Entries

ボロがボロボロ

ここ最近、ムックさんを車に乗せて遠出をして戻ってきた翌日は便が"P"になります。
先週も、先々週も同じ。車に乗ってテンション上がって、おまけに暑いから水をたくさん飲むからなのかぐらいしか思い当たるところがない。
ダニにはやられるし、刺された傷口から菌が侵入したのか、月曜の夕方からは「タ○袋」まで腫れて、出社前に動物病院へ連れて行ったりしたので、今週はセイラもムックもオイラと同伴出勤しています。

とにかくセイラちゃんは酷い事ばかりしてくれます。
こんなことや
20080712631.jpg

こんなこと
20080712632.jpg

こんなことも
20080712633.jpg

こんなことまでしてくれちゃいます
20080712634.jpgまあ君たちのために春日部からひっぱってきた車だからいいんだけどさ。
もうちょっとやさしくしてあげてもいいんじゃないかな?
このあと助手席のシートも同じようにやられました。

前向きに考えれば、現役で活躍している車のシートの中身がどうなってるかがわかったし、シートの通気性がよくなって夏場は涼しくなるだろうし、窓を開けるレバーがこんな風になっているなんてチョベ子が破壊してくれなかったらわからなかっただろうからね。

小悪魔セイラ
20080715652.jpgいつもこの顔に騙されています。

久しぶりの保育園で遊び疲れたムックとセイラ
20080714635.jpg

これはお昼食べに出かけたときです
20080716661.jpg

んで夕方になると、保育園に飽きて家に帰りたいモードになり、こんな感じでやってきます
今日は早く15時には帰りたいモード。
こうなるとしつこく僕にくっついてきて、椅子をよじ登って僕の耳をペロペロ。
仕事が忙しい時は「(#゚Д゚)ゴルァ!!」とかなり強く叱ります。
するといじけて寝ています。

セイラは、かまってアピール以外は独りで遊んでいるか、おとなしく寝ている良い子ちゃんです。
20080716667.jpg

今週はそんなに忙しくないから連れてきたけど、連休明けは家で留守番だかんな!
でもまたおなか壊して出勤だったりして・・・

25件のコメント

[C1108] ぼく・・シートやけどねぇ~

オーナーの愛する犬が・・・・・
ぼくをかじるんですわ~~^^;
まぁ~~シートの気持ちとしては・・・・・
そら~、愛する犬やから、仕方無い・・・って、言われればねぇ
それまでやけどねぇ~~
ぼくだって、頑張ってやってるんですよ~~
まぁ~シートの気持ちもちょっとは・・・・
解ってもらいたいなぁ~~って、事ですわ~~♪

私の大好きなラジオCMでしたぁ~~♪

[C1109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1110]

↓のテアボロさんのコメにコメントしようと思ってたんですが
 次々とコメントが増えてタイミングを失い
 ず~~~~と下になっちゃったんで断念しました。
言いたいことは沢山あったのですが一言だけ。。。。

「ブルーノルトママ」に(ブルマ)と説明を加えるのは
やめてください。
ブルーノルトママで十分わかるんで。。。。(ーー;)・・・・・

で・・・・・・
すごいですね~~~~!!これは!!!!
良くぞココまでやりました!!
廃車にするときの業者さんの反応が楽しみ^m^

さーいよいよ近づいてきましたねぇー!
北海道上陸してからの簡単な予定をお知らせくださいませ

それと・・・
私の写真倉庫。。。。増えてます。。。wwwwwwwwww

  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1111]

やっぱりセイラちゃんとBIBIは仲良しになれると思います~(笑)
車では大人しいBIBIですが、ウチの中ではかなりのことをやられましたので。
私もいろんなものの構造を勉強できました。

そうそう!かわいいお顔で見つめられるとついつい甘くなってしまうんですよねぇ。

ムックくん、体調いかがですか?
同伴出勤できる、お仕事場、とっても羨ましいです。

[C1113]

>★neomama★
え~? なんですか? そのラジオCM。
J-WAVEは聞いているんですけど、モバHOではCMがカットされちゃっているんですよ。
だからなんのことか・・・

ゴメンナサイ!

こんなことするのはセイラだけなんです。
車にモノを置いておけばそれも破壊されるし。
いたずらするものがなかったから車を破壊しはじめたんですよ。
だから生贄を差し出さないと、このような大変なことになるんです。
かわいい顔してやることは凄いんですよ。_| ̄|○



>★鍵コメさん★
お気遣いありがとうございます!
その時は遠慮なくご連絡させていただきます。



>★ブルーノルトママ★
ごめんなさい。もう正式名称で呼ばせてもらいます。
誰も突っ込んでくれないし、いい加減飽きてきてたんで・・・www

まあもともとオンボロの車なんで、驚きもしないと思いますよ。
乗用じゃなくって、商用バンなんでとくに。

え~上陸してからの予定は、隠すことでもないんでここに書きます。
18日仕事が終わってから最終のナッチャンで函館へ向かい深夜に函館に着きます。
そしてそのまま函館で車中泊(今回はこれがメインなのでお気遣いなく)して朝市で朝食をとってからニセコへ向かいます。
19日はニセコで1泊し、20日は南下して森周辺でキャンプする予定ですが、途中でいい場所がみつかったりしたらそこで1泊。
21日は午前中にブルーノルト犬舎にお邪魔し、チャロちゃん賞とテアボロ賞を取材してから市内をブラついて13時45分発のフェリーで秋田へ帰ります。

今回は野宿をすることが重要なので、どんなに甘~い言葉をかけられても敢えて厳しい道を選ぶ合宿です!
なので誘惑しないでくださいね!!

旦那さんあの角瓶を気に入ってくれましたか。
さすがは酒呑みだ。www
あれは秋田の酒飲みの父さんが好んで飲む冷酒なんですよ。
高くてウマイのは当たり前ですけど、安くておいしいのはなかなかありませんからね。
なので今回もアレもってきます。

おみやげはテアボロ賞でいいですから。w
あ、でもまだ目も開いていないですからね。後日引き取りにうかがいます。www



>★akinoさん★
BIBIちゃんとセイラ仲良くなれますか!
それは楽しみだ~BIBIちゃん地方にもお会いしたいお友達がたくさんいるので、いつかお邪魔したいと思っています。
さすがに距離がちょっとあるので、そう簡単にはいかないんですけどね。

セイラは家でも車でもとんでもないことしてくれます。
ムックは車の中では一切悪いことしないんですけど、家の中では人の気をひくために携帯から何から何までくわえて悪いことしてくれちゃいます。

ムックは怒られることわかっているのにわざとなんですよね。
セイラはよくわかっていないのか、こういった笑顔で僕を見つめるので厳しく怒れないんですよね。女の子だし小さいし。
やっぱり心を鬼にして厳しくいかないとダメでしょうかね。

ムックの体調は戻りました。
でもまだタ○袋は少し腫れていますけどね。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1114]

セイラちゃんたら、かわい~顔をして、まさに小悪魔ですね!
セイラちゃんの破壊王っぷりは車だけなのですか~?

むつくんはお家大好きなんですね。
15時からは早いですね。
お仕事が佳境な時ではないですか?

ルシは破壊はしないのですが、ドグベにマウントするんです…そして、その様子をジーっと見るカナエ。
ぜひ、やめてもらいたいものです。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C1115] なかなか良い車で!?

いや~なかなか斬新なデザインの内装ですな~
デザイナーは・・・あぁ~この方で!?

私の愛車も現在着々とインテリアコーディネーターの
毛深いCoo先生によって改装中です(爆)

北海道気をつけて行ってきてくださいね~
誘惑に負けて、野宿中止とかないですよね~~~
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C1116] 我が家にもとうとう破壊王が

おーしゃんもらっちゃんも根性ナシなので、地道な破壊活動はしませんでした・・・・ので気を抜いてしまってたってのが本音です・・・・

つるちゃんは毎日少しずつ少しずつあのパパさんのお気に入りのソファーを破壊し続けており、おーしゃんが来てから約2年半なんともなかった家の中が・・・・家の中が・・・・うううっ・・・・
セイラさん、それってやっぱり「ココをかじって~」とか「ワタシをこわして~」とか誘われるんでしょうか。

とうとう明日は出発ですね?
帽子持った?ハンカチ・ちりがみも忘れずに(爆

それからちょっとお願いがあってメール送りました!
よろしくお願いします!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1117]

>★ルシママ★
とっても小悪魔なんですよ~セイラは。
甘え方なんかも、なんか悪い女風で怖いんですよ。ww
ルシちゃんはどんな感じの甘え方をしますか?
おとなしく遊んでもらえるのをおもちゃを近くに置いて待っているんですかね。

ムックは家が大好きなんですよ。
でも車も大好きなんです。
セイラはわけわからず、ただムックにくっついて行動しているだけなんで、お留守番させるときもジーっと僕の顔見ているだけで後追いすらしないんですけどね。
ムックが騒ぎ始めるとセイラもくっついてくるんです。

女の子でもドグベにマウントするんですね。
うちはドグベじゃなくって、ムックにします。www
車に乗ってすぐに必ずやりますし、家の中でもテンションあがったときは必ずやるんですよ。
確かにカナエちゃんの教育にはよくないかも・・・
ママが何といってカナエちゃんに理解させるかが難しいところですね。


>★赤チャレさん★
うちのデザイナーは期待の新人なんですよ。
それはもう頑張ってくれちゃって期待以上の働きを見せてくれます!www

え~Coo先生も改装されるんですか!?
ぜひ改装の模様もUPください。そうすれば僕も少しは落ち着きますんで。w

今回の旅行は断固として野宿です。
北海道の大自然に触れるためにはコレが一番なんです!
「うちに泊まれば~」とかはダメ!
アリとキリギリスならば、アリをやりに行くんです!!
アリを演じたいんです!

ちゃんと野宿したかは、戻ってからの更新でご確認ください。www



>★おしゃまま★
あのソファ少しずつ壊されているんですか!
動かないつるちゃんに超お似合いなあのソファが・・・
ジュンちゃん怒らないんですか?

いやぁ~車のシートを破壊されたのは驚きでしたね。
ママの車でも、おベンツさんでもやらなかったのに、何でまたフラットモービルだけなんだろう。
FMのシートの裏側がビニールで出来ているからなんですかね。
違いはコレぐらいしかないんですよ。
「このチープさがタマラナイ」とかいってガリガリかじってるんですかね。
ちょうど角をかじって、めくれた部分をくわえてそのまま引き裂くような破壊の仕方なんです。
ムックは絶対にこういうことやらないので、間違いなくせいらなんですよ。
まあセイラが楽しそうにしていると何でも横取りする兄ちゃんなんで、きっかけはセイラで、そのあとはムックなのかもしれませんけどね。www

昨日も家に戻ってから準備をしようと思ったのですが、夕食がキムチ鍋だったもので恐ろしいほど汗をかき、そのままお風呂へ直行してやる気がなくなりました。ww
なので今日こそは準備をします!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1119] 車中泊って・・・・・

朝おきたらうちの庭に車がとまってたりして。。。。。v-12
子供たちが危ない!!!!鍵つけておかなきゃ!!!!

今回はうちの夫が20日は泊まりの勤務なんで
中途はんぱだったんですよね。
仕事の前の日はゆっくり飲めないし、夫がいないと
うちでおもてなしできないし(ーー;)←料理が出来ない女
キャンプに乱入しようにもニセコじゃ遠すぎる(ーー;)←運転嫌いの男
次回は是非わがやでゆっくり飲みましょう^^

最終日のお昼は滋養軒ですか??(時間があるかな?)
もし、よかったら夫の「特製鹿肉カレー」をご馳走しようかな?と思ってたんですけど・・・・。
朝からカレーはきついかな^_^;????

  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1120]

>鍵コメさん
いやいや、今回はそういうことではないのですよ。
今回は萩ママ家とローズ家とニセコで遊んでもらうんですの。←女の人風w
そして帰りにセイラの妹と弟を拝見して帰ってくるという、フラットなツアーなんですよ。
もちろん行く先々でおいしいものも食べるのも楽しみの一つなんですけどね。


>ブルーノルトママ
大丈夫。車が入っていったら誰かしら吠えて教えてくれるんじゃないですか?w
誰も吠えさせずに潜入し、仔犬を拉致する事なんて米軍特殊部隊でも無理じゃないでしょうか。www

本当にお構いなく!
今回は滞在時間が短いため「いつ」「どこで」「何を食べる」もすでに計算済みでございますの。
ですので21日は午前中の少しの時間だけで結構ですので私たちにお時間をください!
チャチャッとチャロちゃん賞とテアボロ賞の写真撮らせてもらって「はいまた今度~」で結構でございます。

もちろん昼食に滋養軒へ行き、北海道最後の食事をしてフェリーに乗船です。(TДT)
もちろんテイクアウトでラッキーピエロも忘れてはなりません!!
それが僕のその日の晩御飯になるんですよ。wwww
できればやきとり弁当も持って帰りたいけど、日持ちもしないだろうし、欲張っても食いきれないからあきらめます。

実際このような感じになってしまうと思うんですよ。13時45分のフェリーですから、昼食に滋養軒へ行けば残り時間が少ないので。
「また今度~」の時には他のファミリーも集まれるといいですね!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1121] 了解^^

では、次回のお楽しみ・・・ということで!!
滋養軒には絶対行くだろうな。。。と思ってたんで^m^
じゃー滋養軒の開店時間から逆算して
うちを出ないとないですね!!!
忙しいぞ~~~ヽ(^。^)ノ!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1122]

セイラちゃん、強烈過ぎ!  目がテンになってしまいますタッ!!
テボロさんも 前向きすぎ!!
わたしだったら わたしだったら・・・ 泣く!!!!!
むつくんのダニ、下痢、心配ね。
早く良くなりますように。
でも久しぶりの同伴出社、うれしかったんぢゃ・・・・?
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1123]

>★ブルーノルトママ★
滋養軒は外せませんよ。
嫁も大好きだから今回はどうしても行きたかったんですよ。
食べるメニューまで決めてます。w
さーて滋養軒の開店時間調べなきゃ。www
あと重要なのは20日のキャンプ地がどれだけ函館に近いかですよね。


>★アロママ★
かわいい顔して本当にひどい子なんです。セイラちゃん。
今は天使のような寝顔で寝ているんですけどね。
起きてたって僕の顔見ているときは、とてもこんな事をするような子には見えないんですよ。_| ̄|○
でも本当の正体は破壊神だったんです。

この車はオンボロカーなんでこんな事されても怒りはしないんですが、他の車でやられたら乗車時は一生バリの刑に処します。w
まあ今でも長い時間車に乗せたまま離れる場合はバリにいれているんですけどね。
ムックは全く車の中では悪い事しないからフリーなんですけど。

ムックはほぼ復活しましたよ!
便も普通ですし、タ○タ○袋の腫れも抗生物質でおさまっています。
今日も同伴出勤したんですが、今日は昨日よりも早く飽き、午前中には帰りたいモードにはいりました。
ムックの体調も戻った事だし、明日は家で留守番してもらおうと思います。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1124]

★ホントに、テアボロさんって、ポジティブですねっ!!(笑)
フラット飼いは、そうでなきゃーね!!

しかも・・・セイラちゃんは、かわええ~から厳しく怒れない???ふふふ・・・やっぱり、父親は何処も同じですねー。
ウチもそうですよー!!
一応「ダメ」とか「NO」とか怒るのですが、その後ディキシーにベロベロされると「おー、反省してるのかぁ」なんて言ってますから・・・。
ワンの方が一枚も、二枚も上手ですよ。
(・・・という私はジャックに弱い)

明日からお出掛けですか??
気をつけて行ってらしてくださいね。
萩ママさんとこのフラットちゃんによろしくぅ~!!
旅行の様子、また楽しみにしています。

あっ、帰って来たら、フラット三頭飼いになっているかもしれないですねー!!
それもまた楽しみにしてまーす!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : jack-dixie
  • URL
  • 編集

[C1125] すご~い

わぁおっやられてますねぇ!
天使な顔してやることは悪魔のよう…

うちもソファさんがめためたにやられました…
その時は愕然としますけど、後から笑い話になってしまうんですよねぇ。

それにフラットだからで許されてしまうずるさ(笑)
さらにそれに納得してしまうポジティブさはフラットオーナーの良い所?

おでかけお気をつけて行って来てくださいねぇ♪
みなさまとのLOVELOVEショット楽しみにしてますっ!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C1126] シート、要らないですもんね!

北海道旅行のために、(・・・ためだけに!?)車を買ったのですかぁ???

シート、取り外すと本当に広いですね!
我が家の車も、購入するときにサードシートいりません。。。って言ったんですが、この車種では取り扱いがない、、、と。
横はね式なので、どうしてもシートが邪魔で・・・

ここまで、改造したらナンバー変えるんですか?
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C1127]

>★jack-dixieさん★
僕は基本ネガティブな人間なんですよ。
でもどうにかポジティブな方向に考えるようにしています。
やっぱりフラットを飼うと、そう考えないとやってられません。
犬を飼って人間まで磨けたら最高ですよね!!

ディキパパも同じですか~
やっぱり異性の子には父親も母親も弱いものですよね。
ウチの嫁もムックにはとても甘いんです。
僕はセイラに甘いんですけどね。
なので夫婦なのに別々のBlogを立ち上げて親バカ更新しているんですよ。www

我が家の現在の状況では、さすがにおいそれと3頭目を迎えることは非常に難しいです。
2頭までは1頭でも2頭でも同じと考えていたので、簡単に家族に迎え入れましたが、さすがに3頭目は慎重になります。それが大型犬で、フラットであれば特にです。

でも明日、フラット3頭飼いされている萩ママにもお会いしますので、どんな感じの生活なのかお話を伺えると思いますので、それから3頭目のことを考えたいと思います。



>★おーみさん★
セイラは酷いんですよ。
天使の顔してやること悪魔なんです。
ラスクちゃんはソファーをやっちまいましたか!!

なんでもそうですが、やられた後は凹みますよね。
先日も1万円近くするヘッドホンを破壊されて凹みました。
でもフラットを飼ってからは「届くところに置いておいた僕が悪い」と
考えるようになりました。というか、考えるようにしています。www
でなきゃやってられません。精神が崩壊してしまいます。w

どんな北海道旅行になるかわかりませんが、
無事帰宅できたら何かしらを更新したいと思っておりますので、
また遊びに来てください!!


>★CJママ★
まさか~
このぼろぼろの車は、普段の足で使用している軽のバンです。
シートを取り外しているのは、我が家のメインカーです。
どちらの車もフラットを飼い始めて購入しました。

CJママのお車はアルファードなんですね。
お写真拝見しましたが、3列目のシートは跳ね上げ式でしたね。
車中泊の本には、3rdシートを取り外すという方法が書かれていました。
3rdシートを取り外してしまうと、正確には車検証に記載されている定員数が変わってしまうので、改造申請が必要になるそうです。
でも車検の時にシートを戻せば問題ないのかも知れません。
ですので、3rdシートを取り外すことは可能ですよ!
跳ね上げ式であれば構造も簡単でしょうから、ソケットレンチ程度の工具で簡単に取り外しが出来ると思います。

我が家のこの車は、ドイツ本国ではバンとしても使用されている車種なので、シートが根元から取り外せるんですよ。
それを日本仕様に乗用車にしたため、このようなことができるのでしょう。
輸入車だからなのか、シートが根元から取り外せても改造などの申請は一切必要ありません。ナンバーも「3」のままです。「8」ナンバーにはなりません。
ですが、車検を受けるときにはシートを取り付けて受けないと通らないかもしれません。

国産車ではやっぱり法的なものもあるからなのか、シートが沈んだり、跳ね上げたりしてラゲッジスペースを作るようなシートアレンジしかないんですよね。
ですので、ディーラーには相談せず、地元の修理工場とかに3rdシートの取り外しのことを相談されてみてはいかがですか?
取り外すことは簡単にできますから。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1128] 見事です!

まさにフラットのパワーですね。。。凄い\(◎o◎)/!
それにしてもテアボロさんのおおらかな愛情には敬服致しました♪
フラットパパはこう唸らざるを得ないのでしょうかね(笑)

いよいよ北海道ですね!!激羨ましいです!
私も萩ママさんちの皆さんに会いたい~~
道中お気をつけて、車中泊をマスターしてきて下さい~~♪
楽しい旅になります様に!
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C1129] すごすぎっ!

ここまでやるとはっ!
おそれいりましたっ!!

でも、小悪魔ちゃん、かわいいお顔でおじちゃんイチコロ
なのねv-39


で、↑ブルマさん・・私かなりお気になので、このままでお願いしますねっv-392テアボロさん!

北海道~♪気をつけて楽しんできてねぇ==v-354
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1130]

>ログまま
どうでもいい車なので、おおらかを気取っていますが、やられては困る車でされたら「キーーッ!」となります。ww
でも「キーッ!」っとなることなんて毎日ですから、次第に怒らなくなるかもしれませんね。w

12時間後の今頃は、もう函館に着く頃です。
5号線はネズミ捕りも多いので特に気をつけて行ってきます。もちろん事故もですけどね。
頑張って写真撮ってきます!


>みなみさん
あと5分でラーメン食いにいってきます。www

おじちゃんじゃないから!!
じゃあみなみさんはおばちゃん?w
それ認めるんなら俺もおじちゃん認めるよ!www

ブルーノルトママに怒られたばっかりだっていうのに、まだ呼べと。
みなみさん相当なドMだね?www

ブルーノルトママ! ここに根強いブルマファンがいますので、どうかお許しください!
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1131] み・・・みなみさん・・・(ーー;)

せっかく「ブルマ」に終止符が打たれたのに
また、ぶり返すとは。。。。。

まぁ・・・・・・・・・いいですけど・・・・・・・・・・・・(ーー;)・・・・・


あ~~~キャンプね。。。。
キャンプ場なら近場では大沼公園の中にもあるし
「きじひき公園(高原??)」にもあったような。。。

つーか、もう出かけてます^_^;??
お気をつけて~~~(^^♪あさってお待ちしてますね^^
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1138] ^^;

ブルマさん・・すみません・・v-39(って、全然反省してない絵^^;)
ブルマさんが、この呼び方やめてください。ってコメしたのに反応したみなみです・・が・・
テアボロさんったら、「ごめんなさい。もう正式名称で呼ばせてもらいます。 」と誤って、さらに「誰も突っ込んでくれないし、いい加減飽きてきてたんで・・・www 」と自爆・・自縛していたんですね^^;
ソコをスポッと見落としていました・・v-405

でも、まっ、かなり毎回ツボだったし、お許しもいただけて??結果よかったデスv-392

  • 2008-07-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1140] ^m^・・・・・wwww

>みなみさん

なんだかんだ言って私も「お笑い系」嫌いじゃないんで(^^♪
まぁ・・・・しょうがないですね。。。ブルマで・・^_^;・・

さぁ・・明日はテアボロ家がやってきますよ~~~~!!

  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/99-133e0946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -