Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C905] ありゃりゃりゃ

あのぉ~
おらも「3」ですたw

ぎゃはぎゃはぎゃは(笑ってごまかす)

こーなるとエンジェルナンバー3の人は
「仕事中も上手におさぼりできます」ってのも
入れてほしいネ!

でも今日は午後からお客様のところへ訪問さ♪
モバイルしてまでサボろうとはしてませんから
その辺まだまだ子供よね(爆
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C906]

「エンジェルナンバー7」は
徹底した探究心を持つ、クールな完璧主義者。

知識や知恵を追求する理論派でアタマの良い、独立心旺盛な自信家です。

3じゃない事は確かだと思いながら占ってみました(笑)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C907] 私は・・・・・・

私は・・・・・・・
「9」でしたぁ~~^^;
絶対「3」だと思ったのですが・・・・・
あってるようであったてないようで・・・・・・
ビミョウです

[C908]

>おしゃまま
おおっ! オイラと同じっすか!!
「おさぼり」も入れてもらわないとダメですね~
外回りでおさぼりするには無線LANの使えるカフェですなぁ。www
オイラは東京時代はマックとかモスで食いながらネット三昧でしたよ。www
こっちにゃ少ないけど、おしゃまま地方ならあるんじゃないですか?
「FON」なんてサービスもあるみたいですし。
そういやうちに来た営業の人もリブレットとカード型のPHSを持ってたけど、あれはおしゃままも支給されてんすか?
どうでもいいですけど。www


>ティアラママ
すばらしい! 実際に会って話した印象どおりだね。
少なくとも僕はティアラママを同じように思っていたよ。
自分でもあたってると思わない??

間違いなく「3」じゃないだろうね。
おしゃままと僕は同じような感じだからね。www
とうほぐふらってーずはみんな「3」だったりして。www


>neomama
「9」ってどんな事書かれているんですかね?
適当な数字入れて全部の数字の内容見てみましょうかね。

neomamaも「3」だと思われていたんですか?
っていうことは、おしゃままとか僕みたいな性格なんですね~

また僕の中のneomamaのイメージが崩れる・・・w
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C909]

おいらはぞろ目の33っす!なんと出だしが「ワケわからん・・・理解不能な飛んでるあなたは人類の愛の奉仕者」だってさ!意味不明・・・おいらもよく解らないっす(笑)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C910]

私は「5」でした~!

オーイ!どこまで飛んでいくの?
あなたは「大空を自由に飛び回る鳥」です
でした。
常に、自由と変化を追い求めるコミュニケーターらしいです。
自由と変化は私にピッタリの単語なので、
当たってました~♪笑



  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C911] やば・・・・

あ~ぁ
まさか一緒ってことはないよなぁ
絶対無いはず
ぃゃ 違ってて欲しい と思いながらやった結果が
ナンバー3……orz

まぁ 納得っちゃ納得なんだけどねw
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C912] 残念ながら。。。

私はぜんぜん当たっていません(-_-メ)!!!

「エンジェルナンバー8」は行動力抜群の野心家。
好奇心旺盛で、家庭的なやすらぎよりも、
エキサイティングな仕事の方を好みます。
独立心も強く、組織の中では中心的な存在として忙しく働くのが好みです

白黒をはっきりさせたいところだけは当たってます!

なにより気に入らないのは、夫と同じ「8」だということです。
夫の「8」は当たってますよ!!
↓↓
興味の対象が幅広く、八方に広がり過ぎるため、目標設定が弱くなりがち。ヤル気があるのは良いのですが、あれもこれもと手を広げて、あちこちで派手に花火を打ち上げては後始末をせずに、次に移って行くので周りが迷惑します

そのとおり!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C913] ううーん(>_<)

コレ面白いですね~♪
おしゃままさんも3なら東北地方が明るい訳ですね!!

ワタスはちなみに「9」でした(TT)
ネクラな9…あたっているのかな??どよーーん・・・
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C914]

>りんパパ
おおおおおおっ!「33」出ましたかっ!!
スゲースゲー!! 「ネ申」ですよ。
りんパパご自身もよくわかりませんか。www


>ラクーンさん
これまたB型っぽいないようですね~
でもラクーンさんの日記とか拝見すると、
間違ってもいないように私は感じます。
勝手に僕が想像しているだけですけどね。www


>ジョジョ父
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!
やっぱし「3」でしたかwww
え? 「3」だめっすか?www
これじゃぁまとまりませんよね~


>ブルマさん
ガハハハハハ!!
旦那さんぴったしでしたか!
でもママは全然違ったんですね。残念。
旦那さんは多趣味ですからなんとなく理解できます。www


>ログまま
ええ。今のところ、とうほぐふらってーずは、おしゃまま「3」、りんパパ「33」、ジョジョ父「3」、んでオイラも「3」でした。www
「3」ばっかじゃーん!www
ちなみにうちの嫁は「3」ではありませんでしたよ。
ログままは「9」なんですね。
ぴったりじゃありませんか?
だって「みんな平和に仲良く」とか、「人道的(犬道的」なところはぴったりじゃありませんか!
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C915]

 神のメッセンジャーと出ました^~♪
「エンジェルナンバー11」は
特別な意味を持つ神聖な数字。

アンテナの感度が高い「神官・巫女」というタイプ。
人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。

。。確かに美しいものに憧れますが^~♪

今週末はパパさんお仕事なので琵琶湖はオアズケ。。
母子家庭します^♪
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : angeママ
  • URL
  • 編集

[C916]

angeママ!

おお~「11」出ましたか~
僕の中のangeママのイメージにピッタリだ!www
この占い結構な確立で当たってるんじゃないですか?

今週も琵琶湖のイベントはあるのですね。
お仕事ならば仕方ありませんね。
これまで毎週出かけていらっしゃったから、フランジュちゃんたちもガックシでは?
その分ママが遊んであげるのですね。
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/86-76db795d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムリに更新

いまさらですが、誕生日占いなんていかがですか?

仕事中なのですが、暇に任せて遊んでいたら
誕生日占いにいきつきました。

んでそこで自分の誕生日を入れたら驚くほど当たっていて・・・

僕はエンジェルナンバー3でした。
「天使か悪魔か、人生を楽しむ天才かも?
あなたは『無邪気な子ども』です」だって。

良い点も当たっていますが、それは置いといて、注意点は↓
「基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。お金はあれば、あるだけ使うタイプ。一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…」ですって。

あまりにも当たっていて笑っちゃいましたよ!

お暇な方いかがです?www

さーて仕事しよ

12件のコメント

[C905] ありゃりゃりゃ

あのぉ~
おらも「3」ですたw

ぎゃはぎゃはぎゃは(笑ってごまかす)

こーなるとエンジェルナンバー3の人は
「仕事中も上手におさぼりできます」ってのも
入れてほしいネ!

でも今日は午後からお客様のところへ訪問さ♪
モバイルしてまでサボろうとはしてませんから
その辺まだまだ子供よね(爆
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C906]

「エンジェルナンバー7」は
徹底した探究心を持つ、クールな完璧主義者。

知識や知恵を追求する理論派でアタマの良い、独立心旺盛な自信家です。

3じゃない事は確かだと思いながら占ってみました(笑)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C907] 私は・・・・・・

私は・・・・・・・
「9」でしたぁ~~^^;
絶対「3」だと思ったのですが・・・・・
あってるようであったてないようで・・・・・・
ビミョウです

[C908]

>おしゃまま
おおっ! オイラと同じっすか!!
「おさぼり」も入れてもらわないとダメですね~
外回りでおさぼりするには無線LANの使えるカフェですなぁ。www
オイラは東京時代はマックとかモスで食いながらネット三昧でしたよ。www
こっちにゃ少ないけど、おしゃまま地方ならあるんじゃないですか?
「FON」なんてサービスもあるみたいですし。
そういやうちに来た営業の人もリブレットとカード型のPHSを持ってたけど、あれはおしゃままも支給されてんすか?
どうでもいいですけど。www


>ティアラママ
すばらしい! 実際に会って話した印象どおりだね。
少なくとも僕はティアラママを同じように思っていたよ。
自分でもあたってると思わない??

間違いなく「3」じゃないだろうね。
おしゃままと僕は同じような感じだからね。www
とうほぐふらってーずはみんな「3」だったりして。www


>neomama
「9」ってどんな事書かれているんですかね?
適当な数字入れて全部の数字の内容見てみましょうかね。

neomamaも「3」だと思われていたんですか?
っていうことは、おしゃままとか僕みたいな性格なんですね~

また僕の中のneomamaのイメージが崩れる・・・w
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C909]

おいらはぞろ目の33っす!なんと出だしが「ワケわからん・・・理解不能な飛んでるあなたは人類の愛の奉仕者」だってさ!意味不明・・・おいらもよく解らないっす(笑)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C910]

私は「5」でした~!

オーイ!どこまで飛んでいくの?
あなたは「大空を自由に飛び回る鳥」です
でした。
常に、自由と変化を追い求めるコミュニケーターらしいです。
自由と変化は私にピッタリの単語なので、
当たってました~♪笑



  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C911] やば・・・・

あ~ぁ
まさか一緒ってことはないよなぁ
絶対無いはず
ぃゃ 違ってて欲しい と思いながらやった結果が
ナンバー3……orz

まぁ 納得っちゃ納得なんだけどねw
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C912] 残念ながら。。。

私はぜんぜん当たっていません(-_-メ)!!!

「エンジェルナンバー8」は行動力抜群の野心家。
好奇心旺盛で、家庭的なやすらぎよりも、
エキサイティングな仕事の方を好みます。
独立心も強く、組織の中では中心的な存在として忙しく働くのが好みです

白黒をはっきりさせたいところだけは当たってます!

なにより気に入らないのは、夫と同じ「8」だということです。
夫の「8」は当たってますよ!!
↓↓
興味の対象が幅広く、八方に広がり過ぎるため、目標設定が弱くなりがち。ヤル気があるのは良いのですが、あれもこれもと手を広げて、あちこちで派手に花火を打ち上げては後始末をせずに、次に移って行くので周りが迷惑します

そのとおり!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C913] ううーん(>_<)

コレ面白いですね~♪
おしゃままさんも3なら東北地方が明るい訳ですね!!

ワタスはちなみに「9」でした(TT)
ネクラな9…あたっているのかな??どよーーん・・・
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C914]

>りんパパ
おおおおおおっ!「33」出ましたかっ!!
スゲースゲー!! 「ネ申」ですよ。
りんパパご自身もよくわかりませんか。www


>ラクーンさん
これまたB型っぽいないようですね~
でもラクーンさんの日記とか拝見すると、
間違ってもいないように私は感じます。
勝手に僕が想像しているだけですけどね。www


>ジョジョ父
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!
やっぱし「3」でしたかwww
え? 「3」だめっすか?www
これじゃぁまとまりませんよね~


>ブルマさん
ガハハハハハ!!
旦那さんぴったしでしたか!
でもママは全然違ったんですね。残念。
旦那さんは多趣味ですからなんとなく理解できます。www


>ログまま
ええ。今のところ、とうほぐふらってーずは、おしゃまま「3」、りんパパ「33」、ジョジョ父「3」、んでオイラも「3」でした。www
「3」ばっかじゃーん!www
ちなみにうちの嫁は「3」ではありませんでしたよ。
ログままは「9」なんですね。
ぴったりじゃありませんか?
だって「みんな平和に仲良く」とか、「人道的(犬道的」なところはぴったりじゃありませんか!
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C915]

 神のメッセンジャーと出ました^~♪
「エンジェルナンバー11」は
特別な意味を持つ神聖な数字。

アンテナの感度が高い「神官・巫女」というタイプ。
人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。

。。確かに美しいものに憧れますが^~♪

今週末はパパさんお仕事なので琵琶湖はオアズケ。。
母子家庭します^♪
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : angeママ
  • URL
  • 編集

[C916]

angeママ!

おお~「11」出ましたか~
僕の中のangeママのイメージにピッタリだ!www
この占い結構な確立で当たってるんじゃないですか?

今週も琵琶湖のイベントはあるのですね。
お仕事ならば仕方ありませんね。
これまで毎週出かけていらっしゃったから、フランジュちゃんたちもガックシでは?
その分ママが遊んであげるのですね。
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/86-76db795d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
