Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C722]

テアボロさーん一泊二日の旅お疲れ様でしたー!人もワンコも新緑の初夏を満喫したーって感じでしたね?
ほんとに楽しかったです!また9月キャンプでよろしくです。
うちのりんも来月22までまた訓練所ですが秋田に来る時はまた声を掛けてくださいね!
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C723] ご懐妊おめでとうございます!

我が家の先代犬のハスキー犬♀も毎度、偽妊娠してましたが
せいぜいお乳が張ったり出たりするのは2個くらいだったから
やっぱり本当にご懐妊だったのですねv-363 おめでとう~~~v-315
無事に生まれるといいですね。
ローズのBFのラブくん達(イエローとチョコ色)もとってもやさしくて
ラブもいいな~とは思うけど、体力的な理由で遠慮しときます。

ロイズはよ~く存じておりますが「かりんとうチョコレート」知らなかったv-356
ぢつはポテチョコもまだ食べてないし… 
ずーっと前に千葉の友達に頼まれたじゃがポックルも入手困難だし
北海道にいるのだから「かりんとうチョコ」食べたいけど~
どこに行けばあるのか?から調査開始してみますv-355

「僕の晩御飯」シリーズ始まったのですかv-364 楽しみ~
いや~さすがに本場のもんじゃをご存知なだけあって
最初から「明太チーズもんじゃ」の登場とはv-341
しかも鉄板にガスコンロの「火子ちゃん」ってご馳走になりた~い
ちなみに明太はどれくらいの量ですか?今度はこれにしよっとv-355

なにげにテアボロさんのFreedam!なてーしゃつがかわいくて気になる~
もしかして犬井ヒロシ好き?

[C724]

>リンパパ
いや~本当に楽しかったですね!
今回もご一緒できてうれしかったです。
りんちゃんは明日からでしたっけ?合宿。
りんちゃんもいい息抜きができたんじゃないでしょうか?
これで次の競技会でいい成績をおさめられるといいですね!

つぎは9月。去年も楽しかったですけど、今年はさらに面白い時間を過ごせればと思っております。
またご一緒ください!!
お疲れ様でした。
競技会もがんばってください!


>masakoさん
ほう。結構偽妊娠する子多いんですね。
え? ラブいりません?www
恐らく間違いなく「カネちゃん(俺)だれか犬欲しい人いない?」ってくるのわかってるんで、今から探しています。w
つい先ほど入った情報によりますと、昨日のエコーでは4頭が確認できたそうです。
そして本日の胴回りは100cmちょうどでした。
4,5日前にパートさんが測ったときは88cmだったので、ずいぶんと成長していますね。
あと10日ほどで出てくるぐらいだからなぁ。
さっき乳搾りしたら出てきましたよ!

masakoさんちの近くにロイズの直営店みたいなのありますよね?
私がもらったのは通販で購入したそうなのですが、まさか通販限定商品ってことはないですよね?
ロイズのポテチョコも是非食べてみてください。
好みもあると思いますので、一番小さいサイズでお試しください。
1枚、2枚食ったぐらいじゃ、このうまさわかりませんよ。
というか、1枚、2枚じゃ意味わかんなくって、ついつい手がのびちゃいますから!w
「じゃがポックル」は大人気みたいですね。
セイラを迎えに行った時に函館空港のおみやげ屋さんに行った時なんて、結構なお客さんが店員さんに「じゃがポックルねーのか」って聞いてましたもん。ww
オイラそんなこと全く知らなかったけど、それですんごい興味が出ちゃいましたよ。
いまだにそちらでも手に入らないんですか? 余計に気になる。

もんじゃなんですが、人にレシピを教えられるほどのものじゃないんです。
明太子の量なんてかなーり入っているんです。
6人前で5,6本は入れました。
欲張りなんで「明太」の名が付いているのならば、存在がわかるほど入れないと気が済まないんですよ!
これだけ入れると明太子の塩分もあるんで、ソース加えると、しょっぱくなるんですよね。
でもソース入れないってーのも江戸っ子にはありえないんで・・・
塩分ひかえめのタラコとかがいいのでしょうか。
まだまだ模索中です。
具材がシンプルなものならば簡単かもしれませんね。

"Freedom"Tシャツなのですが、ユニクロで購入した品です。
犬井ヒロシは特には好きではないんですがね。www
「自由」って言葉が大好きなんで結構お気に入りなんですよ。
でも仕事の作業着として着ていますけど。www
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C735] やっぱり!!

わぁ~い!やっぱりおめでただったんですね!
だってお腹の膨らみといいお乳の張りといい、これってホントに想像妊娠??
ってくらい完璧な妊婦姿だったもの~。
実際にエコーかけてもらって本当によかったです♪
それにあと10日くらいでパピーちゃんに会えるなんて♪
楽しみですね~。頭抱えてる社長さん想像すると笑えちゃいます~(≧ω≦。)プププ

[C736]

こんにちは、ALFAMAMA!

やっぱり実妊娠だったんですよ。
この子はいつも発情後は偽妊娠する子だったんですが、
今回は明らかにおかしかったんですよね。

飼い主も交配を確認していなかったので、獣医に電話して状態を伝えただけなので「偽妊娠だろう」ということだったんですけどね。

さすがにおかしいと思ったのか、オス犬の予防接種のときに一緒に連れて行って診察してもらったそうです。

問題はこれからなんですよね。
エコーでは4頭確認できているそうなのですが、何頭生まれるか。
そして何頭残して残りをどうするかですよね。
大型犬だからどこの家でも飼えるわけじゃないし。
社長は夫人が情が移って「全部飼う」なって言うんじゃないかと心配しています。
なぜならば、散歩はほとんど社長がみるんで。www
そりゃ心配しますよねぇ~www

またその後をご報告しますね。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/78-44db003a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

偽妊娠のつづき

先日ご紹介した偽妊娠と言われていたラブちゃん。
実妊娠でした!( ゚Д゚ノノ"パチパチパチパチ 

ワンの出産経験をお持ちのCJママから「陰部からの廃液」の事をうかがい、金曜日にはそれが確認できたので、ちゃんと獣医さんに診察してもらった方がいいと月曜日出社してから伝えようとしたのですが、日曜日にオス(父犬)の予防接種を受けに行った時にエコーかけてもらったそうです。

そうしたらお腹の中にゴロゴロと仔犬が確認できたそう。
しかも出産予定日まであと10日程だとか。

すべて飼い主である社長夫人から伺ったわけではなく、
パートさん情報ですので、MI6並に正確です。ww

今朝、社長は心配そうな表情で現れました。
社長「まさが全部飼゛うなんていわね?だろうな?や」←秋田弁

多分奥さんは大喜び。
社長は頭かかえています。

母犬はとても母性のある子なので、お母さんにはピッタリでしょう。
セイラを迎えてからはセイラに会いたくて毎日セイラに会いにきていました。
でもムックがすぐにマウント攻撃(玉有時代)を仕掛けるんで固まっていましたけどね。

この子がどういう母親になるのか今からとても楽しみです。

でもね、もうすぐボーナスシーズン。
私たち従業員一同は「まさか現物支給ってことはないよね?」と心配しております。www

誰か欲しい人いませんか?w
タダでくれると思いますよ。www

5件のコメント

[C722]

テアボロさーん一泊二日の旅お疲れ様でしたー!人もワンコも新緑の初夏を満喫したーって感じでしたね?
ほんとに楽しかったです!また9月キャンプでよろしくです。
うちのりんも来月22までまた訓練所ですが秋田に来る時はまた声を掛けてくださいね!
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C723] ご懐妊おめでとうございます!

我が家の先代犬のハスキー犬♀も毎度、偽妊娠してましたが
せいぜいお乳が張ったり出たりするのは2個くらいだったから
やっぱり本当にご懐妊だったのですねv-363 おめでとう~~~v-315
無事に生まれるといいですね。
ローズのBFのラブくん達(イエローとチョコ色)もとってもやさしくて
ラブもいいな~とは思うけど、体力的な理由で遠慮しときます。

ロイズはよ~く存じておりますが「かりんとうチョコレート」知らなかったv-356
ぢつはポテチョコもまだ食べてないし… 
ずーっと前に千葉の友達に頼まれたじゃがポックルも入手困難だし
北海道にいるのだから「かりんとうチョコ」食べたいけど~
どこに行けばあるのか?から調査開始してみますv-355

「僕の晩御飯」シリーズ始まったのですかv-364 楽しみ~
いや~さすがに本場のもんじゃをご存知なだけあって
最初から「明太チーズもんじゃ」の登場とはv-341
しかも鉄板にガスコンロの「火子ちゃん」ってご馳走になりた~い
ちなみに明太はどれくらいの量ですか?今度はこれにしよっとv-355

なにげにテアボロさんのFreedam!なてーしゃつがかわいくて気になる~
もしかして犬井ヒロシ好き?

[C724]

>リンパパ
いや~本当に楽しかったですね!
今回もご一緒できてうれしかったです。
りんちゃんは明日からでしたっけ?合宿。
りんちゃんもいい息抜きができたんじゃないでしょうか?
これで次の競技会でいい成績をおさめられるといいですね!

つぎは9月。去年も楽しかったですけど、今年はさらに面白い時間を過ごせればと思っております。
またご一緒ください!!
お疲れ様でした。
競技会もがんばってください!


>masakoさん
ほう。結構偽妊娠する子多いんですね。
え? ラブいりません?www
恐らく間違いなく「カネちゃん(俺)だれか犬欲しい人いない?」ってくるのわかってるんで、今から探しています。w
つい先ほど入った情報によりますと、昨日のエコーでは4頭が確認できたそうです。
そして本日の胴回りは100cmちょうどでした。
4,5日前にパートさんが測ったときは88cmだったので、ずいぶんと成長していますね。
あと10日ほどで出てくるぐらいだからなぁ。
さっき乳搾りしたら出てきましたよ!

masakoさんちの近くにロイズの直営店みたいなのありますよね?
私がもらったのは通販で購入したそうなのですが、まさか通販限定商品ってことはないですよね?
ロイズのポテチョコも是非食べてみてください。
好みもあると思いますので、一番小さいサイズでお試しください。
1枚、2枚食ったぐらいじゃ、このうまさわかりませんよ。
というか、1枚、2枚じゃ意味わかんなくって、ついつい手がのびちゃいますから!w
「じゃがポックル」は大人気みたいですね。
セイラを迎えに行った時に函館空港のおみやげ屋さんに行った時なんて、結構なお客さんが店員さんに「じゃがポックルねーのか」って聞いてましたもん。ww
オイラそんなこと全く知らなかったけど、それですんごい興味が出ちゃいましたよ。
いまだにそちらでも手に入らないんですか? 余計に気になる。

もんじゃなんですが、人にレシピを教えられるほどのものじゃないんです。
明太子の量なんてかなーり入っているんです。
6人前で5,6本は入れました。
欲張りなんで「明太」の名が付いているのならば、存在がわかるほど入れないと気が済まないんですよ!
これだけ入れると明太子の塩分もあるんで、ソース加えると、しょっぱくなるんですよね。
でもソース入れないってーのも江戸っ子にはありえないんで・・・
塩分ひかえめのタラコとかがいいのでしょうか。
まだまだ模索中です。
具材がシンプルなものならば簡単かもしれませんね。

"Freedom"Tシャツなのですが、ユニクロで購入した品です。
犬井ヒロシは特には好きではないんですがね。www
「自由」って言葉が大好きなんで結構お気に入りなんですよ。
でも仕事の作業着として着ていますけど。www
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C735] やっぱり!!

わぁ~い!やっぱりおめでただったんですね!
だってお腹の膨らみといいお乳の張りといい、これってホントに想像妊娠??
ってくらい完璧な妊婦姿だったもの~。
実際にエコーかけてもらって本当によかったです♪
それにあと10日くらいでパピーちゃんに会えるなんて♪
楽しみですね~。頭抱えてる社長さん想像すると笑えちゃいます~(≧ω≦。)プププ

[C736]

こんにちは、ALFAMAMA!

やっぱり実妊娠だったんですよ。
この子はいつも発情後は偽妊娠する子だったんですが、
今回は明らかにおかしかったんですよね。

飼い主も交配を確認していなかったので、獣医に電話して状態を伝えただけなので「偽妊娠だろう」ということだったんですけどね。

さすがにおかしいと思ったのか、オス犬の予防接種のときに一緒に連れて行って診察してもらったそうです。

問題はこれからなんですよね。
エコーでは4頭確認できているそうなのですが、何頭生まれるか。
そして何頭残して残りをどうするかですよね。
大型犬だからどこの家でも飼えるわけじゃないし。
社長は夫人が情が移って「全部飼う」なって言うんじゃないかと心配しています。
なぜならば、散歩はほとんど社長がみるんで。www
そりゃ心配しますよねぇ~www

またその後をご報告しますね。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/78-44db003a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
