Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C514] きたぁ~!!

ついに、ついにでましたねv-21

v-294v-294v-294(笑)

そぉ~かぁ~、納車されてなかったからだったんだv-290
バイク屋さん、ほんと、早くピンポン押してくれっ!!って
感じですよね^^;

バイクについてのアレコレは、無知なのでv-356よくわかりませんがv-388
記事読んでるだけでも、どんだけワクワクv-344ウキウキv-352ルンルンv-354走行だったか伝わってきましたv-218

自然もいっぱいで、これから、もっともっと色んな場所を発見できそうですねv-91v-91v-91

お口直しの・・・v-11目がどっかにv-19v-355v-355
コレ、どんな瞬間写真ヨ^^;
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C515] おめでとうございます~♪

とうとう、手元に届いたんですね!
喜ぶテアボロさんのお顔が目に浮かぶようです。
(・・・って、顔がわかりませんが、、、v-40
BMWのオフロードタイプ、あまり見かけません。
ほっそりしていて軽そうですね。
東京はそろそろツーリングにいい季節になってきました。
そちらは、これから桜の季節でしょうか。
安全運転でバイク生活楽しんでくださいv-218
(後輪付近のケース、、、確かに便利そうですが・・・)
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C516]

>みなみさん!
そうなんですよ。
このネタ出さなかったんではなく、出せなかったんです。
やっとブリブリでましたよ!v-294v-410

大型二輪って、車検があるんです。
それが軽自動車と同じ車検場で検査を受ける関係で、3月で決算ということもあり、軽自動車がたくさん検査を受けるらしくバイクの予約がなかなか取れなかったそうで4月に入ってから車検を受けて納車されたんです。

まあここんとこ寒かったし、納車されても寒くて気持ちよくは走れなかったでしょうからね。
昨日は気温もそこそこあったんで気持ちよかったですよ!
でもね、山の方は寒かったです。v-12

つぎ乗るときは、嫁の職場の人から教えてもらった秘湯へ出かけてきます。
たのしみだな~~e-319

>Cjママ!
応援してくださりありがとうございました。
おかげさまでビタ子封じができました。v-411
やっぱりCjママもみかけませんか?この車両。
私も走っているところを見たことは東京にいたときからなかったんです。
<a href="http://www.goobike.com/index.html">Goo Bike</a>でもそんなに多数掲載されていないんで、もともとの車両自体の数が多くないのかもしれませんね。
でも僕が欲しかった黒の後期型が同じ時期に仙台でも見つかってしまって、おまけに値段もそっちの方が安くって、さんざん悩んだんですけど、その事を秋田のディーラーへ伝えたら値引いてくれたんで結局は秋田のディーラーで決めました。

Cjママは今もバイクに乗られるんですか?
以前北海道ツーリングへ出かけたとおっしゃられていたので。
オイラは長距離ツーリングへ行きたくっても当分行けないと思います。
バイクもいいですけど、ワンも大切ですから。v-410
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C517] 物欲ネタになると熱いね??

ううーん熱いですねぇ~
まるでみなぼんが食べ物ネタを爆裂する時みたいな
熱さを感じます(笑)

おしゃままの物欲はここんとこ沈静化したままでおとなしくて気持ち悪い(爆)です
ちょっと前まで本気で「土地が欲しい」(笑)とか思ってたけど、そこは熱しやすく冷めやすい性格・・・・見事に今は全然欲しくありません(笑)

おっと!
事故なんて起こしたら「ビタ子」が「超ビタ子」になっちゃうから安全運転でね!!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C518]

おしゃまま、ちわっす!
そろそろご帰宅のお時間ですか?w

オイラは欲の塊なんですよ。
特に物欲が突出しています。e-319e-319
飲み食いも大好きだし、もろ人間。
楽しまなきゃソンだ! 生きてる意味がない!!
お金は使わなきゃ価値がない!

でもなんでまた土地なんか欲しかったんですか?
立派な家もあるのに。脱出計画ですか?v-19
まあこれはいずれ直接伺うとして。www

バイクは事故がおっかないですからね。
事故れば間違いなく怪我します。w
怪我で済めばいいけど命の危険も他の乗り物よりも高い。
まあもらっちゃったときはしようがないとして、自損だけは気をつけます。
でも危険な遊びほどソソられるのよね~e-319
まあv-430しないから物欲ぐらいは許してって感じ。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C519]

すごくかっこいいバイクですね~
ぜんぜんバイクはわからないですが、この形のBMWは見たことないです。
フラット+ベビ仲間が増えるのを待っているんですが、ワンコとバイクとクレー射撃がいては当分先ですかね~
ルシも熟睡に入るとそんな顔して眠っていますよ。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C520] おお~~っ!!

ついに買っちゃったんですね!!
やはりピカピカのバイクはいいですね~。
でも納車初日にドロまみれとは・・・

それにしても多趣味ですね~。
できれば一緒に走りたいところですがうちもやはり犬優先なので日帰りで近場しか行ったことがありません。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ナイトトレイン1450
  • URL
  • 編集

[C521]

>ルシママ
えーっ! ルシちゃんも!? やっぱし姉妹なんですね。
チャロちゃんもそうなんだろうか。

ベビーはコウノトリさん次第って皇太子殿下も言われてました。w
子供は欲しいですね~。女の子なんか生まれちゃったら、たぶんべったりで趣味そっちのけでかわいがっちゃう自信有。www
男の子ならばどうだろうか。男の子が生まれることは想定していないので・・・
でもかわいがるでしょうけどね。ほんと子供でもできちゃったら、ある程度成長するまで遊べなくなるんでしょうね。
ルシママも何か我慢してます?

>ナイトトレイン1450さん
とうとう来ましたよ! ピカピカといっても2年落ちの中古車ですけどね。
ついさっきまで分解して遊んでました。
納車まで時間かかったもんだから、雑誌とかネットとかで情報仕入れていたら、いろいろと"ポチッ"としちゃって、それを取り付けてました。

まず第一弾はHID。車のライトで慣れちゃうと、やっぱしバイクにも欲しいですね。私の今の環境では夜バイクで走行する事はないので明るくする必要はないんですが、今回はドレスアップ的な意味で装着しました。

他にもいろいろと通信機器やナビなどいろいろ買っちゃいましたよ。
昔乗っていた時代ではBluetooth機器もバイク用ナビなんかもなかったですからね。
おかげですんごい快適になりました。

やっぱしナイトレさんも近場だけですか。w
バイクも楽しいですけど、家族は大切ですからね。
気をつけます。www




  • 2008-04-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C522]

そりゃあ、いっぱい我慢してますよ~
ルシとの散歩もゆっくり行きたいですし(午後はカナエが寝ている間に行くのでダッシュです!そのかわり、朝の散歩は長めに行っていますよ。)、ステンドグラスが趣味なんですが当分封印ですね。
乗馬も妊娠中と産後は乗れなかったし、これからも今までより行けないでしょうね。
でも、かわいいんで我慢できますよ♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C523] やっぱし。

こんにちは。ルシママ

やっぱり我慢はあるんですね。
自分にも子供ができてみないとなんとも言えませんが、
子供ができれば「我慢」とは思わなくなるのかもしれませんね。

むつははは先日の日曜なんか、ずーっと家でワンと寝てたんですよ。
ぐーたらしてるんなら乗馬に行けばいいのにね。
天気もよかったのにもったいない。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C524]

やったじゃないですか! ビタ子完敗ですか・・
でもなんかそのウキウキ感 理解できるなぁ~ ありゃ、アタシはどっちの見方だったんだっけ?
それにしても秋田には空恐ろしい橋があるんですね~
三途の川にその先は地獄ですか・・・
バイクは 丸腰、守ってくれるものがないから 転んだりしないよう ホントに三途の川を渡らないよう その閻魔様によぉ~~くお願いしてきてくださいね。
その上まったく 射撃まで・・・  この人はどんだけ 趣味もってるんだか・・・  ビタ子とよぉ~~く 相談してくださいよ。  でもでも 射撃おもしろそう~~  ゴルフなんかよりよっぽどおもしろそぉ~~ あっ アタシはビタ子の見方だった・・・・
最後のセイラちゃんの顔♪  いっちゃてるよぉ~~
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C525]

アロママこんちは~!
やりましたよ。粘り勝ち!v-315e-319e-319
でも僕の大切なコレクションの大部分をオークションにかけて今回の総額の半分ぐらい捻出しました。v-406
あと先月もらった業績ボーナスの存在もでかかったです。
これなかったら結構厳しかったです。
あとはしばらく毎月のお小遣いから天引きです。

このような悲しい別れもありましたけど、今では明るい毎日。欲しいものが買えないのは精神衛生上非常によろしくないので、スッキリもしました。v-290
あとはうちの奥様にも趣味を見つけていただいて、私は野湯巡り、奥様はお馬で休日を過ごせたらと思っとります。
もちろんワンの存在も忘れてはおりませんのよ。
連休の1日をそれぞれの趣味に。もう1日を家族で。ってのが私としての理想なんですよ。
オイラの休みは基本的に日曜しかなく、あっても月に2回ぐらいしか連休ないんです。
だからその連休の1日だけをオイラの時間とさせていただきたいの。

昨日のアロマ君地方は天候が大変だったようで。
坊ちゃんは雷とかで恐がりませんか?v-404
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/58-c0787921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい家族

お待たせいたしました。←誰も待ってない?!
昨年のおベンツさん以来の新家族です。

結局ビタ子の攻撃は及ばず、私がリードを守りきってゲームセット。
そして今朝納車されました。
「8時?9時ころお伺いします」ということだったので、ワンに散歩連れてけ攻撃をされるまで寝ていて、ベロベロ攻撃を受けセイラを散歩に連れて行くと、なんと家の前ではもうスタンバイされているじゃないですか。待ってないでピンポンしてくれたらよかったのに。
セイラさんにはお庭で簡単にちっちだけしていただき、おウチに戻ってもらいました。ゴメンヨ。

今回はワンネタではなく、私の物欲ネタその1完結編でお付き合いください。

コイツが新しい家族のBMW F650GS



はい、これが通称おじさんケース
08462.jpg


BMWの2輪車って僕はある程度年取ったチョイ悪おやじが乗るバイクというイメージがあったので、こういったケースをバイクにくっつけることに私はちょっと抵抗があります。
でも長距離移動する事考えるとこういった収納があると便利なんでしょうね。
今回購入した車両には左右このケースが付いてきたのですが、普段ははずします。
ですが将来、高田純次を目指すオイラとしては30を向かえ、こういったものも受け入れていかなければ器の大きい人間にはなれません。謎
とりあえずは散策へ出るときには片側だけ装着して、中には温泉セットを装備するようにします。

さて、外へ出てみましょう。
最初は操作もぎこちなく、10年のブランクを感じましたが、しばらく走っているうちに感覚が戻ってきて普通に走れるようになりました。
わかりやすくいうと、雪山のシーズン初滑りみたいな感じです。

まず最初に向かった場所は昨年を受けた射撃場へ。
雪が融けなければ営業しないという射場で、場所も山の中なのでどれだけ雪が残っているか心配していました。
今年から本格的にクレー射撃を始めるオイラ。でも一番近い射場がコレ↓

08466.jpg


すんごいボロ。とにかくボロ。蛇はいるしマムシまでいるそうです。
ココは山の中にあり、もちろん未舗装。雪解け水で道がぬかっていて、納車初日に泥まみれになりました。モト系を買った甲斐があるぞ。
この射場のいいところは誰も来ないことぐらいなのですが、オイラの住んでいる市にある射撃場が昨シーズンで閉鎖されてしまい、隣の市にあるこの射場へ客が流れてきそうな予感。
今年は従兄弟と2人で貸切の予定だったのにぃ。

ここでクレー射撃をお高い遊びと思われている方! クレー射撃はお金持ちの遊びではないんですよ!
銃だって中古だったら3万円ぐらいからあるし、1日遊んだってゴルフと同じぐらいしかお金がかからないんです。ただ免許を取得するのに手続きが面倒なだけ。わざとそうしているんでしょうけどね。


お次は納車日に三途川を渡ります。
0846b.jpg


閻魔様がいるでしょ?


ここには三途川橋のプレートも。
08464.jpg


この橋を渡ってもうちょっと行くと、今度は地獄があります。
日本三大霊地のひとつ川原毛地獄
リンク先を見てもらうとわかりますが、落差20mの温泉の滝があります。
本当ならばオイラの恥ずかしい裸体をさらしたいところだったのですが、まだ雪が残っており通行止めなので行かれませんでした。
なのでここ最近TVでよく紹介される小安峡、稲庭うどんで有名な稲庭を経由して帰るつもりだったのですが、こっちも通行止め。
仕方なく引き返すことにしました。

そしたら! 往路では発見できなかった凍った沼(?)を発見。
08465.jpg

そういえば職場の人から、氷上わかさぎ釣りができる場所があると聞いていたことを思い出し興奮!
ここ最近気温が高くなってきており、一部融けているのが見えたので、柔道でいうと90キロ級の私は近づかない事にしました。

いや?やっぱしいいっすね。バイク。
車じゃ見られない景色や、肌で感じる風や危険、車では入っていかれない場所にも入っていかれる。
もう、シ・ゲ・キ・テ・キッ
セイラだけでなく面白い秋田も発信していきますんで、皆さん秋田にも来て下さいね! もちろんワンも一緒に。

あ?、今回この子を迎え入れるのに、沢山の別れもありました。
あの子もあの子も・・・ 次の人のもとでかわいがってもらうんだよ。
物欲ネタその2もちゃんと計画中です。
ご期待ください。ww

最後のお口直しにステキなテイテイをご覧ください。
08467.jpg

どうです? キモかわいいでしょ!?

12件のコメント

[C514] きたぁ~!!

ついに、ついにでましたねv-21

v-294v-294v-294(笑)

そぉ~かぁ~、納車されてなかったからだったんだv-290
バイク屋さん、ほんと、早くピンポン押してくれっ!!って
感じですよね^^;

バイクについてのアレコレは、無知なのでv-356よくわかりませんがv-388
記事読んでるだけでも、どんだけワクワクv-344ウキウキv-352ルンルンv-354走行だったか伝わってきましたv-218

自然もいっぱいで、これから、もっともっと色んな場所を発見できそうですねv-91v-91v-91

お口直しの・・・v-11目がどっかにv-19v-355v-355
コレ、どんな瞬間写真ヨ^^;
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C515] おめでとうございます~♪

とうとう、手元に届いたんですね!
喜ぶテアボロさんのお顔が目に浮かぶようです。
(・・・って、顔がわかりませんが、、、v-40
BMWのオフロードタイプ、あまり見かけません。
ほっそりしていて軽そうですね。
東京はそろそろツーリングにいい季節になってきました。
そちらは、これから桜の季節でしょうか。
安全運転でバイク生活楽しんでくださいv-218
(後輪付近のケース、、、確かに便利そうですが・・・)
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C516]

>みなみさん!
そうなんですよ。
このネタ出さなかったんではなく、出せなかったんです。
やっとブリブリでましたよ!v-294v-410

大型二輪って、車検があるんです。
それが軽自動車と同じ車検場で検査を受ける関係で、3月で決算ということもあり、軽自動車がたくさん検査を受けるらしくバイクの予約がなかなか取れなかったそうで4月に入ってから車検を受けて納車されたんです。

まあここんとこ寒かったし、納車されても寒くて気持ちよくは走れなかったでしょうからね。
昨日は気温もそこそこあったんで気持ちよかったですよ!
でもね、山の方は寒かったです。v-12

つぎ乗るときは、嫁の職場の人から教えてもらった秘湯へ出かけてきます。
たのしみだな~~e-319

>Cjママ!
応援してくださりありがとうございました。
おかげさまでビタ子封じができました。v-411
やっぱりCjママもみかけませんか?この車両。
私も走っているところを見たことは東京にいたときからなかったんです。
<a href="http://www.goobike.com/index.html">Goo Bike</a>でもそんなに多数掲載されていないんで、もともとの車両自体の数が多くないのかもしれませんね。
でも僕が欲しかった黒の後期型が同じ時期に仙台でも見つかってしまって、おまけに値段もそっちの方が安くって、さんざん悩んだんですけど、その事を秋田のディーラーへ伝えたら値引いてくれたんで結局は秋田のディーラーで決めました。

Cjママは今もバイクに乗られるんですか?
以前北海道ツーリングへ出かけたとおっしゃられていたので。
オイラは長距離ツーリングへ行きたくっても当分行けないと思います。
バイクもいいですけど、ワンも大切ですから。v-410
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C517] 物欲ネタになると熱いね??

ううーん熱いですねぇ~
まるでみなぼんが食べ物ネタを爆裂する時みたいな
熱さを感じます(笑)

おしゃままの物欲はここんとこ沈静化したままでおとなしくて気持ち悪い(爆)です
ちょっと前まで本気で「土地が欲しい」(笑)とか思ってたけど、そこは熱しやすく冷めやすい性格・・・・見事に今は全然欲しくありません(笑)

おっと!
事故なんて起こしたら「ビタ子」が「超ビタ子」になっちゃうから安全運転でね!!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C518]

おしゃまま、ちわっす!
そろそろご帰宅のお時間ですか?w

オイラは欲の塊なんですよ。
特に物欲が突出しています。e-319e-319
飲み食いも大好きだし、もろ人間。
楽しまなきゃソンだ! 生きてる意味がない!!
お金は使わなきゃ価値がない!

でもなんでまた土地なんか欲しかったんですか?
立派な家もあるのに。脱出計画ですか?v-19
まあこれはいずれ直接伺うとして。www

バイクは事故がおっかないですからね。
事故れば間違いなく怪我します。w
怪我で済めばいいけど命の危険も他の乗り物よりも高い。
まあもらっちゃったときはしようがないとして、自損だけは気をつけます。
でも危険な遊びほどソソられるのよね~e-319
まあv-430しないから物欲ぐらいは許してって感じ。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C519]

すごくかっこいいバイクですね~
ぜんぜんバイクはわからないですが、この形のBMWは見たことないです。
フラット+ベビ仲間が増えるのを待っているんですが、ワンコとバイクとクレー射撃がいては当分先ですかね~
ルシも熟睡に入るとそんな顔して眠っていますよ。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C520] おお~~っ!!

ついに買っちゃったんですね!!
やはりピカピカのバイクはいいですね~。
でも納車初日にドロまみれとは・・・

それにしても多趣味ですね~。
できれば一緒に走りたいところですがうちもやはり犬優先なので日帰りで近場しか行ったことがありません。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ナイトトレイン1450
  • URL
  • 編集

[C521]

>ルシママ
えーっ! ルシちゃんも!? やっぱし姉妹なんですね。
チャロちゃんもそうなんだろうか。

ベビーはコウノトリさん次第って皇太子殿下も言われてました。w
子供は欲しいですね~。女の子なんか生まれちゃったら、たぶんべったりで趣味そっちのけでかわいがっちゃう自信有。www
男の子ならばどうだろうか。男の子が生まれることは想定していないので・・・
でもかわいがるでしょうけどね。ほんと子供でもできちゃったら、ある程度成長するまで遊べなくなるんでしょうね。
ルシママも何か我慢してます?

>ナイトトレイン1450さん
とうとう来ましたよ! ピカピカといっても2年落ちの中古車ですけどね。
ついさっきまで分解して遊んでました。
納車まで時間かかったもんだから、雑誌とかネットとかで情報仕入れていたら、いろいろと"ポチッ"としちゃって、それを取り付けてました。

まず第一弾はHID。車のライトで慣れちゃうと、やっぱしバイクにも欲しいですね。私の今の環境では夜バイクで走行する事はないので明るくする必要はないんですが、今回はドレスアップ的な意味で装着しました。

他にもいろいろと通信機器やナビなどいろいろ買っちゃいましたよ。
昔乗っていた時代ではBluetooth機器もバイク用ナビなんかもなかったですからね。
おかげですんごい快適になりました。

やっぱしナイトレさんも近場だけですか。w
バイクも楽しいですけど、家族は大切ですからね。
気をつけます。www




  • 2008-04-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C522]

そりゃあ、いっぱい我慢してますよ~
ルシとの散歩もゆっくり行きたいですし(午後はカナエが寝ている間に行くのでダッシュです!そのかわり、朝の散歩は長めに行っていますよ。)、ステンドグラスが趣味なんですが当分封印ですね。
乗馬も妊娠中と産後は乗れなかったし、これからも今までより行けないでしょうね。
でも、かわいいんで我慢できますよ♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C523] やっぱし。

こんにちは。ルシママ

やっぱり我慢はあるんですね。
自分にも子供ができてみないとなんとも言えませんが、
子供ができれば「我慢」とは思わなくなるのかもしれませんね。

むつははは先日の日曜なんか、ずーっと家でワンと寝てたんですよ。
ぐーたらしてるんなら乗馬に行けばいいのにね。
天気もよかったのにもったいない。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C524]

やったじゃないですか! ビタ子完敗ですか・・
でもなんかそのウキウキ感 理解できるなぁ~ ありゃ、アタシはどっちの見方だったんだっけ?
それにしても秋田には空恐ろしい橋があるんですね~
三途の川にその先は地獄ですか・・・
バイクは 丸腰、守ってくれるものがないから 転んだりしないよう ホントに三途の川を渡らないよう その閻魔様によぉ~~くお願いしてきてくださいね。
その上まったく 射撃まで・・・  この人はどんだけ 趣味もってるんだか・・・  ビタ子とよぉ~~く 相談してくださいよ。  でもでも 射撃おもしろそう~~  ゴルフなんかよりよっぽどおもしろそぉ~~ あっ アタシはビタ子の見方だった・・・・
最後のセイラちゃんの顔♪  いっちゃてるよぉ~~
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C525]

アロママこんちは~!
やりましたよ。粘り勝ち!v-315e-319e-319
でも僕の大切なコレクションの大部分をオークションにかけて今回の総額の半分ぐらい捻出しました。v-406
あと先月もらった業績ボーナスの存在もでかかったです。
これなかったら結構厳しかったです。
あとはしばらく毎月のお小遣いから天引きです。

このような悲しい別れもありましたけど、今では明るい毎日。欲しいものが買えないのは精神衛生上非常によろしくないので、スッキリもしました。v-290
あとはうちの奥様にも趣味を見つけていただいて、私は野湯巡り、奥様はお馬で休日を過ごせたらと思っとります。
もちろんワンの存在も忘れてはおりませんのよ。
連休の1日をそれぞれの趣味に。もう1日を家族で。ってのが私としての理想なんですよ。
オイラの休みは基本的に日曜しかなく、あっても月に2回ぐらいしか連休ないんです。
だからその連休の1日だけをオイラの時間とさせていただきたいの。

昨日のアロマ君地方は天候が大変だったようで。
坊ちゃんは雷とかで恐がりませんか?v-404
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/58-c0787921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
