Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラット収容中!!

なんてこったぁ。飼い主さん早く見つけてあげて!!

FCR/ブラック/オス/八王子で収容
飼い主さん、大至急受付時間内に収容センターまでご連絡下さい!!
飼い主さん以外の方からセンターへのお問い合わせは業務の妨げとなったり混乱を招きますのでくれぐれもお控え頂けますようお願い申し上げます。
飼い主さん以外の方で情報をお持ちの方・ご質問などのある方はFCRLovers「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂ければできる限り対応させて頂きます。

詳細は「FCR Lovers」で

今は早く飼い主さんが迎えに来ることを祈るしかありません。

第3回フラットキャンプのご案内

今年も秋恒例のフラットキャンプを9月19日?22日(23日も?)に、いつもの宮城県大崎市にある吹上高原キャンプ場で行うことになりました。
なんて、カッコイイこといいますが今年も「5連休犬連れで吹上でキャンプやんだけどお宅もどお?」ぐらいなノリのキャンプなので、ユルいキャンプです。
前回の様子はこちらをご覧ください。

今回初めて参加の方もいらっしゃいますし、皆さん良い方ばかりですので何の心配もいりません。

この会は幹事なども特におらず、集合日や時間、撤収も自由。もちろん日帰り参加も大歓迎です。
滞在中は夕食以外イベントなども用意しておりませんので、日中はお友達と川へ水遊びに行くもよし、周辺を観光するもよし、テントで昼寝や朝から飲んだくれるなど、参加者の自由にお過ごしください。

テントなどは現地でレンタルもございますので、ご希望の方はキャンプ場へお問い合わせください。

テントキャンプが苦手な方は、近くにペット可のペンション(カウベルさん)もございます。
先ほどカウベルさんへ問い合わせたところ、19日は余裕がないそうですが20日?22日は空室があるそうです。
5連休ですので埋まってしまう可能性が高いので、ご利用の方はお早めに問い合わせください。
もう1軒あったミッキーハウスさんは残念ながら今年1年休業されているそうですので、鬼首周辺で他に大型犬を受け入れてくれるのはカウベルさんぐらいしか見つけることができませんでした。

先週末に我が家が下見しに行ってきましたが、夜は結構寒いですので上着など防寒対策も忘れずに!


現時点(31日11時現在)での参加者は

おしゃまま家(20日?22日)
萩ママ家(19日?21日早朝まで)
ナイトトレイン家(20日?21日+日帰り)
toro家(20日?21日)
りん家(20日?22日)
wizii家(19日??)
赤チャレ家(19日?21日)
・みなみ家(19日?23日?)Blogお休み中
・我が家(19日?ママの体調次第)



随時更新していきますので、参加を予定されていらっしゃる方はたまに見に来てください。

たくさんのご家族と一緒できることを楽しみにしております。

注意

このキャンプ場は地面に石が多く埋まっているため、テントを地面に固定するペグは鍛造ペグでないと地面に刺さりませんので、コールマンスノーピークから出ているような鍛造ペグをご用意ください。
プラスチックやジュラルミンでは石が多くて刺さりませんのでご注意ください。

それと仙台方面からお越しの方は、キャンプ場手前で道路工事をしている関係で迂回していただく必要があるかもしれません。
工事期間はとっくに過ぎているのに、先日通ったときもまだ通行止めでした。
map.jpg
現場にも迂回ルートの案内板もありますし、わかりやすいので間違うこともないと思います。
「間欠泉」を目指してもらえれば迷いません。

あと食材などの物資調達はキャンプ場周辺には小さな商店しかありませんので、仙台方面からお越しの方は古川ICからR47を15kmほどキャンプ場へ向かったところの左側にある「スーパーセンターTRUST岩出山店」が最後です。
キャンプ場からそこそこ距離がありますので、買い忘れには注意です。




記念品はいかがでしょうか?


毎年「何か記念になるものがあるといいね?」という言葉を参加者の方々からあがりまして、今回Tシャツで実現できるとwiziiさんよりお話をいただきました。

ですが申し込み締切が9月3日で時間に余裕がなく、最低製作可能枚数が20枚からなのだそうです。
今回はwiziiさんが余っている無地Tシャツを提供してくださるということで、金額は1枚2500円で実現できるそうです。
ただしTシャツの色は赤、白、黒の3色(他色入れると金額が上がるため)だけで、サイズのみ(色は3色のどれか)選んでいただけるということ。

Tシャツにはご家族とワンちゃんの名前が入るそうです。
サンプルはこちらをご覧ください。

賛同される方は9月3日までに載せたい名前を記入の上、鍵コメにてご連絡ください。
ですが最低製作可能枚数に達さなかった場合は製作できません。

もちろん押し売りではありませんのでw 希望される方だけで結構ですよ?
僕には利益は全くなく、儲かるのはTシャツ屋さんだけですからww
記念の品がなくったって思い出は残りますからね。


Tシャツその後

残念ながら最低製作可能枚数に達しなかった為、Tシャツの製作はできませんでしたので思い出だけお持ち帰りくださいw

WANTED

WANTEDっていってもピンクレディーのじゃありませんよ!

今回はセイラの母、チェリーママが高飛び交配をするということを知り、父親になるかもしれない子を探しています。
ブルーノルトママからは「悔しかったら探してみなぁ?(本当はそんなこと言われてない)」とイヂワルw言われたので自力で探すことにしましたww

函館から来たこの子(チェリーママ)↓
24491493_775803894.jpg
※写真はmixiから盗んできましたww
見かけた方、○○君とヤルみたいよ等の情報ご存知の方いたら教えてくださ?い!

もしかしてめちゃ近いとこにいたりして?

助けて! フラット収容中(千葉)

フラットコーテッドレトリバー 黒 ♂
首輪:  赤
リード: 赤 
保護場所: 千葉県市原市八幡
収容日:   7月17日(金)
収容期限:  7月29日(水)
収容場所:  千葉県市原保健所 0436?21?6391
収容情報: 市原保健所


今度は千葉です! リードがついているということは、脱走の可能性大?
とにかくこの子も飼い主さんのもとへ無事戻れることを祈ります。

詳細、展開はFCR。comで。

助けて! フラット収容中

足立区東保木間
去勢済みのフラット君が収容されています

飼い主さん、お心当たりの方大至急お迎えに行って下さい!!


収容日 2009/07/17
収容期限  2009/07/28
収容場所(市区町村) 足立区
収容場所(町名) 東保木間1丁目
動物名 犬
種類  フラット・コーテッド・リトリバー
性別   去勢
大きさ 大
毛色  黒
毛の長さ  長
首輪  黒
摘要
管理支所 本所
管理番号 本138
画像はセンターHPでご確認下さい



僕の実家の超近くorz
今週末東京へ戻る予定でしたが、車での長距離移動は今後しちゃだめということでお仕事してます。
まあ東京へ戻れていても、この子を迎えることはできないのですが・・・

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。