Entries



-件のコメント

[C484]

別れもあれば、出会いもあるのがv-252v-252

さぁ~そろそろ出るかっv-21v-21v-21

うちのメグは、白毛なので、あんまり目立ちませんでしたが(小型だし)黒い毛だと、こんな風になるんですねv-12
でも、伸びてくるしv-91
傷跡がキレイになおればv-217
腹巻ちゃんも、あと1枚くらい追加してあげてくださぁ~いv-221
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C485] あーあ・・・・(-_-;)

もしかして・・・

9回2アウト2ストライクノーボール??・
いや・・・・
もしかしてゲームセットv-26????
ビタ子~~~~~!!どーした~~~???

セイラチャン。元気そうで何よりv-222
腹巻セイラチャンもかわいかったので
通常モードでも腹巻しちゃっててください^^
でもこれからは暑いかな???
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C487] ほんとカクカク~

どんくらいカクカクかっていうと、よく事務所にしいてあるタイルカーペットが1枚なくなってるみたいにカクカク~♪

で、気になるのははえかけはやっぱチクチクするのかな(笑)腹巻からツンツンとびでちゃったりするのかな(爆)
妄想がとまらないーーー

お腹冷やさないように、さあ今夜もレッツ腹巻!!
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C488]

>みなみさん
え? 何か出るんですか?v-294
あとは寝る前におトイレで出せば寝られますョ。w

せっかくママが買ってくれた腹巻は、すべてセイラさんが
引きちぎってしまいました。
バリの中で置いてけぼりにされるとこういう悪さをします。v-406

本日から保育園も着物なしで通っています。
保育園だと真横とか低い位置でセイラを見ることが無いので
あまり気にならないんです。だからもういいかと。

>ブルーノルトママ
9回表2死満塁ビタコの攻撃です。
ファールで粘っています。ww

セイラはもの着せると嫌がるんですよ。
僕らがいるところならおとなしくしているんですけど、
バリに入れて留守番させようものならば、もうビリビリ。w
かわいいから許しちゃうんですけどね。e-319

お酒やっと飲んでくれましたか!
早く忘れてくださいね。忘れた頃に送りますんで。ww

>おしゃまま
自分でバリカンで刈って失敗しちゃったみたいでしょ?
「妄想がとまらない」って言われると、どうしてもシモの方へいってしまう。
ここでオイラの体験談書いてもきっと誰も乗ってくれないだろうし、
バカ扱いされるから書きません。wwww
まあ今度お酒の入ったときにでもこの続きは。
おしゃままの妄想とは方向が違っていたりして。w

  • 2008-03-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C495]

セイラちゃんのカクカク 痛々しいというよりは やっぱ 笑いを誘う!? 
いっそこのまま カクカクおかっぱお腹にしちゃったらぁ~~アハハッ  
バイクとバイバイしたってことは いよいよか・・??
反対したものの ちょびっと楽しみなのだ~~
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C496]

こんにちはアロママ!

あんまし笑わないで~はずかしいから。ww
腹巻は2枚ともびりびりにされちゃったから
今は隠さないでそのまんま状態なんですの。

バイクはどうなるんでしょうね?
ほぼ決まりだとは思うのですが
正式な契約はまだしていないのですよ。
最後の最後にビタコの逆転サヨナラ満塁ホームランが
でちゃうかもしれませんので、今後も「おらのテイテイ」を
お見逃しなく!!

あ、それからつい先ほど、うちのムックさんもアロマ君の
仲間になりましたよ。職場のラブちゃんに咬まれました。
白くまではいかなかったけど、結構傷が。
そのうちUPしますね。

  • 2008-03-31
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/54-af71c52b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カクカクセイちゃん

セイラは元気です。
つまらないぐらい。w
でもこの平凡な生活が一番の幸せ。

はずかしいけど、見せちゃいます。
おらのテイテイ


キャー! 超カクカク?ゥ

そして本日、将ちゃんバイクとバイバイしました。


ムックとともに東京から連れてきた家族だったんですがね。
アウディさんに続いて将ちゃんバイクまで・・・

3月は別れの季節ということで。
♪さくらいろ?のあ?なた?を忘れない?
って「さくらいろのあなた」ってどんなんだ?
こんなんだろうか?

7件のコメント

[C484]

別れもあれば、出会いもあるのがv-252v-252

さぁ~そろそろ出るかっv-21v-21v-21

うちのメグは、白毛なので、あんまり目立ちませんでしたが(小型だし)黒い毛だと、こんな風になるんですねv-12
でも、伸びてくるしv-91
傷跡がキレイになおればv-217
腹巻ちゃんも、あと1枚くらい追加してあげてくださぁ~いv-221
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C485] あーあ・・・・(-_-;)

もしかして・・・

9回2アウト2ストライクノーボール??・
いや・・・・
もしかしてゲームセットv-26????
ビタ子~~~~~!!どーした~~~???

セイラチャン。元気そうで何よりv-222
腹巻セイラチャンもかわいかったので
通常モードでも腹巻しちゃっててください^^
でもこれからは暑いかな???
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C487] ほんとカクカク~

どんくらいカクカクかっていうと、よく事務所にしいてあるタイルカーペットが1枚なくなってるみたいにカクカク~♪

で、気になるのははえかけはやっぱチクチクするのかな(笑)腹巻からツンツンとびでちゃったりするのかな(爆)
妄想がとまらないーーー

お腹冷やさないように、さあ今夜もレッツ腹巻!!
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C488]

>みなみさん
え? 何か出るんですか?v-294
あとは寝る前におトイレで出せば寝られますョ。w

せっかくママが買ってくれた腹巻は、すべてセイラさんが
引きちぎってしまいました。
バリの中で置いてけぼりにされるとこういう悪さをします。v-406

本日から保育園も着物なしで通っています。
保育園だと真横とか低い位置でセイラを見ることが無いので
あまり気にならないんです。だからもういいかと。

>ブルーノルトママ
9回表2死満塁ビタコの攻撃です。
ファールで粘っています。ww

セイラはもの着せると嫌がるんですよ。
僕らがいるところならおとなしくしているんですけど、
バリに入れて留守番させようものならば、もうビリビリ。w
かわいいから許しちゃうんですけどね。e-319

お酒やっと飲んでくれましたか!
早く忘れてくださいね。忘れた頃に送りますんで。ww

>おしゃまま
自分でバリカンで刈って失敗しちゃったみたいでしょ?
「妄想がとまらない」って言われると、どうしてもシモの方へいってしまう。
ここでオイラの体験談書いてもきっと誰も乗ってくれないだろうし、
バカ扱いされるから書きません。wwww
まあ今度お酒の入ったときにでもこの続きは。
おしゃままの妄想とは方向が違っていたりして。w

  • 2008-03-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C495]

セイラちゃんのカクカク 痛々しいというよりは やっぱ 笑いを誘う!? 
いっそこのまま カクカクおかっぱお腹にしちゃったらぁ~~アハハッ  
バイクとバイバイしたってことは いよいよか・・??
反対したものの ちょびっと楽しみなのだ~~
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C496]

こんにちはアロママ!

あんまし笑わないで~はずかしいから。ww
腹巻は2枚ともびりびりにされちゃったから
今は隠さないでそのまんま状態なんですの。

バイクはどうなるんでしょうね?
ほぼ決まりだとは思うのですが
正式な契約はまだしていないのですよ。
最後の最後にビタコの逆転サヨナラ満塁ホームランが
でちゃうかもしれませんので、今後も「おらのテイテイ」を
お見逃しなく!!

あ、それからつい先ほど、うちのムックさんもアロマ君の
仲間になりましたよ。職場のラブちゃんに咬まれました。
白くまではいかなかったけど、結構傷が。
そのうちUPしますね。

  • 2008-03-31
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/54-af71c52b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
