Entries



-件のコメント

[C4452] した。

ございました~。
したした。だよねだよね。日記だもんね。財産だもんね。

ワタシも思いつきでつぶやけるついったはよいなぁ~と思うんだけど、振り返りがメンドいんですよね~
正直イマイチ使いこなせてないしサ

やっぱりおーしゃん日記だから、おーしゃんがいる限り(縁起でもない?)日記は続けることにしました。
おーしゃんが、らっちゃんが、つるちゃんが、そしておしゃままが2013年に何をしてたのか、誰と遊んでたのか、音楽を聴いたときのように思い出せるようにね~!

テアボロさんが2013年どんな日本酒にハマるのか楽しみにしてますよーーん(犬<酒??

[C4453]

★おしゃまま!★
ね~、チーム2歳児も今じゃシニア。
今年にゃ8歳ですぜ。
フラットの平均寿命を考えると、残された時間は半分以下。
ヘタすりゃいつ何が起こってもおかしくない年齢ですよ。
縁起でもない^^;
ということで、今年は遊びましょうね。BBQやキャンプやったりして。

最近はあんまりお酒飲んでないんですよ。
だから冷蔵庫の酒が減らなくてw

  • 2013-01-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4454]

えええっ!!!

久々に登場してこれで終わり??
ムックは??セイラは??アカネたんは???

富士山だけでおわりかよ~~~~~(@_@;)

新年のあいさつのつぎは暑中見舞いかぁ~~??
  • 2013-01-16
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4455]

いまさら 「あけおめ!」 ・・・した!(爆)
年末はどもっ♪

あたしもね、mixi始めては 放置。
Twitter始めては 放置。
Facebookは ボチボチと。

あ、テアボロさんもFBやってんのね。
検索しちゃおっ♪

で、そしたらブログがおろそかに。
でも やっぱり ブログは貴重な記録。
止めるわけにはいかないと ボチボチだけど続けてるよ。

でもブログ訪問しても更新してない人多いんだよね。
そうするとますますブログ訪問 遠のいちゃって すかりご無沙汰な人ばかり。
いかんね、これじゃ。
せっかく出会ったご縁 もっと大切にしなきゃって思ふ今日この頃なので~す
  • 2013-01-23
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4456]

★ブルーノルトママ★
暑中見舞いになる前に、寒中見舞いぐらいの時期までに更新したいですね~^^;


★アロママ★
こちらこそ、ご自宅にまでお邪魔してしまって申し訳なかったです。
他のSNSやってるとブログって更新しなくなりますよね。
僕もほとんどtwitterばっかで、他へは垂れ流し状態なので^^;

でもここで出会った人は、ムックとセイラが引き合わせてくれた自分の財産ですからね。いつまでも大切にしたいと思いますが、更新もせず、巡回もしないんじゃ忘れられてしまいますよね^^;

雪のシーズン中にまた北上しませんか~待ってますよぉ~
  • 2013-01-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/463-882db0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございました

すっかりご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家はみな変わらず元気に新年を迎える事ができました。

新年1枚目は、なんとなく新年にありがたい感じがする富士山。
写真 2012-12-31 11 05 38
年末、実家へ向かう途中(というか通り過ぎて)に、富士山周辺に出かけたときに運転しながらiphoneで撮影。
この模様はいつか掲載予定w
昨年の出来事もまだ更新していないので^^;

twitterとかFacebookやってるとBlogまでやる気が起きないというのが言い訳。せっかくFC2のアプリもiphoneに入れてるのにね。
これまでの日記は自分の財産なのでスパッとやめるわけにもいかず、いつまでもダラダラと更新していこうとおもいます。

それではまた会う日まで。


5件のコメント

[C4452] した。

ございました~。
したした。だよねだよね。日記だもんね。財産だもんね。

ワタシも思いつきでつぶやけるついったはよいなぁ~と思うんだけど、振り返りがメンドいんですよね~
正直イマイチ使いこなせてないしサ

やっぱりおーしゃん日記だから、おーしゃんがいる限り(縁起でもない?)日記は続けることにしました。
おーしゃんが、らっちゃんが、つるちゃんが、そしておしゃままが2013年に何をしてたのか、誰と遊んでたのか、音楽を聴いたときのように思い出せるようにね~!

テアボロさんが2013年どんな日本酒にハマるのか楽しみにしてますよーーん(犬<酒??

[C4453]

★おしゃまま!★
ね~、チーム2歳児も今じゃシニア。
今年にゃ8歳ですぜ。
フラットの平均寿命を考えると、残された時間は半分以下。
ヘタすりゃいつ何が起こってもおかしくない年齢ですよ。
縁起でもない^^;
ということで、今年は遊びましょうね。BBQやキャンプやったりして。

最近はあんまりお酒飲んでないんですよ。
だから冷蔵庫の酒が減らなくてw

  • 2013-01-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4454]

えええっ!!!

久々に登場してこれで終わり??
ムックは??セイラは??アカネたんは???

富士山だけでおわりかよ~~~~~(@_@;)

新年のあいさつのつぎは暑中見舞いかぁ~~??
  • 2013-01-16
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4455]

いまさら 「あけおめ!」 ・・・した!(爆)
年末はどもっ♪

あたしもね、mixi始めては 放置。
Twitter始めては 放置。
Facebookは ボチボチと。

あ、テアボロさんもFBやってんのね。
検索しちゃおっ♪

で、そしたらブログがおろそかに。
でも やっぱり ブログは貴重な記録。
止めるわけにはいかないと ボチボチだけど続けてるよ。

でもブログ訪問しても更新してない人多いんだよね。
そうするとますますブログ訪問 遠のいちゃって すかりご無沙汰な人ばかり。
いかんね、これじゃ。
せっかく出会ったご縁 もっと大切にしなきゃって思ふ今日この頃なので~す
  • 2013-01-23
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4456]

★ブルーノルトママ★
暑中見舞いになる前に、寒中見舞いぐらいの時期までに更新したいですね~^^;


★アロママ★
こちらこそ、ご自宅にまでお邪魔してしまって申し訳なかったです。
他のSNSやってるとブログって更新しなくなりますよね。
僕もほとんどtwitterばっかで、他へは垂れ流し状態なので^^;

でもここで出会った人は、ムックとセイラが引き合わせてくれた自分の財産ですからね。いつまでも大切にしたいと思いますが、更新もせず、巡回もしないんじゃ忘れられてしまいますよね^^;

雪のシーズン中にまた北上しませんか~待ってますよぉ~
  • 2013-01-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/463-882db0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
