Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C534]

燃料もれ?やばいですね~。
早くなおさないと。

そういえば前に乗っていたパジェロがブレーキがきかなくなるおそれがあるとのことでリコールになって部品交換しました。
高速走ってたら死ぬっつーの。
三菱車って今は大丈夫なのかな~?

気をつけて行ってきて下さいね~。
安比の報告楽しみに待ってま~す。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ナイトトレイン1450
  • URL
  • 編集

[C535]

>マヌケづらぶっこいて

 ↑↑ぜひアップしてください!!!^m^

フラット仲間のあつまりか~~!!
ホントいつも楽しそうですねv-238
くれぐれもお気をつけて~~~~~~~v-231
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C536] あれまぁ~!

↓ウキウキ♪うれしくって更新v-10記事書いたというのに・・v-11
これまた、ミゾオチパンチですね><;(オエッ!)

なぁ~んか、イヤですねv-40
でも、行かないわけには、いかないし・・
バイクで行ったら意味ないし・・
お気をつけてぇ=====v-65v-65v-70

↓↓のお風呂入れ、娘にベタベタなパパですねv-344完全にv-354
うちの父さん、男が産まれるってわかったら、
ちぇっ・・お風呂入れるのつまんなぁ~い。
だってさっ!!やっぱり、女の子は、あこがれですかねv-344
その分、男同士の遊びで楽しんでもらうことにしますv-91
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C537]

あややや……
なにやら大変な事になってますな。道中の無事をお祈りしております
あ。そうそう
おベンツの燃料にはならないかもですが、人間用の燃料を用意してみましたw

[C538] おはようございます~

>ナイトトレイン1450さん
三菱車というより、三菱ふそうが悪かったんじゃないんですか?
三菱自動車はまともにその被害を受けたのではないでしょうか?
その問題もあってか、当時秋田行きが決まって嫁の車を買わにゃならんってことで、東京のディーラー周りをしていたんですが、やっぱし三菱が一番値引いてくれましたよ。最初日産のオッティがいいってことで見に行ったらそんなに引いてくれなくて、そういえばオッティって三菱ekワゴンのOEMだったということで、今度は三菱へ。そうしたらズバッと気持ちよく引いてくれてekワゴンを契約しました。
あれから3年経過し、今年初めての車検を迎えますが、トラブルもなく元気に走ってくれていますよ!

リコールなんてどんなメーカーでもあることです。
人間が造って、人間が組みつけているんだからミスだってありますよね。
ある程度は仕方ないことだと思いますけど、メーカーはそれをちゃんと認めなきゃだめですよね。
隠すから三菱ふそうみたいな問題ができちゃうんですよね。

さ~て、今回は無事着くでしょうか。
トラブってもネタになるから面白そうですね。w


>ブルーノルトママ
ブルーノルトママ俺の顔知っているくせに、なんでオイラのマヌケづらを全世界に公開しなきゃなんないのよ!!www
さらし者かよっ!←三村風w

ママも海渡ればすぐですよ!
ぜしいらしてください。お酒用意して待ってますから!!!www


>みなみさん
パンチ1発でダウンですね~
カウントされる前にすぐ立ちましたけどね。w

オリはバイクで、嫁が自分の車にワンを乗せて参加ってーのもオイラ的にはゼンゼンOKなんですけど、だめでしょうね。
来週も予定入っているし、あ~バイク乗りたいな~

やっぱしみなみさんの父さんも女の子を期待していましたか!
オイラも女の子なら1秒後でも欲しいぐらい。w
だから白い女の子が出てくるまでは黒い女の子で女の子の扱い方を勉強します。www

でもさ、父さんと男の子同士の遊びで楽しんでもらうっていうと、すごいお金かかる遊びし始めるかもよ!
俺なら子供を理由にしてもの買うから。ww
息子乗せるからもう少し大きいバイクがほしいな~とか、もう少し大きいスノーモービルがほしいとか間違いなく言いますよ。
気をつけてくださいね!!w

>のちち
お早いですな! うちは7時に目覚ましセットして、私が起きたのは8時ちょい前です。wwww
道中で車止まっちゃったら連絡しますんで助けに来てくださいね。ww
人間用の燃料楽しみにしています! おしゃままも喜ぶやつですかね?ww
では現地で。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C539]

えっ?安比?
もっと早くわかっていたら行けたのに・・・
会いたいですよ~

岩手にいらっしゃる時は、教えてくださいね

[C540] まさに^^;

中継、こっちは無いか・・(笑)

>俺なら子供を理由にしてもの買うから。ww

そう、まさに、そうなんです・・
今までは、トメラレテタ、おもちゃコレクションみたいなのとか
、ちっさいものから、おっきなものまで、全ては、うまいように
父さんが欲しいものの可能性大!!
というか。。まさに、今の時点でそぉ~本人が言ってますv-40
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C541]

>よし☆よしさん
いつもお忙しそうなので、お誘い躊躇っちゃうんですよね。
ですのでそういった意味も含めてBlogで予告をうつんです。v-410
でも今回お会いできて楽しかったです。

本当の2歳児軍団の姿見たらヒクかもしれません。www
B-Suke君はガウガウには巻き込まれないんで大丈夫ですよ!

>みなみさん
残念! 中継はなしです。ww
我が家はソフトバンク携帯なので、現地で電波が弱かったりもするし、Blog自体もソフトバンク携帯に対応していなかったり、パケット契約していないからBlog更新&閲覧なんかしようもんなら請求が恐ろしくってできません。
一度、むつははが出張のときに暇だからってBlog閲覧したらえらい請求が来て禁止しました。
でも中継できると面白そうですよね!

今後の父さんの行動を楽しみにしています。v-290
一番最初は子供を理由に何を買うかな~v-411
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/61-c322c71b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんてこった。

明日のプチとうほぐふらってーず大会を楽しみに、ルンルンで
マヌケづらぶっこいて帰宅したオリを待っていたのは1通の郵便。


超ブルー

なになに「走行中に燃料パイプが外れ、最悪の場合
走行できなくなる恐れがある」だとぉ!
じゃあなによ、明日ちょっと遠出しちゃうってーのに、
もしかしたら燃料漏れちゃうかもなの?
その漏れた燃料が引火するってことはないのかねぇ。
そんなことはひとっことも書かれてないけどさ?。
「最悪の場合」っていうのは、引火まで考えないのか?え?
「最悪の場合」っていうのは、止まるだけなんだな!

じゃ、いいか。w

ということで、爆弾抱えて出掛けててきます。



8件のコメント

[C534]

燃料もれ?やばいですね~。
早くなおさないと。

そういえば前に乗っていたパジェロがブレーキがきかなくなるおそれがあるとのことでリコールになって部品交換しました。
高速走ってたら死ぬっつーの。
三菱車って今は大丈夫なのかな~?

気をつけて行ってきて下さいね~。
安比の報告楽しみに待ってま~す。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ナイトトレイン1450
  • URL
  • 編集

[C535]

>マヌケづらぶっこいて

 ↑↑ぜひアップしてください!!!^m^

フラット仲間のあつまりか~~!!
ホントいつも楽しそうですねv-238
くれぐれもお気をつけて~~~~~~~v-231
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C536] あれまぁ~!

↓ウキウキ♪うれしくって更新v-10記事書いたというのに・・v-11
これまた、ミゾオチパンチですね><;(オエッ!)

なぁ~んか、イヤですねv-40
でも、行かないわけには、いかないし・・
バイクで行ったら意味ないし・・
お気をつけてぇ=====v-65v-65v-70

↓↓のお風呂入れ、娘にベタベタなパパですねv-344完全にv-354
うちの父さん、男が産まれるってわかったら、
ちぇっ・・お風呂入れるのつまんなぁ~い。
だってさっ!!やっぱり、女の子は、あこがれですかねv-344
その分、男同士の遊びで楽しんでもらうことにしますv-91
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C537]

あややや……
なにやら大変な事になってますな。道中の無事をお祈りしております
あ。そうそう
おベンツの燃料にはならないかもですが、人間用の燃料を用意してみましたw

[C538] おはようございます~

>ナイトトレイン1450さん
三菱車というより、三菱ふそうが悪かったんじゃないんですか?
三菱自動車はまともにその被害を受けたのではないでしょうか?
その問題もあってか、当時秋田行きが決まって嫁の車を買わにゃならんってことで、東京のディーラー周りをしていたんですが、やっぱし三菱が一番値引いてくれましたよ。最初日産のオッティがいいってことで見に行ったらそんなに引いてくれなくて、そういえばオッティって三菱ekワゴンのOEMだったということで、今度は三菱へ。そうしたらズバッと気持ちよく引いてくれてekワゴンを契約しました。
あれから3年経過し、今年初めての車検を迎えますが、トラブルもなく元気に走ってくれていますよ!

リコールなんてどんなメーカーでもあることです。
人間が造って、人間が組みつけているんだからミスだってありますよね。
ある程度は仕方ないことだと思いますけど、メーカーはそれをちゃんと認めなきゃだめですよね。
隠すから三菱ふそうみたいな問題ができちゃうんですよね。

さ~て、今回は無事着くでしょうか。
トラブってもネタになるから面白そうですね。w


>ブルーノルトママ
ブルーノルトママ俺の顔知っているくせに、なんでオイラのマヌケづらを全世界に公開しなきゃなんないのよ!!www
さらし者かよっ!←三村風w

ママも海渡ればすぐですよ!
ぜしいらしてください。お酒用意して待ってますから!!!www


>みなみさん
パンチ1発でダウンですね~
カウントされる前にすぐ立ちましたけどね。w

オリはバイクで、嫁が自分の車にワンを乗せて参加ってーのもオイラ的にはゼンゼンOKなんですけど、だめでしょうね。
来週も予定入っているし、あ~バイク乗りたいな~

やっぱしみなみさんの父さんも女の子を期待していましたか!
オイラも女の子なら1秒後でも欲しいぐらい。w
だから白い女の子が出てくるまでは黒い女の子で女の子の扱い方を勉強します。www

でもさ、父さんと男の子同士の遊びで楽しんでもらうっていうと、すごいお金かかる遊びし始めるかもよ!
俺なら子供を理由にしてもの買うから。ww
息子乗せるからもう少し大きいバイクがほしいな~とか、もう少し大きいスノーモービルがほしいとか間違いなく言いますよ。
気をつけてくださいね!!w

>のちち
お早いですな! うちは7時に目覚ましセットして、私が起きたのは8時ちょい前です。wwww
道中で車止まっちゃったら連絡しますんで助けに来てくださいね。ww
人間用の燃料楽しみにしています! おしゃままも喜ぶやつですかね?ww
では現地で。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C539]

えっ?安比?
もっと早くわかっていたら行けたのに・・・
会いたいですよ~

岩手にいらっしゃる時は、教えてくださいね

[C540] まさに^^;

中継、こっちは無いか・・(笑)

>俺なら子供を理由にしてもの買うから。ww

そう、まさに、そうなんです・・
今までは、トメラレテタ、おもちゃコレクションみたいなのとか
、ちっさいものから、おっきなものまで、全ては、うまいように
父さんが欲しいものの可能性大!!
というか。。まさに、今の時点でそぉ~本人が言ってますv-40
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C541]

>よし☆よしさん
いつもお忙しそうなので、お誘い躊躇っちゃうんですよね。
ですのでそういった意味も含めてBlogで予告をうつんです。v-410
でも今回お会いできて楽しかったです。

本当の2歳児軍団の姿見たらヒクかもしれません。www
B-Suke君はガウガウには巻き込まれないんで大丈夫ですよ!

>みなみさん
残念! 中継はなしです。ww
我が家はソフトバンク携帯なので、現地で電波が弱かったりもするし、Blog自体もソフトバンク携帯に対応していなかったり、パケット契約していないからBlog更新&閲覧なんかしようもんなら請求が恐ろしくってできません。
一度、むつははが出張のときに暇だからってBlog閲覧したらえらい請求が来て禁止しました。
でも中継できると面白そうですよね!

今後の父さんの行動を楽しみにしています。v-290
一番最初は子供を理由に何を買うかな~v-411
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/61-c322c71b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
