Entries



-件のコメント

[C4501]

セイラ、8歳おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
8歳になりたてのセイラに会えて幸せでしたv-238
8歳になってもやっぱりかわいいセイラでしたv-344

旅の疲れがでたかな??
車でチッチをがまんしちゃったかな??
早く治りますように~~!!
  • 2015-05-12
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4502]

★ブルーノルトママ!★
ね~~、昔の写真見直しても顔が変わらないですもん。
顎が白くはなりましたけどね。
歳とったからなのか、近年は病院に掛かる事が多くなりました。
いつまでも元気でいてもらわないと僕が困る!!

函館新幹線開通が楽しみですw
  • 2015-05-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/483-a4cd1b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8歳!


今年も生まれ故郷の北海道で誕生日を迎える事が出来ました。
8歳おめでとう!!

しかし…
またも体調不良(´・_・`)

北海道から戻り2日目の朝に、外へ出るまで待てずにお漏らし。
外へ出て排泄しても、残尿感があるのか何度も排尿スタイル。
あまりに変なのでチッチの跡を見てみると、血が混じっていた。
病院へ連れて行くと膀胱炎と診断。
3種類あるという原因も、採取できた尿が少なく一部の項目しか検査できなかったが、雌なので石では無いだろうという事で細菌性を疑われ、注射を打たれ数日投薬で様子見。
早くよくなるといいなぁ。

2件のコメント

[C4501]

セイラ、8歳おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
8歳になりたてのセイラに会えて幸せでしたv-238
8歳になってもやっぱりかわいいセイラでしたv-344

旅の疲れがでたかな??
車でチッチをがまんしちゃったかな??
早く治りますように~~!!
  • 2015-05-12
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4502]

★ブルーノルトママ!★
ね~~、昔の写真見直しても顔が変わらないですもん。
顎が白くはなりましたけどね。
歳とったからなのか、近年は病院に掛かる事が多くなりました。
いつまでも元気でいてもらわないと僕が困る!!

函館新幹線開通が楽しみですw
  • 2015-05-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/483-a4cd1b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
