Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C497]

ムックさん、痛そうっ><

傷、治るといいですね。
うちのロロさん、昔やられたところ、なんか今でも穴2つ空いています^^;

この掃除機、テアボロさんとおしゃままさんの
やりとりを見てたんですが、こぉ~して買ったものを実際に紹介すると、ほぉ~~なるほど!
ってポチッとする人もいるかもしれないねぇ~~v-10って思いましたv-21

音がすごく気になるんですが、すごい音って、
実際どれくらいの音なんだろっ><

うちは父さんがネットでポチポチ買うんですけど、私に内緒で買っちゃうから、なかなか協力できないいぃ==。父さんが、みなみに内緒でおしゃままとコンタクト撮ってたら笑えるけどっv-294
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C498] ひぃぃ~

むつくん、名誉の負傷ですか?
これは、引っかき傷でしょうか~、とぉっても痛そうですね。
特にお鼻が~。ワンの鼻って神経細胞がたくさんありそうで~(←おバカ発言?)。
治ってきたとのこと、よかったです。

こんなに小さなダイソン君、あるんですね。
いま、ボールみたいなのがついたスタンド形のもありますよね。気になります。我が家のダイソンはもう、なくてはならない必需品です。やはり、『吸引力がおとろえないただひとつの掃除機だ』けありますよね

[C499] 追伸

テアボロさんレゴマニアなんですね~。
チャロ兄と気が合いそうです。でもフェラーリのはかなり高額ですよね。ビタ子さん登場する気持ちが分かります。

[C500]

>みなみさん!
ロロさんもやられたんですか。
被害者も気持ちいいものじゃないですけど、
加害者側よりは気持ちは楽ですよね。
ほんと合わないワンには気をつけないといけませんね。

父さんのパソコンに紙張っておいたらどうですか?
「楽天で買い物するなら<a href="http://bowpara.blog89.fc2.com/">バウパラ</a>経由で!」って。ww
うちは明細チェックされるから黙って買ってもバレるんです。
そして怒られますから悪い事は一切しません。
だってビタ子おっかないんですもん。www

ダイソンの音はうっさいです!
普通の掃除機より音が高い感じですね。
モーターが高回転なのですかね?
とにかく音はでかくて特徴的な音です。
東京に住んでいたときのアパートでは、
窓開けとくと隣人の掃除の音でダイソンだとわかるぐらい。
それだけ独特な音がするんですヨ。

>mimiさん!
お~チャロ兄もレゴ好きですか~
オイラも幼いときからレゴで遊んでおり、2年ぐらい前に
フェラーリレゴにハマり、一時コレクターになりました。
昨年のモデルから買わなくなってしまいました。
1つ1万なんて普通ですからね。フェラーリレゴ。
大人のレゴってことで。www

ちっちゃいダイソン買ったのも、私の趣味部屋の
掃除をするためでもあるんです。
屋根裏部屋が私の趣味部屋なんですが、
アクセスが非常に悪く、脚立を出してよじ登るという
非常に危険な登頂方法なのです。
なので親方ダイソンを持って上がると危険なので
子分ダイソンの購入提案をビタ子にしました。

そうそう、チャロちゃんの同胎犬が見つかってよかったですね!
ルシママに感謝ですね!
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C501]

あらら~
ムック君、痛そう・・・
噛まれた傷ですね?
早く治るといいですね。

セイラちゃんも、すっかり元気になって安心しました。
ジャスミンも何事も無く傷が快復してくれるといいな。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C502] ありゃりゃ~流行ってるネ

はやってるね~鼻ピアスby牙?
おーしゃんは首筋にカサブタがマイブーム(笑)

このたびらっちゃんがおかまになったので減るだろうと期待してますが・・・・むむむ~どーーなんでしょーーー(長島監督風)
今朝高額なお買い物をされたのは(爆)テアボロさんですよね?「誰が」とか「何を」は出ないのですが、金額だけの速報が出てました・・・・。
ばうぱらTOPの楽天バナーの効力は月初の1店舗(店舗単位みたいで)らしき説明が書いてあったので、運よく対象になったのかも・・・・なので一応確認中です・・・・。
メールでの問い合わせなので3営業日以内に回答(爆)らしいので・・・・謎の解明は来週になるかも知れませんが、ゴホーコクしますね!!ありがとうございます!
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C503] やられましたね~

ありゃ~アロマ君と・・・
あとが残らないといいですね~

家のも以前にやられたことがあったんですが今は綺麗になりました。

ダイソンいいですね~
音のうるさいのは仕方ないですね~
吸いはいいですか~?
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C504]

>Cjママ
噛まれました~
外側は引っかき傷みたいに見えますけど、
前歯が掠った感じで、左鼻の出口は切れてます。
当たると痛いみたいで手を近づけると避けます。
外側の引っかき傷はずいぶんと目立たなくなってきました。

ジャスミンちゃん大丈夫ですよね?
避妊手術の後に何か悪くなるような事ってないですよね?
セイラは日に日に元気になり、抜糸前にはムックに乗っかってましたよ!w

>おしゃまま
ムックさんもダメみたい。w
ニコタマ無くなってもぜんぜん性格変わりません。
恐らくまたジョジョ含めて東北ガウガウ大会になることは
間違いありません。www
タマ取ったもん勝ちだと思っていたんですが残念。
でもオカマになってからクッションでがんばる事はなくなりましたよ。

朝の買い物オイラです。w
電子機器を購入しちゃいました。
もちろん許可得てますんで大丈夫ですよ!www
というより、オイラの財産をヤフオクかけて売れた金で
買っているので文句は言わさねぇ~w

オイラの大切な財産だったんすけどね。
新しい財産を持つ為には仕方ない。
バウパラのトップのバナーって常に効果あるんじゃないんですか?
月初の1店舗だけだったら♪い~みないじゃ~ん。
おしゃままUP経由なら間違いないの?

今後もバカスカ買うでよ~確認報告たのんます。

>赤チャレさん
外側のキズはだいぶ目立たなくなってきたのですが、
左鼻の穴の入り口は切れてまして、まだまだ痛がります。
ここはよく見ないと気づかないので目立ちません。

Cooちゃんもやられた経験があるんですね。
今回の件でわかったのですが、Blogお友達の方々も
加害者でなく、被害者しかいないという事に気づきました。
気をつけないといけませんね。

ダイソンはデザインがいいですね。
もちろんそれに見合った性能も魅力ですね。
今回のちっこいダイソンはコンパクトなくせに吸引力は
結構なものでした。そしてその吸引力が落ちないとはさすが。
でも充電がすぐなくなっちゃうから長時間は掃除できません。
ほんと気づいたときにちょっとだけという用途でしか無理ですね。

国産掃除機の値段と比べてはいけないんですが、
こんなにちっぽけな掃除機なのにお値段は・・・
まあママもいいっていうから買ったんですけどね。
きっとママの趣味掃除じゃなかったら許可出てませんよ。www
結局はヤツもB型だから自分勝手なんです。爆
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C505]

結局はヤツもB型だから自分勝手なんです。

↑↑

ビタ子ちゃんのところにコピペしてこよーと!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

私もダイソンがほしくて只今楽天のポイント集めしています。
20000まではなんとかたまるのですが
それ以上はなかなか増えませんわ~~~!!
(つーか・・・とっととカードで買えって話だよね~~^_^;・・・)
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C506]

ブルーノルトママおはようございます。

いいっすよ! 言ったって。w
だって本人も認めてますから!www

そんなことより、楽天のポイント20000って、どんな買い物してるんですか!
オイラなんかゴールド会員なのに2000ポイントしか貯まりません。
何か貯まる買い方ってあるんですか?
それにしても凄いな~ 2万ですよ2万!
おしゃままんとこで買い物したら喜ばれますよ。

  • 2008-04-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C507]

そりゃ、あなた!!
私はリッチな生活してますからね~~!
なんたってプラチナ会員!!
セレブなんざんすのよ~~~( ̄+▽ ̄)キラーン


そのわりにポイント貯めて貰おうなんてセコッ!( ̄‐ ̄*)

実情は。。。
買い物はもちろん楽天カード!
普段の買い物にもカードを使ってポイントゲット!
ポイントアップじゃないと買わない!
楽天勝利で2倍、レディースデイで3倍・・・などなど・・・
「ポイントメール」「入札だけで●ポイント」「ポイント山分け」などは極力参加!!
家電などは量販店で品番など確認してとりあえず楽天で検索!
フィットネスのウェアーから本、薬、歯ブラシの果てまで探しまくり安けりゃ楽天で!!
この前はEPSONのプリンターのインク300円でゲットしちゃいました^^
一番ポイントになったのはもちろんドッグフード!!
年間30万くらいかかりますからね・・・。
でも、今まで買っていたところが原油価格の高騰などで
すごい値上げになっちゃったんで他所で買うようになったので最近は全然ポイントが増えないんですよ~~~!!
結局ドッグフードの分がないとあまり買っていないということか・・・・(゜゜)
どこがリッチでどこがセレブなんだか・・・・(_ _,)/~~
そろそろプラチナから降格かも・・・

おしゃままのところの「楽天」から入って普通に買い物すればいいんですか??
簡単に寄付もできるみたいなんで協力したいんですが~!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C508] あれまぁ

ハンサムむつくんの顔が~v-12
傷が残らないといいですね。
ルシは自爆しているらしく、気が付いたらおでこにカサブタをつけていました~
最近、笹やぶに突っ込んでいくのが楽しいみたいで…

ダイソン…値段の下がらない唯ひとつの掃除機(うちの主人談)
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C509]

>ブルーノルトママ
やっぱしそうか~ちゃんと狙って買い物してポイント稼いでいたんですね!
そうでもしなきゃ2マソなんて貯まりませんよ!!
賢い主婦ですね~
オイラはそんなこと気にせず欲しいときに買っちゃうからぜんぜん貯まりません。w
プラチナ会員か~セレブですね~~w
楽天ってその上の会員あるんですか?
クレジットカードだとプラチナの上がブラックとかってあるじゃないですか。

おしゃままんとこのバウパラTOPのバナーの効力は現在問い合わせ中らしく、まだはっきりとわからんそうですよ。

>ルシママ
ルシちゃん自爆してるんですか?爆
どこに頭ぶつけてるんでしょう。かわいいですね!!
笹ヤブに突っ込むと何か気持ちいいんですかね?
でも気をつけてくださいね、ヤブに突っ込んでいって失明しちゃった子知ってますので。
さすがはチェリーちゃんの子。活発ですね。ww

ダイソンって出た当時より随分と安くなりましたよね。
ウチが買ったときはまだまだ高いときだったんですけど、
嫁の従妹がウチと同じモデルをイオンで39800で買ったと聞きショックを受けました。w

ベビちゃんも生まれる事だし、排気のきれいなダイソンはいかがですか?ww

  • 2008-04-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C511]

あら、ホント! アロマとお仲間だわ~~  傷跡も似てるわね~ アロマが噛まれたのと同じ歯があたったのね~
マズルがハゲと お腹がハゲ兄妹と 鼻がハゲのお友達~~
ハゲつながり~~~~ ガハハッ
でも 化膿もしなかったみたいだし よかったね。
毛 生えてくるといいね♪
ハンディタイプのダイソン いいねぇ~
うちもお父さんが例によって いつの間にか買ってきたサイクロンのハンディ掃除機あるんだけど 結構威力あって、音もでかいんだわ。  サイクロンタイプって音でかいのかな?  
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C513]

ムックさんの傷はカサブタになってきましたよ。
外側の引っかき傷は浅かったので比較的治りが早いように思います。
ハゲもなくカサブタが取れればきっと目立たなくなるだろうと予想しています。
ホントハゲ兄妹!ww

ほ~。やっぱしサイクロンだから音でかいんですかね?
モーターの音じゃなくってサイクロンの音なんでしょうか。
でもどうやってそれを検証すればいいのだろう・・・w

  • 2008-04-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/56-6300df35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いたたたた?

ぼくもアロマ君とお友達!
8411.jpg

職場のラブちゃんにヤラれました。
とにかく今度の子とはあわないみたい。
ムックさんから仕掛ける事はないのだが、
売られた喧嘩は買っちゃうタイプで戦闘に。w
そして今回ムックさん負傷。

直後結構な出血でかなり焦りましたが、
30秒もしなうちにピタッと出血が止まったので安心。
その後は自然治癒力で治す為放っておいています。w
戦闘から1日経過しましたが、ほとんどわからないところまで
回復しています。止血の時間も含め、人間よりも犬の方が
治癒力が高い気がする。


そして・・・

いやぁ?いい買い物しました。
バウパラ経由で買ったdyson DC16 motorhead


写真背景のゴミは気にしないでください。
さすがにこれらはダイソンでは吸えません。w

コイツの凄いところはハンディでコードレスなとこ。
でっかいダイソンの吸引力はそんなんでもなかったが、
ちっちゃいくせに意外と吸引力が強力で驚き。
コイツなら車の中もきれいにできちゃいそうです。
モーターヘッドだからカーペットでも車のシートでも
毛が吸い取れます! いや、これ本当に。
でもコイツも音はデカイ。

この掃除機には不思議な力があります。
手に持った瞬間に何だか自分が強くなった気がします。


どう? 戦隊モノの武器みたいでしょ?ww
男の子ならわかるとおもうんだが・・・

写真でわかると思いますが、ゴミが見えるので
掃除が嫌いなオイラでも、むやみやたらに掃除機かけちゃいます。
でっかい掃除機だと「掃除するぞ」って気にならないと出さないですけど、
コイツを手の届くところに置いておけば気になるゴミも気軽に吸い取れる。
これって意外に重要な事だと思うんですけどね。
とくにワンを飼われている方! 部屋の隅に毛が溜まっていませんか?
そんなときに威力を発揮します。
購入はバウパラからどうぞ! 
※私はおしゃままのまわしものではありませんw
ただおしゃままの活動に賛同しているだけ!
安く買えて寄付もできちゃうなんて最高でない?

この掃除機、我が家のかわい子ちゃんたちに
向けるとビビッて逃げます。
寝てても飛び起きて逃げます。
かわいそうなのでもうしません。ww

15件のコメント

[C497]

ムックさん、痛そうっ><

傷、治るといいですね。
うちのロロさん、昔やられたところ、なんか今でも穴2つ空いています^^;

この掃除機、テアボロさんとおしゃままさんの
やりとりを見てたんですが、こぉ~して買ったものを実際に紹介すると、ほぉ~~なるほど!
ってポチッとする人もいるかもしれないねぇ~~v-10って思いましたv-21

音がすごく気になるんですが、すごい音って、
実際どれくらいの音なんだろっ><

うちは父さんがネットでポチポチ買うんですけど、私に内緒で買っちゃうから、なかなか協力できないいぃ==。父さんが、みなみに内緒でおしゃままとコンタクト撮ってたら笑えるけどっv-294
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C498] ひぃぃ~

むつくん、名誉の負傷ですか?
これは、引っかき傷でしょうか~、とぉっても痛そうですね。
特にお鼻が~。ワンの鼻って神経細胞がたくさんありそうで~(←おバカ発言?)。
治ってきたとのこと、よかったです。

こんなに小さなダイソン君、あるんですね。
いま、ボールみたいなのがついたスタンド形のもありますよね。気になります。我が家のダイソンはもう、なくてはならない必需品です。やはり、『吸引力がおとろえないただひとつの掃除機だ』けありますよね

[C499] 追伸

テアボロさんレゴマニアなんですね~。
チャロ兄と気が合いそうです。でもフェラーリのはかなり高額ですよね。ビタ子さん登場する気持ちが分かります。

[C500]

>みなみさん!
ロロさんもやられたんですか。
被害者も気持ちいいものじゃないですけど、
加害者側よりは気持ちは楽ですよね。
ほんと合わないワンには気をつけないといけませんね。

父さんのパソコンに紙張っておいたらどうですか?
「楽天で買い物するなら<a href="http://bowpara.blog89.fc2.com/">バウパラ</a>経由で!」って。ww
うちは明細チェックされるから黙って買ってもバレるんです。
そして怒られますから悪い事は一切しません。
だってビタ子おっかないんですもん。www

ダイソンの音はうっさいです!
普通の掃除機より音が高い感じですね。
モーターが高回転なのですかね?
とにかく音はでかくて特徴的な音です。
東京に住んでいたときのアパートでは、
窓開けとくと隣人の掃除の音でダイソンだとわかるぐらい。
それだけ独特な音がするんですヨ。

>mimiさん!
お~チャロ兄もレゴ好きですか~
オイラも幼いときからレゴで遊んでおり、2年ぐらい前に
フェラーリレゴにハマり、一時コレクターになりました。
昨年のモデルから買わなくなってしまいました。
1つ1万なんて普通ですからね。フェラーリレゴ。
大人のレゴってことで。www

ちっちゃいダイソン買ったのも、私の趣味部屋の
掃除をするためでもあるんです。
屋根裏部屋が私の趣味部屋なんですが、
アクセスが非常に悪く、脚立を出してよじ登るという
非常に危険な登頂方法なのです。
なので親方ダイソンを持って上がると危険なので
子分ダイソンの購入提案をビタ子にしました。

そうそう、チャロちゃんの同胎犬が見つかってよかったですね!
ルシママに感謝ですね!
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C501]

あらら~
ムック君、痛そう・・・
噛まれた傷ですね?
早く治るといいですね。

セイラちゃんも、すっかり元気になって安心しました。
ジャスミンも何事も無く傷が快復してくれるといいな。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C502] ありゃりゃ~流行ってるネ

はやってるね~鼻ピアスby牙?
おーしゃんは首筋にカサブタがマイブーム(笑)

このたびらっちゃんがおかまになったので減るだろうと期待してますが・・・・むむむ~どーーなんでしょーーー(長島監督風)
今朝高額なお買い物をされたのは(爆)テアボロさんですよね?「誰が」とか「何を」は出ないのですが、金額だけの速報が出てました・・・・。
ばうぱらTOPの楽天バナーの効力は月初の1店舗(店舗単位みたいで)らしき説明が書いてあったので、運よく対象になったのかも・・・・なので一応確認中です・・・・。
メールでの問い合わせなので3営業日以内に回答(爆)らしいので・・・・謎の解明は来週になるかも知れませんが、ゴホーコクしますね!!ありがとうございます!
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C503] やられましたね~

ありゃ~アロマ君と・・・
あとが残らないといいですね~

家のも以前にやられたことがあったんですが今は綺麗になりました。

ダイソンいいですね~
音のうるさいのは仕方ないですね~
吸いはいいですか~?
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C504]

>Cjママ
噛まれました~
外側は引っかき傷みたいに見えますけど、
前歯が掠った感じで、左鼻の出口は切れてます。
当たると痛いみたいで手を近づけると避けます。
外側の引っかき傷はずいぶんと目立たなくなってきました。

ジャスミンちゃん大丈夫ですよね?
避妊手術の後に何か悪くなるような事ってないですよね?
セイラは日に日に元気になり、抜糸前にはムックに乗っかってましたよ!w

>おしゃまま
ムックさんもダメみたい。w
ニコタマ無くなってもぜんぜん性格変わりません。
恐らくまたジョジョ含めて東北ガウガウ大会になることは
間違いありません。www
タマ取ったもん勝ちだと思っていたんですが残念。
でもオカマになってからクッションでがんばる事はなくなりましたよ。

朝の買い物オイラです。w
電子機器を購入しちゃいました。
もちろん許可得てますんで大丈夫ですよ!www
というより、オイラの財産をヤフオクかけて売れた金で
買っているので文句は言わさねぇ~w

オイラの大切な財産だったんすけどね。
新しい財産を持つ為には仕方ない。
バウパラのトップのバナーって常に効果あるんじゃないんですか?
月初の1店舗だけだったら♪い~みないじゃ~ん。
おしゃままUP経由なら間違いないの?

今後もバカスカ買うでよ~確認報告たのんます。

>赤チャレさん
外側のキズはだいぶ目立たなくなってきたのですが、
左鼻の穴の入り口は切れてまして、まだまだ痛がります。
ここはよく見ないと気づかないので目立ちません。

Cooちゃんもやられた経験があるんですね。
今回の件でわかったのですが、Blogお友達の方々も
加害者でなく、被害者しかいないという事に気づきました。
気をつけないといけませんね。

ダイソンはデザインがいいですね。
もちろんそれに見合った性能も魅力ですね。
今回のちっこいダイソンはコンパクトなくせに吸引力は
結構なものでした。そしてその吸引力が落ちないとはさすが。
でも充電がすぐなくなっちゃうから長時間は掃除できません。
ほんと気づいたときにちょっとだけという用途でしか無理ですね。

国産掃除機の値段と比べてはいけないんですが、
こんなにちっぽけな掃除機なのにお値段は・・・
まあママもいいっていうから買ったんですけどね。
きっとママの趣味掃除じゃなかったら許可出てませんよ。www
結局はヤツもB型だから自分勝手なんです。爆
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C505]

結局はヤツもB型だから自分勝手なんです。

↑↑

ビタ子ちゃんのところにコピペしてこよーと!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

私もダイソンがほしくて只今楽天のポイント集めしています。
20000まではなんとかたまるのですが
それ以上はなかなか増えませんわ~~~!!
(つーか・・・とっととカードで買えって話だよね~~^_^;・・・)
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C506]

ブルーノルトママおはようございます。

いいっすよ! 言ったって。w
だって本人も認めてますから!www

そんなことより、楽天のポイント20000って、どんな買い物してるんですか!
オイラなんかゴールド会員なのに2000ポイントしか貯まりません。
何か貯まる買い方ってあるんですか?
それにしても凄いな~ 2万ですよ2万!
おしゃままんとこで買い物したら喜ばれますよ。

  • 2008-04-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C507]

そりゃ、あなた!!
私はリッチな生活してますからね~~!
なんたってプラチナ会員!!
セレブなんざんすのよ~~~( ̄+▽ ̄)キラーン


そのわりにポイント貯めて貰おうなんてセコッ!( ̄‐ ̄*)

実情は。。。
買い物はもちろん楽天カード!
普段の買い物にもカードを使ってポイントゲット!
ポイントアップじゃないと買わない!
楽天勝利で2倍、レディースデイで3倍・・・などなど・・・
「ポイントメール」「入札だけで●ポイント」「ポイント山分け」などは極力参加!!
家電などは量販店で品番など確認してとりあえず楽天で検索!
フィットネスのウェアーから本、薬、歯ブラシの果てまで探しまくり安けりゃ楽天で!!
この前はEPSONのプリンターのインク300円でゲットしちゃいました^^
一番ポイントになったのはもちろんドッグフード!!
年間30万くらいかかりますからね・・・。
でも、今まで買っていたところが原油価格の高騰などで
すごい値上げになっちゃったんで他所で買うようになったので最近は全然ポイントが増えないんですよ~~~!!
結局ドッグフードの分がないとあまり買っていないということか・・・・(゜゜)
どこがリッチでどこがセレブなんだか・・・・(_ _,)/~~
そろそろプラチナから降格かも・・・

おしゃままのところの「楽天」から入って普通に買い物すればいいんですか??
簡単に寄付もできるみたいなんで協力したいんですが~!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C508] あれまぁ

ハンサムむつくんの顔が~v-12
傷が残らないといいですね。
ルシは自爆しているらしく、気が付いたらおでこにカサブタをつけていました~
最近、笹やぶに突っ込んでいくのが楽しいみたいで…

ダイソン…値段の下がらない唯ひとつの掃除機(うちの主人談)
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C509]

>ブルーノルトママ
やっぱしそうか~ちゃんと狙って買い物してポイント稼いでいたんですね!
そうでもしなきゃ2マソなんて貯まりませんよ!!
賢い主婦ですね~
オイラはそんなこと気にせず欲しいときに買っちゃうからぜんぜん貯まりません。w
プラチナ会員か~セレブですね~~w
楽天ってその上の会員あるんですか?
クレジットカードだとプラチナの上がブラックとかってあるじゃないですか。

おしゃままんとこのバウパラTOPのバナーの効力は現在問い合わせ中らしく、まだはっきりとわからんそうですよ。

>ルシママ
ルシちゃん自爆してるんですか?爆
どこに頭ぶつけてるんでしょう。かわいいですね!!
笹ヤブに突っ込むと何か気持ちいいんですかね?
でも気をつけてくださいね、ヤブに突っ込んでいって失明しちゃった子知ってますので。
さすがはチェリーちゃんの子。活発ですね。ww

ダイソンって出た当時より随分と安くなりましたよね。
ウチが買ったときはまだまだ高いときだったんですけど、
嫁の従妹がウチと同じモデルをイオンで39800で買ったと聞きショックを受けました。w

ベビちゃんも生まれる事だし、排気のきれいなダイソンはいかがですか?ww

  • 2008-04-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C511]

あら、ホント! アロマとお仲間だわ~~  傷跡も似てるわね~ アロマが噛まれたのと同じ歯があたったのね~
マズルがハゲと お腹がハゲ兄妹と 鼻がハゲのお友達~~
ハゲつながり~~~~ ガハハッ
でも 化膿もしなかったみたいだし よかったね。
毛 生えてくるといいね♪
ハンディタイプのダイソン いいねぇ~
うちもお父さんが例によって いつの間にか買ってきたサイクロンのハンディ掃除機あるんだけど 結構威力あって、音もでかいんだわ。  サイクロンタイプって音でかいのかな?  
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C513]

ムックさんの傷はカサブタになってきましたよ。
外側の引っかき傷は浅かったので比較的治りが早いように思います。
ハゲもなくカサブタが取れればきっと目立たなくなるだろうと予想しています。
ホントハゲ兄妹!ww

ほ~。やっぱしサイクロンだから音でかいんですかね?
モーターの音じゃなくってサイクロンの音なんでしょうか。
でもどうやってそれを検証すればいいのだろう・・・w

  • 2008-04-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/56-6300df35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
