Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4383]

はいは~ぃ あのお方です
ひょんなきっかけで ホームラン打ったりするんだよねー☆

あの時、車中泊やめて家においで~と言って
サクッと来てくれたテアボロちんの行動力
縁とは不思議なものだね

AKAはいつもブログで見てるからゼーンゼン違和感なかった
二人が一緒に遊んでるとを見れると思ってなかったから
うれしかったなぁ~

今回はテアボロちんのおかげでご対面できました
色々無理してくれてアリガト☆

次は絶対みなみ家も一緒に だね!
ってことで、来月の子ども手当て ちゃんと貯金箱に入れなきゃ。。。
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C4386]

★あのお方~!★
ん~あの時点でも「そろそろ欲しいね~」とは思っていたんだけど、なんだか本当に欲しくなってしまったら初球ホームランみたいなw なんかはずかしいが^^;

あの夜、誘ってくれたのもご縁なんだよね~ご縁があればすぐに決まるし、なければ望んでいても希望通りにいかない。これがご縁。最近の僕の中での物事の流れはご縁に任せている。あんまし考えてもどーしよーもないしね。今の自分や家族がいるのもそういうことだし、これからの人生もそんなもんでしょ。
しっかしよく目的地からさらに何百キロも走る気になったよなぁ。オレ^^; でもあんな機会なかなかなかったもんね。今度行ったらジャパネットタカタの本社を見てみたいなwww

そうだね~お互いBlogで子の成長が見れていたから実際に会えて喜びはあったけど、驚きはなかったね。でもたった2ヶ月しか違わないAKIRAの方がいろんなことができてこれには驚かされた。ホント将来が楽しみな子だよね。大物になったら面白いだろうな~皆盛り上がるだろうな~

今回は2泊3日だったけど、内容の濃い充実した時間でした。
次回は九州かな~でも今年の年末年始は暦がよくなく、恐らく休みが短いと思うので来年末になるかも。
家族構成が減ることなく再会できるとイ~ネ!(ワンの事ね)
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/445-4fa3bd37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再びニセコ

今月も行ってまいりました。
北の大地に。

今回の最大の目的は、九州のあの方にお会いすること。
もちろん今年最後のフラット集会を愉しむというのももちろんなのだが、あの方が来られなかったら、先月もお邪魔している我が家は2泊3日での強行軍は敢行しなかっただろう。オマケに私の職場は一部が引越しで大変なときに無理をしてまで休みをいただいてですから・・・^^;


出発は16日の仕事を終えてから青森へ向けて出発。今回は鹿角八幡平までは下道を通るルートを選択。秋田道を通って東北道へ出ると、約50km多く走ることになる。スピードも出してしまうし、その分、ガソリン代も高速代も多くかかるから。
案の定、時間はほとんど変わらなかった。むしろ少し早かったぐらいだ。ただし車通りの少ない深夜早朝でないと、こうはいかない。何せ秋田を代表する観光地、田沢湖や玉川温泉があるからだ。玉川温泉周辺はキャンカーや車中泊をしている車がたくさんいて(゚д゚)! 時間に余裕のある方々が湯治してるんだろうね。いつかは僕もそんな暮らしがしたいなぁ。

予定より早く青森埠頭に到着。3連休とはいえ、お客さんもそんなに多くなかった。
定刻どおりに函館に到着。そして、はせがわストア西桔梗店に直行w ここは埠頭からも近く、駐車場が広いのでお気に入り。往復で2度は寄る店。
やきとり弁当(塩)を購入し、函館自由市場へ向かった。
自由市場はHP上では午前8時からとなっているが、7時半前に駐車場に着いたときには、すでに営業が始まっていた。
あわててやきとり弁当を完食し、いくらと干物を購入。

順調に北上し、予定よりも早く着いたので、黒松内の道の駅へ寄った。
前回は無かったピザ屋ができていてビックリ。しかも超うまそう~ ぐっと我慢してニセコへ向かった。

到着したときにはホスト以外はだ~れもおらず、本当に集会あるの?ってぐらいw
しばらくしてあの方登場~

我が家とは1500km離れたあの方と、お会いすることはなかなか難しく、お互い子供が生まれてから会うのは初めて。前回お会いしたときはAKIRAがお腹の中にいた頃で、AKANEはお父さんのお腹(シモ)の中にいた頃w
恐らくあのとき九州へお邪魔していなかったら、いまAKANEは存在していなかったかもしれない。そういう意味でもあの方の存在は私たち夫婦にとっては特別な人の1人。なのでどうしても会わせてやりたくてね。お父さん無理しちゃいました。




それではご紹介いたしましょう。
もうおわかりとは思いますが、「あの方」とは・・・





IMG_9626.jpg
ティアラママでした~

口輪されてるのはムック。はずしてくれぇ~とティアラママにスリスリしてる図。






んでもって、いきなり宴会から始まります。
IMG_9073.jpg
恒例の一品持ち寄り宴会。

これは一部。
IMG_9617.jpg

これも一部w
IMG_9618.jpg

小次郎君ちのチビ太君
IMG_9623.jpg
念のためボカシております。


ワイワイガヤガヤ

何を話していたか記憶が無い^^;
そんな飲んだ記憶もないが・・・


2日目につづく

2件のコメント

[C4383]

はいは~ぃ あのお方です
ひょんなきっかけで ホームラン打ったりするんだよねー☆

あの時、車中泊やめて家においで~と言って
サクッと来てくれたテアボロちんの行動力
縁とは不思議なものだね

AKAはいつもブログで見てるからゼーンゼン違和感なかった
二人が一緒に遊んでるとを見れると思ってなかったから
うれしかったなぁ~

今回はテアボロちんのおかげでご対面できました
色々無理してくれてアリガト☆

次は絶対みなみ家も一緒に だね!
ってことで、来月の子ども手当て ちゃんと貯金箱に入れなきゃ。。。
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C4386]

★あのお方~!★
ん~あの時点でも「そろそろ欲しいね~」とは思っていたんだけど、なんだか本当に欲しくなってしまったら初球ホームランみたいなw なんかはずかしいが^^;

あの夜、誘ってくれたのもご縁なんだよね~ご縁があればすぐに決まるし、なければ望んでいても希望通りにいかない。これがご縁。最近の僕の中での物事の流れはご縁に任せている。あんまし考えてもどーしよーもないしね。今の自分や家族がいるのもそういうことだし、これからの人生もそんなもんでしょ。
しっかしよく目的地からさらに何百キロも走る気になったよなぁ。オレ^^; でもあんな機会なかなかなかったもんね。今度行ったらジャパネットタカタの本社を見てみたいなwww

そうだね~お互いBlogで子の成長が見れていたから実際に会えて喜びはあったけど、驚きはなかったね。でもたった2ヶ月しか違わないAKIRAの方がいろんなことができてこれには驚かされた。ホント将来が楽しみな子だよね。大物になったら面白いだろうな~皆盛り上がるだろうな~

今回は2泊3日だったけど、内容の濃い充実した時間でした。
次回は九州かな~でも今年の年末年始は暦がよくなく、恐らく休みが短いと思うので来年末になるかも。
家族構成が減ることなく再会できるとイ~ネ!(ワンの事ね)
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/445-4fa3bd37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
