Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4477] した!

初夢見ました?
ワタシ毎年何を見たか忘れてしまうほどどうでもいい夢しか見なかったんですが・・・・今年はヤヴァい夢ばかり(TOT)

今朝もなにやらうなされるような夢・・・・具体的にはあまり覚えてないんだけど、例えばバッテリーがあがってエンジンがかからないとか、携帯を水没させるとか、なんか「あああ、ついてないなぁ」って思うような夢・・・・先が思いやられます

テアボロさんちは家族も増えてまたニギヤカになるね。男の子は多分全然違うからすべてがアタラシイ!ってなるだろうね。子育て楽しんで下さい。次回の更新待ってます(笑
  • 2014-01-03
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4478]

明けましておめでとうございます!
更に、大変遅ればせながら第二子ご出産おめでとうございます!

年末年始は東京だろうと思いきや、秋田にいらしたんですね!
もう少し早くブログチェックすれば一緒に遊べたかも…
残念です……
我が家は山形での学生生活最後の冬になる長女の誘いで、蔵王で数年ぶりのスキーを楽しみ、30日に秋田入りしました。
連日、スキーやsamboと遊びながらの雪かき、温泉と家族揃って秋田を楽しんでいます。
明日は午前中から大台スキー場で最後に軽く遊んで、夕方には秋田を発ちます。

昨年は前半は良い事もありましたが、夏以降は悲しい事や嫌な事が続きました。
お互い今年は良い年になりますように!!

  • 2014-01-03
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4479]

あけましておめでとうございます。

たしか去年セイラは
「来年から本気だす!」と宣言していましたよね。
何の本気かかわりませんが・・・・^m^

たまにmixiにもつぶやいてくださいね。
ツッコミいれるので・・・^^

ご家族仲良く、元気な一年をすごしてくださいね!!
  • 2014-01-04
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4480]

あけまして、おめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。

うーん、久し振りの更新ですなぁ~
お忙しいようで、何よりですけどね。
たまには更新してくださいね。

今年は来道されるのでしょうか?
お会いしたいですね。

[C4481]

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さん元気ですか〜
家族が増えて賑やかなんでしょうね〜
今年は、皆で集まりましょう



  • 2014-01-05
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4482]

おめでとう(^_^)
私の去年どうだったかと言えば、「忙しく痛い日々」って感じかな(;゜ロ゜)
ちょっと人間不信に陥りそうになったりもしたけど、結局は自分が成長できていなかったと反省。
今年はどんな年になるのやら。
家族4人でのニセコ来訪を待ってるよ〜(^_^)
  • 2014-01-09
  • 投稿者 : 萩ママ
  • URL
  • 編集

[C4483]

>おしゃまま
こん○○は~^-^ ←何も無かったかのように
ご返信に1ヶ月かかってませんな。まだセーフだw

そういえば僕の初夢なんだっけ?まあいいや。
なるようにしかならんでしょうから^^;
今年こそ宝くじ当てて、酒米を趣味で作る生活になればと思っております。


>sambo母さん
すみません遅くなりまして^^;

1年中には良いことも悪い事もありますよね。
1年中いいことだらけなんて年、一生のうちに1度ぐらいあるといいんですが^^;

今シーズンは2度、雪下ろしをしました。
あちこち倒壊してるんで気をつけてください。


>ブルマさん
いやぁ~確かそんな事言ってましたよね。セイラがw
そのセイラも今じゃ私と出勤せず、ずーっとソファーで寝てますよ^^;
すっかり婆様ドッグですわorz

mixiは・・・^^;


>shio-san
ご挨拶が遅くなりまして失礼しました。

特にブログに載せるような出来事もなく、日々平凡に生活しております。
これがありがたいことなんですけどね。

今年こそは北海道上陸したいのですが、どうなることやら^^;


>赤チャレさん
今年もよろしくお願いします!
すみません遅くなりまして^^;

こちらは皆元気にやっております。
暖かくなりましたらまた集まりましょう!!
今年はキャンカー借りて近場をあちこち出かけたいと思っとります。


>萩ママ
お忙しそうでしたもんね。痛そうでしたし(笑)
今年は少し落ち着きそうですか?

今年は(というか毎年)ニセコに伺いたいと思っております!
ウィップスにも行ってみたいし~^^
  • 2014-01-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/470-ff91ae6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましたおめでとうございます!!

あけましたおめでとうございます!

いやぁ~相変わらずの放置っぷりで^^;

2013年はいい事もありましたが、辛いこともたくさんあった1年でした。
さすが本厄(こういうの信じてないけど)。
2014年もいい事もあれば悪いこともあるんだろうな。
ま、それも私の人生。心の修行の一部なんでしょうな。
辛いことがあっても、家族が欠けずに元気に過ごせる事を最優先に考えて過ごして行きたいと思います。

こちらは変わらず過ごしております。
息子は相変わらず誰にも似ておりませんで。
まぁそれでも可愛いんですが。

ワンたちも変わらず、今年も雪遊びがしたくて毎日騒いでおります。

年末は東京には帰らず、秋田に移住して初めて秋田で過ごしております。
除雪しながら日本酒を飲み、寝て過ごす毎日。
まあたまにはこういうグータラな正月もいいもんですな。

ではまた次回の更新でお会いしましょう!

7件のコメント

[C4477] した!

初夢見ました?
ワタシ毎年何を見たか忘れてしまうほどどうでもいい夢しか見なかったんですが・・・・今年はヤヴァい夢ばかり(TOT)

今朝もなにやらうなされるような夢・・・・具体的にはあまり覚えてないんだけど、例えばバッテリーがあがってエンジンがかからないとか、携帯を水没させるとか、なんか「あああ、ついてないなぁ」って思うような夢・・・・先が思いやられます

テアボロさんちは家族も増えてまたニギヤカになるね。男の子は多分全然違うからすべてがアタラシイ!ってなるだろうね。子育て楽しんで下さい。次回の更新待ってます(笑
  • 2014-01-03
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4478]

明けましておめでとうございます!
更に、大変遅ればせながら第二子ご出産おめでとうございます!

年末年始は東京だろうと思いきや、秋田にいらしたんですね!
もう少し早くブログチェックすれば一緒に遊べたかも…
残念です……
我が家は山形での学生生活最後の冬になる長女の誘いで、蔵王で数年ぶりのスキーを楽しみ、30日に秋田入りしました。
連日、スキーやsamboと遊びながらの雪かき、温泉と家族揃って秋田を楽しんでいます。
明日は午前中から大台スキー場で最後に軽く遊んで、夕方には秋田を発ちます。

昨年は前半は良い事もありましたが、夏以降は悲しい事や嫌な事が続きました。
お互い今年は良い年になりますように!!

  • 2014-01-03
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4479]

あけましておめでとうございます。

たしか去年セイラは
「来年から本気だす!」と宣言していましたよね。
何の本気かかわりませんが・・・・^m^

たまにmixiにもつぶやいてくださいね。
ツッコミいれるので・・・^^

ご家族仲良く、元気な一年をすごしてくださいね!!
  • 2014-01-04
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4480]

あけまして、おめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。

うーん、久し振りの更新ですなぁ~
お忙しいようで、何よりですけどね。
たまには更新してくださいね。

今年は来道されるのでしょうか?
お会いしたいですね。

[C4481]

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さん元気ですか〜
家族が増えて賑やかなんでしょうね〜
今年は、皆で集まりましょう



  • 2014-01-05
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4482]

おめでとう(^_^)
私の去年どうだったかと言えば、「忙しく痛い日々」って感じかな(;゜ロ゜)
ちょっと人間不信に陥りそうになったりもしたけど、結局は自分が成長できていなかったと反省。
今年はどんな年になるのやら。
家族4人でのニセコ来訪を待ってるよ〜(^_^)
  • 2014-01-09
  • 投稿者 : 萩ママ
  • URL
  • 編集

[C4483]

>おしゃまま
こん○○は~^-^ ←何も無かったかのように
ご返信に1ヶ月かかってませんな。まだセーフだw

そういえば僕の初夢なんだっけ?まあいいや。
なるようにしかならんでしょうから^^;
今年こそ宝くじ当てて、酒米を趣味で作る生活になればと思っております。


>sambo母さん
すみません遅くなりまして^^;

1年中には良いことも悪い事もありますよね。
1年中いいことだらけなんて年、一生のうちに1度ぐらいあるといいんですが^^;

今シーズンは2度、雪下ろしをしました。
あちこち倒壊してるんで気をつけてください。


>ブルマさん
いやぁ~確かそんな事言ってましたよね。セイラがw
そのセイラも今じゃ私と出勤せず、ずーっとソファーで寝てますよ^^;
すっかり婆様ドッグですわorz

mixiは・・・^^;


>shio-san
ご挨拶が遅くなりまして失礼しました。

特にブログに載せるような出来事もなく、日々平凡に生活しております。
これがありがたいことなんですけどね。

今年こそは北海道上陸したいのですが、どうなることやら^^;


>赤チャレさん
今年もよろしくお願いします!
すみません遅くなりまして^^;

こちらは皆元気にやっております。
暖かくなりましたらまた集まりましょう!!
今年はキャンカー借りて近場をあちこち出かけたいと思っとります。


>萩ママ
お忙しそうでしたもんね。痛そうでしたし(笑)
今年は少し落ち着きそうですか?

今年は(というか毎年)ニセコに伺いたいと思っております!
ウィップスにも行ってみたいし~^^
  • 2014-01-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/470-ff91ae6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
