Entries



-件のコメント

[C4488]

セイラ~~7歳おめでとう\(~o~)/

いや~~~
セイラ日記で久しぶりにセイラを見たような気がする~^^;
来年も元気で8歳のお誕生日を迎えてねぇ~!!
  • 2014-05-06
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4489] お世話様~

 7歳おめでとう~
そしてお疲れでした。

まさかまさかの北海道の地でご対面出来るとは!
びっくりでしたwww

今回は、あまりお話しできませんでしたが(一緒に酒も飲めなかった)
我が家は、いっぱい観光して来ました。

今度は、東北でみんなで会いたいですね~
そして飲みましょ~


  • 2014-05-08
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4490]

ブルマさん!
ありがとうございます〜
無事に7歳になりました!
毎年ありがとうございます〜^^
今回も寄らせてもらいたかったんですが、車が巨大だったもんで流石に無理でした^^;
  • 2014-05-10
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4491]

赤チャレさん!
いやぁ〜私も驚きましたよ!!www
往復同じ日程で、帰りは船までご一緒とはw
やっぱり酒飲みながら話したいですよね〜
虫が出て来る前にでも一度集まりたいですね〜^^
  • 2014-05-10
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/477-e761c6be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう!!

昨日セイラは、無事に7歳の誕生日を、ここ北海道の地で迎える事ができました!

4件のコメント

[C4488]

セイラ~~7歳おめでとう\(~o~)/

いや~~~
セイラ日記で久しぶりにセイラを見たような気がする~^^;
来年も元気で8歳のお誕生日を迎えてねぇ~!!
  • 2014-05-06
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4489] お世話様~

 7歳おめでとう~
そしてお疲れでした。

まさかまさかの北海道の地でご対面出来るとは!
びっくりでしたwww

今回は、あまりお話しできませんでしたが(一緒に酒も飲めなかった)
我が家は、いっぱい観光して来ました。

今度は、東北でみんなで会いたいですね~
そして飲みましょ~


  • 2014-05-08
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4490]

ブルマさん!
ありがとうございます〜
無事に7歳になりました!
毎年ありがとうございます〜^^
今回も寄らせてもらいたかったんですが、車が巨大だったもんで流石に無理でした^^;
  • 2014-05-10
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4491]

赤チャレさん!
いやぁ〜私も驚きましたよ!!www
往復同じ日程で、帰りは船までご一緒とはw
やっぱり酒飲みながら話したいですよね〜
虫が出て来る前にでも一度集まりたいですね〜^^
  • 2014-05-10
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/477-e761c6be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
