Entries



-件のコメント

[C632]

F1.4すか?
それとも
F1.8?
レンズっていいよね~
共に沼に、はまりましょう♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C633] 待ってたわ

F1.4Lですが( ゚Д゚)ナニカ?

もうどっぷり浸かってます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あの日、私のお宝持ってくわ。
そこで対決よv-238 ←なぜか女子風w

それまで40D戻ってくるといいですね!





  • 2008-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C635]

生をみせてもらおうじゃあぁ~りませんか!

ムックさんv-82
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C637]

タ○タ○を取ってから、コートが伸びてきたんです。
取ったことによってホルモンの関係で伸びたのか、
年齢的に関係があって伸びたのかはわからないのですが・・・

ムックさんだけじゃありませんよ! うちにはテイテイもいますから!!v-238
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C639]

>F1.4Lですが( ゚Д゚)ナニカ?

チッ

くっそぉー!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C641]

ティアラママ!

私の狙い通りに食いついてくれてありがとう!
ティアラママのおかげで最近やる気が出てきたわ。v-91
お互いいい写真を撮って記録を残してあげましょうね!

Lレンズ持ってるのは理由があって・・・
まあこの話の続きはあの日にv-222v-410
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C642] がははははっ

ティアラママの「チッ」って、久々聞いた!!(笑)

そーそー、ぶっといウインナーのドックは・・
そう☆コストコで♪アメリカ~ン☆
お味は・・おいしいぃ~ちゅうか、ジャンキーv-91
中のピクルスとか、刻み玉ねぎ、大根酢漬け?を自分で
好きなだけ挟めるの。からしとケチャップもドバットネv-221
欲張りすぎて、ボロボロこぼれちゃうv-16
ちなみに、付属のドリンクは、飲み放題で・・たしかセットで260円だったかな!?
お安いわv-218
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C643]

みなみさん!

ウケるよね~ティアラママの「チッ」って。www
今から楽しみだぁ~i-184

ホットドッグはコストコでしたか。
チキショー東北ねーんだよなぁ~
いっつもあちこちでコストコ登場するのみて
指くわえてるんだよなぁ~v-359
仙台にも出店計画あるみたいだけど、
いつとは決まってないみたいだし・・・
いいんだ、いいんだ。仙台にできたら通ってやるんだから!

おいらジャンクフード大好きなんです。
3食ジャンクでいいぐらい。v-368
あ~マクドナルドのポテトとハンバーガーが食べたくなってきたゾ。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C658] フンだ!

私は、レンズの力なんか借りないぞ~v-8

今のカメラでいいんだ~~~

いいんだ~~

いいんだ~v-12

みんな!レンズ地獄にはまってしまえ~~~v-37

・・・でも、欲しい!

昔、カメラにハマってレンズとカメラにこりまくった私です。v-212
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C659]

赤チャレさん!

本当のこと言ってしまえば、補正力があればいいレンズなんていらないんですよね。
とりあえずRAWで絵が撮れればあとは補正でなんとでも。

でも撮影する枚数が多ければ、それを1枚1枚気合入れて補正することなんて僕にはムウリィ。w

まあ写真なんてすべて自己満足の世界なんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/68-1e7fe3fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レンズのちから



モデルはムックさん

10件のコメント

[C632]

F1.4すか?
それとも
F1.8?
レンズっていいよね~
共に沼に、はまりましょう♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C633] 待ってたわ

F1.4Lですが( ゚Д゚)ナニカ?

もうどっぷり浸かってます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あの日、私のお宝持ってくわ。
そこで対決よv-238 ←なぜか女子風w

それまで40D戻ってくるといいですね!





  • 2008-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C635]

生をみせてもらおうじゃあぁ~りませんか!

ムックさんv-82
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C637]

タ○タ○を取ってから、コートが伸びてきたんです。
取ったことによってホルモンの関係で伸びたのか、
年齢的に関係があって伸びたのかはわからないのですが・・・

ムックさんだけじゃありませんよ! うちにはテイテイもいますから!!v-238
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C639]

>F1.4Lですが( ゚Д゚)ナニカ?

チッ

くっそぉー!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C641]

ティアラママ!

私の狙い通りに食いついてくれてありがとう!
ティアラママのおかげで最近やる気が出てきたわ。v-91
お互いいい写真を撮って記録を残してあげましょうね!

Lレンズ持ってるのは理由があって・・・
まあこの話の続きはあの日にv-222v-410
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C642] がははははっ

ティアラママの「チッ」って、久々聞いた!!(笑)

そーそー、ぶっといウインナーのドックは・・
そう☆コストコで♪アメリカ~ン☆
お味は・・おいしいぃ~ちゅうか、ジャンキーv-91
中のピクルスとか、刻み玉ねぎ、大根酢漬け?を自分で
好きなだけ挟めるの。からしとケチャップもドバットネv-221
欲張りすぎて、ボロボロこぼれちゃうv-16
ちなみに、付属のドリンクは、飲み放題で・・たしかセットで260円だったかな!?
お安いわv-218
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C643]

みなみさん!

ウケるよね~ティアラママの「チッ」って。www
今から楽しみだぁ~i-184

ホットドッグはコストコでしたか。
チキショー東北ねーんだよなぁ~
いっつもあちこちでコストコ登場するのみて
指くわえてるんだよなぁ~v-359
仙台にも出店計画あるみたいだけど、
いつとは決まってないみたいだし・・・
いいんだ、いいんだ。仙台にできたら通ってやるんだから!

おいらジャンクフード大好きなんです。
3食ジャンクでいいぐらい。v-368
あ~マクドナルドのポテトとハンバーガーが食べたくなってきたゾ。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C658] フンだ!

私は、レンズの力なんか借りないぞ~v-8

今のカメラでいいんだ~~~

いいんだ~~

いいんだ~v-12

みんな!レンズ地獄にはまってしまえ~~~v-37

・・・でも、欲しい!

昔、カメラにハマってレンズとカメラにこりまくった私です。v-212
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C659]

赤チャレさん!

本当のこと言ってしまえば、補正力があればいいレンズなんていらないんですよね。
とりあえずRAWで絵が撮れればあとは補正でなんとでも。

でも撮影する枚数が多ければ、それを1枚1枚気合入れて補正することなんて僕にはムウリィ。w

まあ写真なんてすべて自己満足の世界なんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/68-1e7fe3fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
