Entries



-件のコメント

[C630]

>飲めない食えない男というのは僕の中では
ありえないもので。

うちの夫が聞いたら泣いて喜びそうなコメントですv-275
ご存知のようにいくつになっても飲むは食うは・・
もっとすごいのはどんなに熱があって具合が悪くても
食欲が落ちないことです。平気で肉も食べられます!
これはヤッパリ運動をしているせいかな?

テアボロさんも衰えるのは早いです!!
まだまだこれからこれから・・・v-275v-275
でも7,500円てむつはははそんなに飲んだり食ったりしていないと思うのでほとんどテアボロさんの分じゃないかと・・

あ・・・そうだ!!
前回のコメント600のキリ番踏んだのですが何かでないんですか~??^m^
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C631]

こんばんは、ブルーノルトママ!!

食えるってことは元気な証拠!
僕も具合悪くても食欲だけはおちませんね~
やっぱり運動すると食欲はわきますね。
おまけに食べ物がさらにうまく感じますし。

え~え~7500円のほとんどは僕でしょうよ。(・д・)チッ

600のキリ番ぐらいではv-294ぐらいしか出ませんね~
まだまだお付き合いください。
なにかいいことあるかもv-319
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C634] こんばみー

みなみも、数年前までは、10杯飲んでも全然二日酔いとかしなかったなぁ~!!
ず~とビールでいける派で、10杯すぎると、違う系に行きたくなる感じv-16v-16(たま~にですよ・・こ~ゆ~飲みは^^;)
ジョッキ10杯の水を飲めって言われると、かなりキツイのに、なんなんでしょうね。
アルコールってやつは・・

でも、ここ最近は、ビールそこまで飲まなくても、
他のに切り替えたくなるのが早かった気がしますv-16
たまに、うこんv-294←(笑)飲んだり、
体調きにすることもありましたね。

で、v-511できてからは、ほんとに飲んでないんで、すっごく飲みたくても、全然飲めなくなってるような気もするし、ザルのような気もするし・・・v-16

食欲は、まだ一応健在ですが、だんだん胃が圧迫されてきて、もう限界!苦しいっ!!っていう状況が以前よりかなり早くなりましたv-16悲しいぃ~・・・

みなみも同感v-426
男の人は、やっぱり、よく食べる人がいいですねv-91でも、健康第一ですから、食いすぎより、ほどほどが体のためっすねv-16

今日、ぶっといボリューミーなウインナーが入ったホットドックを食べたんですが、やっぱり塩分でしょうか・・すぐに体がむくんでしまって・・もう食うな!と言われているようで後半おいしく食べれませんでした。これもまた辛いデスv-409

ああぁ~・・安比でみんなとおいしぃ~お酒が飲めたなら・・
この旅行、もう100倍!いや、1000倍楽しかっただろうなぁ~・・・って何故か過去形(爆)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C636]

みなみさん!

ほんとだよね~飲めたらもっと楽しかったでしょうね。←俺も過去形w
生まれてからも授乳とかあるからしばらく飲めないでしょ?
まあ楽しみは次の機会にってことで!

でも間違いなくみなみさんにはヤラれるな~おれ。ww
v-294飲めば二日酔いにはなりませんよね。
最近ウコンよりも効くやつあるって聞いたんですけど何でしょ?

ウコンってこれだけ効くんだから、毎日お茶とかで飲めば肝臓とかメチャ強くなりそうですよね。
焼酎ウコン割りなんてしたらいくら飲んでも二日酔いにならないんだろうか?
焼酎はロック派なんで僕はしませんけど。ww

オイラみなみさんが食ったそのホットドックが気になる。
モスバーガーのプレーンドックよりうまいホットドックを知らないオイラ。
本場アメリカの屋台でぜひとも食べてみたいニャー


  • 2008-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/67-51862ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二日酔い



セイラは元気です。
でも僕は二日酔いです。(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

昨晩はお気に入りの焼肉屋さんで仲間と
パーチー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嫁も出席です。

弱くなったものです。(写真参照)
30を向かえ一気に飲めなく食えなくなりました。
何かスイッチが入ったのかと思うぐらい。

39×500=19500
これはビールの数なんですけどね。
昔は10杯ビール飲んで割り勘で1人1万円も
飲み食いしていたのに・・・
今回なんて嫁と2人で7500円ですよ。

やっぱし飲めない食えない男というのは僕の中では
ありえないもので。
男として説得力ないでしょ。

こうやって衰えていくんだな。(´・ω・`)ショボーン



4件のコメント

[C630]

>飲めない食えない男というのは僕の中では
ありえないもので。

うちの夫が聞いたら泣いて喜びそうなコメントですv-275
ご存知のようにいくつになっても飲むは食うは・・
もっとすごいのはどんなに熱があって具合が悪くても
食欲が落ちないことです。平気で肉も食べられます!
これはヤッパリ運動をしているせいかな?

テアボロさんも衰えるのは早いです!!
まだまだこれからこれから・・・v-275v-275
でも7,500円てむつはははそんなに飲んだり食ったりしていないと思うのでほとんどテアボロさんの分じゃないかと・・

あ・・・そうだ!!
前回のコメント600のキリ番踏んだのですが何かでないんですか~??^m^
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C631]

こんばんは、ブルーノルトママ!!

食えるってことは元気な証拠!
僕も具合悪くても食欲だけはおちませんね~
やっぱり運動すると食欲はわきますね。
おまけに食べ物がさらにうまく感じますし。

え~え~7500円のほとんどは僕でしょうよ。(・д・)チッ

600のキリ番ぐらいではv-294ぐらいしか出ませんね~
まだまだお付き合いください。
なにかいいことあるかもv-319
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C634] こんばみー

みなみも、数年前までは、10杯飲んでも全然二日酔いとかしなかったなぁ~!!
ず~とビールでいける派で、10杯すぎると、違う系に行きたくなる感じv-16v-16(たま~にですよ・・こ~ゆ~飲みは^^;)
ジョッキ10杯の水を飲めって言われると、かなりキツイのに、なんなんでしょうね。
アルコールってやつは・・

でも、ここ最近は、ビールそこまで飲まなくても、
他のに切り替えたくなるのが早かった気がしますv-16
たまに、うこんv-294←(笑)飲んだり、
体調きにすることもありましたね。

で、v-511できてからは、ほんとに飲んでないんで、すっごく飲みたくても、全然飲めなくなってるような気もするし、ザルのような気もするし・・・v-16

食欲は、まだ一応健在ですが、だんだん胃が圧迫されてきて、もう限界!苦しいっ!!っていう状況が以前よりかなり早くなりましたv-16悲しいぃ~・・・

みなみも同感v-426
男の人は、やっぱり、よく食べる人がいいですねv-91でも、健康第一ですから、食いすぎより、ほどほどが体のためっすねv-16

今日、ぶっといボリューミーなウインナーが入ったホットドックを食べたんですが、やっぱり塩分でしょうか・・すぐに体がむくんでしまって・・もう食うな!と言われているようで後半おいしく食べれませんでした。これもまた辛いデスv-409

ああぁ~・・安比でみんなとおいしぃ~お酒が飲めたなら・・
この旅行、もう100倍!いや、1000倍楽しかっただろうなぁ~・・・って何故か過去形(爆)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C636]

みなみさん!

ほんとだよね~飲めたらもっと楽しかったでしょうね。←俺も過去形w
生まれてからも授乳とかあるからしばらく飲めないでしょ?
まあ楽しみは次の機会にってことで!

でも間違いなくみなみさんにはヤラれるな~おれ。ww
v-294飲めば二日酔いにはなりませんよね。
最近ウコンよりも効くやつあるって聞いたんですけど何でしょ?

ウコンってこれだけ効くんだから、毎日お茶とかで飲めば肝臓とかメチャ強くなりそうですよね。
焼酎ウコン割りなんてしたらいくら飲んでも二日酔いにならないんだろうか?
焼酎はロック派なんで僕はしませんけど。ww

オイラみなみさんが食ったそのホットドックが気になる。
モスバーガーのプレーンドックよりうまいホットドックを知らないオイラ。
本場アメリカの屋台でぜひとも食べてみたいニャー


  • 2008-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/67-51862ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
