Entries



運命の出会い

週末のセイラ地方はまずまずの天気。
でもワンはつまらなそう。
IMG_4707.jpg

セ「暇だぁ」
ム「どこか行かないの?」
とでも言っているような雰囲気。

IMG_4714.jpg
セイラは不貞腐れています。
んだよ!車乗ったらすぐ飽きるくせに。


土曜日は快晴。
IMG_1217.jpg
こんな景色を眺めながら軽く西コースを29.9km走行。

走行中にTママから写真付きで僕の大好物の餃子写真がorz
ちょうど昼時で最高悔しかったですが我慢しました。
そしたら今度はデザートメールまでorz
きっと僕のことを試しているんです。マチガイナイw

日曜日も走れるので土曜日は無理しません。


翌、日曜日。
天気はまあまあ。
IMG_1222.jpg
この日は南コースを55.7km走行。
山の向こうは宮城県。

途中で1本だけ生えているひまわりに遭遇しました。
IMG_1225.jpg
こういうのって気になりませんか?意図的に植えたものなのか自然に生えたものか。
チャリで走っているとこういう発見も楽しいです。


んで、土曜と日曜の運動量の比較。

土曜日は走行時間1時間16秒のうち、心拍数が162以上が35分39秒。
ん?これじゃ有酸素運動じゃないなぁ。
por1.jpg

日曜日は距離を長く走るためにペースを落として走行したので、走行時間が2時間2分のうち、心拍数が162以上の時間が23分57秒で、心拍数124以上が1時間36分。ん?理想的な有酸素運動って感じ。
por2.jpg

2日間で2920kcal燃焼。これが平日もできたらなぁ。
まあダイエットが目的じゃないんでサイクルコンピュータの数字はあくまでも目安。
大切なのは本人がキモチイイかどうかw
走行後は気持ちよかったのですが、今は日焼けが酷くて体が火照って寝つけなそうです。

土曜日はママの要望で80kmちょっと離れた秋田市内へショッピングに。
ついでなんで秋田で一番品揃えのいいチャリ屋へグローブを買いに行ったんです。
そしたら出会っちゃいました。運命のチャリにw
まさに一目惚れ。

誰かママに「テアボロちゃんに買ってあげて」って言ってくださいw

福利厚生?



福利厚生? 社長のおもちゃ?
この不況時に岐阜からやってきましたw
この調子でボーナスも頼みますよ!www

社長宅にはラブちゃんが4頭。
社長夫人もお出かけしたいと思われていたのですが、これだけワンがいるとなかなか。
そこで以前からキャンカーの購入を検討していました。
これならば陸なら全国どこへでもいけますね。
さて最初はどこへ行くのだろうか。こんなときだからこそ旅をしてリフレッシュすることも大切だと思います。

僕にも貸していただけるそうですが、燃費がリッター5キロ!
さすがに遠くは行けませんw 吹上へ行くときぐらいかなぁ。
こんなの借りちゃったらテントなんて張るのアホくさく感じるだろうな。
なので当分借りない!www

[ '_ゝ']ひとりごと

WWDCがはじまりましたね!
根っからのThinkpadユーザーでもありながら、Macも大好きのテアボロです。
そして携帯はNOKIA派だったのですが、昨年iphoneに浮気。
すぐにバチがあたりまして、「ツカエネー!」と絶叫orz
それからしばらく「X02NKにしとけばよかった」と後悔の日々。
きっとこの後悔は他の女性への浮気と似ているんでしょうね。

iphoneの機能は級で、OSのバージョンupの度に使えるようにはなってきましたが、やっぱり機能が弱い。
始めの頃なんて他社携帯にメールを送っても文字化けして正常に送れないような携帯。
バッテリー持ちが最悪で1日持たないこともあった非エコ携帯。
カメラの焦点は固定でAFもナシ。接写もできなくてツカエネーカメラ機能。
Bluetoothのプロファイルも少なく、いまどきA2DPも使えない携帯。
コピペもできなくて操作性極悪の携帯。
もうあげたらきりがないほど薄っぺらい機能にガックシ。
唯一気に入っているのはデザインぐらいでしょうか。
外見ド美人の中身スカスカ女に騙されたような感じでした。

しかしiphone OS3.0の登場でド美人の逆襲が始まりましたよ!
Blogつながりの方でiphone買われた方も何人か存じ上げますが、OS3.0へのアップデートは必須ですよ!
これでやっとiphoneがApple製品と呼べるでしょう。
なんて思っていたら、やってくれました「iphone 3G S」の登場orz
間違いなくiphone買った時期を誤っていました。
iphoneにしてからまだ1年も経ってないし、"S"への買い替えなんてできないだろうなぁ。

まずはiphoneユーザーの方、6月17日にOS3.0へアップデートっす!
それから新型への移行を考えましょ。

今日は嫁の3○歳の誕生日です。
プレゼントはありませ?んw
iphoneなんかどうだろう?ww
こっそりSIM変えてオイラが新しいの使うんダイ!w


フラットパピー生まれてます

みんなご家族が決まりました!
幸せになってね!そしてどこかで会えたらうれしいなぁ。


福岡でフラットのパピーが生まれています。

今はママの愛情たっぷりに兄妹で生活しています。

ステキなご家族にフラットを迎えてみませんか?
きっと楽しい人生になりますよ!
こちらからどうぞ。

「フラットの輪」Ver?!ツアーT

うちもお願いしちゃいました「フラットの輪」Ver?!ツアーT
列島縦断した我が家には必須アイテム!!

今年はこのデザインだそうです





f0065568_853431.gif

おたくもいかが?

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
