Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C552] ひとつぶで2度美味しい

やっぱり旅に出たら「みやげ」ですって。
おしゃままも熊本出張の時の「ウマ」
家に帰って好きな方法で食べられるあの快感?
お店じゃできませんからね~

アイスクリームうまそっ!!
メープルシロップとかぶっかけて食べたい~ん
でもその前に冷やし中華も食べたい~ん

だってお昼前ですから・・・・腹減った~!!
ああお昼まであと15分もあるじぇ
お腹が空いてチカラが出ない~(アンパンマン風)
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C553] まいど!

安比の感想は、コメ返事を兼ねてしちゃったv-39

お土産、例のサラミっすねv-91
v-21うひひひひっv-16v-16v-16
なんか、うまいもの食べちゃうと、ほんと贅沢な舌にどんどんなっちゃいますよね・・・v-11
普通のサラミ買うなら、高くてもこっち買っちゃう!??
まっ、私は、食べれるものは、なんでも食べますけど、
うちの父さんみたいに、ダメだと、全然食べてくれない人は
困っちゃいますv-355

高原アイスは、やっぱお決まりですよね!!
絶対と言っていいほど、食べますv-10
鼻でツンツンしてますねv-39(笑)
黒すぐりって何ですか??お野菜系??なの??
豆系??ううぅ~ん、なんだろぉ~。

最後のすんごいお土産は、なんだろぉ~!!
刺身なら、うちに新鮮なイカさん達があったのにv-21
ああぁ~お近くならば、お仲間にいれてもらいたいところですわっv-62

食べ物ネタ①②③と連発しまっせv-91
そちらは、少しお昼遅いんでしたよね・・
お昼まで、あと、一時間半ってとこですかね^^;
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C554] わっ!

おしゃままと、コメ時間かぶったv-19

おしゃままは、そろそろ定刻12時のお昼かなぁ~??
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C555] はやとちり

鰤って、ちゃんと書いてありましたねv-39
でも、日持ちがスゴイするってのが興味津々v-91

おしゃままも、昼15分前って書いてあった!!(爆)
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C556]

>おしゃまま
やっぱしその土地の美味いものも連れてかえりたいですよね。
今回は高原ということもあってアイスクリームにしたんだけど、高原系でお約束のソーセージとか、チーズとかは見なかった気がする。
オイラ的にはそっちの方が魅力的なんですけどね。

うちの子たちもウマ大好き! 元気ないときにあげてます。夏バテにも牛肉とか効くって聞きますね。
我が家では賞味期限間際の安い牛肉をたまにフードに混ぜてさし上げていますよ!
牛肉って賞味期限間際の方がおいしかったりするし。w←一応言い訳。www

オイラも腹減ると集中力きれてダメ男。w
でもおなかいっぱいになっても、眠くなってダメ男。ww
どっちにしてもダメダメじゃーん!v-40

おしゃまま地方はもう「冷やし中華はじめました」の季節なんですか?
確かに暑くなるとあの酸味が食欲をそそりますよね~
でも麺類のクセにちっとばかりお値段高いですよね。
具が多いからかな。
オイラのお昼は冷凍チキンライスでした。v-406
しかも量が少ないから夕方腹へっておやつ食べちゃうんです。


>みなみさん
でも父さんは、ダメでもとりあえず口にいれてはみてくれるんですよね? 食わず嫌いってのもありますから見た目だけでダメだともったいないですよね。
オイラはいつも口には入れてみますが、ダメだったらそのあとは箸をつけません。w
誰だって好みがありますから仕方ないですよね。
このサラミはお酒好きな人にはウケると思いますよ。
特にビール好きな方にはたまらないでしょうね。
ちょっとクセがありますから、最初は少量の購入をおすすめします。

黒すぐりですが、カシスといったほうがメジャーですね。
こいつもいただきましたが、酸味と種の粒粒があっておいしかったですよ。

ジョジョ家からいただいたのは、田酒(日本酒)です。
地元のお酒で、地元でもなかなか手に入らない有名なお酒です。
このお酒をいただくには、やっぱりそれなりのお料理でいただかないと失礼ですからね。
それで刺身といただくのがいいのか、鰤シャブみたいなのといただくのがいいのかで迷ったんですよ。

もちろんおしゃままからいただいたサラミもハイオクでいただいています!v-307

  • 2008-04-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C557] 田酒~?

田酒美味しいですよ~
私も以前、飲んだ事あります
ついつい飲んじゃいますね~

なかなか手に入らないといいつつも
手に入れてくれるなんて良いかたですね、ジョジョさんって

サラミをつまみに田酒も・・・いいな~

APPIのお土産
地元の者に言わせれば何もないです
よくレアチーズケーキとかあるけど
APPI自体、酪農してる訳でもなく・・・
なので、チーズもソーセージもないのです

[C558]

そうなんですよ~~~!

田酒おいしいですよね~~!!
↑↑いきなり田酒に食いつく私σ(* ̄∇ ̄*)

この前からおしゃままのサラミが気になってたんですが・・
同じフェリーノサラミでもテアボロさんが買ったのとは違うの?
今度、楽天のポイントで買ってみようかな??
あ~~~~~でも~また、ダイソンがーーーーーー!
,,,,,,,,┏(* ̄〇)┛マテ-ーー!    ==ε=ε=(ダイソン)→

  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C559]

>よし☆よしさん
そうなんですか。
だから期待していた高原系おみやげ品が少なかったんですね。
安比のマップに「牧場」なんて書かれていたもんだから期待しちゃいました。w
観光牧場みたいなものなのでしょうかね。
子供でもいれば連れて行くと思うんですけど、犬連れていったって牛見て喜ばないでしょうからね。www


>ブルーノルトママ
田酒飲まれているなんて、さすがお隣さんだけありますね。w
海はさめばお隣さんですものね。すげー遠いですけど。www

そうそう、オイラもプラチナ会員になっちゃいました!
楽天カード持っているわけじゃないんですけど、ここんとこバイク関連でいろいろ使ったり、ケルヒャーなどの高額商品も買ったりしてましたからね。
でもポイントはぜんぜんたまりません。買い方が下手なんでしょうね。

あのサラミは好みがわかれると思うから切り売りしているお店とか、スライスしてあるやつを売っているお店で少量買って食った方がいいです。
オイラがこのあいだ買ったやつは結構ニオイがキツイんで、苦手だと大変。量も多いし、金額も高いからヘタこくとダイソンしちゃいます。w
製造しているメーカーの製法によって異なるのだと思います。
僕みたいに臭いチーズ大好きな人ならば問題ないと思いますよ!
僕的にサラミは日本酒よりもやっぱしビールが一番あう気がします。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C560] 安比いいですね~

わ~!安比高原懐かしい~~~
13年前まで千葉在住だった頃、スキーをしに安比まで行ったことありますv-355
安比高原ホテル?とペンションに泊まったな~
安比って冬は風が強くてリフト等止まったりして
ペンションでゆっくりしたのが楽しかったv-342
って、あまりの吹雪で外に出るのやだったっけ…

それにしてもとうほぐふらってーず、はみんな仲良しでいいっすね~
ローズなんて最近は色々な♀に厳しくて…ガウガウしまくりv-388
おまけにローズ母はもんのすごくマイペースなので団体行動苦手…v-393
ローズ父はいびきがすごいくてすぐ寝ちまうし…v-390
ペンションに普通に泊まれる人が羨ましい~

ところでこのフェリーノサラミって札幌の某百貨店で売ってたような~
よく見たかったけど客が1人もいなかったので
躊躇しちゃいました。今度はちょっと近付いてみよっとv-355

[C561]

masakoさん!
安比へ行かれたことあるんですね。
千葉からだと、かな~り遠いですね~
最低でも2泊3日でないとキツイというか、もったいないというか。
私は今回初めて行ったんですけど、ペンションとかもきれいな建物がおおくて他のペンションにも泊まってみたいと思いました。
でもペット可のペンションが少なくって、もう少し受け入れてくれる宿が増えると助かるんですがね。

初日は風が強かったです。地形の問題なのでしょうかね。
山の方ではもっと風が強かったと思います。
最終日にスキー場へも行ってみましたが、滑るの好きなのにスキー場へ来て滑らず帰るのは悲しいものですね。
天気もよかったし、気温もたかかったので、そのままの格好でも十分滑れましたよ。

私も集団行動は苦手です。v-393
ジョジョ家もB型夫婦だからウチと同じで苦手だと思いますし、おしゃままも「何時にココ!」っていうより適当なのがラクみたいなんで。www
だから今回は「昼頃安比のどっかで」なんていう適当なご案内で来ていただきました。v-290
とうほぐふらってーずの会は現地集合、現地解散が基本ですから、堅っ苦しくないのがいいですよ!w
ローズ母もいかがですか?www

やっぱり札幌は都会ですね!
フェリーノサラミありましたか。
こっちじゃ秋田も岩手にもありませんでしたよ!!
あ~札幌行きたいな~北海道行きたいな~v-390

  • 2008-04-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C562] JACK

★初めまして・・・いつも楽しく読ませていだたいていました。
今回、東北フラッティーズのお集まりで、B-suke君に会ったそうで、ウチの子はB-suke君、アロマ君と異母兄弟です。
りんちゃんとも繋がっています。
東北フラッティーズの皆さんの行動力ってすごいなーって思って羨ましく読ませていただきました。
またお邪魔します。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : jack-dixie
  • URL
  • 編集

[C563]

jack-dixieさんはじめまして! ようこそ!

B-Suke君もアロマ君もりんちゃんにも血のつながりをおもちですか!
たくさん親戚さんが判明していてうらやましいです。
セイラは姉妹もみつかっているんでいいんですが、ムックさんはロット違いちゃんしか見つかっていないんです。
”親戚さんいらっしゃい”にも登録しているんですがダメですねぇ~。v-406

東北のお友達はみなさん行動力があるんで結構頻繁にお会いして遊んでいます。
居住地が離れているので、だいたい中間で集まって一泊で遊ぶ事が多いですね。

親バカ(バカ親)日記ですが、適当に相手してやってください。v-411
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C564]

食べ物ネタは けっこう そそられる。
特にスゥイーツはね♪
サラミは私はあまり 好物ではないのだけれど たまに 好きじゃないといいつつ箸が止まらないものもあったりします。
これは どうなのかな? 箸止まらなくなるかな? 食べてみないとわからない・・・(と さりげなく 催促?)
アイスクリームは 大大だいすきなので これはいっぺん食べとかないと!
こっちの名産は やっぱ 海のものかな~
干物とか 桜海老とか・・・  あぁ~ ヤバイ。 桜海老の掻き揚げ食べたくなってきたぁ~~
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C565]

アロママこんばんは!

オイラは食い物ネタ全般大好きなんですよ。
甘いものから酒のつまみまで何でも。ww
でもやっぱし、おなかいっぱいになる食い物ネタがいいですね。w

アロママはサラミとかだめですか。
お酒のまないんですよね? であればサラミは欲さない体でしょうね。ww

僕はさっきピノ10個ぐらい食いましたよ。
心配なのはおなか痛くならないかです。www
おなか弱いくせについつい食べすぎちゃって。

桜海老かぁ~、すし屋へ行って軍艦にしてもらって食べたいですね~白魚もいいな~。
やっぱしアロマ君地方は魚ですよね~
いいな~
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/63-4cf34575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

APPI NO OMIYAGE

今回はAPPIのネタおみやげ編です。

あの楽しかったイベントの余韻はおみやげで!

では早速。
この赤いのは、おしゃままんちで紹介されていた、あのフェリーノサラミ!
ほんもんですぜ! 本物! おしゃままにもらっちった!


う?ん、こっちもうまい。
前回オイラが購入したサラミと同じ種類のサラミだが、
基本的には味も香りも似ているのだけれども、
オイラが購入したのは、さらにマニア向けと食べて感じた。

どのへんがマニア向けというと、自分で購入したものは
サラミの周りに紙のようなものが巻かれており、
カビのようなものが付着しているのだろうか、香りがさらに強い。
その香りは肉の熟成した香りなので、あんまりいいにおいではない。
口に含むと、フェリーノサラミ特有の香りがボワッと広がる感じ。

いただいたサラミはこの特有の香りが控えめで食べやすい。
最初にこっちに出会えればよかったかもしれない。w
んで食べ慣れて、そのクセを気に入ればマニア向けサラミを
購入したほうがいいですな。
サラミの白いとこ(脂)うますぎ!!


お次はデザート。
安比高原の牛乳で作ったというアイスクリーム。
全部で4種類(コーヒー、黒すぐり、バニラ、チョコチップ)あります。
0804141.jpg


本日は私がバニラ、むつははがコーヒーです。
0804142.jpg

食べた感想は、まず「カタっ!」
冷凍庫から出した状態ではスプーンすら刺さりません。
数分常温で解凍しないと食べられません。
お味の方は、特別うまいわけでもなく、とてもおいしかったです。
「コレじゃなきゃダメ」とまではいえないけど、安比のおみやげとして
もらったら、オイラはうれしいです。


この他にジョジョんちからいただいたすんごいのがあるんですが、
これはまた今度。w
オイラ1人ではもったいなさすぎて、ゆかいな仲間達と味わってきます。
その模様はまた後日。
刺身があうかな??
鰤シャブかな??

日持ちもするし、もったいないからキャンプまで我慢しちゃおうっかな??w


14件のコメント

[C552] ひとつぶで2度美味しい

やっぱり旅に出たら「みやげ」ですって。
おしゃままも熊本出張の時の「ウマ」
家に帰って好きな方法で食べられるあの快感?
お店じゃできませんからね~

アイスクリームうまそっ!!
メープルシロップとかぶっかけて食べたい~ん
でもその前に冷やし中華も食べたい~ん

だってお昼前ですから・・・・腹減った~!!
ああお昼まであと15分もあるじぇ
お腹が空いてチカラが出ない~(アンパンマン風)
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C553] まいど!

安比の感想は、コメ返事を兼ねてしちゃったv-39

お土産、例のサラミっすねv-91
v-21うひひひひっv-16v-16v-16
なんか、うまいもの食べちゃうと、ほんと贅沢な舌にどんどんなっちゃいますよね・・・v-11
普通のサラミ買うなら、高くてもこっち買っちゃう!??
まっ、私は、食べれるものは、なんでも食べますけど、
うちの父さんみたいに、ダメだと、全然食べてくれない人は
困っちゃいますv-355

高原アイスは、やっぱお決まりですよね!!
絶対と言っていいほど、食べますv-10
鼻でツンツンしてますねv-39(笑)
黒すぐりって何ですか??お野菜系??なの??
豆系??ううぅ~ん、なんだろぉ~。

最後のすんごいお土産は、なんだろぉ~!!
刺身なら、うちに新鮮なイカさん達があったのにv-21
ああぁ~お近くならば、お仲間にいれてもらいたいところですわっv-62

食べ物ネタ①②③と連発しまっせv-91
そちらは、少しお昼遅いんでしたよね・・
お昼まで、あと、一時間半ってとこですかね^^;
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C554] わっ!

おしゃままと、コメ時間かぶったv-19

おしゃままは、そろそろ定刻12時のお昼かなぁ~??
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C555] はやとちり

鰤って、ちゃんと書いてありましたねv-39
でも、日持ちがスゴイするってのが興味津々v-91

おしゃままも、昼15分前って書いてあった!!(爆)
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C556]

>おしゃまま
やっぱしその土地の美味いものも連れてかえりたいですよね。
今回は高原ということもあってアイスクリームにしたんだけど、高原系でお約束のソーセージとか、チーズとかは見なかった気がする。
オイラ的にはそっちの方が魅力的なんですけどね。

うちの子たちもウマ大好き! 元気ないときにあげてます。夏バテにも牛肉とか効くって聞きますね。
我が家では賞味期限間際の安い牛肉をたまにフードに混ぜてさし上げていますよ!
牛肉って賞味期限間際の方がおいしかったりするし。w←一応言い訳。www

オイラも腹減ると集中力きれてダメ男。w
でもおなかいっぱいになっても、眠くなってダメ男。ww
どっちにしてもダメダメじゃーん!v-40

おしゃまま地方はもう「冷やし中華はじめました」の季節なんですか?
確かに暑くなるとあの酸味が食欲をそそりますよね~
でも麺類のクセにちっとばかりお値段高いですよね。
具が多いからかな。
オイラのお昼は冷凍チキンライスでした。v-406
しかも量が少ないから夕方腹へっておやつ食べちゃうんです。


>みなみさん
でも父さんは、ダメでもとりあえず口にいれてはみてくれるんですよね? 食わず嫌いってのもありますから見た目だけでダメだともったいないですよね。
オイラはいつも口には入れてみますが、ダメだったらそのあとは箸をつけません。w
誰だって好みがありますから仕方ないですよね。
このサラミはお酒好きな人にはウケると思いますよ。
特にビール好きな方にはたまらないでしょうね。
ちょっとクセがありますから、最初は少量の購入をおすすめします。

黒すぐりですが、カシスといったほうがメジャーですね。
こいつもいただきましたが、酸味と種の粒粒があっておいしかったですよ。

ジョジョ家からいただいたのは、田酒(日本酒)です。
地元のお酒で、地元でもなかなか手に入らない有名なお酒です。
このお酒をいただくには、やっぱりそれなりのお料理でいただかないと失礼ですからね。
それで刺身といただくのがいいのか、鰤シャブみたいなのといただくのがいいのかで迷ったんですよ。

もちろんおしゃままからいただいたサラミもハイオクでいただいています!v-307

  • 2008-04-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C557] 田酒~?

田酒美味しいですよ~
私も以前、飲んだ事あります
ついつい飲んじゃいますね~

なかなか手に入らないといいつつも
手に入れてくれるなんて良いかたですね、ジョジョさんって

サラミをつまみに田酒も・・・いいな~

APPIのお土産
地元の者に言わせれば何もないです
よくレアチーズケーキとかあるけど
APPI自体、酪農してる訳でもなく・・・
なので、チーズもソーセージもないのです

[C558]

そうなんですよ~~~!

田酒おいしいですよね~~!!
↑↑いきなり田酒に食いつく私σ(* ̄∇ ̄*)

この前からおしゃままのサラミが気になってたんですが・・
同じフェリーノサラミでもテアボロさんが買ったのとは違うの?
今度、楽天のポイントで買ってみようかな??
あ~~~~~でも~また、ダイソンがーーーーーー!
,,,,,,,,┏(* ̄〇)┛マテ-ーー!    ==ε=ε=(ダイソン)→

  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C559]

>よし☆よしさん
そうなんですか。
だから期待していた高原系おみやげ品が少なかったんですね。
安比のマップに「牧場」なんて書かれていたもんだから期待しちゃいました。w
観光牧場みたいなものなのでしょうかね。
子供でもいれば連れて行くと思うんですけど、犬連れていったって牛見て喜ばないでしょうからね。www


>ブルーノルトママ
田酒飲まれているなんて、さすがお隣さんだけありますね。w
海はさめばお隣さんですものね。すげー遠いですけど。www

そうそう、オイラもプラチナ会員になっちゃいました!
楽天カード持っているわけじゃないんですけど、ここんとこバイク関連でいろいろ使ったり、ケルヒャーなどの高額商品も買ったりしてましたからね。
でもポイントはぜんぜんたまりません。買い方が下手なんでしょうね。

あのサラミは好みがわかれると思うから切り売りしているお店とか、スライスしてあるやつを売っているお店で少量買って食った方がいいです。
オイラがこのあいだ買ったやつは結構ニオイがキツイんで、苦手だと大変。量も多いし、金額も高いからヘタこくとダイソンしちゃいます。w
製造しているメーカーの製法によって異なるのだと思います。
僕みたいに臭いチーズ大好きな人ならば問題ないと思いますよ!
僕的にサラミは日本酒よりもやっぱしビールが一番あう気がします。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C560] 安比いいですね~

わ~!安比高原懐かしい~~~
13年前まで千葉在住だった頃、スキーをしに安比まで行ったことありますv-355
安比高原ホテル?とペンションに泊まったな~
安比って冬は風が強くてリフト等止まったりして
ペンションでゆっくりしたのが楽しかったv-342
って、あまりの吹雪で外に出るのやだったっけ…

それにしてもとうほぐふらってーず、はみんな仲良しでいいっすね~
ローズなんて最近は色々な♀に厳しくて…ガウガウしまくりv-388
おまけにローズ母はもんのすごくマイペースなので団体行動苦手…v-393
ローズ父はいびきがすごいくてすぐ寝ちまうし…v-390
ペンションに普通に泊まれる人が羨ましい~

ところでこのフェリーノサラミって札幌の某百貨店で売ってたような~
よく見たかったけど客が1人もいなかったので
躊躇しちゃいました。今度はちょっと近付いてみよっとv-355

[C561]

masakoさん!
安比へ行かれたことあるんですね。
千葉からだと、かな~り遠いですね~
最低でも2泊3日でないとキツイというか、もったいないというか。
私は今回初めて行ったんですけど、ペンションとかもきれいな建物がおおくて他のペンションにも泊まってみたいと思いました。
でもペット可のペンションが少なくって、もう少し受け入れてくれる宿が増えると助かるんですがね。

初日は風が強かったです。地形の問題なのでしょうかね。
山の方ではもっと風が強かったと思います。
最終日にスキー場へも行ってみましたが、滑るの好きなのにスキー場へ来て滑らず帰るのは悲しいものですね。
天気もよかったし、気温もたかかったので、そのままの格好でも十分滑れましたよ。

私も集団行動は苦手です。v-393
ジョジョ家もB型夫婦だからウチと同じで苦手だと思いますし、おしゃままも「何時にココ!」っていうより適当なのがラクみたいなんで。www
だから今回は「昼頃安比のどっかで」なんていう適当なご案内で来ていただきました。v-290
とうほぐふらってーずの会は現地集合、現地解散が基本ですから、堅っ苦しくないのがいいですよ!w
ローズ母もいかがですか?www

やっぱり札幌は都会ですね!
フェリーノサラミありましたか。
こっちじゃ秋田も岩手にもありませんでしたよ!!
あ~札幌行きたいな~北海道行きたいな~v-390

  • 2008-04-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C562] JACK

★初めまして・・・いつも楽しく読ませていだたいていました。
今回、東北フラッティーズのお集まりで、B-suke君に会ったそうで、ウチの子はB-suke君、アロマ君と異母兄弟です。
りんちゃんとも繋がっています。
東北フラッティーズの皆さんの行動力ってすごいなーって思って羨ましく読ませていただきました。
またお邪魔します。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : jack-dixie
  • URL
  • 編集

[C563]

jack-dixieさんはじめまして! ようこそ!

B-Suke君もアロマ君もりんちゃんにも血のつながりをおもちですか!
たくさん親戚さんが判明していてうらやましいです。
セイラは姉妹もみつかっているんでいいんですが、ムックさんはロット違いちゃんしか見つかっていないんです。
”親戚さんいらっしゃい”にも登録しているんですがダメですねぇ~。v-406

東北のお友達はみなさん行動力があるんで結構頻繁にお会いして遊んでいます。
居住地が離れているので、だいたい中間で集まって一泊で遊ぶ事が多いですね。

親バカ(バカ親)日記ですが、適当に相手してやってください。v-411
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C564]

食べ物ネタは けっこう そそられる。
特にスゥイーツはね♪
サラミは私はあまり 好物ではないのだけれど たまに 好きじゃないといいつつ箸が止まらないものもあったりします。
これは どうなのかな? 箸止まらなくなるかな? 食べてみないとわからない・・・(と さりげなく 催促?)
アイスクリームは 大大だいすきなので これはいっぺん食べとかないと!
こっちの名産は やっぱ 海のものかな~
干物とか 桜海老とか・・・  あぁ~ ヤバイ。 桜海老の掻き揚げ食べたくなってきたぁ~~
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C565]

アロママこんばんは!

オイラは食い物ネタ全般大好きなんですよ。
甘いものから酒のつまみまで何でも。ww
でもやっぱし、おなかいっぱいになる食い物ネタがいいですね。w

アロママはサラミとかだめですか。
お酒のまないんですよね? であればサラミは欲さない体でしょうね。ww

僕はさっきピノ10個ぐらい食いましたよ。
心配なのはおなか痛くならないかです。www
おなか弱いくせについつい食べすぎちゃって。

桜海老かぁ~、すし屋へ行って軍艦にしてもらって食べたいですね~白魚もいいな~。
やっぱしアロマ君地方は魚ですよね~
いいな~
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/63-4cf34575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
