Entries



-件のコメント

[C468]

ムック君の目が・・

「迷惑なんですけど・・・・v-40
って訴えてますよ(ーー;)
「男の子なんでせめて青いのにしてください」
って・・・・・・・・・言ってないか^_^;

さりげな~~~~~く
しつこく物欲ネタに持っていっているテアボロさん。
550円の腹巻けちって●●万のバイクをゲットしようとしているんですね。。。。

あっ \(゜o゜;!!

あそこにいるのはビタ子ちゃん!!

へヘ(^_^) おいでおいで~~~早くおいで~~~!!

追伸
チャロちゃん、ランドくん、タイラくん!!
昨日でめでたく2才になりました~!おめでとう!(*^。^*)
(でもチャロちゃんち・・・なぜかカキコできない。。)
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C469]

おはようございます! ブルーノルトママ!!

書き込みできないと聞いて早速チャロちゃんちへ
行って来ました。mimiさんの都合ではなく
niftyのメンテナンスで書き込めないだけでしたね。
何かあったのかと思って心配しちゃいましたよ。w
チャロちゃん2歳なんですね。
どんな誕生日だったんでしょうね。
ランド君と、タイラ君はBlogあるんですか?

物欲なんですけど、最終局面へきています。
9回表1死1塁ビタコの攻撃ってとこですか。w
ここでオイラが守りきれればいいのですが・・・
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C470] あらら~~

教えてませんでしたっけ???
むつははにおしえたんだっけか??^_^;・・・

えーと・・
mimiさんちからリンクでとんでくださーい!
アイスの日記に登場するランドくん、と58martに登場するタイラくんがチャロちゃんの同胎犬です。
ララジル便りのジルバくんはセイラちゃんのパパの兄弟で
おじさんにあたります^^

ランド君ママはとても忙しいので更新はボチボチですが
セイラちゃんのブログは教えてありますし
ごらんになっているみたいですよ(*^。^*)
ランド君のブログの2006、9.26に
3,18出産のときの様子・・・コメントしています^m^
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C471]

ブルーノルトママありがとうございます!

ではのちほど伺ってみますね。
セイラの記録を付けているのにお兄さん方に
ご挨拶が遅れるだなんて。w
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C472] おおっ!

この腹巻シリーズ、絵の感じと字がほんとかわいいですねっv-10
上のお洋服も、人間の子供用なんですかぁ~??
v-355なにがいましたのっっv-314v-315
西松屋って、安いとは知ってましたが、そんなに安いんですかv-39
今まで無縁でしたが、私もチェックしてみまひょっっv-62

ムックさん、超ベービーにも見えますが、
一瞬、あかずきんちゃんの・・v-11を思い出してしまいましたv-356
かわいいのに、なんでかな^^;

んで、v-416が3つ・・一つはテアボロさんですかv-361v-363
ちと、うちの2番目の兄ちゃんに似てるぅ~v-39

運命の子v-65
さて、どうだったかなv-391
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C473]

みなみさん、おはようございます!!
いい朝ですね~、こっちだけですけど。www
関東は天気悪いとNHKで言ってましたね。w

どうですか? ムックさん。かわいいでしょ?
嫁さんちのネタなんですけど、かぶっているものが
セイラの腹巻という事でいただいちゃいました。
確かにこれでめがねでもかけていたら、
赤ずきんちゃんに出てくる狼でしたね。ww

西松屋のおかげでネタになりました。
みなみさんちもこれからお世話になる事も
あるのではないでしょうか? 子供いなくたって
あの店行くといろいろ欲しくなっちゃいますよ。
安くてかわいいのたくさんありますから
一度行かれる事をおすすめします。

運命の子? e-68
続きをおたのしみに~e-68

  • 2008-03-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/52-1ce44ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腹巻2

いちご腹巻の次は?


ばんびでした!www

今日の帰宅時にママに紅しょうがの買い物を
頼まれていたので、それを買いに行くついでに
スーパーと同じ敷地の2軒となりにある西松屋へ
寄ってみちゃいました。その理由はこれ以外の
腹巻キャラがいないかを確認する為です。

いましたね?〇〇さん。
買おうかと値札を見たら550円!
オイラの所持金でも買えるが、お小遣い日まで
まだ日にちがあるので断念。
でも西松屋ってヤバイっすね。
「え?こんなにかわいいのに99円?」って。
すんごい種類の子供服が壁にびっしりと
かけられていました。
子供はすぐに成長しちゃうからあんまり高くてもねぇ。
子供のいるお宅にはありがたい存在なのでしょうね。
うちは人間ではなく犬がお世話になってますけど。www

2日着ていちご腹巻が汚れたので、ばんび腹巻に
交換したのですが、せっかくですのでムックさんに
かぶっていただくことにしました。
3182.jpg

超ベビー。www
このビラビラが、ほんと赤ちゃんって感じですね?
ムックさんご協力ありがとう。

おっと、もうこんな時間だ。
よい子はもう寝る時間だぞ。
布団に入ればまもなく朝になって、黒い塊2つに
ベロベロに舐められながら起こされる時間がやってくる。
ホント1日って早いなぁ。

あと2つ寝ればバイクを見に行かれる。
運命の子でありますように!

6件のコメント

[C468]

ムック君の目が・・

「迷惑なんですけど・・・・v-40
って訴えてますよ(ーー;)
「男の子なんでせめて青いのにしてください」
って・・・・・・・・・言ってないか^_^;

さりげな~~~~~く
しつこく物欲ネタに持っていっているテアボロさん。
550円の腹巻けちって●●万のバイクをゲットしようとしているんですね。。。。

あっ \(゜o゜;!!

あそこにいるのはビタ子ちゃん!!

へヘ(^_^) おいでおいで~~~早くおいで~~~!!

追伸
チャロちゃん、ランドくん、タイラくん!!
昨日でめでたく2才になりました~!おめでとう!(*^。^*)
(でもチャロちゃんち・・・なぜかカキコできない。。)
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C469]

おはようございます! ブルーノルトママ!!

書き込みできないと聞いて早速チャロちゃんちへ
行って来ました。mimiさんの都合ではなく
niftyのメンテナンスで書き込めないだけでしたね。
何かあったのかと思って心配しちゃいましたよ。w
チャロちゃん2歳なんですね。
どんな誕生日だったんでしょうね。
ランド君と、タイラ君はBlogあるんですか?

物欲なんですけど、最終局面へきています。
9回表1死1塁ビタコの攻撃ってとこですか。w
ここでオイラが守りきれればいいのですが・・・
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C470] あらら~~

教えてませんでしたっけ???
むつははにおしえたんだっけか??^_^;・・・

えーと・・
mimiさんちからリンクでとんでくださーい!
アイスの日記に登場するランドくん、と58martに登場するタイラくんがチャロちゃんの同胎犬です。
ララジル便りのジルバくんはセイラちゃんのパパの兄弟で
おじさんにあたります^^

ランド君ママはとても忙しいので更新はボチボチですが
セイラちゃんのブログは教えてありますし
ごらんになっているみたいですよ(*^。^*)
ランド君のブログの2006、9.26に
3,18出産のときの様子・・・コメントしています^m^
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C471]

ブルーノルトママありがとうございます!

ではのちほど伺ってみますね。
セイラの記録を付けているのにお兄さん方に
ご挨拶が遅れるだなんて。w
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C472] おおっ!

この腹巻シリーズ、絵の感じと字がほんとかわいいですねっv-10
上のお洋服も、人間の子供用なんですかぁ~??
v-355なにがいましたのっっv-314v-315
西松屋って、安いとは知ってましたが、そんなに安いんですかv-39
今まで無縁でしたが、私もチェックしてみまひょっっv-62

ムックさん、超ベービーにも見えますが、
一瞬、あかずきんちゃんの・・v-11を思い出してしまいましたv-356
かわいいのに、なんでかな^^;

んで、v-416が3つ・・一つはテアボロさんですかv-361v-363
ちと、うちの2番目の兄ちゃんに似てるぅ~v-39

運命の子v-65
さて、どうだったかなv-391
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C473]

みなみさん、おはようございます!!
いい朝ですね~、こっちだけですけど。www
関東は天気悪いとNHKで言ってましたね。w

どうですか? ムックさん。かわいいでしょ?
嫁さんちのネタなんですけど、かぶっているものが
セイラの腹巻という事でいただいちゃいました。
確かにこれでめがねでもかけていたら、
赤ずきんちゃんに出てくる狼でしたね。ww

西松屋のおかげでネタになりました。
みなみさんちもこれからお世話になる事も
あるのではないでしょうか? 子供いなくたって
あの店行くといろいろ欲しくなっちゃいますよ。
安くてかわいいのたくさんありますから
一度行かれる事をおすすめします。

運命の子? e-68
続きをおたのしみに~e-68

  • 2008-03-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/52-1ce44ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
