Entries



-件のコメント

[C4380]

AKANEちゃんのニコニコ顔ったら…!
よっぽど好きなのですね(笑)
ホントいい顔してる~(*^^*)

パパと一緒のときも
勿論よいお顔されてましたよ♪
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C4381] 楽しかったですねー

ニセコではお世話になりました♪

アカネちゃん可愛かった!
ほんとにいい顔の写真ですね~☆

[C4382]

2日目の日帰り参加のモアです。こんばんは~お邪魔しま~す。ムック&セイラちゃんの添い寝、顎のせ...の姿が可愛くってv-10v-238印象深いです。あいにくの雨でしたけど、本当に楽しかったですね~。アカネちゃん、本当にいいお顔ですねv-206PAX兄ちゃん大好きですか(笑)
ムック&セイラちゃん、次回はモアといっぱい遊んでね~ヨロシクお願いしま~す。
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : モア
  • URL
  • 編集

[C4385]

★ゆみこさん★
そうなんですよぉ。私が妬くほどPAXっ子なんですorz
秋田に戻っても、「ぱく~ない(PAXいない)」と言うほど。
いいヤツだから仕方ありませんけどね^^

今日も動物園に行ってきたのですが、ママばっかりで僕には抱っこされません。
もう泣きたくなりますよ。ママの負担も増えますしね。僕だってかわいがりたいのにぃ~


★ninaさん★
ご挨拶程度しか出来なくて残念でしたが、ご一緒できてよかったです。
次回はいろいろお話できるといいですね~

また食べ物の写真楽しみにしていますw


★モアさん★
どうも~
モアちゃんスタイルよくって驚きました。
細くって手足が長くって顔立ちもステキ!セイラが何度もちょっかいを出してゴメンナサイ。
でも喧嘩をすることはありませんので、これからも懲りずに遊んでやってください。
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/446-088003bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再びニセコ2

2日目。

この日も雨が降ったりやんだり。
降っていない時間にランで遊ばせました。

IMG_9648.jpg

たまにムックが男の子にちょっかいを出す。
今回はスターン。
IMG_9714.jpg
男の子って虚勢済みの子を発見するとストーカーするが、ムックも虚勢済みw
スターンは降参のポーズ。ホントにこの子はやさしくってかわいい子。パピーの頃の方がきかなかったぐらい。いい成長をしているね~

ほぼ全員そろったところ。
残念ながら雨が降ってきて、今回は別荘での開催。
IMG_9731_20110922215031.jpg
主催者発表によると、フラット25頭、他犬種5頭の参加だったそう。もう別荘もパンパン!!すごすぎっ!!!

昼食はBBQの予定だったが、雨のため一部男子(一人女子有w)の焼き係りが外で焼いて中に持ち込む。
僕は外担当だったが、雨具で快適BBQ!焼きたてを食べられたし、サッポロクラシックも飲み放題。まさに天国。これが天気がよかったら何倍気持ちが良かったことか。まあ雨でも十分に楽しめたから良しとする。

ムックは口輪されて不貞寝。セイラは遊びすぎて寝。
IMG_9736.jpg
この2頭はよくこうやって寝る。たまらなくかわいい~

この後は適当に解散。それぞれが来たいときに来て、帰りたいときに帰る。誰もが気を遣わない理想のカタチだとおもうな。
それも参加者が毎回増える秘訣かも?!


その夜。

AKIRAとAKANE仲良く折り紙で遊ぶ。
IMG_9838.jpg
この年齢ではものの取り合いはあって当然。人のおもちゃを欲しがるワンみたいなものだ。
喧嘩もするけど、いっつも近くに居て遊んでいた。


そしてPAX登場!
雨の中、札幌からカブでやってきたタフガイw
IMG_9814.jpg
見て!このAKANEの表情!!

誰がパパだかわからんよorz
IMG_9821.jpg

クッソ~俺と居るときよりいい顔してやがる。
IMG_9836.jpg

出発前、AKANEに「お船に乗って誰に会うの?」と聞くと、「パク~(PAX)」という。1度でなく何度も。どんだけ好きなのよ。
こっちの言うことはほぼ100%理解しているんだね。



次回は最終回。

4件のコメント

[C4380]

AKANEちゃんのニコニコ顔ったら…!
よっぽど好きなのですね(笑)
ホントいい顔してる~(*^^*)

パパと一緒のときも
勿論よいお顔されてましたよ♪
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C4381] 楽しかったですねー

ニセコではお世話になりました♪

アカネちゃん可愛かった!
ほんとにいい顔の写真ですね~☆

[C4382]

2日目の日帰り参加のモアです。こんばんは~お邪魔しま~す。ムック&セイラちゃんの添い寝、顎のせ...の姿が可愛くってv-10v-238印象深いです。あいにくの雨でしたけど、本当に楽しかったですね~。アカネちゃん、本当にいいお顔ですねv-206PAX兄ちゃん大好きですか(笑)
ムック&セイラちゃん、次回はモアといっぱい遊んでね~ヨロシクお願いしま~す。
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : モア
  • URL
  • 編集

[C4385]

★ゆみこさん★
そうなんですよぉ。私が妬くほどPAXっ子なんですorz
秋田に戻っても、「ぱく~ない(PAXいない)」と言うほど。
いいヤツだから仕方ありませんけどね^^

今日も動物園に行ってきたのですが、ママばっかりで僕には抱っこされません。
もう泣きたくなりますよ。ママの負担も増えますしね。僕だってかわいがりたいのにぃ~


★ninaさん★
ご挨拶程度しか出来なくて残念でしたが、ご一緒できてよかったです。
次回はいろいろお話できるといいですね~

また食べ物の写真楽しみにしていますw


★モアさん★
どうも~
モアちゃんスタイルよくって驚きました。
細くって手足が長くって顔立ちもステキ!セイラが何度もちょっかいを出してゴメンナサイ。
でも喧嘩をすることはありませんので、これからも懲りずに遊んでやってください。
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/446-088003bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
