Entries



-件のコメント

[C489] 募金

綺麗な方ですね。
この記事は、はじめてみました。

今すぐできる、電話募金をすぐにしました。
明日改めて、微力ながら募金してきたいと思います。
ほんとに、すこしづつでもみんなの力が集まれば!!!
今まで、こうして広まった活動で助かった命もありますもんね!!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C490]

お子さんかと思ったらお母さんなんですね。。

せっかくのテアボロさんのお気持ちなので
Q2で協力したいと思います!!

と・・・
さっそく電話をしてみましたが家の電話ではだめみたいです。実家の電話からしてみますね!!
一日も早く手術ができますように・・・。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C491] ありがとおおおおおおお!

>みなみしゃん!
ご賛同ありがとうございます。
私は別にこの会の活動に参加しているわけではなく、
ただ同じ市民であり、同じ年齢であり、脱腸病院に転院した
というだけで募金しました。ww
もちろん困っているだろうからというのが一番の理由ですけどね。
自分の嫁が同じように難病で入院・・・なんてこと考えたら
当然の行動でしょう。

だからオイラも困ったときには誰かに助けてもらいます。w
そのときはゴキブリ友達のみなみさん、お願いね!www


>ブルーノルトママ
あ~、Q2だから制限かかっているかもしれませんね。
何かしらの方法で是非!
困っている人なんてこの人だけじゃないんだろうけど、
逆の立場で物事考えるようにしているんで、
どうしても無視できないんですよ。
でも困っている人全員に寄付してたらこっちが破産しちゃうから、
それなりに。ww
ありがとうございます!!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C492] ほんと・・

自分や、自分の家族に、もし同じようなことが
起きたと考えると、ほんとに・・・。
自分達の力では、すぐに7000万なんてムリですもんね><
すでに、受け入れられる場所もあるんですし、
あとは、資金だけなんだから!

ゴキブリ友達って・・どぉ~なんですかねv-37
悪趣味!不潔!変わり者!みたいなイメージ
つきますけどv-39v-39v-39
v-319同学年ということで、いかがかしらん=v-290ホントか??(ナゾ)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C493] おいどんも同年代ちゅうことで

ゴキブリ・・・・なじぇに?

ダイヤルQ2で協力します!
あとBOWPARAにもリンク貼ってみるね!
(FC2先輩・・・・わかんなくなったらおせえてね)

ダイソン記事りましたーーー
あと3個か・・・・

テアボロさんが1個買って安心したらうちも買おうかなぁ~
暖かくなって抜け毛の量が右肩上がり!!ううっ・・・・
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C494]

>みなみさん
ダメっすか?ゴキ友って。ww
でもv-319同学年っていうのもねぇ。w
オイラと同学年なんですか??

>おしゃまま
バウパラありがと!
たったいま買ってきましたよ。
いずれ届いてからなんで買ったかを
Blogネタにしようと思っとります。

ハンディ欲しくてね。特に嫁が。w
オイラのお遊び部屋にでっかいダイソンもちこむのは
危険なんで、嫁に言ったら即ok。
バイクもこんなふうにいけばいいのにねぇ。www

ゴキ友の意味はみなみさんちへ行けばわかりますよ。
同年代っていっても、おしゃままは22.5歳だからな~
若いからお仲間には入れられないな~www
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/55-5e79111f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

募金

いきなりですが↓をご覧ください。変なページじゃありません。w
美里さんを守る会

この方、私と同じ横手市に住んでおられる方で、私と同じ年齢。
そして私の(俺じゃない!)が脱腸の手術をした
日大板橋病院に転院したといわれたら放っておけない。
なんか親近感も感じるし、なによりヘルプを求められている。

前からあちこちでこの救う会の事が書かれた記事を目にしていたが、
昨日の昼休みにフラットモービルのオイル交換をしている待ち時間に
イエローハットに置かれていたフリーペーパーでまた再び目にする。
いつもはチラッと見る程度だったが、今回は待ち時間なので
じっくり読む事ができた。

目標額は7000万円。
でも現在はまだ2千数百万円程度しか集まっていないそう。
まだ3分の1程度ですよ。
私も微力ながらオークションで稼いだ裏資金の中から
ちょびっと(でもオイラの募金額では最高額!←イヤラシイw)だけ
募金させてもらった。

僕にはこれ以上お金での援助はできないから、このように
ネットを介して、この救う会の存在を広める事にしました。
ご賛同いただける方は上記リンクより募金、ならびに
この救う会の存在を広めてあげてください。

よろしくお願いします。



6件のコメント

[C489] 募金

綺麗な方ですね。
この記事は、はじめてみました。

今すぐできる、電話募金をすぐにしました。
明日改めて、微力ながら募金してきたいと思います。
ほんとに、すこしづつでもみんなの力が集まれば!!!
今まで、こうして広まった活動で助かった命もありますもんね!!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C490]

お子さんかと思ったらお母さんなんですね。。

せっかくのテアボロさんのお気持ちなので
Q2で協力したいと思います!!

と・・・
さっそく電話をしてみましたが家の電話ではだめみたいです。実家の電話からしてみますね!!
一日も早く手術ができますように・・・。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C491] ありがとおおおおおおお!

>みなみしゃん!
ご賛同ありがとうございます。
私は別にこの会の活動に参加しているわけではなく、
ただ同じ市民であり、同じ年齢であり、脱腸病院に転院した
というだけで募金しました。ww
もちろん困っているだろうからというのが一番の理由ですけどね。
自分の嫁が同じように難病で入院・・・なんてこと考えたら
当然の行動でしょう。

だからオイラも困ったときには誰かに助けてもらいます。w
そのときはゴキブリ友達のみなみさん、お願いね!www


>ブルーノルトママ
あ~、Q2だから制限かかっているかもしれませんね。
何かしらの方法で是非!
困っている人なんてこの人だけじゃないんだろうけど、
逆の立場で物事考えるようにしているんで、
どうしても無視できないんですよ。
でも困っている人全員に寄付してたらこっちが破産しちゃうから、
それなりに。ww
ありがとうございます!!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C492] ほんと・・

自分や、自分の家族に、もし同じようなことが
起きたと考えると、ほんとに・・・。
自分達の力では、すぐに7000万なんてムリですもんね><
すでに、受け入れられる場所もあるんですし、
あとは、資金だけなんだから!

ゴキブリ友達って・・どぉ~なんですかねv-37
悪趣味!不潔!変わり者!みたいなイメージ
つきますけどv-39v-39v-39
v-319同学年ということで、いかがかしらん=v-290ホントか??(ナゾ)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C493] おいどんも同年代ちゅうことで

ゴキブリ・・・・なじぇに?

ダイヤルQ2で協力します!
あとBOWPARAにもリンク貼ってみるね!
(FC2先輩・・・・わかんなくなったらおせえてね)

ダイソン記事りましたーーー
あと3個か・・・・

テアボロさんが1個買って安心したらうちも買おうかなぁ~
暖かくなって抜け毛の量が右肩上がり!!ううっ・・・・
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C494]

>みなみさん
ダメっすか?ゴキ友って。ww
でもv-319同学年っていうのもねぇ。w
オイラと同学年なんですか??

>おしゃまま
バウパラありがと!
たったいま買ってきましたよ。
いずれ届いてからなんで買ったかを
Blogネタにしようと思っとります。

ハンディ欲しくてね。特に嫁が。w
オイラのお遊び部屋にでっかいダイソンもちこむのは
危険なんで、嫁に言ったら即ok。
バイクもこんなふうにいけばいいのにねぇ。www

ゴキ友の意味はみなみさんちへ行けばわかりますよ。
同年代っていっても、おしゃままは22.5歳だからな~
若いからお仲間には入れられないな~www
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/55-5e79111f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
