Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1005] はい!!チャットです!

よかった・・・ブログやってなくて・・・・・ほっ(*^。^*)
罰ゲームだけは受けようかな???

おしゃままのピンクもティアラママの水色もいいけど
嫁の茶色って。。。。。オイオイ^_^;

↓チャロちゃんの一週間目もかわいいっしょ??
一番上のアルバムの「黒いおだんご」の小さいほうは
チャロちゃん、大きいほうは小春ちゃんですよ!!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1007] がははっ

初体験・・って、変な想像しちゃうじゃん!
って、おかえしぃww。(爆)

しっかし、かぶりまくりで、がははははっ。

バァッツゲーム!バツゲーム!(謎)
でも、焼肉はダメ!チロル!

で~初体験とあって、緊張し気味のまじめな回答ダネ!
性格でるわぁ~v-39

残すは、Tママの回答かWw.プレッシャー・・

そぉーそぉー、うちもキャンプするよぉ=!
もう、はじめてから5年は経ってる。
ひとんちの分まで色々揃ってるから、1・2家族は手ぶらでOK.テントもありすぎ。でも、どれもこれも、型古いぃ~。
買い換えたいけど、もうちょい先だな。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1008]

>ブルマさん
残念! 振ろうかと思ったんですけどBlogやってないですものね。
これを機に始められたらどうですか? 犬舎の犬のことや仔犬の情報など、ネタはあると思うんですけどね~

チャロちゃんかわいすぎる!!
小春ちゃんは大きい子だったんですね。今も大きいのかなぁ。
恐ろしくかわいい表情が収められてて一生の宝物ですね。
おらのテイテイの写真どこいったんだろう?
各PCのHDDに捜索隊を派遣しないといけませんな。


>みなみさん
いいでしょ?「初体験」ww
だって本当に初めてだったんですもん。w

マジでビビったね~ここまでかぶるとは思わなかったよ。
仕方ないから罰ゲーム受けようかなぁ。www
でもチロルはいやだなぁ。領収書の宛名を何でもらうかだよね。w
社名でもらったら会社に迷惑かかるよね。
レジの人から「あそこの会社10円で領収書求められるよ」なんてさ。w
チロルチョコで領収書もらうぐらいなら、5円チョコでもらった方が笑いとれそうだよね。www

そうそうTママ受けてくれるだろうか?
みなみさんにしようかとも思ったんだけど、妊婦さんだから無理させられないと思ってさ~www

みなみさんちもキャンプするんだ~?
車は車内の写真の感じからスタークラフトかなにかでしょ?
少なくともアストロ系のアメ車のデカイのとみた!
それならたくさん積み込めそうだもんね。
「ひとんちの分まで・・・」なんてすごい量だね。
キャンプ用品なんて型が古い方がかっこよかったりするから、あんましニューモデルは気にしないなぁ。

息子ちゃんが出てきてもしばらくはアウトドアも無理でしょ。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1010] ちゃうちゃう・・・\( ̄▽ ̄;)!!

小春ちゃんが大きいんじゃなくて、チャロちゃんが超ちいさいの・・・^m^・・・・・。
以来、一番小さい子にはチャロちゃん賞があたえられ
前回はセイラちゃんがチャロちゃん賞でした!!
(賞金、商品はありません。あしからず・・・・・・)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1011] ありがとうございましたー!

バトン受けてくださってありがとうございました!
罰ゲームずる~~~~い(笑)でもかしこ~~~~い!!
私、自分のは本気のバツゲーム書いてしまったので
きゅうりの丸かじりしなくては・・・(笑)
あられちゃん♪ちょっと前に完全版を揃えてたので、久しぶりに読みました。いいですよね~ペンギン村♪ガッチャンに会って感動してみたい!空飛んでるーって(笑)
そっか!そっか!おしゃままはピンクなんだ♪会ったことのあるテアボロさんが言うからきっとそうなんですね~。ティアラママの水色は私も納得で~す。クールな色のイメージです♪

[C1012] びっくりだね~

そっかぁそうだよね~
おしゃままも初めてのバトンの時
http://oceandiary.exblog.jp/4247385/
キンチョーして(爆)マジメだったもん

あ!今気がついたけど前回もにーけすままにまわしてしまってたのね・・・・ううう・・・・ごめんなのだー

で?チロルチョコでどうよ?罰ゲームは!
楽しいと思うよぉ~がはははっ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1013]

>ブルマさん
あ~そういえばそうでしたね。
「チャロちゃん賞」がありました。w
んで我がセイラが第2回チャロちゃん賞を受賞したんでしたよね。
だから顔までソックリなんですかね?
いま小春ちゃんって何キロぐらいあるんだろう。


>ALFAMAMA
いえいえ。初めてのことだったんで驚きましたよ。w
失敗しても良いように、ズルいんですけど罰ゲームはおいしいものにしました。www
これならば失敗しても怖くない! というより、失敗したくなりますよね。w

僕はあんまし漫画は読まないのですが、アラレちゃんと稲中卓球部は読みましたね~
ああいう平和な土地に住むのが夢です。w


>おしゃまま
水曜日までは余裕なんですね~
僕も1つ仕事終わらせれば、余裕が出来ます。
なんで次のIGTオプションの製作にかかろうとおもいます。www
ぶ厚い本から金具探したりしてるんですけど、イマイチイメージがわかなくてねぇ。w

今回はじめてのバトンでしたよ。
スミマセンかぶっちゃって。w
かぶった場合は2回走るんですかね?w

チロルチョコって今10円じゃないんですよね?
それともサイズの違い?
で、おしゃままはチロルチョコで領収書もらうのに宛名と但書どう書いてもらうのさ~
さすがに○○○って書いてもらったら「ちっちぇー会社!」って書いている人に思われちゃいますよ。

あ! じゃあオレ「うまい棒」にしようかな。
あれなら間違いなく10円ですからね。www
ん~でも罰ゲームにまじめに働いている人を巻き込むのもどうかと。w
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1014]

罰ゲームの取り方間違ってない?
>罰ゲーム 焼肉を食べに行く(自分で決められるんだからいいよね?)
ほら、自分でも疑問に持ってる~
これは、出来なかった場合ALFAMAMAが設定した罰ゲームをするんじゃない?
つまり、あなたはキュウリのまる齧り♪
そして、私は焼肉♪
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C1015] そうだよね!

初めてのことだったからよく意味がわかってなかった。←いい訳だけどね。w

自分で罰ゲーム決められちゃったら罰ゲームにならないもんね。
普通に考えてもそうだよなぁ。
でも「きゅうりのまる齧り」でも全然いいなぁ。

じゃあ「焼肉」は僕からのプレゼントっていうことで。
焼肉バトンプレゼント! やったね!ww
あ、もちろん自腹ですけど。w
秋田まで来たらおいしい焼肉屋さんへ連れてくよ!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1021]

すごっ!
どの写真みたかわからないけど、すごいねv-21
正解v-39アメリカンロード。
引っ越す前は、ホロのマスタングと2台使い。
どっちも、ガソリン食うし、扱いにくい車^^;
アストロの修理とかも扱ってるとこ少なくて、お店選べないし、材料も手に入れるのが大変。
今、ちょうど修理だしてるんだけど、10万はかかるってよv-12同じ部品なくて、前よりランク低いパーツつけられるのに・・・v-355
父さんって、こんな感じの車が好きなもんだから、もぉ~ベビーカー選びも大変よっっv-356
人と違うのがイイって、入手困難なモデルを探してきて・・(人気があって、品切れとかじゃなくて、日本ではあんまり受け入れられなかった商品ではないかと^^;)
デザインもだけど、軽量コンパクト 、使いやすさ、金額をある程度重視するみなみの意見を完全に無視したヤツ@@;
確かに、見た目かっこいいし、ベビー的にはよさそうなんだけど、女子が一人で扱うには、デカイの重いので・・v-399
で・・キャンプ用品は、どれもこれも昔からよく見かけるタイプの物ばっかりだから、イヤなわけよ・・。
テアボロさんとこみたいに、ちょい手作り~とかで一点もの!
っていうのに、すごい惹かれるわけv-352
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1022] そうなんです。

チャロの受賞写真はアルバムの中にあります。
私としては、レースのカーテンがバックのがいいかなとおもったのだけど、
ちょっとさびしそうな表情だったので、ストローカミカミにしました。
ブルーノルトママ、私がぼやぼやしているうちにお答えありがとです♪
小春ちゃんとの黒いおだんご、大きさ違いすぎますよね^m^

[C1024]

>みなみさん
メグロロちゃんが車に乗っている写真とかで、運転席とかシートの感じとかでわかるよ。一応車好きだからね~
やっぱし当たってたんだね。www
以前僕の物欲ネタのときに、みなみさんが父さんに「処分させた」と言っていた車はマスタングなんだ。
さすがに大排気量車2台も所有してると自動車税だけで毎年相当かかるでしょ?
オマケに燃費も激悪だからガソリン代も高いだろうし・・・
今も所有し続けてたらガソリン代だけでも相当でしょう。
んで父さんはこの車を残したわけだ。w
子供が出来てもマスタング乗ってたらそれはそれで車好きの僕ならば尊敬しちゃうな~www

んで?どんなベビーカーなのさ。
俺も多分子供用品にはこだわるだろうなぁ~
クローナンとかマクラーレンかな。←いないのにw
みなみさんちのそのうち公開してちょ!

キャンプ用品は最近買い足したりとかはしてないんだね?
キャンプ用品以外でも、アウトドア系の商品ってあんまりデザインとかの流行り廃りってなくない? 変更があったとしても材質とか使い勝手が良くなる程度でしょ。
なので着る服なんかもパタゴニアなんかが多いね。
田舎に住んでると余計に。www
だっておしゃれ着あったって着ていくとこないんだもん。w
それよりだったら雨にも雪にも負けない実用的なアウトドアウエアの方がよっぽど実用的でカッコエエ!
だから嫁も好んで着てよ~


>mimiさん
拝見しましたよ! もう笑顔のチャロちゃんなんて最高!!!!!
恐ろしいほどにかわいいですね!
チャロちゃんに激似のセイラですから、その写真パクって「セイラだよ~」なんて見せびらかしても誰もわからなそう。www
悪いことはいけませんね。ww

受賞したストローの写真もかわいいですね~
見る人を笑顔にさせられる力がありますよ。
咬んでいる写真ではなく、口から離れた写真ですよね?

けど笑顔の写真だったら大賞だったんじゃないですか?
見た目のインパクトは凄まじいですよ!

そんなこともあって、セイラを迎えた時の写真見直してしまいました。
僕もBlogにセイラライブラリー作ろうかな。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/91-620c85f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初体験

ALFAMAMAよりバトンがまわってきました!
は、は、はじめてのバ、バトンです!
行進時に右手と右足が一緒に動いてしまいそうなぐらい緊張しています。

風呂から出てきてサッパリしましたんで、それでは早速。


◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは?
◆罰ゲーム
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?
--------------------------------------------------


◆名前は? テアボロと申します
◆年齢は? 今年味噌+1になります
◆恋人は? 黒髪のセイラと申します
◆好きなタイプは? かわいい人
◆嫌いなタイプは? かわいくない人
◆好きな漫画は? アラレちゃん
◆好きな食べ物は? 焼肉!
◆好きな音楽は? ボサノバをちょっと
◆好きなブランドは? 最近でいうと、SONY、スノーピーク、BMW、メルセデスベンツ、KLEIN、OMEGAってとこでしょうか。
◆罰ゲーム 焼肉を食べに行く(自分で決められるんだからいいよね?)
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?

ん?3人ごめんなさい!

まずは茶色の嫁?
次はピンクのおしゃまま?
最後は誰にしよ? ん?バトンまわしても怒られ無そうな人・・・
罰ゲーム受けるんでもいいでしょうか?
ちょっと受けたい自分。www
どうしてもダメならば、ごめんなさい!
水色っぽいティアラママ?

うらまないでください。ゴメンナサイ
かぶってたらどうすんでしょ?
ま、いっか。www







13件のコメント

[C1005] はい!!チャットです!

よかった・・・ブログやってなくて・・・・・ほっ(*^。^*)
罰ゲームだけは受けようかな???

おしゃままのピンクもティアラママの水色もいいけど
嫁の茶色って。。。。。オイオイ^_^;

↓チャロちゃんの一週間目もかわいいっしょ??
一番上のアルバムの「黒いおだんご」の小さいほうは
チャロちゃん、大きいほうは小春ちゃんですよ!!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1007] がははっ

初体験・・って、変な想像しちゃうじゃん!
って、おかえしぃww。(爆)

しっかし、かぶりまくりで、がははははっ。

バァッツゲーム!バツゲーム!(謎)
でも、焼肉はダメ!チロル!

で~初体験とあって、緊張し気味のまじめな回答ダネ!
性格でるわぁ~v-39

残すは、Tママの回答かWw.プレッシャー・・

そぉーそぉー、うちもキャンプするよぉ=!
もう、はじめてから5年は経ってる。
ひとんちの分まで色々揃ってるから、1・2家族は手ぶらでOK.テントもありすぎ。でも、どれもこれも、型古いぃ~。
買い換えたいけど、もうちょい先だな。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1008]

>ブルマさん
残念! 振ろうかと思ったんですけどBlogやってないですものね。
これを機に始められたらどうですか? 犬舎の犬のことや仔犬の情報など、ネタはあると思うんですけどね~

チャロちゃんかわいすぎる!!
小春ちゃんは大きい子だったんですね。今も大きいのかなぁ。
恐ろしくかわいい表情が収められてて一生の宝物ですね。
おらのテイテイの写真どこいったんだろう?
各PCのHDDに捜索隊を派遣しないといけませんな。


>みなみさん
いいでしょ?「初体験」ww
だって本当に初めてだったんですもん。w

マジでビビったね~ここまでかぶるとは思わなかったよ。
仕方ないから罰ゲーム受けようかなぁ。www
でもチロルはいやだなぁ。領収書の宛名を何でもらうかだよね。w
社名でもらったら会社に迷惑かかるよね。
レジの人から「あそこの会社10円で領収書求められるよ」なんてさ。w
チロルチョコで領収書もらうぐらいなら、5円チョコでもらった方が笑いとれそうだよね。www

そうそうTママ受けてくれるだろうか?
みなみさんにしようかとも思ったんだけど、妊婦さんだから無理させられないと思ってさ~www

みなみさんちもキャンプするんだ~?
車は車内の写真の感じからスタークラフトかなにかでしょ?
少なくともアストロ系のアメ車のデカイのとみた!
それならたくさん積み込めそうだもんね。
「ひとんちの分まで・・・」なんてすごい量だね。
キャンプ用品なんて型が古い方がかっこよかったりするから、あんましニューモデルは気にしないなぁ。

息子ちゃんが出てきてもしばらくはアウトドアも無理でしょ。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1010] ちゃうちゃう・・・\( ̄▽ ̄;)!!

小春ちゃんが大きいんじゃなくて、チャロちゃんが超ちいさいの・・・^m^・・・・・。
以来、一番小さい子にはチャロちゃん賞があたえられ
前回はセイラちゃんがチャロちゃん賞でした!!
(賞金、商品はありません。あしからず・・・・・・)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1011] ありがとうございましたー!

バトン受けてくださってありがとうございました!
罰ゲームずる~~~~い(笑)でもかしこ~~~~い!!
私、自分のは本気のバツゲーム書いてしまったので
きゅうりの丸かじりしなくては・・・(笑)
あられちゃん♪ちょっと前に完全版を揃えてたので、久しぶりに読みました。いいですよね~ペンギン村♪ガッチャンに会って感動してみたい!空飛んでるーって(笑)
そっか!そっか!おしゃままはピンクなんだ♪会ったことのあるテアボロさんが言うからきっとそうなんですね~。ティアラママの水色は私も納得で~す。クールな色のイメージです♪

[C1012] びっくりだね~

そっかぁそうだよね~
おしゃままも初めてのバトンの時
http://oceandiary.exblog.jp/4247385/
キンチョーして(爆)マジメだったもん

あ!今気がついたけど前回もにーけすままにまわしてしまってたのね・・・・ううう・・・・ごめんなのだー

で?チロルチョコでどうよ?罰ゲームは!
楽しいと思うよぉ~がはははっ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1013]

>ブルマさん
あ~そういえばそうでしたね。
「チャロちゃん賞」がありました。w
んで我がセイラが第2回チャロちゃん賞を受賞したんでしたよね。
だから顔までソックリなんですかね?
いま小春ちゃんって何キロぐらいあるんだろう。


>ALFAMAMA
いえいえ。初めてのことだったんで驚きましたよ。w
失敗しても良いように、ズルいんですけど罰ゲームはおいしいものにしました。www
これならば失敗しても怖くない! というより、失敗したくなりますよね。w

僕はあんまし漫画は読まないのですが、アラレちゃんと稲中卓球部は読みましたね~
ああいう平和な土地に住むのが夢です。w


>おしゃまま
水曜日までは余裕なんですね~
僕も1つ仕事終わらせれば、余裕が出来ます。
なんで次のIGTオプションの製作にかかろうとおもいます。www
ぶ厚い本から金具探したりしてるんですけど、イマイチイメージがわかなくてねぇ。w

今回はじめてのバトンでしたよ。
スミマセンかぶっちゃって。w
かぶった場合は2回走るんですかね?w

チロルチョコって今10円じゃないんですよね?
それともサイズの違い?
で、おしゃままはチロルチョコで領収書もらうのに宛名と但書どう書いてもらうのさ~
さすがに○○○って書いてもらったら「ちっちぇー会社!」って書いている人に思われちゃいますよ。

あ! じゃあオレ「うまい棒」にしようかな。
あれなら間違いなく10円ですからね。www
ん~でも罰ゲームにまじめに働いている人を巻き込むのもどうかと。w
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1014]

罰ゲームの取り方間違ってない?
>罰ゲーム 焼肉を食べに行く(自分で決められるんだからいいよね?)
ほら、自分でも疑問に持ってる~
これは、出来なかった場合ALFAMAMAが設定した罰ゲームをするんじゃない?
つまり、あなたはキュウリのまる齧り♪
そして、私は焼肉♪
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C1015] そうだよね!

初めてのことだったからよく意味がわかってなかった。←いい訳だけどね。w

自分で罰ゲーム決められちゃったら罰ゲームにならないもんね。
普通に考えてもそうだよなぁ。
でも「きゅうりのまる齧り」でも全然いいなぁ。

じゃあ「焼肉」は僕からのプレゼントっていうことで。
焼肉バトンプレゼント! やったね!ww
あ、もちろん自腹ですけど。w
秋田まで来たらおいしい焼肉屋さんへ連れてくよ!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1021]

すごっ!
どの写真みたかわからないけど、すごいねv-21
正解v-39アメリカンロード。
引っ越す前は、ホロのマスタングと2台使い。
どっちも、ガソリン食うし、扱いにくい車^^;
アストロの修理とかも扱ってるとこ少なくて、お店選べないし、材料も手に入れるのが大変。
今、ちょうど修理だしてるんだけど、10万はかかるってよv-12同じ部品なくて、前よりランク低いパーツつけられるのに・・・v-355
父さんって、こんな感じの車が好きなもんだから、もぉ~ベビーカー選びも大変よっっv-356
人と違うのがイイって、入手困難なモデルを探してきて・・(人気があって、品切れとかじゃなくて、日本ではあんまり受け入れられなかった商品ではないかと^^;)
デザインもだけど、軽量コンパクト 、使いやすさ、金額をある程度重視するみなみの意見を完全に無視したヤツ@@;
確かに、見た目かっこいいし、ベビー的にはよさそうなんだけど、女子が一人で扱うには、デカイの重いので・・v-399
で・・キャンプ用品は、どれもこれも昔からよく見かけるタイプの物ばっかりだから、イヤなわけよ・・。
テアボロさんとこみたいに、ちょい手作り~とかで一点もの!
っていうのに、すごい惹かれるわけv-352
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1022] そうなんです。

チャロの受賞写真はアルバムの中にあります。
私としては、レースのカーテンがバックのがいいかなとおもったのだけど、
ちょっとさびしそうな表情だったので、ストローカミカミにしました。
ブルーノルトママ、私がぼやぼやしているうちにお答えありがとです♪
小春ちゃんとの黒いおだんご、大きさ違いすぎますよね^m^

[C1024]

>みなみさん
メグロロちゃんが車に乗っている写真とかで、運転席とかシートの感じとかでわかるよ。一応車好きだからね~
やっぱし当たってたんだね。www
以前僕の物欲ネタのときに、みなみさんが父さんに「処分させた」と言っていた車はマスタングなんだ。
さすがに大排気量車2台も所有してると自動車税だけで毎年相当かかるでしょ?
オマケに燃費も激悪だからガソリン代も高いだろうし・・・
今も所有し続けてたらガソリン代だけでも相当でしょう。
んで父さんはこの車を残したわけだ。w
子供が出来てもマスタング乗ってたらそれはそれで車好きの僕ならば尊敬しちゃうな~www

んで?どんなベビーカーなのさ。
俺も多分子供用品にはこだわるだろうなぁ~
クローナンとかマクラーレンかな。←いないのにw
みなみさんちのそのうち公開してちょ!

キャンプ用品は最近買い足したりとかはしてないんだね?
キャンプ用品以外でも、アウトドア系の商品ってあんまりデザインとかの流行り廃りってなくない? 変更があったとしても材質とか使い勝手が良くなる程度でしょ。
なので着る服なんかもパタゴニアなんかが多いね。
田舎に住んでると余計に。www
だっておしゃれ着あったって着ていくとこないんだもん。w
それよりだったら雨にも雪にも負けない実用的なアウトドアウエアの方がよっぽど実用的でカッコエエ!
だから嫁も好んで着てよ~


>mimiさん
拝見しましたよ! もう笑顔のチャロちゃんなんて最高!!!!!
恐ろしいほどにかわいいですね!
チャロちゃんに激似のセイラですから、その写真パクって「セイラだよ~」なんて見せびらかしても誰もわからなそう。www
悪いことはいけませんね。ww

受賞したストローの写真もかわいいですね~
見る人を笑顔にさせられる力がありますよ。
咬んでいる写真ではなく、口から離れた写真ですよね?

けど笑顔の写真だったら大賞だったんじゃないですか?
見た目のインパクトは凄まじいですよ!

そんなこともあって、セイラを迎えた時の写真見直してしまいました。
僕もBlogにセイラライブラリー作ろうかな。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/91-620c85f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
