Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70] いやいや、

いつ見てもセイラちゃん可愛いですね。
パパさんのデレデレ良くわかります。
 昨晩はさんまのドラマを”願望の塊”化としてみてました。
来週以降楽しみです。
それわそうと、セイラちゃんブラックストリームの血を引いているんですね。willのママもブラックストリームです。

[C71] 可愛い♪

いやぁ~、そんなにいつも引っ付いていられたら目がたれて口が緩んじゃいますよね?
女の子って甘えたさんなのかなぁ~?ジョジョは自分が触られたくないときはじぇんじぇん近づいてくれましぇん><

で、豚さん・・・一瞬わんこだと思ったよw
豚さんって賢いんだね~。

アルマゲドン、私も見てました~。
しかし・・・途中で集中力が落ちてしまい最後まで見れませんでした。なので、ストーリーを把握できなかった^^;
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C72] こんにんちはー

さきほどまで胃が痛くて仕事も手につきませんでした。
胃腸薬でも効かず、ブスコパンA錠で復活!
ここまでの胃痛は今まで経験がありませんでした。
痛みが復活したら今度は大嫌いな病院へ行ってきます。

>will-papa
秋田県はTBSの番組が放送されていないので見れないのですよ。私の大好きな長澤まさみも出ているので気にはなっていたのですが・・・ 無念。次週を楽しみにするほどのドラマなんですか。DVDでレンタルされるようになったらまとめて見ます。
セイラの成長も、ちょっと止まったようです。この間「でかくなったな~」と感じた時から大きさはそう変わっていません。その代わりコートが確りしてきた気がします。
will君もブラックストリームの血が入っているのですね。セイラと血のつながりがあるということでしょうか?? 同じ犬舎出身というだけで血のつながりはないんですかね。一度、駒沢へも行って見たいと思います。

>ジョジョママ
あーどうも。アルマゲドンは最後がヤバいんですよ。ぜひレンタルしてみることをお勧めします。連続して3回見て3回とも泣いた人知ってます。それぐらい泣けます。

もうセイラにはメロメロです。クリッとした目で見つめられた日にはもう何でも許しちゃうっ!v-238 結構色っぽくなってきてますよ。人間で言えば女子高生と言ったところでしょうか。そんなもんだからムックもちょっとセイラに乗りたがる素振りを見せます。おやつもミルク系よりもお芋系が好みらしく味覚もお姉さんになってきています。もー今から完成されたセイラを見るのが楽しみで楽しみで。ムックの時よりもいたずらは凄いですけどね。この可愛さで許してます。バカ丸出しですみませーん。

[C73] あ・・・

え~と、すみません、アルマゲドン観て泣かなかった人です^_^;
セイラちゃん、ほんと~にジンガに似てますね~。ジンガもかなり寂しがり屋で、よすふくかルアママのそばにいないと落ち着かないという感じです。ただ、セイラちゃんと違ってかわいそうなのが、平日は留守番で寂しい思いをしているということです。
あ~、会社にワンコを連れて行ける環境がうらやましい。私もそんな環境があるなら今すぐにでも転職したいですー。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C74] うおー

凄いですね。アレ見て泣かないんですか! よすふくさんが泣ける作品を私が見たら呼吸困難起こして死んじゃうかもしれませんね。

セイラは臆病なのか、知らない人が来ると逃げます。とにかく逃げます。私が怒っている顔しても、やはり逃げます。我が家はバスルームとリビングの間にワンが入ってこられないよう人間がまたげる程度の高さの柵を置いています。その柵を越えて離れると、これまた鳴きだします。相当寂しがり屋さんのようです。その姿を見ると抱きしめたくなります。

私がいま勤めている会社は利益率は凄いんですけど、とっても小さい町工場なんです。従業員も社長入れて10人で半分はパートさんです。社長宅でラブちゃん2頭飼っている関係で、犬はウェルカムな会社なんです。私も犬連れOKの会社なんて聞いたことがありませんでしたが、勤め始めてから「家に置いておくなら連れておいでよ」という一言からワンもお世話になっています。
トップが理解のある人で、規模の小さい会社でないと他の従業員のこともあるからワンOKなんて難しいですよね。あとは独立するしかないですよね。自分らは田舎暮らしが実現しムックを迎えたわけですが、もちろんおウチで留守番してもらうつもりでいました。

ワンOKの会社を設立したら、相当優秀な人材を簡単に確保できそうですよね。仕事中も愛犬ばかり構われたら大変ですけど。

[C75]

僕もアルマゲドンでは泣けなかったです。(泣)
しか~し、フィールド・オブ・ドリームスでは感動し、
ダンス・ウィズ・ウルブズでは涙を流しました。
特にケビン・コスナーファンでもないんですけど。

豚が道路を歩いてる。。。まさに田舎暮らしの醍醐味ですね!夜だったらちょっと怖いけど
ワンコとの~んびりって憧れます。

セイラちゃん甘えん坊さんで可愛いですね。女の子ってみんなそうなのかな?親ばかじゃないですよ。実際に可愛いですから

全ての内容に反応しちゃいました。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : baronパパ
  • URL
  • 編集

[C76] そうですか。

baronパパさん、こんばんは。
アルマゲドンで泣かない人って結構いらっしゃるんですね。僕はわかりやすい作品に弱いみたいです。
ショーシャンクやジョーブラックでも泣きます。ただの泣き虫なんですね。

先週の金曜日の夕方にムックと散歩しているとき、白鳥の声を聞きました。早くも飛来してきているのかも知れません。私が住んでいる町は白鳥の飛来地でちょっと有名なんです。白鳥を見ながら出勤なんて心が癒されます。これも田舎暮らしの醍醐味です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/9-c6436423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私はだれでしょう。


セイラ?
ムック?
??

豚でした。
pig.jpg

道を走っていたら前方に黒い物体を発見。
よく見ると黒豚さん。左側の建物は豚舎です。
車で近づいたら自ら豚舎に入っていきました。
すんげーボロボロの豚舎だったから逃げ出したんでしょう。
でもそれにしても自分で部屋に戻るなんて、やはり豚は賢い生き物ですね。


はい次。
sei2.jpg

この写真は家のテーブルの下で寝ているセイラさんですが、彼女は家でも会社でも、いつも私の足元で寝ています。
めちゃくちゃかわいがっているから、きっと彼女もそんな私の気持ちに応えてくれるのでしょう。そう思っています。←親バカ炸裂!

sei.jpg

寝ているムックを邪魔するのが私の日課なのですが、必ずセイラが間に入ってきます。
こういう姿もたまらなくかわいすぎるぅ?。セイラさん、セイラさん、セイラさーんっ

話はすんげーかわりますが、今アルマゲドン見ながら書いています。あの映画は何度見ても泣けますね。最初は吹き替えだから見るのやめようと思ったのですが、半分も見てたらやめられなくなっちゃいました。
もうだめ。涙が止まらない。あの作品みて泣かない人ってどんな人なんだろう。
泣くことによって人間の精神もおちつくとか。

いや?ぁ、映画ってほんっとにいいもんですねぇ?←水野風
それでは次週をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら←淀川風
しつこい!

7件のコメント

[C70] いやいや、

いつ見てもセイラちゃん可愛いですね。
パパさんのデレデレ良くわかります。
 昨晩はさんまのドラマを”願望の塊”化としてみてました。
来週以降楽しみです。
それわそうと、セイラちゃんブラックストリームの血を引いているんですね。willのママもブラックストリームです。

[C71] 可愛い♪

いやぁ~、そんなにいつも引っ付いていられたら目がたれて口が緩んじゃいますよね?
女の子って甘えたさんなのかなぁ~?ジョジョは自分が触られたくないときはじぇんじぇん近づいてくれましぇん><

で、豚さん・・・一瞬わんこだと思ったよw
豚さんって賢いんだね~。

アルマゲドン、私も見てました~。
しかし・・・途中で集中力が落ちてしまい最後まで見れませんでした。なので、ストーリーを把握できなかった^^;
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C72] こんにんちはー

さきほどまで胃が痛くて仕事も手につきませんでした。
胃腸薬でも効かず、ブスコパンA錠で復活!
ここまでの胃痛は今まで経験がありませんでした。
痛みが復活したら今度は大嫌いな病院へ行ってきます。

>will-papa
秋田県はTBSの番組が放送されていないので見れないのですよ。私の大好きな長澤まさみも出ているので気にはなっていたのですが・・・ 無念。次週を楽しみにするほどのドラマなんですか。DVDでレンタルされるようになったらまとめて見ます。
セイラの成長も、ちょっと止まったようです。この間「でかくなったな~」と感じた時から大きさはそう変わっていません。その代わりコートが確りしてきた気がします。
will君もブラックストリームの血が入っているのですね。セイラと血のつながりがあるということでしょうか?? 同じ犬舎出身というだけで血のつながりはないんですかね。一度、駒沢へも行って見たいと思います。

>ジョジョママ
あーどうも。アルマゲドンは最後がヤバいんですよ。ぜひレンタルしてみることをお勧めします。連続して3回見て3回とも泣いた人知ってます。それぐらい泣けます。

もうセイラにはメロメロです。クリッとした目で見つめられた日にはもう何でも許しちゃうっ!v-238 結構色っぽくなってきてますよ。人間で言えば女子高生と言ったところでしょうか。そんなもんだからムックもちょっとセイラに乗りたがる素振りを見せます。おやつもミルク系よりもお芋系が好みらしく味覚もお姉さんになってきています。もー今から完成されたセイラを見るのが楽しみで楽しみで。ムックの時よりもいたずらは凄いですけどね。この可愛さで許してます。バカ丸出しですみませーん。

[C73] あ・・・

え~と、すみません、アルマゲドン観て泣かなかった人です^_^;
セイラちゃん、ほんと~にジンガに似てますね~。ジンガもかなり寂しがり屋で、よすふくかルアママのそばにいないと落ち着かないという感じです。ただ、セイラちゃんと違ってかわいそうなのが、平日は留守番で寂しい思いをしているということです。
あ~、会社にワンコを連れて行ける環境がうらやましい。私もそんな環境があるなら今すぐにでも転職したいですー。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C74] うおー

凄いですね。アレ見て泣かないんですか! よすふくさんが泣ける作品を私が見たら呼吸困難起こして死んじゃうかもしれませんね。

セイラは臆病なのか、知らない人が来ると逃げます。とにかく逃げます。私が怒っている顔しても、やはり逃げます。我が家はバスルームとリビングの間にワンが入ってこられないよう人間がまたげる程度の高さの柵を置いています。その柵を越えて離れると、これまた鳴きだします。相当寂しがり屋さんのようです。その姿を見ると抱きしめたくなります。

私がいま勤めている会社は利益率は凄いんですけど、とっても小さい町工場なんです。従業員も社長入れて10人で半分はパートさんです。社長宅でラブちゃん2頭飼っている関係で、犬はウェルカムな会社なんです。私も犬連れOKの会社なんて聞いたことがありませんでしたが、勤め始めてから「家に置いておくなら連れておいでよ」という一言からワンもお世話になっています。
トップが理解のある人で、規模の小さい会社でないと他の従業員のこともあるからワンOKなんて難しいですよね。あとは独立するしかないですよね。自分らは田舎暮らしが実現しムックを迎えたわけですが、もちろんおウチで留守番してもらうつもりでいました。

ワンOKの会社を設立したら、相当優秀な人材を簡単に確保できそうですよね。仕事中も愛犬ばかり構われたら大変ですけど。

[C75]

僕もアルマゲドンでは泣けなかったです。(泣)
しか~し、フィールド・オブ・ドリームスでは感動し、
ダンス・ウィズ・ウルブズでは涙を流しました。
特にケビン・コスナーファンでもないんですけど。

豚が道路を歩いてる。。。まさに田舎暮らしの醍醐味ですね!夜だったらちょっと怖いけど
ワンコとの~んびりって憧れます。

セイラちゃん甘えん坊さんで可愛いですね。女の子ってみんなそうなのかな?親ばかじゃないですよ。実際に可愛いですから

全ての内容に反応しちゃいました。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : baronパパ
  • URL
  • 編集

[C76] そうですか。

baronパパさん、こんばんは。
アルマゲドンで泣かない人って結構いらっしゃるんですね。僕はわかりやすい作品に弱いみたいです。
ショーシャンクやジョーブラックでも泣きます。ただの泣き虫なんですね。

先週の金曜日の夕方にムックと散歩しているとき、白鳥の声を聞きました。早くも飛来してきているのかも知れません。私が住んでいる町は白鳥の飛来地でちょっと有名なんです。白鳥を見ながら出勤なんて心が癒されます。これも田舎暮らしの醍醐味です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/9-c6436423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
