Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1025] 可愛いですねぇ~♪

金具じゃなくてパピーがですよ~~(^^)/~~~
さすがに金具は、「可愛い」とは表現しないですもんね^^;

何犬でもパピーは可愛いで~~す
社長さんの所は、4頭になるのですねぇ
にぎやかな事になるでしょう

あ~~子犬のニホヒが大好きで~~すd(>_< )Good!!

[C1026]

neomamaこんばんは~

あれっ? だって来年フラットのパピー迎えられるんじゃありませんでしたっけ?www
パピーは本当に拉致したくなるほどかわいいですよね~
1日見ていたって飽きないほどです。

社長は奥さんには逆らえないので「2頭置く」って言われたらその通りなんです。ww
散歩などの面倒見るのは社長なんですけどね。www
どうやって4頭散歩させるのか今から楽しみです。w

僕の金具たちだってかわいいじゃないですか!
きれいに6頭並んで。ww

  • 2008-07-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1027] うちも一台ほしいな~~~

「ワイヤー放電機」のことって??
いやいや・・・テアボロさんですよ!!
(でもな~~~~飲むし、食うし・・・維持費が大変かも??)
この類のものはほとんど作れそうですね。
今度来るまで作ってもらいたい物なんか考えておこうっと(^^♪

ラブのパピーちゃんかわいい~!イエローは特にかわいいんですよ~~~!!
前足でオッパイを押しながら飲むんですよね^^
でも皆、行き先が決まってよかった!!
4頭の散歩ですか??
とりあえず子犬は抱っこしておんぶしていくしかないでしょうね!!
大きくなったらどうするって???

さぁ????(゜o゜)?????←他人ごと^m^

私も以前は3頭まとめて連れて散歩にいってましたけど
さすがに4頭は経験ないな~~~~~!!

おっとヒトのことを言っていられない!!
たぶん来週のいまごろ産まれるんじゃないかな~~???
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1029]

ワイヤー放電機いります?買うと高いですよ。1台1000万円以上。www
う~ん、僕は安売りしませんよ~まだまだ稼ぐから。もちろん維持費も相当かかるけどね~物欲王だから。ww

2頭の仔犬なんてすぐに成犬になってしまうし、社長宅は栄養状態が良すぎるために即1歳になる前に48kgにまでさせて獣医に怒られてました。恐らくまた繰り返すことでしょう。(;゚Д゚)
なのでこの体重で4頭をいっぺんにだと、いくら大人の男だって軽く引きずられてしまうでしょう。
1頭の時だって、他の犬見て猛ダッシュして社長の指骨折しちゃったこともあったんですって。
こういうことも聞くと4頭いっぺんは危険すぎますよね。
それにしても今はかわいすぎます~

来週の今頃ね。www
じゃあ帰りに連れてかえろうかな。www
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1031] かわいーーw

しかし、生き物の子供って、なんでこんなにかわいいのでしょうかね~
さわりたいーー
かわいいんでしょうね~
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C1032] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1033]

パピちゃん、かわいいですねぇi-178
金具とパピちゃんの関係をしばし考えてしまいましたが、道考えても無関係ですよね(笑)
あの金具を使って、パピちゃんたちがおっぱいを飲む・・・?とか無理な想像をi-229

[C1034]

>ショコママ
ほんとですよね~どんな生き物だって子供はかわいいですよね。
そう思うのは生き物の本能なのでしょうか。
出てきたらいきなりおっさんでも困りますよねぇ。
いきなしタバコ吹かしたりして「おっぱい」とか言われてもwww


>akinoさん
ごめんなさい!金具とパピちゃんは全く関係ないんですよ。(;゚Д゚)
この金具はキャンプ用品に化けるんです。

パピちゃんはやっと目が開きはじめてヨチヨチ歩きなんですよ。
1日見ていても飽きないほど超癒しですね~
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1035]

ある意味美しいと言える金具の写真の下にパピーちゃんの写真。これは意図的な構図でしょうか?それとも意味無し?(笑)
4頭で散歩だと自転車はさすがにパパさんも無理と言ってたけど、歩くならいっぺんにでも大丈夫でしょう。ただし体重多すぎはやっぱり無理かな。(笑)

[C1036]

金具は興味ないのでスルーします(冷た~い)
でもスルーできないのがパピーちゃん。
おっぱいチュパチュパのパピーちゃんメチャクチャかわええんですけど・・・
こんなん見ながらお仕事ちゃんとできてる?
わたしだっったら ワンコ事業部 育児課作って「はい! わたしチーフ」って 立候補だな!
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1037]

>萩ママ
実は!
全く関係ありませんwww

社長は2頭の時は自転車散歩をしていたのですが、4頭にもなると無理でしょうね~w
徒歩で4頭だと、ちゃんと躾しないと厳しそうですよね。
何かを見つけて4頭が猛ダッシュかましてくれたら間違いなく引きづられてしまうでしょう。
そういう意味でも社長がどう変化するかが楽しみです。w
だって何よりもひと事ですからwww


>アロママ
この子達は社長宅まん前の第3工場におりますんで、第2工場のオイラは行かなきゃ見れないんですよ。
だから仕事の心配はノープロブレム! でも余裕があるとBlog巡回してますけどね!www
まあいいじゃないですか。ちゃんとやることはやってんだから。w

すでに育児課は立ち上がっていますよ!
課長は社長夫人です!
でもね~この子たちみてると、共働きじゃぁとても仔犬を取ろうなんてムゥリィ。
母犬がちゃんとしていればいいけど、母性の強いと思われたこの子達の母も、たまに育児放棄するらしいんですよ。
そうなると常に目の届くところにおいておかないと心配ですよね。

なので、うちはあのタイミングで出産していたら、今頃えらいことになっていましたね。(;゚Д゚)
生ませる時は嫁は専業主婦になってもらうつもりではいましたけど。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1038] バックカラ~と・・・・♪

ヘッドのお写真が変わりましたぁ~(^^)v
まったく雰囲気かわりますねぇ
なかなかクールでええんでないか~い♪

前から思っていたのですが・・・・
タイトルの文字がとってもキュートで大好きです♪
これって、マウスで書いてますよねぇ
味があって暖かくて優しい感じがしま~す

[C1039] あったらいいですね~

加工するには最高ですね~
って、フライスとか旋盤とかもあるの?

まだまだアイディア商品が出てきそうですね~
ネットで売れそうですね!?

この間のも完璧でしたね~

あぁ~!反則技が・・・!?
でも、パピー見ると何故か癒されちゃいますね~
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C1040]

私、IGTのスライドトップ竹が欲しいんですけど、
↑のパーツはどうもそんな感じの物になるのではないでしょうか?
早く出来上がった物が見たいです!
うちもスライドトップ竹は高いから、レールジョイントハンガーセットの金具使ってスライドトップもどき出来ないかと考えてるんですけどね~。

ラブの赤ちゃんきゃわいい~んv-343
癒されちゃった♪

で、で、トップのセイラちゃん泳いでるじゃないですか!
ということは次の記事は…(^^)
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1041]

>neomama
そうなんですよ~こっちも暑くなってきましてね、んで夏バージョンにしてみました。
背景色はもっと夏っぽくしたかったんですけど、写真を強調するには暗めな方がいいかと。
グレーだとちょっと夏っぽくもないし、だったら真っ黒にしちまえと。www
最近歳なのか、背景明るいと目が疲れるんですよね。
なのでパソコンの背景も真っ黒にしています。

タイトルの文字は、おっしゃるとおりのフリーハンド。
「きたなかわいい」とでもいいましょうか、普通のフォントにない「あじ」があっていいですよね。


>赤チャレさん
ものづくりが仕事なんで、ワイヤーのほかにNC旋盤もやってます。
研磨もやってますんで大体のものはできますね~

ネットで売れるのは間違いないのですが、ある程度安くないと売れませんよね?
今回は自分のだからいいんですけど、今の作り方ではとても安い金額ではできないんですよ。
安く出すには安い材料で、ワイヤーでなく切削で加工しないと、まず無理です。
量産するつもりもないんですけどね。www

ちょっと前までもおもちゃの部品作って売ってましたよ。
結構いいお小遣いになりました。www

パピーはかわいすぎます!
反則ワザですよね~ナイトトレインさんちもパピーちゃん迎えるようですし、パピーブームが起こりそうな予感!w
赤チャレさんちも、もう1頭いかがですか?www


>ロビママ
さすが! よくわかりましたね~
IGT持ってると、スライドトップテーブル欲しくなりますよね?
ロビママもIGTお持ちだからわかったのでしょう。w

前回のキャンプの時にIGTにBBQコンロで焼肉やったとき、スライドトップテーブルがないと少し置く場所に困りました。
最初からスライドトップは作る予定だったのですが、急ぎで製作してしまいました。

私も最初はレールジョイントハンガーを利用してスライドトップを製作しようかと考えていたのですが、レールジョイントハンガーだと、スライドトップテーブルのロングを製作するには1つでは強度が足りず、かといって2つのレールジョイントハンガーを使うと、金具だけでも5000円近くなりますし、このほかにテーブル用の木材やウレタンニス、さらには加工の手間など考えると、ちゃんとしたメーカーの製品が7000円で購入できてしまいますから、レールジョイントハンガーを利用した自作はあまり安く製作できないので、職場に転がっていた材料で金具自体を製作してしまいました。

なのでIGTのオプションを自作するには、マルチファンクションテーブルぐらい金額がするものでないと、あまり安く抑えられるとは言えないと思います。

僕はあと、マルチファンクションテーブルも製作予定なのですが、脚の金具をどうするかを検討しています。
テーブルとの接続にはレールジョイントハンガーを使用します。
そうすればレール部だけでなく、サイドの黒い部分の穴に装着して横に長く使うこともできますからね。

2人でキャンプやっているぶんには、今回完成したスライドトップテーブル2つで、しばらくは過ごせそうですので、マルチファンクションテーブルの製作はゆっくり行います。

トップの写真ご覧になりましたかwww
土日とイベントがありすぎて写真の整理だけでもこんな時間になっています。明日(というか今日w)は仕事だというのにねぇ。www
とうとうセイラもムックも泳げるようになったんですよ。

近日中にUPしますんで、またいらしてください!!
もちろんIGTネタも!

はやく寝なきゃwww
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1044] ラブ、パピー可愛いですね!

ラブの赤ちゃん、すくすくと育っているようですね!
かわいい~e-266
1頭、脚が悪いって。。。
こんな早い時期におかしいなんて、、、
母犬に踏まれたのかな?
でも、飼い主さんのところでキョウダイ犬と一緒なら安心ですね!

お散歩。。。
我が家も4レトですけど・・・

4頭いっぺんに連れて行くときは車で安全にノーリードで遊べそうな場所・時間を選んで行ってます。
通常のお散歩は2グループに分けて、朝晩2回の計4回出てますよ~ん。

ラブのブリーダーさんは自転車で4頭引きできるって言ってたよぉ~~~e-271
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C1048]

こんばんはCJママ!

理由はなんだかわからないのですが、1頭足が悪いそうです。
獣医の話では成長するにつれ治ると思うといわれたそうですが残すそうです。
この時期に足がおかしくなることなんてないのですか。
であれば踏まれた可能性は大きいかもしれませんね。

同じ4頭飼いでもCJママんちのように躾が入っていればいいのですがそうではないので・・・
通常のお散歩は2グループに分けて出かけられているんですね。
やっぱりそれが一番いいでしょうね。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/93-13bd54c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだ続く・・・

前まではスノーピークでも金具の販売があったそうなのですが、問い合わせてみると「現在は販売しておりません」ということなので、仕方なくまた製作することに。

先日ワイヤー放電機で製作した金具にタップをたて、ホームセンターで購入したステンレスのL型プレートに、これまた加工を加えてドッキン
20080704616.jpg
さて、この子がどう変化するでしょう。


パピー菌飛散警報発令!
職場の仔ラブちゃん
20080627614.jpg
おかあさんのお乳を飲んでいます。
すべて引き取り手が決まっているそうです。

しかし1頭が足の具合がよくなく、この子も社長宅で飼うそうです。
ということで社長宅には親犬2頭+仔犬♂♀各1で4頭になるそうです。www

散歩どうすんだろ?

17件のコメント

[C1025] 可愛いですねぇ~♪

金具じゃなくてパピーがですよ~~(^^)/~~~
さすがに金具は、「可愛い」とは表現しないですもんね^^;

何犬でもパピーは可愛いで~~す
社長さんの所は、4頭になるのですねぇ
にぎやかな事になるでしょう

あ~~子犬のニホヒが大好きで~~すd(>_< )Good!!

[C1026]

neomamaこんばんは~

あれっ? だって来年フラットのパピー迎えられるんじゃありませんでしたっけ?www
パピーは本当に拉致したくなるほどかわいいですよね~
1日見ていたって飽きないほどです。

社長は奥さんには逆らえないので「2頭置く」って言われたらその通りなんです。ww
散歩などの面倒見るのは社長なんですけどね。www
どうやって4頭散歩させるのか今から楽しみです。w

僕の金具たちだってかわいいじゃないですか!
きれいに6頭並んで。ww

  • 2008-07-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1027] うちも一台ほしいな~~~

「ワイヤー放電機」のことって??
いやいや・・・テアボロさんですよ!!
(でもな~~~~飲むし、食うし・・・維持費が大変かも??)
この類のものはほとんど作れそうですね。
今度来るまで作ってもらいたい物なんか考えておこうっと(^^♪

ラブのパピーちゃんかわいい~!イエローは特にかわいいんですよ~~~!!
前足でオッパイを押しながら飲むんですよね^^
でも皆、行き先が決まってよかった!!
4頭の散歩ですか??
とりあえず子犬は抱っこしておんぶしていくしかないでしょうね!!
大きくなったらどうするって???

さぁ????(゜o゜)?????←他人ごと^m^

私も以前は3頭まとめて連れて散歩にいってましたけど
さすがに4頭は経験ないな~~~~~!!

おっとヒトのことを言っていられない!!
たぶん来週のいまごろ産まれるんじゃないかな~~???
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1029]

ワイヤー放電機いります?買うと高いですよ。1台1000万円以上。www
う~ん、僕は安売りしませんよ~まだまだ稼ぐから。もちろん維持費も相当かかるけどね~物欲王だから。ww

2頭の仔犬なんてすぐに成犬になってしまうし、社長宅は栄養状態が良すぎるために即1歳になる前に48kgにまでさせて獣医に怒られてました。恐らくまた繰り返すことでしょう。(;゚Д゚)
なのでこの体重で4頭をいっぺんにだと、いくら大人の男だって軽く引きずられてしまうでしょう。
1頭の時だって、他の犬見て猛ダッシュして社長の指骨折しちゃったこともあったんですって。
こういうことも聞くと4頭いっぺんは危険すぎますよね。
それにしても今はかわいすぎます~

来週の今頃ね。www
じゃあ帰りに連れてかえろうかな。www
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1031] かわいーーw

しかし、生き物の子供って、なんでこんなにかわいいのでしょうかね~
さわりたいーー
かわいいんでしょうね~
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C1032] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1033]

パピちゃん、かわいいですねぇi-178
金具とパピちゃんの関係をしばし考えてしまいましたが、道考えても無関係ですよね(笑)
あの金具を使って、パピちゃんたちがおっぱいを飲む・・・?とか無理な想像をi-229

[C1034]

>ショコママ
ほんとですよね~どんな生き物だって子供はかわいいですよね。
そう思うのは生き物の本能なのでしょうか。
出てきたらいきなりおっさんでも困りますよねぇ。
いきなしタバコ吹かしたりして「おっぱい」とか言われてもwww


>akinoさん
ごめんなさい!金具とパピちゃんは全く関係ないんですよ。(;゚Д゚)
この金具はキャンプ用品に化けるんです。

パピちゃんはやっと目が開きはじめてヨチヨチ歩きなんですよ。
1日見ていても飽きないほど超癒しですね~
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1035]

ある意味美しいと言える金具の写真の下にパピーちゃんの写真。これは意図的な構図でしょうか?それとも意味無し?(笑)
4頭で散歩だと自転車はさすがにパパさんも無理と言ってたけど、歩くならいっぺんにでも大丈夫でしょう。ただし体重多すぎはやっぱり無理かな。(笑)

[C1036]

金具は興味ないのでスルーします(冷た~い)
でもスルーできないのがパピーちゃん。
おっぱいチュパチュパのパピーちゃんメチャクチャかわええんですけど・・・
こんなん見ながらお仕事ちゃんとできてる?
わたしだっったら ワンコ事業部 育児課作って「はい! わたしチーフ」って 立候補だな!
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1037]

>萩ママ
実は!
全く関係ありませんwww

社長は2頭の時は自転車散歩をしていたのですが、4頭にもなると無理でしょうね~w
徒歩で4頭だと、ちゃんと躾しないと厳しそうですよね。
何かを見つけて4頭が猛ダッシュかましてくれたら間違いなく引きづられてしまうでしょう。
そういう意味でも社長がどう変化するかが楽しみです。w
だって何よりもひと事ですからwww


>アロママ
この子達は社長宅まん前の第3工場におりますんで、第2工場のオイラは行かなきゃ見れないんですよ。
だから仕事の心配はノープロブレム! でも余裕があるとBlog巡回してますけどね!www
まあいいじゃないですか。ちゃんとやることはやってんだから。w

すでに育児課は立ち上がっていますよ!
課長は社長夫人です!
でもね~この子たちみてると、共働きじゃぁとても仔犬を取ろうなんてムゥリィ。
母犬がちゃんとしていればいいけど、母性の強いと思われたこの子達の母も、たまに育児放棄するらしいんですよ。
そうなると常に目の届くところにおいておかないと心配ですよね。

なので、うちはあのタイミングで出産していたら、今頃えらいことになっていましたね。(;゚Д゚)
生ませる時は嫁は専業主婦になってもらうつもりではいましたけど。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1038] バックカラ~と・・・・♪

ヘッドのお写真が変わりましたぁ~(^^)v
まったく雰囲気かわりますねぇ
なかなかクールでええんでないか~い♪

前から思っていたのですが・・・・
タイトルの文字がとってもキュートで大好きです♪
これって、マウスで書いてますよねぇ
味があって暖かくて優しい感じがしま~す

[C1039] あったらいいですね~

加工するには最高ですね~
って、フライスとか旋盤とかもあるの?

まだまだアイディア商品が出てきそうですね~
ネットで売れそうですね!?

この間のも完璧でしたね~

あぁ~!反則技が・・・!?
でも、パピー見ると何故か癒されちゃいますね~
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C1040]

私、IGTのスライドトップ竹が欲しいんですけど、
↑のパーツはどうもそんな感じの物になるのではないでしょうか?
早く出来上がった物が見たいです!
うちもスライドトップ竹は高いから、レールジョイントハンガーセットの金具使ってスライドトップもどき出来ないかと考えてるんですけどね~。

ラブの赤ちゃんきゃわいい~んv-343
癒されちゃった♪

で、で、トップのセイラちゃん泳いでるじゃないですか!
ということは次の記事は…(^^)
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1041]

>neomama
そうなんですよ~こっちも暑くなってきましてね、んで夏バージョンにしてみました。
背景色はもっと夏っぽくしたかったんですけど、写真を強調するには暗めな方がいいかと。
グレーだとちょっと夏っぽくもないし、だったら真っ黒にしちまえと。www
最近歳なのか、背景明るいと目が疲れるんですよね。
なのでパソコンの背景も真っ黒にしています。

タイトルの文字は、おっしゃるとおりのフリーハンド。
「きたなかわいい」とでもいいましょうか、普通のフォントにない「あじ」があっていいですよね。


>赤チャレさん
ものづくりが仕事なんで、ワイヤーのほかにNC旋盤もやってます。
研磨もやってますんで大体のものはできますね~

ネットで売れるのは間違いないのですが、ある程度安くないと売れませんよね?
今回は自分のだからいいんですけど、今の作り方ではとても安い金額ではできないんですよ。
安く出すには安い材料で、ワイヤーでなく切削で加工しないと、まず無理です。
量産するつもりもないんですけどね。www

ちょっと前までもおもちゃの部品作って売ってましたよ。
結構いいお小遣いになりました。www

パピーはかわいすぎます!
反則ワザですよね~ナイトトレインさんちもパピーちゃん迎えるようですし、パピーブームが起こりそうな予感!w
赤チャレさんちも、もう1頭いかがですか?www


>ロビママ
さすが! よくわかりましたね~
IGT持ってると、スライドトップテーブル欲しくなりますよね?
ロビママもIGTお持ちだからわかったのでしょう。w

前回のキャンプの時にIGTにBBQコンロで焼肉やったとき、スライドトップテーブルがないと少し置く場所に困りました。
最初からスライドトップは作る予定だったのですが、急ぎで製作してしまいました。

私も最初はレールジョイントハンガーを利用してスライドトップを製作しようかと考えていたのですが、レールジョイントハンガーだと、スライドトップテーブルのロングを製作するには1つでは強度が足りず、かといって2つのレールジョイントハンガーを使うと、金具だけでも5000円近くなりますし、このほかにテーブル用の木材やウレタンニス、さらには加工の手間など考えると、ちゃんとしたメーカーの製品が7000円で購入できてしまいますから、レールジョイントハンガーを利用した自作はあまり安く製作できないので、職場に転がっていた材料で金具自体を製作してしまいました。

なのでIGTのオプションを自作するには、マルチファンクションテーブルぐらい金額がするものでないと、あまり安く抑えられるとは言えないと思います。

僕はあと、マルチファンクションテーブルも製作予定なのですが、脚の金具をどうするかを検討しています。
テーブルとの接続にはレールジョイントハンガーを使用します。
そうすればレール部だけでなく、サイドの黒い部分の穴に装着して横に長く使うこともできますからね。

2人でキャンプやっているぶんには、今回完成したスライドトップテーブル2つで、しばらくは過ごせそうですので、マルチファンクションテーブルの製作はゆっくり行います。

トップの写真ご覧になりましたかwww
土日とイベントがありすぎて写真の整理だけでもこんな時間になっています。明日(というか今日w)は仕事だというのにねぇ。www
とうとうセイラもムックも泳げるようになったんですよ。

近日中にUPしますんで、またいらしてください!!
もちろんIGTネタも!

はやく寝なきゃwww
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1044] ラブ、パピー可愛いですね!

ラブの赤ちゃん、すくすくと育っているようですね!
かわいい~e-266
1頭、脚が悪いって。。。
こんな早い時期におかしいなんて、、、
母犬に踏まれたのかな?
でも、飼い主さんのところでキョウダイ犬と一緒なら安心ですね!

お散歩。。。
我が家も4レトですけど・・・

4頭いっぺんに連れて行くときは車で安全にノーリードで遊べそうな場所・時間を選んで行ってます。
通常のお散歩は2グループに分けて、朝晩2回の計4回出てますよ~ん。

ラブのブリーダーさんは自転車で4頭引きできるって言ってたよぉ~~~e-271
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C1048]

こんばんはCJママ!

理由はなんだかわからないのですが、1頭足が悪いそうです。
獣医の話では成長するにつれ治ると思うといわれたそうですが残すそうです。
この時期に足がおかしくなることなんてないのですか。
であれば踏まれた可能性は大きいかもしれませんね。

同じ4頭飼いでもCJママんちのように躾が入っていればいいのですがそうではないので・・・
通常のお散歩は2グループに分けて出かけられているんですね。
やっぱりそれが一番いいでしょうね。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/93-13bd54c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
