Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C669]

歯磨きにフレグランス、おしゃれさんですこと。
洗面所を探検してたのね(^^)
ロビンはパパさんが朝コロンをつけると、さりげなく遠くに避けてますけど、ムック君とセイラちゃんは大丈夫ですか?

バトルの後、バリケンの床に憂さを晴らすムック君が可愛い!
お兄ちゃんは色々と我慢してあげてるんだもんね。
下の子セイラちゃんは天真爛漫でこれまた可愛いのよね。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C670]

こんばんは、ロビママ。

ほんとセイラにはいろいろとやられます。
やっぱりあとから来た子ですね。本当に天真爛漫ですき放題です。w
それでもムックから仕掛けることも結構あるんですよ。
でも9割がたムックがやられてガリガリしてるんですけどね。

ムックは性格なのかただバカなだけなのかわかりませんが、結構セイラに譲るところがあるんですよ。
セイラかまっていると遠くからうらやましそうな目で僕をみたりして何でもセイラに譲ってしまいます。
でもここ最近はムックも譲らなくなってきたんです。
セイラがぼくによじ登って顔をペロペロしようとするとその間に割って入ってきてよじ登りペロペロをするようになりました。

ボク的にはこれはいい傾向だと思っています。
あまりにもガマンしているムックがかわいそうで。

親バカ発言ですが、お兄ちゃんとしてムックはとてもやさしい子です。
アタマ足りないところがまたいいんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

ロビン君ちにももう1頭どうです?
新しいロビン君が見れると思いますよ!
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C671] オムさん!がんばっ!

オムさんてばその「ガリガリ」・・・・ウケる!
「ナンダヨチクショーヨワッチイジャネエカオレッテバチクショー」って感じ?ぷぷぷっ!!

昼間は一緒にオシャレした仲なのにね~
で、朝は時ラストノートになってました??
我が家は現在違うフレグランスが・・・・(自粛
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C672]

こんにちは!オシャママ!←あえてカタカナ

先ほど一時帰宅したときはまだミドルノートでした。
チッチに連れて行くと”ぽわ~ん”とウッディ系の香りが漂います。
サンプルで取り寄せたものだったのですが、
ワンがムエット代わりになってくれたんで香りの変化がわかります。w

午前の部ではまだお化粧はしていませんでした。
問題はいつも午後に起こるんです。

あ、それから、驚いた事にムックとセイラって曾祖母が同じだったんですよ。
そしてその曾祖母はらっちゃんにもつながっていて驚き!
ムックとセイラはらっちゃんの後に「親戚さんいらっしゃ~い2」に登録させてもらったんで、多分おしゃまま知らないと思うんだけど。

それよりも登録して検索するまでムックとセイラに血のつながりがあったことに気付かないうちら夫婦って・・・

セイラとらっちゃんはどこか似ている感じはしたのですが、遠いところでつながっていたんですね。
まあ暇こいたら検索してみてください。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C673]

★自分達で、歯磨き&香水をつけるとは・・・ムツ君とセイラちゃんは、お洒落さんじゃないですかぁ~!!!

ウチもジャック兄ちゃんが身体のデカイ妹にやられっぱなしなので、だいたいいつもジャックを応援してしまします。
やっぱりどこの世界も女の方が強いのか・・と(笑)
でも「ムツ君頑張れぇ~!!」って思わず言いそうになりましたよ。
どこも長男はお人よしですね(笑)でも、そこがまたたまらなく可愛いんですけど・・・。

※ムツ君&セイラちゃんに妹か弟を迎えて三頭飼い・・ってどうですか??
セイラちゃんの妹か弟なら・・・欲しいんじゃないかなー??って思ったりして・・・。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : jack-dixie
  • URL
  • 編集

[C674]

かわゆしなジャレシーンに、思わず笑ってしまいました☆
セイラちゃんは末っ子って感じですね♪
ムック君はそんなセイラちゃんの性格を知ってるんですね~。
とってもいいお兄さんですね。
お留守番の時もこんな感じなんですかね~ぇ??

オシャレさんな首輪ですねっ。
これでかぐわしい香りに包まれてたなら、おしゃれ大作戦は大成功ですねっ(笑)

大泉洋さんの番組、何回か見たことあります。
ドラマなんかでもいい味出してますよね。



  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C675]

ムックくんのガリガリが可笑しい~~♪
結構長時間ガリガリするんだ~。鬱憤晴らし?八つ当たり?
がんばれ!ムックおにいちゃん!!
天真爛漫なセイラちゃんはなかな手強い妹ちゃんですね。
人間もワンコも長男長女は優しいおっとりさんに育っちゃうのかな~?
むつははさんお手製のオシャレなカラーに歯みがきやフレグランスまで付けちゃって
もうっ!ホントにおしゃれさん♪
今度一時帰宅した時は唇がうっすらピンク色だったりして~~~(笑)

[C676]

>jack-dixieさん
やっぱしどこのうちも長男はやさしいんですね。
「デカイ妹にやられっぱなし」ってかなりかわいそうです。ww
ただでさえ大きさでハンデあるのに、下の子パワーでやられちゃうんですからね。
ジャック君かわいそうに・・・

なのでうちもムックを応援するんですよ。
でもセイラにコテンパンにやられちゃって毎回ガリガリで憂さ晴らしの毎日なんです。
ムックから仕掛ける事もあるんで楽しく遊んでいるんじゃないですかね。
そう思っています。www

いや~3頭飼いもついこないだ考えたんですよ。
次はかわいそうな子の里親になろうと。
んで申し込んだんですが「遠い」という理由で断られました。
まあこれで2度目なんですけどね。
いくら飼育環境がよくったって「遠い」という理由だけで却下されるのも悲しいですね。


>ラクーンさん
すごいですよ。毎回w
ココ最近は職場へも連れて行かず、家で留守番してもらっているのですが、僕か嫁が家に戻るとこの調子です。
留守番してもらってから、さらに当たりが強くなったように思います。
留守番でストレスが溜まるんでしょうかね?
Webカメラでも設置して職場からでも家の状況わかるようにしようかとも思っているのですが、まだ実行に移せていません。
なんか悪い事したら遠隔地のPCから「コラッ」とかって叫べば家のスピーカーから聞こえるようになれば面白いんですけどね。
それ以前に仕事中にPCにはりついて家の状況を見ているっていうのもねぇ。www

うちはまだ築2年なんですけど、フローリングが譲れなくって、すべてフローリングなんですが、コーティングされているフローリングだと犬が滑っちゃって関節に悪いと思って無垢材にしたんですが、無垢だと爪がくいこんで滑りにくい分、傷だらけになりました。
まあ想定の範囲内なんでいいんですけどね。ローン完済する前に何度張替えが必要か・・・

香りはやっとラストノートになりました。w
でもちょっと僕の好みじゃなかったな。ww


>ALFAMAMA
ムックのガリガリは結構長時間です。
動画の撮影可能時間を過ぎてもまだやっているんですよ。
んでこのガリガリ中にもセイラが追っかけていって一緒にバリに入ってちょっかい出すからさらに長くなっての繰り返しなんです。

最近はバリの中でガリガリするんですが、バリを置く前は自分のベッドとか、僕らが座るソファに乗っかってガリガリしていました。
ALFA君は家の中で変なスイッチ入っちゃったりしませんか?
あちこちのBlogにお邪魔させてもらっていますが、フラットって結構変なスイッチ持ってる子多いですよね。

元気が一番です!w
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C677]

ムックくーん。。。。。かわいそうだ~~~!!
バリにしかあたれないなんて(T_T)

それにひきかえセイラーーーーーーー!!!!
お兄ちゃんにもっとやさしくしないとだめでしょうがーv-27
あんまりムックくんをいじめるとチェリーママを投入するぞv-42


あ・・・・・・
投入されて困るのはムック君のほうだった・・・・v-40


テアボロさん・・是非かわいそうなムック君に特別手当を・・・・・・v-45v-274v-275
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C678]

こんばんは、ブルマーさん←今度は伸ばしてみましたwv-221

毎回ムックのケアはしています。
さすがにかわいそうなんで。
ここにチェリーちゃん投入されたら本当にムックはグレちゃいますよ!!w

今日も私が帰ってきてから何度戦闘していたことか。
日中ママがスキー場へ連れて行ってくれてガス抜きしてきたみたいなんですけどね。
あいつらちょっと寝ればすぐに回復しますからね。
その若さオレにもほしい。www



  • 2008-05-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/72-c11bea02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オシャレ大作戦

最近自宅お留守番させているのですが、
お昼休みに一時帰宅すると、本日は歯磨きしていました↓


0805152.jpg



仕事が終わり家に戻ると、今度は僕のフレグランスを
浴びていたようで、ドアを開けた瞬間もわっと香りが・・・

そして今度は毎日の日課のセイラとムックの
激しい取っ組み合いのはじまりです↓

今日は暴れるたんびに"ぷ?ん"と香りが。ww
セイラにやられるとムックは自分のバリに入って
床をガリガリするんです。毎回必ず。
セイラはしてやったりな顔。ったくもう。

この闘いは帰宅から寝るまでの間に
4、5回開催されます。

今日は歯も磨いたし、香水もつけたし
この子達たくさんおしゃれして遊びました。
朝起きたらラストノートになっているだろうか。

明日は化粧すっかもな。

10件のコメント

[C669]

歯磨きにフレグランス、おしゃれさんですこと。
洗面所を探検してたのね(^^)
ロビンはパパさんが朝コロンをつけると、さりげなく遠くに避けてますけど、ムック君とセイラちゃんは大丈夫ですか?

バトルの後、バリケンの床に憂さを晴らすムック君が可愛い!
お兄ちゃんは色々と我慢してあげてるんだもんね。
下の子セイラちゃんは天真爛漫でこれまた可愛いのよね。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C670]

こんばんは、ロビママ。

ほんとセイラにはいろいろとやられます。
やっぱりあとから来た子ですね。本当に天真爛漫ですき放題です。w
それでもムックから仕掛けることも結構あるんですよ。
でも9割がたムックがやられてガリガリしてるんですけどね。

ムックは性格なのかただバカなだけなのかわかりませんが、結構セイラに譲るところがあるんですよ。
セイラかまっていると遠くからうらやましそうな目で僕をみたりして何でもセイラに譲ってしまいます。
でもここ最近はムックも譲らなくなってきたんです。
セイラがぼくによじ登って顔をペロペロしようとするとその間に割って入ってきてよじ登りペロペロをするようになりました。

ボク的にはこれはいい傾向だと思っています。
あまりにもガマンしているムックがかわいそうで。

親バカ発言ですが、お兄ちゃんとしてムックはとてもやさしい子です。
アタマ足りないところがまたいいんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

ロビン君ちにももう1頭どうです?
新しいロビン君が見れると思いますよ!
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C671] オムさん!がんばっ!

オムさんてばその「ガリガリ」・・・・ウケる!
「ナンダヨチクショーヨワッチイジャネエカオレッテバチクショー」って感じ?ぷぷぷっ!!

昼間は一緒にオシャレした仲なのにね~
で、朝は時ラストノートになってました??
我が家は現在違うフレグランスが・・・・(自粛
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C672]

こんにちは!オシャママ!←あえてカタカナ

先ほど一時帰宅したときはまだミドルノートでした。
チッチに連れて行くと”ぽわ~ん”とウッディ系の香りが漂います。
サンプルで取り寄せたものだったのですが、
ワンがムエット代わりになってくれたんで香りの変化がわかります。w

午前の部ではまだお化粧はしていませんでした。
問題はいつも午後に起こるんです。

あ、それから、驚いた事にムックとセイラって曾祖母が同じだったんですよ。
そしてその曾祖母はらっちゃんにもつながっていて驚き!
ムックとセイラはらっちゃんの後に「親戚さんいらっしゃ~い2」に登録させてもらったんで、多分おしゃまま知らないと思うんだけど。

それよりも登録して検索するまでムックとセイラに血のつながりがあったことに気付かないうちら夫婦って・・・

セイラとらっちゃんはどこか似ている感じはしたのですが、遠いところでつながっていたんですね。
まあ暇こいたら検索してみてください。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C673]

★自分達で、歯磨き&香水をつけるとは・・・ムツ君とセイラちゃんは、お洒落さんじゃないですかぁ~!!!

ウチもジャック兄ちゃんが身体のデカイ妹にやられっぱなしなので、だいたいいつもジャックを応援してしまします。
やっぱりどこの世界も女の方が強いのか・・と(笑)
でも「ムツ君頑張れぇ~!!」って思わず言いそうになりましたよ。
どこも長男はお人よしですね(笑)でも、そこがまたたまらなく可愛いんですけど・・・。

※ムツ君&セイラちゃんに妹か弟を迎えて三頭飼い・・ってどうですか??
セイラちゃんの妹か弟なら・・・欲しいんじゃないかなー??って思ったりして・・・。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : jack-dixie
  • URL
  • 編集

[C674]

かわゆしなジャレシーンに、思わず笑ってしまいました☆
セイラちゃんは末っ子って感じですね♪
ムック君はそんなセイラちゃんの性格を知ってるんですね~。
とってもいいお兄さんですね。
お留守番の時もこんな感じなんですかね~ぇ??

オシャレさんな首輪ですねっ。
これでかぐわしい香りに包まれてたなら、おしゃれ大作戦は大成功ですねっ(笑)

大泉洋さんの番組、何回か見たことあります。
ドラマなんかでもいい味出してますよね。



  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C675]

ムックくんのガリガリが可笑しい~~♪
結構長時間ガリガリするんだ~。鬱憤晴らし?八つ当たり?
がんばれ!ムックおにいちゃん!!
天真爛漫なセイラちゃんはなかな手強い妹ちゃんですね。
人間もワンコも長男長女は優しいおっとりさんに育っちゃうのかな~?
むつははさんお手製のオシャレなカラーに歯みがきやフレグランスまで付けちゃって
もうっ!ホントにおしゃれさん♪
今度一時帰宅した時は唇がうっすらピンク色だったりして~~~(笑)

[C676]

>jack-dixieさん
やっぱしどこのうちも長男はやさしいんですね。
「デカイ妹にやられっぱなし」ってかなりかわいそうです。ww
ただでさえ大きさでハンデあるのに、下の子パワーでやられちゃうんですからね。
ジャック君かわいそうに・・・

なのでうちもムックを応援するんですよ。
でもセイラにコテンパンにやられちゃって毎回ガリガリで憂さ晴らしの毎日なんです。
ムックから仕掛ける事もあるんで楽しく遊んでいるんじゃないですかね。
そう思っています。www

いや~3頭飼いもついこないだ考えたんですよ。
次はかわいそうな子の里親になろうと。
んで申し込んだんですが「遠い」という理由で断られました。
まあこれで2度目なんですけどね。
いくら飼育環境がよくったって「遠い」という理由だけで却下されるのも悲しいですね。


>ラクーンさん
すごいですよ。毎回w
ココ最近は職場へも連れて行かず、家で留守番してもらっているのですが、僕か嫁が家に戻るとこの調子です。
留守番してもらってから、さらに当たりが強くなったように思います。
留守番でストレスが溜まるんでしょうかね?
Webカメラでも設置して職場からでも家の状況わかるようにしようかとも思っているのですが、まだ実行に移せていません。
なんか悪い事したら遠隔地のPCから「コラッ」とかって叫べば家のスピーカーから聞こえるようになれば面白いんですけどね。
それ以前に仕事中にPCにはりついて家の状況を見ているっていうのもねぇ。www

うちはまだ築2年なんですけど、フローリングが譲れなくって、すべてフローリングなんですが、コーティングされているフローリングだと犬が滑っちゃって関節に悪いと思って無垢材にしたんですが、無垢だと爪がくいこんで滑りにくい分、傷だらけになりました。
まあ想定の範囲内なんでいいんですけどね。ローン完済する前に何度張替えが必要か・・・

香りはやっとラストノートになりました。w
でもちょっと僕の好みじゃなかったな。ww


>ALFAMAMA
ムックのガリガリは結構長時間です。
動画の撮影可能時間を過ぎてもまだやっているんですよ。
んでこのガリガリ中にもセイラが追っかけていって一緒にバリに入ってちょっかい出すからさらに長くなっての繰り返しなんです。

最近はバリの中でガリガリするんですが、バリを置く前は自分のベッドとか、僕らが座るソファに乗っかってガリガリしていました。
ALFA君は家の中で変なスイッチ入っちゃったりしませんか?
あちこちのBlogにお邪魔させてもらっていますが、フラットって結構変なスイッチ持ってる子多いですよね。

元気が一番です!w
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C677]

ムックくーん。。。。。かわいそうだ~~~!!
バリにしかあたれないなんて(T_T)

それにひきかえセイラーーーーーーー!!!!
お兄ちゃんにもっとやさしくしないとだめでしょうがーv-27
あんまりムックくんをいじめるとチェリーママを投入するぞv-42


あ・・・・・・
投入されて困るのはムック君のほうだった・・・・v-40


テアボロさん・・是非かわいそうなムック君に特別手当を・・・・・・v-45v-274v-275
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C678]

こんばんは、ブルマーさん←今度は伸ばしてみましたwv-221

毎回ムックのケアはしています。
さすがにかわいそうなんで。
ここにチェリーちゃん投入されたら本当にムックはグレちゃいますよ!!w

今日も私が帰ってきてから何度戦闘していたことか。
日中ママがスキー場へ連れて行ってくれてガス抜きしてきたみたいなんですけどね。
あいつらちょっと寝ればすぐに回復しますからね。
その若さオレにもほしい。www



  • 2008-05-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/72-c11bea02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
