Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C828]

おおぉ~v-352
いいなぁ~キャンプv-345
ウチは、とりあえず、今年のキャンプはナシだなぁ~v-409BBQがいいとこ~・・・v-302
だから、ヨソのオウチのキャンプ記事がとっても楽しみぃぃ~v-392報告待ってま~すv-314

天気がめずらしく(ぷぷっ)良かったのに、ありゃv-399

テアボロさんって、結構!?我慢強いんですねv-91
ほんとに良いお客さんだ!
ウチの父さん普段は温厚なんだけど、こ~ゆ~時は、かなりキレルv-355
「だから、こっちは在庫確認までしたんだろっv-412」ってv-26v-26v-26

ブレブレv-212のムックくんとセイラちゃん、
落ち着き無いのがすんごくよくわかりますね^^;
赤ちゃんとご対面はあったかな??
やっぱ、無理??
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C829]

みなみさん、こんばんは!

ああは書いたけど、ホントはぶちキレますよ。www
「ゴォルァ!!ヴォゲェ~!!」って言いたいんだけどね。
♪曲がった~ことが大嫌い~
曲がってないけどね。w

そうだよね~みなみさん妊婦だもんね。
庭BBQぐらいか。でも授乳中もお酒だめでしょ?
しばらく大変ですなぁ~
必ず報告します!アレ食った~コレ食った~って。
んで来年はみなみさんはベビーと参加ってことで。ww
それもムリっぽいね。w

このブレブレ写真は携帯で撮ったの。
この携帯ボタン押してからシャッターおりるまでスゲー時間かかるから狙ったとおりの写真が撮れなくていつもイライラする!
ソフトバンクでiphone出るし機種変しようかなぁ。

赤ちゃんとは対面はムリでしょ~
いくら病気持ってなくたってね~。
セイラなんて母性も全くないからくわえて振り回すかもしんなよ!www
それ以前にオスラブちゃんがカナリのファイターだからどっちも近づけないのよ。w
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C830] もしやこれは……

焚き火台じゃねーの?違った?
ところでSPの通販って不用意にテープをカッターで切っちゃうと、中に入ってるステッカーまでばっさりと切れちゃうんですよねぇ……俺はそれでちょっと凹みました。。。

ブレブレ写真のセイラちゃんがなんかアニメとかに出てくる強くて妖しそうなワンコみたいでかっこいいぞー!

  • 2008-06-13
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C831]

スノーピークの商品、お披露目楽しみにしています♪
ホチっとクリックするのウキウキしますよね~。
9月のキャンプよりも前にもご予定があるんですか~。
うらやましいです☆

そして、クーラー原因がつかめて、よかったですね。
でも、そんなすぐにベルトが切れちゃう?のもそれはそれで
謝る話ですよね。。。
コンプレッサって言葉を久しぶりに聞いて懐かしく思いました。前の会社がコンプレッサやポンプ、空調設備なんか
を海外に輸出する部隊にもいたので、反応してしまいます。笑
エジプトやドバイ、イランなどなどにこれらを輸出してインフラを整備するんですけど、恐ろしく大きいので機械に弱い私には今回はどれぐらいなの?何に使うの??的な世界でした。笑
でも、グーグルアースにおさめたポンプが見れるのは感動でしたけど♪

そして、やっと分かりました~!!!保育園って職場だったんですね。私はてっきり犬の託児所かとおもっていました(笑)
こんなに可愛い(このセイラちゃんのビームは鋭いですね~)2匹がいたらα波はいっぱい放出されそうだけど、
見てしまって仕事がなかなか進みませんね。
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C832] そりゃダメだ

あああ~ベルトがないんでは、そりゃダメだ(ホントは仕組み全然わからん)ああダメだダメだ

↑ラクーンさん「犬の託児所」・・・・ぷぷぷっ
あったら我が家も利用したいじょ!

焚き火台なの?するってーと吹上の時は
「お好きな方の焚き火台でどうぞ」ってなるの?

最近ホームセンターでもキャンプ用品コーナーとかできて楽しいよねぇ~!見ていて「ホシイ」と思ったのは・・・・「たいまつ」でした・・・・
スパリゾートハワイアンズみたいでかっこええなって

え?持ってくるなよって??
どーすっかなー
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C833]

>ジョジョ父
残念! 違いました~。
今回のは小物なのです。大物は明日届く予定です。ww
え?ステッカーなんて入ってなかったですよ!
オイラはこういうのが怖いので開封時には細心の注意を払っています。
もう端っこにだけチョンと切り目を入れるぐらいですね。
次回のカテゴリー「物欲」をお楽しみに~


>ラクーンさん
そうそう! ボタン押すのウキウキワクワクですよね~
わざと「あっ!押しちゃった!」とかって本当は欲しくて買ったものを後悔した風に演じちゃったりするのは私だけ?w
あとたまーに失敗こいちゃうこともあるんですよ。
「あ!あっちの方が安かった!」とか「こっちのメーカーの方がいいじゃねーか」とか。ww
ボタンを押したらあとはひたすら待つだけ!忍耐!

キャンプなんて9月前からやりますよ!
ラクーンさんやらないんですか? ハマりますゼ!
次に北海道を旅行する時は、宿泊地はキャンプ場にしようと思っているんですよ。
その方が北海道の自然にもより接する事が出来るしね。
それか車の後ろのシート全部取り外しちゃって布団敷いて道の駅で泊まるかですね。www

車のクーラーの話ですが、本日の午後から持っていって直してもらいます。
ベルトが切れた原因がわからないと、また切れそうで不安なんですよね。
明日はこのオンボロフラットモービルで仙台へ殴りこもうと考えているもので・・・
「あ・ら・伊達な道の駅」にも寄ってみます!

ラクーンさんって前職は家具屋さんじゃなかったんですか?
家具屋で空調設備を扱っていたのですか?
 私の初社会人は電機メーカーで修理部隊に配属されたんですが、ここで空調の仕組みを勉強しました。だから恐ろしく大きい空調機器ってどんなんだろう?とても興味があります。
グーグルアースで納めた品が見れるのは面白いですね! 納品確認グーグルアースだったりして。www

そうそう、まぎらわしいんですけど「保育園」って私の職場なんです。w
嫁が「保育園」というものだから、うつってしまいましたよ。
連れてくると癒されるのですが、仕事に集中できないんですよね~
「かまえ~散歩だ~おやつくれ~」って。
保育園っていったって、自分で面倒みるんですよ。ww
なのでオイラは保父さんですね。www

あ、それから昨日の晩は、たこ焼きにしましたよ~
1回で15個焼けるのですが、6セットやりまして90個食いました。
もちろんほとんど僕が食べたんですけどね。(;・∀・)

ガハハ! また長くなっちゃいました。ww


>おしゃまま
変なこと言わないでくださいよ! ウーロン茶噴出すんじゃなくて変なとこ入ってむせちゃいましたよ!!
罰として、9月たいまつ持ってきてください。www
たいまつって意外と虫除けになるかもしれませんよ!

コンプレッサは、やっぱベルトないとだめっすか?w
原理を説明すると、エンジンからの動力をベルトでコンプレッサを回して、コンプレッサで圧縮した冷媒を循環させてファンで送風するんです。
もっと細かく説明できますけど、文字数の関係(ウソ)で省略させていただきます。www

んで、明日なんすけど、とりあえず行く方向です。
でもB型夫婦なんで朝になってみないとわかりません。www
「天気悪いから行く気しね~」とかオイラは平気でいいますんで。ww
おまけに明日、秋田の天気は雨なんですよ。
ドライブがてらの買出しなので、延期になる可能性も十分残っております。

ですので適当に嫁から携帯へメール打ってもらいますんで、都合がつきましたら遊んでくんなまし。
明日はおベンツではなくフラットモービルなのでナビがありません。
もしかしたら、どこへもたどり着けないかも。www
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C834] あはは・・・・・・・

ベルトがないってかい???www
いくら車オンチの私でもこれは笑える・・・・^m^

切れたベルトはどこに行ってしまったんでしょうね~~?
それとも摩擦ですりへって消滅か???

そそ・・
むつはは・・・・2頭目わりびきについて聞かれましたよ。
これはやばい展開かもしれません・・・。
チェリーが出産したらオスは産まれなかったことにしておきますか・・・??wwww
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C835]

こんにちは、ブルマさん!

ベルトはどこで切れたか全くわからんのですよ。
切れれば音がするっていわれたんですけどね。
んでさっき直しに行ったら結局はコンプレッサが悪いようで要交換ということでした。(TДT)
全部ディーラーにおまかせパックだと高いので、部品持込でも作業してくれるという事から、先ほどヤフオクで送料込み4830円で落札しちゃいました!

2頭目割引聞かれたんですか? んで何%OFFなんです?www
実はオイラも乗り気だったりする。www
さすがに大型犬3頭のいる生活は想像できん。
しかもフラット3頭だと家が壊れるのも早そう・・・w
おしゃままんちも3頭だし、CJママんちなんて4頭だもんなぁ。
決して飼えない環境ではないけど、ちょっとためらいますね。
男の子余ったら日本酒と交換なんてどうです?www

とりあえず近日中に送りま~す!
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C836]

ベルトが切れたって・・・ それ、騙されてねっ?  
うちのディーラーは 全く信用できなくて 車の中に残ってるねじ1ッポン、これなに? ってのしょっちゅうだからね。
車も信用できない、ディーラーも信用できない私は 最近 お友達の勤めてる 一般の修理工場に出す事にしてま~す。 これって 結構悲しいおはなしよね。

ブレブレセイラちゃん めっちゃかわええよ♪
宇宙から来た わんこみたいww
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C837]

地震、 秋田は 無事?
気をつけて!!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C838] キャンプだw

そろそろキャンプですよね。
北海道はキャンプにもってこいな場所なのか、それとも私の友達にキャンプ好きが多いのか・・・
もうそろそろ始まりますよ。
すご友達は毎週のように行ってるしw

私はいつも誘われるんだけど、仕事が土曜も夜まであるし、日曜も時々仕事はいっちゃうんで、なかなかいけず~・・・・
いやはや、うらやましいです。

職場って「保育園」だったのですね。
私も結婚するまでは保育士として働いていました。
楽しかったな~。
毎日、何して遊ぼう^^とそればかり考えていましたよ。
(自分が一番のりのりだったりしてw)

しかし、自分の子供を持って思ったことは、保育園児は結構冷静にちゃんと見ることができてたんだけど、自分の子になったら「なんで??こんなに大変なの??」と思うほど、違っちゃいました。
なんででしょうね~w

今は末娘の「ショコラ」にてんてこまい?w
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C839]

アロママ~

マジびびった。みんな無事です。
被害も一切ありません。

ちょうど仙台へ出かける寸前だったの。
高速は通行止めだし、一般道も山道だから
がけ崩れとかありそうなので、どうしようか考え中。
胃袋牛タンを迎える準備をしていたからなぁ。

お気遣いありがとう~
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C876]

ショコママ!

北海道は最高のキャンプ地です!!
とか言いながら、昨年はテントは張らずにコテージ借りてワンと宿泊しましたよ!
自然豊かな場所にいながら、それに触れないのはもったいないことです。
私たちもこれからは休みのたびに山へ出かけ、アウトドア生活を満喫しようと計画しています。

そうなんですよ~保育園って職場なんです。
嫁がまぎらわしい言い方するもんだから、それが僕にもうつっちゃって。www
ショコママは保育士だったんですか!でも自分の子だと違うんですね~
そんなもんなのかぁ。

ショコタンの保育はたのしくありませんか?
どんな遊びだってノッてくれません?
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/82-9c114437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第一弾?


9月の吹上キャンプに向けて届きました。
と、いいますか、今年は時間があったらちょろっと
近所の山へ行って、そこでキャンプでもしようかという
話になりまして、前倒しで購入した次第です。

秋田にはスノーピーク製品を豊富に展示販売している
お店がないので、先週の日曜日に、この辺では一番
スノーピーク製品が売られているという岩手県北上市の
用品店へフラットモービルで繰り出したのですが、空振り
次週の仙台買い物ツアーのときでもよかったのですが、
仙台でも空振りすると時間だけがもったいないので、
しかたなく"ポチッ"としてみたら届きました。

急ぐ理由はそのうち公開します。

岩手行き当日は天気がよく、気温も高かったため途中で
エアコンをONにしたら、なんと!冷風が出ない!
何度"AC"ボタンをON/OFFしてもダメ。
「あ?今度はコンプレッサかよ?」と修理費10万円
覚悟で泣いていたのですが、シート下のエンジンルームを
開けてみると、なんとベルトがないではないですか!!

おかしいとは思っていたのですが、エアコン動作時の
エンジンのパワーダウンが感じられないのです。
そりゃそうだ、ベルトないんだもん。www
吹け上がりも軽いし燃費もよかったし、
おかしいとは思っていたんだよなぁ。
2008061258A.jpg
もうバカウケ!
「でもたしかオルタネータ交換してもらった時に
エアコンのベルトも交換してもらってたよなぁ」と
思いながらディーラーへ電話してみた。

「すみません、付け忘れてました」ぐらい
すっトボケられているとよかったのですが、
どうもそうではないみたい。
「何かの原因で切れたのでしょう」との事。
替えてからまだちょっとしか乗ってないのに
切れるのかねぇ。

2度車をもっていくのが面倒なので、ベルトの
在庫確認をした上で行ったにもかかわらず、
「ごめんなさい。どこ探してもないんです」( ゚Д゚)ハァ?

接客態度のよいお気に入りのディーラーなので
今回は怒りませんでしたが、次回は許しません。w

ベルトが外れた原因は今のところわからないみたいですが、
見た感じコンプレッサではなさそうとのこと。
これで修理費10万は免れました。( ´ー`)フゥー...

オルタネータのときもそうだったんですが、
部品なんてヤフオクで馬鹿みたいに安い値段で
売られているのに、直してもらうとなると部品も高いし
おまけに工賃もとられる。
今回こそ自分でやろうかと考えたのですが、
リフトアップしないとダメってことなので、そんな気力が
ないオイラはお任せする事にしました。

これからの時期、エアコンのないフラットモービルの
車内は、わがワンコ達には地獄です。
エアコン動作できるよう、エンジンスタータまでつけたのに
クーラー効かないとなったら意味がありません!


あ、話は変わりますが、本日は午後から久しぶりに
ムック&セイラが保育園(職場)に来ております。
20080612584.jpg
久しぶりのためか、あちこち散策して
落ち着きが全くありません。
仕事に身が入らないため、ちょっと失敗した感を
感じております。明日っからはまた留守番だかんね!

13件のコメント

[C828]

おおぉ~v-352
いいなぁ~キャンプv-345
ウチは、とりあえず、今年のキャンプはナシだなぁ~v-409BBQがいいとこ~・・・v-302
だから、ヨソのオウチのキャンプ記事がとっても楽しみぃぃ~v-392報告待ってま~すv-314

天気がめずらしく(ぷぷっ)良かったのに、ありゃv-399

テアボロさんって、結構!?我慢強いんですねv-91
ほんとに良いお客さんだ!
ウチの父さん普段は温厚なんだけど、こ~ゆ~時は、かなりキレルv-355
「だから、こっちは在庫確認までしたんだろっv-412」ってv-26v-26v-26

ブレブレv-212のムックくんとセイラちゃん、
落ち着き無いのがすんごくよくわかりますね^^;
赤ちゃんとご対面はあったかな??
やっぱ、無理??
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C829]

みなみさん、こんばんは!

ああは書いたけど、ホントはぶちキレますよ。www
「ゴォルァ!!ヴォゲェ~!!」って言いたいんだけどね。
♪曲がった~ことが大嫌い~
曲がってないけどね。w

そうだよね~みなみさん妊婦だもんね。
庭BBQぐらいか。でも授乳中もお酒だめでしょ?
しばらく大変ですなぁ~
必ず報告します!アレ食った~コレ食った~って。
んで来年はみなみさんはベビーと参加ってことで。ww
それもムリっぽいね。w

このブレブレ写真は携帯で撮ったの。
この携帯ボタン押してからシャッターおりるまでスゲー時間かかるから狙ったとおりの写真が撮れなくていつもイライラする!
ソフトバンクでiphone出るし機種変しようかなぁ。

赤ちゃんとは対面はムリでしょ~
いくら病気持ってなくたってね~。
セイラなんて母性も全くないからくわえて振り回すかもしんなよ!www
それ以前にオスラブちゃんがカナリのファイターだからどっちも近づけないのよ。w
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C830] もしやこれは……

焚き火台じゃねーの?違った?
ところでSPの通販って不用意にテープをカッターで切っちゃうと、中に入ってるステッカーまでばっさりと切れちゃうんですよねぇ……俺はそれでちょっと凹みました。。。

ブレブレ写真のセイラちゃんがなんかアニメとかに出てくる強くて妖しそうなワンコみたいでかっこいいぞー!

  • 2008-06-13
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C831]

スノーピークの商品、お披露目楽しみにしています♪
ホチっとクリックするのウキウキしますよね~。
9月のキャンプよりも前にもご予定があるんですか~。
うらやましいです☆

そして、クーラー原因がつかめて、よかったですね。
でも、そんなすぐにベルトが切れちゃう?のもそれはそれで
謝る話ですよね。。。
コンプレッサって言葉を久しぶりに聞いて懐かしく思いました。前の会社がコンプレッサやポンプ、空調設備なんか
を海外に輸出する部隊にもいたので、反応してしまいます。笑
エジプトやドバイ、イランなどなどにこれらを輸出してインフラを整備するんですけど、恐ろしく大きいので機械に弱い私には今回はどれぐらいなの?何に使うの??的な世界でした。笑
でも、グーグルアースにおさめたポンプが見れるのは感動でしたけど♪

そして、やっと分かりました~!!!保育園って職場だったんですね。私はてっきり犬の託児所かとおもっていました(笑)
こんなに可愛い(このセイラちゃんのビームは鋭いですね~)2匹がいたらα波はいっぱい放出されそうだけど、
見てしまって仕事がなかなか進みませんね。
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C832] そりゃダメだ

あああ~ベルトがないんでは、そりゃダメだ(ホントは仕組み全然わからん)ああダメだダメだ

↑ラクーンさん「犬の託児所」・・・・ぷぷぷっ
あったら我が家も利用したいじょ!

焚き火台なの?するってーと吹上の時は
「お好きな方の焚き火台でどうぞ」ってなるの?

最近ホームセンターでもキャンプ用品コーナーとかできて楽しいよねぇ~!見ていて「ホシイ」と思ったのは・・・・「たいまつ」でした・・・・
スパリゾートハワイアンズみたいでかっこええなって

え?持ってくるなよって??
どーすっかなー
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C833]

>ジョジョ父
残念! 違いました~。
今回のは小物なのです。大物は明日届く予定です。ww
え?ステッカーなんて入ってなかったですよ!
オイラはこういうのが怖いので開封時には細心の注意を払っています。
もう端っこにだけチョンと切り目を入れるぐらいですね。
次回のカテゴリー「物欲」をお楽しみに~


>ラクーンさん
そうそう! ボタン押すのウキウキワクワクですよね~
わざと「あっ!押しちゃった!」とかって本当は欲しくて買ったものを後悔した風に演じちゃったりするのは私だけ?w
あとたまーに失敗こいちゃうこともあるんですよ。
「あ!あっちの方が安かった!」とか「こっちのメーカーの方がいいじゃねーか」とか。ww
ボタンを押したらあとはひたすら待つだけ!忍耐!

キャンプなんて9月前からやりますよ!
ラクーンさんやらないんですか? ハマりますゼ!
次に北海道を旅行する時は、宿泊地はキャンプ場にしようと思っているんですよ。
その方が北海道の自然にもより接する事が出来るしね。
それか車の後ろのシート全部取り外しちゃって布団敷いて道の駅で泊まるかですね。www

車のクーラーの話ですが、本日の午後から持っていって直してもらいます。
ベルトが切れた原因がわからないと、また切れそうで不安なんですよね。
明日はこのオンボロフラットモービルで仙台へ殴りこもうと考えているもので・・・
「あ・ら・伊達な道の駅」にも寄ってみます!

ラクーンさんって前職は家具屋さんじゃなかったんですか?
家具屋で空調設備を扱っていたのですか?
 私の初社会人は電機メーカーで修理部隊に配属されたんですが、ここで空調の仕組みを勉強しました。だから恐ろしく大きい空調機器ってどんなんだろう?とても興味があります。
グーグルアースで納めた品が見れるのは面白いですね! 納品確認グーグルアースだったりして。www

そうそう、まぎらわしいんですけど「保育園」って私の職場なんです。w
嫁が「保育園」というものだから、うつってしまいましたよ。
連れてくると癒されるのですが、仕事に集中できないんですよね~
「かまえ~散歩だ~おやつくれ~」って。
保育園っていったって、自分で面倒みるんですよ。ww
なのでオイラは保父さんですね。www

あ、それから昨日の晩は、たこ焼きにしましたよ~
1回で15個焼けるのですが、6セットやりまして90個食いました。
もちろんほとんど僕が食べたんですけどね。(;・∀・)

ガハハ! また長くなっちゃいました。ww


>おしゃまま
変なこと言わないでくださいよ! ウーロン茶噴出すんじゃなくて変なとこ入ってむせちゃいましたよ!!
罰として、9月たいまつ持ってきてください。www
たいまつって意外と虫除けになるかもしれませんよ!

コンプレッサは、やっぱベルトないとだめっすか?w
原理を説明すると、エンジンからの動力をベルトでコンプレッサを回して、コンプレッサで圧縮した冷媒を循環させてファンで送風するんです。
もっと細かく説明できますけど、文字数の関係(ウソ)で省略させていただきます。www

んで、明日なんすけど、とりあえず行く方向です。
でもB型夫婦なんで朝になってみないとわかりません。www
「天気悪いから行く気しね~」とかオイラは平気でいいますんで。ww
おまけに明日、秋田の天気は雨なんですよ。
ドライブがてらの買出しなので、延期になる可能性も十分残っております。

ですので適当に嫁から携帯へメール打ってもらいますんで、都合がつきましたら遊んでくんなまし。
明日はおベンツではなくフラットモービルなのでナビがありません。
もしかしたら、どこへもたどり着けないかも。www
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C834] あはは・・・・・・・

ベルトがないってかい???www
いくら車オンチの私でもこれは笑える・・・・^m^

切れたベルトはどこに行ってしまったんでしょうね~~?
それとも摩擦ですりへって消滅か???

そそ・・
むつはは・・・・2頭目わりびきについて聞かれましたよ。
これはやばい展開かもしれません・・・。
チェリーが出産したらオスは産まれなかったことにしておきますか・・・??wwww
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C835]

こんにちは、ブルマさん!

ベルトはどこで切れたか全くわからんのですよ。
切れれば音がするっていわれたんですけどね。
んでさっき直しに行ったら結局はコンプレッサが悪いようで要交換ということでした。(TДT)
全部ディーラーにおまかせパックだと高いので、部品持込でも作業してくれるという事から、先ほどヤフオクで送料込み4830円で落札しちゃいました!

2頭目割引聞かれたんですか? んで何%OFFなんです?www
実はオイラも乗り気だったりする。www
さすがに大型犬3頭のいる生活は想像できん。
しかもフラット3頭だと家が壊れるのも早そう・・・w
おしゃままんちも3頭だし、CJママんちなんて4頭だもんなぁ。
決して飼えない環境ではないけど、ちょっとためらいますね。
男の子余ったら日本酒と交換なんてどうです?www

とりあえず近日中に送りま~す!
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C836]

ベルトが切れたって・・・ それ、騙されてねっ?  
うちのディーラーは 全く信用できなくて 車の中に残ってるねじ1ッポン、これなに? ってのしょっちゅうだからね。
車も信用できない、ディーラーも信用できない私は 最近 お友達の勤めてる 一般の修理工場に出す事にしてま~す。 これって 結構悲しいおはなしよね。

ブレブレセイラちゃん めっちゃかわええよ♪
宇宙から来た わんこみたいww
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C837]

地震、 秋田は 無事?
気をつけて!!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C838] キャンプだw

そろそろキャンプですよね。
北海道はキャンプにもってこいな場所なのか、それとも私の友達にキャンプ好きが多いのか・・・
もうそろそろ始まりますよ。
すご友達は毎週のように行ってるしw

私はいつも誘われるんだけど、仕事が土曜も夜まであるし、日曜も時々仕事はいっちゃうんで、なかなかいけず~・・・・
いやはや、うらやましいです。

職場って「保育園」だったのですね。
私も結婚するまでは保育士として働いていました。
楽しかったな~。
毎日、何して遊ぼう^^とそればかり考えていましたよ。
(自分が一番のりのりだったりしてw)

しかし、自分の子供を持って思ったことは、保育園児は結構冷静にちゃんと見ることができてたんだけど、自分の子になったら「なんで??こんなに大変なの??」と思うほど、違っちゃいました。
なんででしょうね~w

今は末娘の「ショコラ」にてんてこまい?w
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C839]

アロママ~

マジびびった。みんな無事です。
被害も一切ありません。

ちょうど仙台へ出かける寸前だったの。
高速は通行止めだし、一般道も山道だから
がけ崩れとかありそうなので、どうしようか考え中。
胃袋牛タンを迎える準備をしていたからなぁ。

お気遣いありがとう~
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C876]

ショコママ!

北海道は最高のキャンプ地です!!
とか言いながら、昨年はテントは張らずにコテージ借りてワンと宿泊しましたよ!
自然豊かな場所にいながら、それに触れないのはもったいないことです。
私たちもこれからは休みのたびに山へ出かけ、アウトドア生活を満喫しようと計画しています。

そうなんですよ~保育園って職場なんです。
嫁がまぎらわしい言い方するもんだから、それが僕にもうつっちゃって。www
ショコママは保育士だったんですか!でも自分の子だと違うんですね~
そんなもんなのかぁ。

ショコタンの保育はたのしくありませんか?
どんな遊びだってノッてくれません?
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/82-9c114437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
