Entries



-件のコメント

[C840]

ニュース見てびっくりしました!すぐにおしゃままんちとテアボロさん&むつははさんちだ!と思ってとても心配していました。とりあえずテアボロ家のみんながご無事でよかったです。震度5強だと揺れに恐怖を感じるでしょうね・・・。あ~とりあえずはホントによかったです。ニュース見てると余震は続きそうですね。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

[C841] はじめまして

はじめまして。いつも読み逃げさせていただいています、BIBI家のakinoです。
ニュースをみて、一番に「東北ふらってーず」の皆さんは大丈夫なんだろうか?って思いました。
一方的なんだけど、ご無事でなによりです。
落ち着くまでどうぞお気をつけ下さいませ。

[C842]

ご無事でなによりです。
震度5強ですか、体験した事ないのですがさぞ恐ろしかったでしょうね。
余震が早く治まるように祈っています!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C843]

皆さん~ご無事なようで安心しました^♪

セイラちゃんとムック君も心細いと思います!
どうぞ守ってあげてくださいね^♪
余震が不安ですが。。どうぞお気をつけてくださいませ。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : angeママ
  • URL
  • 編集

[C844]

テアボロさ~~ん
ご無事で何よりです…(T_T)
テレビが故障してて今知りました…
ご家族の皆さんも怖かった事と思います(>_<)

余震も続いている様ですから
どうかお気をつけてお過ごし下さい!
早くおさまりますようお祈りしています。。。



  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C845] 大丈夫!?

被害何もなくて何よりでした!
お買い物ツアー行かないで下さいよぉ!!
考えてる場合じゃありません。

って・・・まさか出発してませんよね???
テアボロさーん!?

お家にいますかー?
まだまだ気を付けて下さい!!

↑あ・・・ログままTV故障ですか?
すみません私は昼まで爆睡してました(;^_^A アセアセ・・・


  • 2008-06-14
  • 投稿者 : カプリス
  • URL
  • 編集

[C846]

とりあえずテアボロ家に、大きな被害がなく安心しました。
セイちゃんとむちゅは大丈夫かな??
揺れで怖い思いをすると、ワンコも心に傷を負って敏感になるようなので。。。
余震も続くかと思いますが、気をつけてくださいね
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : anon&filまま
  • URL
  • 編集

[C847] お元気そうで良かったです。

テアボロ家のみなさんが無事で安心しました。
お買い物ツアーのお話をされていたので、
8時ごろ出発されていたらーーー!!キャー!!
って考えておりました。

余震がまだまだ続いているみたいですので、
ひき続きお気をつけてお過ごし下さい。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C848]

テアボロ&むつははさ~ん!ご無事ですか~
すごかったですね!久々の揺れ揺れ~ムックとセイラちゃんも大丈夫なんでしょう?とりあえず良かったです。私もすぐ会社に駆けつけなければならずお昼ころ帰ってきたのですがニュースを見るとまだ余震が続きそうなのでお気をつけてくださいね!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C849] うーん・・・・(ーー;)

コメコメがないところを見ると・・・

でかけちゃったんじゃないでしょうかね。。。??
みなさん、どう思います????

私が最初に情報を見たときにはどうやら余震の情報だったらしく宮城県、岩手県で震度3くらいだったと思います。
おしゃまま家ってたしかそっちのほうじゃなかったけ?
大丈夫かな~~???
くらいにしか思っていなかったのですが
そのまえにあんなに大きな地震があったとは!!!!
まさかテアボロ家も地震に見舞われてたなんて~~!

なにしろ朝、昼はほとんどテレビつけてないんで・・・^_^;
とりあえず被害がなくてよかった^^
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C850] 無事がなにより

テアボロ家のみなさん、無事でなによりです。
余震がまだつづきますので、道路(特に山間部にかけて)は通行止めなどありそうですね。
買い物ツアーはこの状況ではちょっと難しそうな気がしますが・・・。

セイラちゃんそしてムック兄イは地震トラウマにはなっていませんか?
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C851]

無事でよかった♪
でも むつ君とセイラちゃん パニックにはならなかったのかな?  そっちも心配。
アロマ地方もいつ来るかわからない東海地震を控えているので他人事ではありませんでした。
今日 あれから仕事にいったら 新婦さんの友人が 新幹線の中に閉じ込められたままで 間に合わないっていってました。 あれからどんどん被害状況が大きくなっていってるのが 職場のテレビで見てて気が気じゃなかったわ。
アロパパからも 「むつ君ち だいじょうぶなのか!」 って 連絡が入ったほどです。
とにかく 無事でよかった。  これからも余震とか 充分気を つけてね。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C852] 大丈夫ですかぁ~?

こちらでは、まったく感じなかったのですが・・・・

ニュースで知ってビックリしました
まだ、余震が続いているようなので気をつけてくださいねぇ

[C853] 皆さまありがとうございます!!

先ほど仙台から戻りました。www
バカでしょ? 本当に行っちゃうんだから。w

自宅に戻ってメールチェックすると、ドえらい数のメールが・・・
かかりにくい状況にもかかわらずお電話までいただいたり、
携帯にメールをいただいたりしまして、かなりうれしかったです。
「なんだ~皆心配してくれるんだなぁ」って。w
皆さんあたたかいのですね。(つд⊂)エーン←感動
おらのテイテイにもたくさん心配のコメントをいただきまして
心よりお礼申し上げます。

今回も面白いツアーになりましたので、後ほど更新します。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C854]

今日は、地震の影響で高速が通行止めでしたよね
何を買いに仙台まで行かれたのでしょう

山越えしちゃったのですか?

[C855]

お見舞い申し上げます。
デアボロ家の皆さんが無事で良かったです。

地盤が緩んでるので、山に行く時は気をつけてくださいね!
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : baronパパ
  • URL
  • 編集

[C856]

テアボロさんち、大丈夫だったんですね。
良かったです。

余震で熟睡出来ないのでは。。。
この後、酷い余震等、ありませんように....。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C857]

無事でよかった。出かけ先の車の中で知って、大丈夫かな・・大丈夫かな・・って・・一日心配しながらも、バイキングーで食べ過ぎて死にそうだったんで昨夜はネット開けずv-355今朝に
なってしまいましたv-16v-16
一夜明け、まだ余震は続いているようで、引き続きご注意ください!!
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C858] 避難訓練は疲れ様でした

あうあうあうあうっ・・・・
お互い昨日の記事アップしにくくないっすか??(笑

まあアレは、あくまでも避難訓練ですもんね。
「モノ」と「食」で装備を固めて、何もない広場に避難!!
避難訓練としては成功ですよね??

まずは「避難訓練」お疲れ様でした(爆
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C859]

はじめまして。
以前ルシママさんのブログで紹介し頂いた小春のママです。

地震、被害がなくて良かったです
しばらく余震が続くかとは思いますが、
お気をつけて下さいね。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C877] ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
皆様にご返事書いたのに、管理画面で更新ボタン押したら消しちまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-406v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399

ごめんなさい! もうかけないv-393

皆様よりたくさん心配、お見舞いいただき、テアボロ一家はありがたい気持ちでいっぱいでございます。
心よりお礼申し上げます。

また、初めてコメいただきましたakino様、chie様、こんな適当な管理をしているテアボロではございますが、今後とも「おらのテイテイ」をよろしくお願いいたします。

ごめんなさいコレでゆるしちくだしゃいv-421
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/83-3e35eb51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてます

すごい揺れでした。
皆無事で、建物などの被害も一切ありません。

余震が続いているのですが、今日は仙台へ
買い物ツアーの予定でした。
高速も通行止めだし、国道峠越えもリスク高そう。
どうしようか考え中。

こちらは震度5強になると思います。

21件のコメント

[C840]

ニュース見てびっくりしました!すぐにおしゃままんちとテアボロさん&むつははさんちだ!と思ってとても心配していました。とりあえずテアボロ家のみんながご無事でよかったです。震度5強だと揺れに恐怖を感じるでしょうね・・・。あ~とりあえずはホントによかったです。ニュース見てると余震は続きそうですね。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

[C841] はじめまして

はじめまして。いつも読み逃げさせていただいています、BIBI家のakinoです。
ニュースをみて、一番に「東北ふらってーず」の皆さんは大丈夫なんだろうか?って思いました。
一方的なんだけど、ご無事でなによりです。
落ち着くまでどうぞお気をつけ下さいませ。

[C842]

ご無事でなによりです。
震度5強ですか、体験した事ないのですがさぞ恐ろしかったでしょうね。
余震が早く治まるように祈っています!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C843]

皆さん~ご無事なようで安心しました^♪

セイラちゃんとムック君も心細いと思います!
どうぞ守ってあげてくださいね^♪
余震が不安ですが。。どうぞお気をつけてくださいませ。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : angeママ
  • URL
  • 編集

[C844]

テアボロさ~~ん
ご無事で何よりです…(T_T)
テレビが故障してて今知りました…
ご家族の皆さんも怖かった事と思います(>_<)

余震も続いている様ですから
どうかお気をつけてお過ごし下さい!
早くおさまりますようお祈りしています。。。



  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C845] 大丈夫!?

被害何もなくて何よりでした!
お買い物ツアー行かないで下さいよぉ!!
考えてる場合じゃありません。

って・・・まさか出発してませんよね???
テアボロさーん!?

お家にいますかー?
まだまだ気を付けて下さい!!

↑あ・・・ログままTV故障ですか?
すみません私は昼まで爆睡してました(;^_^A アセアセ・・・


  • 2008-06-14
  • 投稿者 : カプリス
  • URL
  • 編集

[C846]

とりあえずテアボロ家に、大きな被害がなく安心しました。
セイちゃんとむちゅは大丈夫かな??
揺れで怖い思いをすると、ワンコも心に傷を負って敏感になるようなので。。。
余震も続くかと思いますが、気をつけてくださいね
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : anon&filまま
  • URL
  • 編集

[C847] お元気そうで良かったです。

テアボロ家のみなさんが無事で安心しました。
お買い物ツアーのお話をされていたので、
8時ごろ出発されていたらーーー!!キャー!!
って考えておりました。

余震がまだまだ続いているみたいですので、
ひき続きお気をつけてお過ごし下さい。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C848]

テアボロ&むつははさ~ん!ご無事ですか~
すごかったですね!久々の揺れ揺れ~ムックとセイラちゃんも大丈夫なんでしょう?とりあえず良かったです。私もすぐ会社に駆けつけなければならずお昼ころ帰ってきたのですがニュースを見るとまだ余震が続きそうなのでお気をつけてくださいね!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C849] うーん・・・・(ーー;)

コメコメがないところを見ると・・・

でかけちゃったんじゃないでしょうかね。。。??
みなさん、どう思います????

私が最初に情報を見たときにはどうやら余震の情報だったらしく宮城県、岩手県で震度3くらいだったと思います。
おしゃまま家ってたしかそっちのほうじゃなかったけ?
大丈夫かな~~???
くらいにしか思っていなかったのですが
そのまえにあんなに大きな地震があったとは!!!!
まさかテアボロ家も地震に見舞われてたなんて~~!

なにしろ朝、昼はほとんどテレビつけてないんで・・・^_^;
とりあえず被害がなくてよかった^^
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C850] 無事がなにより

テアボロ家のみなさん、無事でなによりです。
余震がまだつづきますので、道路(特に山間部にかけて)は通行止めなどありそうですね。
買い物ツアーはこの状況ではちょっと難しそうな気がしますが・・・。

セイラちゃんそしてムック兄イは地震トラウマにはなっていませんか?
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C851]

無事でよかった♪
でも むつ君とセイラちゃん パニックにはならなかったのかな?  そっちも心配。
アロマ地方もいつ来るかわからない東海地震を控えているので他人事ではありませんでした。
今日 あれから仕事にいったら 新婦さんの友人が 新幹線の中に閉じ込められたままで 間に合わないっていってました。 あれからどんどん被害状況が大きくなっていってるのが 職場のテレビで見てて気が気じゃなかったわ。
アロパパからも 「むつ君ち だいじょうぶなのか!」 って 連絡が入ったほどです。
とにかく 無事でよかった。  これからも余震とか 充分気を つけてね。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C852] 大丈夫ですかぁ~?

こちらでは、まったく感じなかったのですが・・・・

ニュースで知ってビックリしました
まだ、余震が続いているようなので気をつけてくださいねぇ

[C853] 皆さまありがとうございます!!

先ほど仙台から戻りました。www
バカでしょ? 本当に行っちゃうんだから。w

自宅に戻ってメールチェックすると、ドえらい数のメールが・・・
かかりにくい状況にもかかわらずお電話までいただいたり、
携帯にメールをいただいたりしまして、かなりうれしかったです。
「なんだ~皆心配してくれるんだなぁ」って。w
皆さんあたたかいのですね。(つд⊂)エーン←感動
おらのテイテイにもたくさん心配のコメントをいただきまして
心よりお礼申し上げます。

今回も面白いツアーになりましたので、後ほど更新します。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C854]

今日は、地震の影響で高速が通行止めでしたよね
何を買いに仙台まで行かれたのでしょう

山越えしちゃったのですか?

[C855]

お見舞い申し上げます。
デアボロ家の皆さんが無事で良かったです。

地盤が緩んでるので、山に行く時は気をつけてくださいね!
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : baronパパ
  • URL
  • 編集

[C856]

テアボロさんち、大丈夫だったんですね。
良かったです。

余震で熟睡出来ないのでは。。。
この後、酷い余震等、ありませんように....。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C857]

無事でよかった。出かけ先の車の中で知って、大丈夫かな・・大丈夫かな・・って・・一日心配しながらも、バイキングーで食べ過ぎて死にそうだったんで昨夜はネット開けずv-355今朝に
なってしまいましたv-16v-16
一夜明け、まだ余震は続いているようで、引き続きご注意ください!!
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C858] 避難訓練は疲れ様でした

あうあうあうあうっ・・・・
お互い昨日の記事アップしにくくないっすか??(笑

まあアレは、あくまでも避難訓練ですもんね。
「モノ」と「食」で装備を固めて、何もない広場に避難!!
避難訓練としては成功ですよね??

まずは「避難訓練」お疲れ様でした(爆
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C859]

はじめまして。
以前ルシママさんのブログで紹介し頂いた小春のママです。

地震、被害がなくて良かったです
しばらく余震が続くかとは思いますが、
お気をつけて下さいね。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C877] ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
皆様にご返事書いたのに、管理画面で更新ボタン押したら消しちまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-406v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399

ごめんなさい! もうかけないv-393

皆様よりたくさん心配、お見舞いいただき、テアボロ一家はありがたい気持ちでいっぱいでございます。
心よりお礼申し上げます。

また、初めてコメいただきましたakino様、chie様、こんな適当な管理をしているテアボロではございますが、今後とも「おらのテイテイ」をよろしくお願いいたします。

ごめんなさいコレでゆるしちくだしゃいv-421
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/83-3e35eb51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
