Entries

18禁!!

俺も若いねぇ。今日2度目の更新。

タイトルを見てわかるとおり、今回のネタは18歳未満は見てはいけません。
どうせ18歳未満だってメカニズムぐらい理解しているだろうけどね。ww
とりあえず日本の法律ではそうなっているから従うしかない。

かなりアダルトな内容です。

いきなり凄い写真見せます↓

右がセイラの母のチェリーママ。
そして左がセイラの父のMAXパパ。
んで、この写真何やってるかというと「アレ」です。w

ママがその気になっちゃったらしく、MAXパパとがんばっているそう。
なのでうまくいけば2カ月もすればセイラはお姉さんになります。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ここからが面白い話。
チェリーママは乗られに行ったのに、MAXパパに乗っちゃったんだって。www
マウント王子のムックさんのヤル気を削ぐほどの勢いとパワーを持ったチェリーママ。
ムックがセイラに喧嘩で負けるわけです。

さて、ここからはニュース番組風にいってみましょう。

オイラアナ「では現地と中継がつながっております」
現地のブルーノルトママさーん!


------------------津軽海峡-------------------------


ブルーノルトママ(以下ブルマ)「はーい。こちら現場です。MAXパパは超落ち着きがなく飼い主さんがいても引っ張り放題です。家の犬舎に入るや否やそこらじゅーマーキング(ーー;)しておりまして、あちこちにおいをかいではマーキングをしています。さきほどやっと撮影に成功したのが乗っかった後のひと時だけで?す」


オイラ「そのときの状況はどうでしたか?」


ブルマ「最初はどっちもやる気満々でしたが、MAXパパも何度も乗っかってチャレンジしていましたが思うようにならなくてちょっとイライラしておりまして、いい感じになったらチェリーママにリードをかけて捕まえておくのですが、それでも途中でだめになってしまいまして、挙句の果て『僕もうや????めたo( _ _ )o?†パタッ』とその辺の草をむしゃむしゃし始めた次第です。一時は『あ????今日もだめか?????』と現地はあきらめムードが漂いったのですが、チェリーママのリードをはずした途端、チェリーママはMAXパパに突進しまして以下のようになりました」

チェリーママ「ちょっと!!あんたー何してんのよーーー\(`o'") こんないい女を前にしてー!!しっかりしなさいよーーー(`ε´メ0) 」

鼻先でMAXの首のところをこづきまわし

チェリーママ「こうでしょ!!!!こう!!(▼、▼メ)!!!」
と、自ら乗っかって実演して見せるチェリーママ・・・・・・こわい・・・・(T_T)・・・・・・・!!

MAXパパ「は・・・・はい・・・・・・・こ・・・・・こんな感じですかA´∇`;)アセアセ・・・・・・」
と、チェリーママの指導に従って再びチャレンジのMAXパパ・・・・・・。

ブルマ「チェリーママの指導の甲斐もあってか、二人は結ばれまして現場は静けさを取り戻しております。スタジオにお返ししま?す」


------------------津軽海峡-------------------------

ジョジョんち
      |
      |
      東
      北
      道
      |
      |
B-SUKEくんち
      |
      |
?秋田道?北上jct
|        |
|        |
スタジオ     |
          |
       おーしゃんち



オイラ「これで本日の放送を終了いたします」

     ハトの絵(日テレ風)

ガーーー(砂あらし)


5件のコメント

[C662] とても見せられません!

我が家のお子様たち(ルシを含む)にはとても過激すぎて見せられません!!

最終的にはチェリーママのリードで成功したんですね。
さすがはチェリーママ!
2ヵ月後が楽しみですね~♪
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C663] あのね・・・・・(ーー;)・・・・

「ネタ使わせてもらいます!」宣言されたら
気になっておちおち寝ていられなくて覗いてみたら
これかよ・・・・・・!!

だれが「ブルマ」じゃい?????
そんなところで省略すなーーーーv-26!!!!
「マー」って伸ばさないだけいいけどさ・・・・・

それに写真もボカシくらい入れてよ~~~!!
はずかしい~~~~やん♪(/.\*)



  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C665] ^^;

パパさんの写真の顔、なんともいえまへんなっ!

うちのメグロロも、ことが起きるとすれば、
きっと、こんな感じだったんだろうなぁ~・・
そして、ウチも・・

???@@??(謎)

もうすぐ出てきちゃいますが、ここへきて、もしかして
女の子かも!?って言われちゃいましたよぉ~
だから、父さん、最近ウキウキ(笑)
でも、また次の診察でブツが出てきたら、ちょい凹むんだろうなぁ~・・・。
そぉ~いや、わんこは、頭数はなんとなくわかるとしても、産まれてみないことには、性別までは分からないですよね!??

いやぁ~、↑が成功すれば、みなみと時期がかぶるかもデスねv-91
チェリーママ!一緒に安産頑張りましょ!!
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C666] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C667]

>ルシママ!
そりゃそうですよね。w
でもこれは子孫繁栄、生き物にはつきものなんで、変な意味ではなくって学問的にとらえていただいてはいると思いますが、おおっぴらに公開(してるけど)するようなものでもありませんよね。
なのでタイトルを「18禁」にしました。誰でも見れるけど。www

うちのテイテイなんてこの若さで経験者ですよ・・・(´・ω・`)ショボーン


>ブルーノルトママ
遅くまで待たせてしまいスミマセンでした。
おかげで面白い記事がかけました。
原稿料はそのうち液体で。ww

写真はブツが見えてないんで、知らない人にはなんだかよくわからないと思いますよ。
以前ヘタにモザイク入れて非難(?)を受けた過去がありますので、今回はあえて入れませんでした。
だって他に2人が一緒に写っている写真ないんだもん!←逆ギレww

「ブルマ」じゃないんですか? あれ語尾伸ばすんですね。知らんかった。


>みなみさん
うちは一度この体勢になったんですよ。
この若さで・・・

「そして、ウチも・・」って、みなみさん、まだ朝ですよ!
こんな調子だったら前夜祭どんなんになるんですか!!!ww
前々夜祭を”ペンション母子家庭”でやるんですってね。
そこでもどんな盛り上がりをみせることか・・・
うらやましすぎるゼ!

みなみさんちに女の子疑惑?
まだブツがちっちゃいから足と足の間に挟まって見えなかっただけじゃないんですか?w
次回の検診で父さんは沈没することでしょう。
やっぱし男親は娘が欲しいよねぇ。

どうにかがんばってチェリーママと出産日同じにしてください。w
っていうか、あと2カ月で出てくんですか? それなのに大丈夫なんですか?? チャレンジャーだなぁ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/71-8c1210a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -