Entries



-件のコメント

[C4505]

セイラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
相変わらずかわいいお顔ですね。
お互い細々と、ですが、また1年後?の更新を楽しみにしていますね!
  • 2016-05-08
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C4506]

★ロビママ★
なんかすみません^^;
あんな大病をしたロビン君も、とても元気で本当に素晴らしいです!
新たな家族も増えて、いい刺激にもなっているかもしれませんね?!(笑)
こちらはセイラだけになってしまいましたが、いまからもう犬の居ない生活なんて考えられません(涙)
  • 2016-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/484-312f07bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9歳の誕生日

4日でセイラ9歳になりました。
いつまでも一緒に年を重ねられたら嬉しいな。
まだまだまだまだあなたが必要です。

2件のコメント

[C4505]

セイラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
相変わらずかわいいお顔ですね。
お互い細々と、ですが、また1年後?の更新を楽しみにしていますね!
  • 2016-05-08
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C4506]

★ロビママ★
なんかすみません^^;
あんな大病をしたロビン君も、とても元気で本当に素晴らしいです!
新たな家族も増えて、いい刺激にもなっているかもしれませんね?!(笑)
こちらはセイラだけになってしまいましたが、いまからもう犬の居ない生活なんて考えられません(涙)
  • 2016-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/484-312f07bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
