Entries



-件のコメント

[C526]

あら~~~~~ラブラブですね~~v-238
いつまでお姫様抱っこで入れるかしらねー^m^

あ!
↓物欲ネタはテアボロさんの勝利のようなので
 スルーしちゃいました!!!!v-8
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C527]

ほんと愛娘って感じですね~ラブラブ~v-238
セイラちゃんはお風呂好きなんですか?

ルシはお風呂場に行くと必ずついてきて入ってきます。
いざ入れようとすると(主人の担当ですが)尻込みするので、お風呂好きかどうかは微妙なのですが、おとなしく洗われているようです。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C528] 酔いが覚めちまって

週末の再開で「おーしゃんくっせー」とか言われると(爆)困るので、今夜2人ともおしゃままがシャンプーしました

パパさんは借りてきたDVDを大音響で再生しながら爆睡中(笑)

腰イテーーー

せっかく飲んだビール、すっかり覚めつあったので、飲みなおししてまぁす♪
足元で湿っぽいヤツラがガウガウしてますが・・・・見ないフリ見ないフリっと・・・・・
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C529]

↓しっかりちゃっかり買ってますね~
おめでとうございます
家族(特に奥様)への感謝と心配りは忘れずにね♪
新たなカテゴリー、秋田県情報も楽しみにしています

セイラちゃん、ちんまりと抱かれて可愛いですね~^^
赤ちゃんみたいね
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C530] 気持ちよさそうね~♪

セイラちゃん、なんだか仔犬のようにちっちゃくってかわいいe-266
(それとも、テアボロさんがおおきいのかっ!?)

家の犬は湯船に入れたことはありません~
って、そもそものんびりお風呂ということが出来ない、、、
4頭いっぺんにさばの押し寿司状態(!?)
で、シャンプ~しちゃうのでe-330
シャンプーとコンディショナー、今はプロフェムを使っています。(ラブのブリーダーさんお勧め)
ラファンシーズも良かったですが、若干、プロフェムのほうが安く手に入るので、、、
(薄めて使うタイプですが、大型犬4頭だと小さいボトルは割高なので、一番大きいサイズのものを買ってます。)
仕上がりが良くてラファンも、プロフェムも気に入ってます。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C531]

>ブルーノルトママ
一生お姫様抱っこ宣言!
ムックさんもお姫様抱っこしますよ。
彼は抱っこされるととてもよろこびます。
それもおとなしく抱っこされるんですよ~
でもさすがにムックさんは重いです。w

ビタ子戦は厳しかったですよ~
抑えきって勝利しました。
次の試合はいつごろになるでしょうか。次回もお楽しみに~www


>ルシママ
我が家の黒い愛娘です。w
そのうち白い愛娘が出てくるといいんですけどね。
コウノトリさんにお願いしなきゃ。ww

ルシちゃん、セイラとおんなじだ。
オイラがお風呂に入ると一緒にくっついてきて、お風呂に入ってきます。
でもお風呂に入れようとすると逃げ出そうとするんですよ。
洗いはじめればとてもおとなしく洗われているんですがね。
そんなところまで似ているとは・・・
対面させたらどうなるんでしょうね?


>おしゃまま
いやいや、だってこんな時間にコメ返信してるんですから気になさらないで~

おしゃままは毎晩酔うほど飲むんですか??
オイラは食いながら飲んで、風呂出て濃い目のひっかけて寝ます。w
寝酒は眠りが浅くなるから本当は良くないみたいですよ。
明日は飲んだくれられるといいんですが、飲む人おしゃままとオイラだけだからな~ww
酔っ払うのはキャンプまでおあずけしますか。www

うちも明日に向けワンたちをシャンプーしました。
今晩はムックの番です。セイラはもうシャンプーのニオイが薄い・・・
明日はムックさん、ねぐせで参戦予定!


>ロビママ
もう毎晩ガレージに行っては、またがってエンジンかけて、ニヤニヤしてますよ。w
嫁からは「デカちびっ子」と言われています。ww

しばらくは県内と近県の野湯巡りをしようと計画中です。
でも休みが少ないからなかなか行けないとは思うんですが、行ったら必ずレポしますんで、よかったら見てやってください。そして秋田に興味を持ってください!
何にもないところですけど!!www


>Cjママ
ありがとうございます!
銘柄教えてもらえると失敗こかなそうなので安心して試せます。w
シャンプーなどは毎回同じの使うんじゃなくって、あれこれ試してみてワンの肌にあって人間が手触りや香り、洗い易さなどが気に入れば、そのシャンプーで落ち着こうと思います。
確かにCjままんちみたいに4頭もいれば、でっかいボトルじゃないと割高ですよね~
国産のでかいボトルだとあんまりいいの無くないですか?ノミ取りようとかの薬品っぽいのしか。
あれだとちょっと香りがねぇ。w
そうなると銘柄も限られるのでしょうから個人輸入しちゃったほうが安上がりかもしれませんね。
そんなときは我が家も協力しますんで声かけてください。w
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/59-97d793f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キレイキレイ

昨晩、セイラをお風呂に入れました。


おとなしく抱っこされ、お湯に浸かるテイテイ。
決して暴れたりはしません。どちらかというと怖くてビビっています。

2頭いっぺんにはキビシイので、ムックさんは後日入浴。
今のシャンプーそんなに香りは好みじゃないんですけど、手触りがgood!
やっぱりおらのテイテイにはイチゴの香りがぴったり!?
日曜の朝なんてプリキュア見せてます。←ホントだけどウソw

まだまだいろいろとシャンプー試してみないとな。
早く「コレッ!」っていうシャンプーに出会いたい。

6件のコメント

[C526]

あら~~~~~ラブラブですね~~v-238
いつまでお姫様抱っこで入れるかしらねー^m^

あ!
↓物欲ネタはテアボロさんの勝利のようなので
 スルーしちゃいました!!!!v-8
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C527]

ほんと愛娘って感じですね~ラブラブ~v-238
セイラちゃんはお風呂好きなんですか?

ルシはお風呂場に行くと必ずついてきて入ってきます。
いざ入れようとすると(主人の担当ですが)尻込みするので、お風呂好きかどうかは微妙なのですが、おとなしく洗われているようです。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C528] 酔いが覚めちまって

週末の再開で「おーしゃんくっせー」とか言われると(爆)困るので、今夜2人ともおしゃままがシャンプーしました

パパさんは借りてきたDVDを大音響で再生しながら爆睡中(笑)

腰イテーーー

せっかく飲んだビール、すっかり覚めつあったので、飲みなおししてまぁす♪
足元で湿っぽいヤツラがガウガウしてますが・・・・見ないフリ見ないフリっと・・・・・
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C529]

↓しっかりちゃっかり買ってますね~
おめでとうございます
家族(特に奥様)への感謝と心配りは忘れずにね♪
新たなカテゴリー、秋田県情報も楽しみにしています

セイラちゃん、ちんまりと抱かれて可愛いですね~^^
赤ちゃんみたいね
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C530] 気持ちよさそうね~♪

セイラちゃん、なんだか仔犬のようにちっちゃくってかわいいe-266
(それとも、テアボロさんがおおきいのかっ!?)

家の犬は湯船に入れたことはありません~
って、そもそものんびりお風呂ということが出来ない、、、
4頭いっぺんにさばの押し寿司状態(!?)
で、シャンプ~しちゃうのでe-330
シャンプーとコンディショナー、今はプロフェムを使っています。(ラブのブリーダーさんお勧め)
ラファンシーズも良かったですが、若干、プロフェムのほうが安く手に入るので、、、
(薄めて使うタイプですが、大型犬4頭だと小さいボトルは割高なので、一番大きいサイズのものを買ってます。)
仕上がりが良くてラファンも、プロフェムも気に入ってます。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C531]

>ブルーノルトママ
一生お姫様抱っこ宣言!
ムックさんもお姫様抱っこしますよ。
彼は抱っこされるととてもよろこびます。
それもおとなしく抱っこされるんですよ~
でもさすがにムックさんは重いです。w

ビタ子戦は厳しかったですよ~
抑えきって勝利しました。
次の試合はいつごろになるでしょうか。次回もお楽しみに~www


>ルシママ
我が家の黒い愛娘です。w
そのうち白い愛娘が出てくるといいんですけどね。
コウノトリさんにお願いしなきゃ。ww

ルシちゃん、セイラとおんなじだ。
オイラがお風呂に入ると一緒にくっついてきて、お風呂に入ってきます。
でもお風呂に入れようとすると逃げ出そうとするんですよ。
洗いはじめればとてもおとなしく洗われているんですがね。
そんなところまで似ているとは・・・
対面させたらどうなるんでしょうね?


>おしゃまま
いやいや、だってこんな時間にコメ返信してるんですから気になさらないで~

おしゃままは毎晩酔うほど飲むんですか??
オイラは食いながら飲んで、風呂出て濃い目のひっかけて寝ます。w
寝酒は眠りが浅くなるから本当は良くないみたいですよ。
明日は飲んだくれられるといいんですが、飲む人おしゃままとオイラだけだからな~ww
酔っ払うのはキャンプまでおあずけしますか。www

うちも明日に向けワンたちをシャンプーしました。
今晩はムックの番です。セイラはもうシャンプーのニオイが薄い・・・
明日はムックさん、ねぐせで参戦予定!


>ロビママ
もう毎晩ガレージに行っては、またがってエンジンかけて、ニヤニヤしてますよ。w
嫁からは「デカちびっ子」と言われています。ww

しばらくは県内と近県の野湯巡りをしようと計画中です。
でも休みが少ないからなかなか行けないとは思うんですが、行ったら必ずレポしますんで、よかったら見てやってください。そして秋田に興味を持ってください!
何にもないところですけど!!www


>Cjママ
ありがとうございます!
銘柄教えてもらえると失敗こかなそうなので安心して試せます。w
シャンプーなどは毎回同じの使うんじゃなくって、あれこれ試してみてワンの肌にあって人間が手触りや香り、洗い易さなどが気に入れば、そのシャンプーで落ち着こうと思います。
確かにCjままんちみたいに4頭もいれば、でっかいボトルじゃないと割高ですよね~
国産のでかいボトルだとあんまりいいの無くないですか?ノミ取りようとかの薬品っぽいのしか。
あれだとちょっと香りがねぇ。w
そうなると銘柄も限られるのでしょうから個人輸入しちゃったほうが安上がりかもしれませんね。
そんなときは我が家も協力しますんで声かけてください。w
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/59-97d793f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
