Entries



-件のコメント

[C4425]

びっくりしました。
突然ですか??
きっと綺麗な顔して寝ているんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

ほんとに、いつかはくるとわかっていても、すぐには受けいれられないよね
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4426]

★みなみさん!★
少し前から調子が悪く、いろいろ手は施したそうなのですが、ダメだったそうです。
あんな元気はなまるの子が何でだろう。
考え方はそれぞれだけど、これが彼女の持って生まれた寿命だったのかもしれない。
僕は延命措置ならば望まない。その判断もむずかしいけどね。
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4427]

悲しいお知らせ、、
いつかは、別れは来ると思っていても、、いざ、その時が突然来て、とても受け入れられないですね。

チェリーママちゃんのご冥福を心から、お祈りします。




  • 2012-04-16
  • 投稿者 : モア
  • URL
  • 編集

[C4428]

★モアさん!★
何度も里帰りさせてもらって会う事ができたので、余計につらかったです。
美犬でね~本当にいい子でした。
  • 2012-04-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/455-17ec3625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショック

セイラのお母さん、チェリーママが金曜日に亡くなったそうです。
これからもセイラとの時間を大切に過ごしていきます。

いつかはくるものだが、あまりにも早すぎた。

ご冥福をお祈りします。

4件のコメント

[C4425]

びっくりしました。
突然ですか??
きっと綺麗な顔して寝ているんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

ほんとに、いつかはくるとわかっていても、すぐには受けいれられないよね
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4426]

★みなみさん!★
少し前から調子が悪く、いろいろ手は施したそうなのですが、ダメだったそうです。
あんな元気はなまるの子が何でだろう。
考え方はそれぞれだけど、これが彼女の持って生まれた寿命だったのかもしれない。
僕は延命措置ならば望まない。その判断もむずかしいけどね。
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4427]

悲しいお知らせ、、
いつかは、別れは来ると思っていても、、いざ、その時が突然来て、とても受け入れられないですね。

チェリーママちゃんのご冥福を心から、お祈りします。




  • 2012-04-16
  • 投稿者 : モア
  • URL
  • 編集

[C4428]

★モアさん!★
何度も里帰りさせてもらって会う事ができたので、余計につらかったです。
美犬でね~本当にいい子でした。
  • 2012-04-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/455-17ec3625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
