Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4372] え~

蛇とか虫とかダメなんですか~
そんなふうには見えないがwww
アウトドアバリバリって感じだからぜんぜん大丈夫だと思ってました。

里帰りしてきたんですね~
せいらちゃんちゃんと覚えてるんですね~
すごい!

ニセコ編はまだ~
今回は我家も本当に行くつもりでフェリーとかも調べたんですよ~
そしたら、仕事の電話が入りとんぼ返りになってしますのであきらめたんですよ
次は、ご一緒したいです。

あっそうだ?
今週末ワン連れで秋田散策してます。
稲川町にも行くので近くを通るのかも???
  • 2011-09-20
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4373]

里帰りされたのですね~(^_^)
お里に行けるって、イイよね!
カンナちゃん?に狩れるムック君、驚いただろうね。。

東京に里帰りする時は、是非声掛けて下さいね(^_-)-☆
ムック君に会いたいから!

ニセコレポ、楽しみにしてますね♪

心機一転、新しくブログ作成しました。。
今後は放置せずに更新とようと思ってます(^_^;)ので
遊びに来てね~(^^)v リンクよろしく
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : くろりん
  • URL
  • 編集

[C4374]

里帰り編、密かに待っていましたよ~

セイラちゃん、人見知りをするんですね。
ルシは撫でてくれそうと見ると老若男女誰にでも近寄っていきますよ~

福ちゃんは相変わらず人好きな猫ちゃんなのですね。
あれだけ大人しいと子ども自身も安心して遊べるのでしょうね。
でも、テアボロさんが猫も虫もl苦手とは意外でした~

カンナちゃん、毛が逆立っている!
すごい気迫ですね~
普段は大人しいと言うことですから、やっぱりヤキモチなんですかね。
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C4375] チョコラまま

ブルーノルトママ^^さんちの玄関ドア、
赤くてかわいいですね~~

このファミリーの皆さんって
素敵に暮らしてる方ばかりだな~~って
つくづく、感心させれらます
もちろん、テアボロさんところも!!

暫く、ブログにお邪魔もせず...
アカネちゃんがすっかり成長しましたね
で.....
アカネちゃんはヘビは大丈夫なんでしょうか??

子供も大きくなってしまうと
子供の予定にあわせて行動が決まってしまうんで
(親が決めるべきなのでしょうが....)

なかなか、自由に身動きもとれず
わたしもテアボロさんファミリーのように
いろんなところへ旅行がしたいです

今度、飲みきれる量の手頃な値段の日本酒を
教えて下さい!

  • 2011-09-22
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C4376]

★赤チャレさん★
あはは・・・ そうなんです。僕は虫とかゲテモノ系は大の苦手^^;
子供が虫捕ってきたら逃げそうですw
アウトドアは大好きなんですけどね~虫は嫌いorz

セイラはちゃんと覚えていますよ。自分のふるさとのことを。
どこへ行っても写真のような慣れた行動はしないんですが、犬舎に行ったときは自分ちのような動きですね。これには毎回驚かされます。

今回は残念でした。僕も19日は仕事だったんですが、無理やりお休みをもらっちゃって出かけてきたんです。
フェリーの時間さえ気にしなければすぐ近くから北海道行きのフェリー出てますよね? ほとんど運転しないで北海道に着いちゃうんだから凄いですよね~まあその分時間はかかりますけど。
きっとニセコでもいろいろな話が盛り上がると思いますよ!
ぜひニセコでご一緒しましょう!!

え? 今週末秋田に来られるんですか?
稲川ならすぐ近くですよ! 稲川町の野村においしい蕎麦屋さんがあります。
それと、土日で「よこてにぎわいカーニバル」というのが横手市地域局前で開催されますので、これには行こうかと思っております。現地でお会いできますかね~

ニセコ編はまもなく公開ですよ~


★くろりんさん★
ほんと。もうムックたちの里は無いも同然ですものね。
行ったところで歓迎されるとも限らないし・・・

ムックは弱虫なので、ヤラレっぱなしなんです。
売られた喧嘩は買うのですが、カンナにはいきませんでしたね。
勝てる気がしなかったのでしょうかw

東京へは当分戻る予定がないのですが、もちろん声掛けさせてもらいます!
DEARちゃんにも会いたいですし!!

リンク改めて貼らせてもらいます~


★ルシママ★
ありがとうございますw

セイラはビビリなので人見知りしますね。
相手によるのかもしれませんけどね。
誰にでも尻尾振ってペロペロしにいくことは少ないような・・・
この部分の脳みそもルシちゃんから返してもらわなくてはw

福ちゃん良い子でしたわ~いい性格してますよね~
あれならば猫嫌いな人でも好きになるとおもいます。
僕が猫嫌いなのは、こっちが「おいで~」と呼んでも来ないから。そして逃げるからなんです。ただこれだけの理由。
なので福ちゃんみたいな子だったら全然OK!ナデナデしまくっちゃいますけどね~
AKANEも興味津々で触っておりました。

ん~カンナはなんなんでしょうね? 他の犬に襲われてからガウるようになったという話は聞くんですが、あの環境に居て、あの若さで初対面でガウるって考えにくいんですが。
普段はおとなしいのか・・・ そんなカンナが見てみたいですw
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4377]

★チョコラまま!★
うちの玄関も赤いですw
ブルーノルトさんち、素敵なお宅ですよ~平屋で天井が高くって薪ストーブがあって。
ブルーノルトさんちで家族会なんて出来たら最高なんですけどね~ww ←煽る

フラット飼われている方って面白い方が多いです。これは全国あちこちを歩いて、実際にお会いしてお話してわかったことなので間違いありません。チョコラちゃんちだってそうじゃないですか!お店始められたしね~
そういう方々がフラットを好むのか、フラットを飼ったからこうなったのか、今度はこれが知りたいですね。

AKANEはヘビをみたことがないので恐くないと思います。このときも寝ていて見ていなかったので。
僕がヘビが出たと後で言ったら「ヘビーヘビー」と言うようになったんです。あんまり意味がわかっていないかもしれませんね。

子供の予定ねぇ・・・ これには私も頭を悩ませています。
もちろん本人の希望が優先なので、部活動に打ち込みたいのならばそちらの応援にまわってしまって、今みたいな旅行はできないと思います。これはその年齢に達してからでないとわかりませんよね。小さいときから全国あちこちを旅してまわってたら、部活動がはじまっても親と旅したがるかもしれませんし。まあとにかく本人の希望優先です。

飲みきれる量の日本酒ですか?ん~どのぐらいが飲みきれる量なのかは個人差がありますが、1合売りの小さなボトルではほとんど面白い酒は出ていません。最低でも四合瓶からです。
本当に面白い酒となると、一升瓶しかないお酒もたくさんあります。
酒米や酵母の違いによって料理に合う酒も変わってきますから、お酒選びも楽しいですよ!
よっぽどの酒飲みでもなければ、サラッとしてフルーティーな香りがあり、キレもある酒であれば日本酒を知らない人でも喜んで飲むと思います。
日本酒は他の酒と違って好みがたくさんある酒ですから、自分の好みの酒を探すだけでも大変です。
私が普段購入する酒は、純米吟醸クラスで四合瓶(720ml)1500円前後です。他の酒と比べると、少し高いんですが、十分その価値があるものだと思って飲んでます。
金額と好みを教えてもらえれば現時点の知識で銘柄をお教えします。

  • 2011-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4378]

いいなぁ~ 里帰り歓迎してくれる犬舎。
まぁ それが普通なんだろうけど アロリーのお里は 出した子に興味なしなんで・・・ww
そういうところが 人気のない理由のひとつなんだろうけど。
犬はいい子が多いのに、もったいない(苦笑)

あたしも虫も蛇も とにかく爬虫類は特に大嫌い。
ゴキブリはこの世で一番苦手。
でもあたしは女子だから。 いちお、まだ。(笑)

ニセコ編はまだぁ~?
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4379]

★アロママ!★
ね~ でもセイラだけなんですよ。ムックの犬舎も同じで出しっぱなしの犬舎なんで。
そういう犬舎って、どうみたって営利目的、もしくは営利優先と考えてしまいますよね。出してからもお付き合いがあったほうが、次の子もお願いしようかってなると思うんだけどねぇ。

え?アロママって女子なんですか?www あ~ボコられるぅ~ゴメンナサイ^^;
僕もゴキブリはお化け以上に嫌い!この世で最悪の生き物!!!死骸を見るだけでも一瞬呼吸が止まるほど嫌い。ゴキブリが嫌いになってからすべての虫が嫌いになったぐらいなので、どーしてくれんだよ!コックローチ!って感じw 沖縄のゴキブリみたら倒れるかもな。俺w

ニセコ編は1日に2話更新しましたよっ!!!

  • 2011-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4384]

どこのおばさんかと思ったら私だった・・・(ーー;)・・・

あいかわらずセイラの天真爛漫な笑顔には癒されます。
まだセイラとチェリーのちゃんとした2ショットの写真が
ないので次回は期待します!!

しかし。。。カンナはなんなんだろね~~
気が小さいくせに襲うんだから。。

それにしても今回のムックは成長しましたね。
ボスやカイザーなどの男の子チームと遊ばせれば
ゆっくりくつろげるかも?ね!!!

我が家で家族会はもちろんOKですが
皆さんが都合よくあつまるのは大変ですよね~~!
誰かが里帰りするときはできるだけ早くお知らせするので
それに便乗して何組かあつまれればいいな~~と
思っています!!

フラット飼いの方はほんとに皆さんノリがよくて楽しいです^^

  • 2011-09-25
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4387]

★ブルーノルトママ!★
なに言ってるんですか!おばさんじゃなくてお姉さんでしょ!
とてもおばさんなんて呼ぶにはまだまだ早すぎる。フェロモンムンムンだし、まだまだ女子w

天真爛漫とはセイラの事ですよね。ホントそう思います。舌出してニャハニャハした笑顔なんか見てると強く思います。
なかなかあの短い時間でいい感じの2ショット写真を撮るのは難しいですよね。
長い時間一緒にさせておけば馴れてくっつくかもしれませんが。ムックにはその時間は苦痛かもしれないけどww

カンナね~どうしちゃったんでしょうね?ブルーノルトファミリーでは珍しいですよね。これからなんでしょうか。気が小さいからなんでしょうけどね。他の子に会ってガウられることもないだろうしねぇ・・・
ムックは男子チームとは遊ばせられません。元男子なので、時々男子が復活するので^^;

家族会はもう東京でやってますものね~僕いけなかったけどw
逆に函館よりも東京とかの方が現実味がある話なんですかね?
できたらチェリーママと一緒に子の集合写真が撮れたら最高なんですけどね~うまく撮れるかは謎だけどww
皆が元気なうちに実現したいですね。
  • 2011-09-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/444-d85dbe77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011年の里帰り

いやぁ~今回も楽しかった! と、その前に、前回の続きが^^;

まずは先月のセイラの里帰りから。

ニセコの帰りは、ほとんど毎回、函館のセイラの実家へ寄らせてもらう。
今回で何回目だろう? 間違いなくブルーノルト犬舎でナンバーワンの帰省回数だと思うw

なんだか知らないが、セイラは到着するとドアからおうちに入ろうとする。
セイラがまだ犬舎にいるころだって玄関から出入りなんてしなかっただろうに。
IMG_9305.jpg
とにかくテンションの高いセイラ。

ブルーノルトママにも挨拶。
IMG_9337.jpg
セイラがこうやって飛びついてペロペロする人は限られる。
ちゃんとママのことを覚えているんだね。

本当のセイラのママとも再会。
IMG_9357.jpg
見て!このセイラのうれしそうな表情!!

いつもはチェリーママにマウントされてビビッて車に逃げ帰るムックだが、今回はなんだか知らないがチェリーママにマウント。でも玉なしw
IMG_9412.jpg
もちろんこのあとはチェリーママに怒られました^^;

セイラと同胎犬ルシオラちゃんの里帰りの時にもカナエちゃんに好かれていた新入りの猫(野良)、福ちゃん。
AKAも興味津々。
IMG_9460.jpg
この子は小さい子供も嫌がることなく、逃げもせずに大人しくしている。基本猫嫌いの僕も、こういう猫ならば好きなんだけどな~

ブルーノルト犬舎の二代目フラット、カンナに狩られるムック
IMG_9463.jpg

そしてセイラw
IMG_9465.jpg
ルシちゃんも狩られたそう^^;
若いのに強ぇよなぁ~www




番外編

先日、自宅の庭で初ヘビ発見!
リビングの窓側に頭を向けて昼寝をしていたら、なんとなく気配を感じ、ゆっくりと振り返ってみるとヘビ!!!
IMG_9505.jpg
僕はヘビが大嫌い!ゴキブリもカブトムシもセミも全ての虫類が大嫌い!! なのに山や自然が大好きという矛盾^^;
でもガラス越しだったからか、じっくり見ることができ、よぉ~く見ると結構かわいい顔してやがる。逃げもしないし、何度もガラスを登ろうとして、落下を繰り返し、そのうち居なくなってしまった。
AKAはそれ以来、リビングの窓から外を見るときにいつも「へびー」と指を指して言うようになった。

ヘビって縁起のいい生き物だから大切にしないとね。毒ヘビだったら勘弁だけど。

10件のコメント

[C4372] え~

蛇とか虫とかダメなんですか~
そんなふうには見えないがwww
アウトドアバリバリって感じだからぜんぜん大丈夫だと思ってました。

里帰りしてきたんですね~
せいらちゃんちゃんと覚えてるんですね~
すごい!

ニセコ編はまだ~
今回は我家も本当に行くつもりでフェリーとかも調べたんですよ~
そしたら、仕事の電話が入りとんぼ返りになってしますのであきらめたんですよ
次は、ご一緒したいです。

あっそうだ?
今週末ワン連れで秋田散策してます。
稲川町にも行くので近くを通るのかも???
  • 2011-09-20
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4373]

里帰りされたのですね~(^_^)
お里に行けるって、イイよね!
カンナちゃん?に狩れるムック君、驚いただろうね。。

東京に里帰りする時は、是非声掛けて下さいね(^_-)-☆
ムック君に会いたいから!

ニセコレポ、楽しみにしてますね♪

心機一転、新しくブログ作成しました。。
今後は放置せずに更新とようと思ってます(^_^;)ので
遊びに来てね~(^^)v リンクよろしく
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : くろりん
  • URL
  • 編集

[C4374]

里帰り編、密かに待っていましたよ~

セイラちゃん、人見知りをするんですね。
ルシは撫でてくれそうと見ると老若男女誰にでも近寄っていきますよ~

福ちゃんは相変わらず人好きな猫ちゃんなのですね。
あれだけ大人しいと子ども自身も安心して遊べるのでしょうね。
でも、テアボロさんが猫も虫もl苦手とは意外でした~

カンナちゃん、毛が逆立っている!
すごい気迫ですね~
普段は大人しいと言うことですから、やっぱりヤキモチなんですかね。
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C4375] チョコラまま

ブルーノルトママ^^さんちの玄関ドア、
赤くてかわいいですね~~

このファミリーの皆さんって
素敵に暮らしてる方ばかりだな~~って
つくづく、感心させれらます
もちろん、テアボロさんところも!!

暫く、ブログにお邪魔もせず...
アカネちゃんがすっかり成長しましたね
で.....
アカネちゃんはヘビは大丈夫なんでしょうか??

子供も大きくなってしまうと
子供の予定にあわせて行動が決まってしまうんで
(親が決めるべきなのでしょうが....)

なかなか、自由に身動きもとれず
わたしもテアボロさんファミリーのように
いろんなところへ旅行がしたいです

今度、飲みきれる量の手頃な値段の日本酒を
教えて下さい!

  • 2011-09-22
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C4376]

★赤チャレさん★
あはは・・・ そうなんです。僕は虫とかゲテモノ系は大の苦手^^;
子供が虫捕ってきたら逃げそうですw
アウトドアは大好きなんですけどね~虫は嫌いorz

セイラはちゃんと覚えていますよ。自分のふるさとのことを。
どこへ行っても写真のような慣れた行動はしないんですが、犬舎に行ったときは自分ちのような動きですね。これには毎回驚かされます。

今回は残念でした。僕も19日は仕事だったんですが、無理やりお休みをもらっちゃって出かけてきたんです。
フェリーの時間さえ気にしなければすぐ近くから北海道行きのフェリー出てますよね? ほとんど運転しないで北海道に着いちゃうんだから凄いですよね~まあその分時間はかかりますけど。
きっとニセコでもいろいろな話が盛り上がると思いますよ!
ぜひニセコでご一緒しましょう!!

え? 今週末秋田に来られるんですか?
稲川ならすぐ近くですよ! 稲川町の野村においしい蕎麦屋さんがあります。
それと、土日で「よこてにぎわいカーニバル」というのが横手市地域局前で開催されますので、これには行こうかと思っております。現地でお会いできますかね~

ニセコ編はまもなく公開ですよ~


★くろりんさん★
ほんと。もうムックたちの里は無いも同然ですものね。
行ったところで歓迎されるとも限らないし・・・

ムックは弱虫なので、ヤラレっぱなしなんです。
売られた喧嘩は買うのですが、カンナにはいきませんでしたね。
勝てる気がしなかったのでしょうかw

東京へは当分戻る予定がないのですが、もちろん声掛けさせてもらいます!
DEARちゃんにも会いたいですし!!

リンク改めて貼らせてもらいます~


★ルシママ★
ありがとうございますw

セイラはビビリなので人見知りしますね。
相手によるのかもしれませんけどね。
誰にでも尻尾振ってペロペロしにいくことは少ないような・・・
この部分の脳みそもルシちゃんから返してもらわなくてはw

福ちゃん良い子でしたわ~いい性格してますよね~
あれならば猫嫌いな人でも好きになるとおもいます。
僕が猫嫌いなのは、こっちが「おいで~」と呼んでも来ないから。そして逃げるからなんです。ただこれだけの理由。
なので福ちゃんみたいな子だったら全然OK!ナデナデしまくっちゃいますけどね~
AKANEも興味津々で触っておりました。

ん~カンナはなんなんでしょうね? 他の犬に襲われてからガウるようになったという話は聞くんですが、あの環境に居て、あの若さで初対面でガウるって考えにくいんですが。
普段はおとなしいのか・・・ そんなカンナが見てみたいですw
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4377]

★チョコラまま!★
うちの玄関も赤いですw
ブルーノルトさんち、素敵なお宅ですよ~平屋で天井が高くって薪ストーブがあって。
ブルーノルトさんちで家族会なんて出来たら最高なんですけどね~ww ←煽る

フラット飼われている方って面白い方が多いです。これは全国あちこちを歩いて、実際にお会いしてお話してわかったことなので間違いありません。チョコラちゃんちだってそうじゃないですか!お店始められたしね~
そういう方々がフラットを好むのか、フラットを飼ったからこうなったのか、今度はこれが知りたいですね。

AKANEはヘビをみたことがないので恐くないと思います。このときも寝ていて見ていなかったので。
僕がヘビが出たと後で言ったら「ヘビーヘビー」と言うようになったんです。あんまり意味がわかっていないかもしれませんね。

子供の予定ねぇ・・・ これには私も頭を悩ませています。
もちろん本人の希望が優先なので、部活動に打ち込みたいのならばそちらの応援にまわってしまって、今みたいな旅行はできないと思います。これはその年齢に達してからでないとわかりませんよね。小さいときから全国あちこちを旅してまわってたら、部活動がはじまっても親と旅したがるかもしれませんし。まあとにかく本人の希望優先です。

飲みきれる量の日本酒ですか?ん~どのぐらいが飲みきれる量なのかは個人差がありますが、1合売りの小さなボトルではほとんど面白い酒は出ていません。最低でも四合瓶からです。
本当に面白い酒となると、一升瓶しかないお酒もたくさんあります。
酒米や酵母の違いによって料理に合う酒も変わってきますから、お酒選びも楽しいですよ!
よっぽどの酒飲みでもなければ、サラッとしてフルーティーな香りがあり、キレもある酒であれば日本酒を知らない人でも喜んで飲むと思います。
日本酒は他の酒と違って好みがたくさんある酒ですから、自分の好みの酒を探すだけでも大変です。
私が普段購入する酒は、純米吟醸クラスで四合瓶(720ml)1500円前後です。他の酒と比べると、少し高いんですが、十分その価値があるものだと思って飲んでます。
金額と好みを教えてもらえれば現時点の知識で銘柄をお教えします。

  • 2011-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4378]

いいなぁ~ 里帰り歓迎してくれる犬舎。
まぁ それが普通なんだろうけど アロリーのお里は 出した子に興味なしなんで・・・ww
そういうところが 人気のない理由のひとつなんだろうけど。
犬はいい子が多いのに、もったいない(苦笑)

あたしも虫も蛇も とにかく爬虫類は特に大嫌い。
ゴキブリはこの世で一番苦手。
でもあたしは女子だから。 いちお、まだ。(笑)

ニセコ編はまだぁ~?
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4379]

★アロママ!★
ね~ でもセイラだけなんですよ。ムックの犬舎も同じで出しっぱなしの犬舎なんで。
そういう犬舎って、どうみたって営利目的、もしくは営利優先と考えてしまいますよね。出してからもお付き合いがあったほうが、次の子もお願いしようかってなると思うんだけどねぇ。

え?アロママって女子なんですか?www あ~ボコられるぅ~ゴメンナサイ^^;
僕もゴキブリはお化け以上に嫌い!この世で最悪の生き物!!!死骸を見るだけでも一瞬呼吸が止まるほど嫌い。ゴキブリが嫌いになってからすべての虫が嫌いになったぐらいなので、どーしてくれんだよ!コックローチ!って感じw 沖縄のゴキブリみたら倒れるかもな。俺w

ニセコ編は1日に2話更新しましたよっ!!!

  • 2011-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4384]

どこのおばさんかと思ったら私だった・・・(ーー;)・・・

あいかわらずセイラの天真爛漫な笑顔には癒されます。
まだセイラとチェリーのちゃんとした2ショットの写真が
ないので次回は期待します!!

しかし。。。カンナはなんなんだろね~~
気が小さいくせに襲うんだから。。

それにしても今回のムックは成長しましたね。
ボスやカイザーなどの男の子チームと遊ばせれば
ゆっくりくつろげるかも?ね!!!

我が家で家族会はもちろんOKですが
皆さんが都合よくあつまるのは大変ですよね~~!
誰かが里帰りするときはできるだけ早くお知らせするので
それに便乗して何組かあつまれればいいな~~と
思っています!!

フラット飼いの方はほんとに皆さんノリがよくて楽しいです^^

  • 2011-09-25
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4387]

★ブルーノルトママ!★
なに言ってるんですか!おばさんじゃなくてお姉さんでしょ!
とてもおばさんなんて呼ぶにはまだまだ早すぎる。フェロモンムンムンだし、まだまだ女子w

天真爛漫とはセイラの事ですよね。ホントそう思います。舌出してニャハニャハした笑顔なんか見てると強く思います。
なかなかあの短い時間でいい感じの2ショット写真を撮るのは難しいですよね。
長い時間一緒にさせておけば馴れてくっつくかもしれませんが。ムックにはその時間は苦痛かもしれないけどww

カンナね~どうしちゃったんでしょうね?ブルーノルトファミリーでは珍しいですよね。これからなんでしょうか。気が小さいからなんでしょうけどね。他の子に会ってガウられることもないだろうしねぇ・・・
ムックは男子チームとは遊ばせられません。元男子なので、時々男子が復活するので^^;

家族会はもう東京でやってますものね~僕いけなかったけどw
逆に函館よりも東京とかの方が現実味がある話なんですかね?
できたらチェリーママと一緒に子の集合写真が撮れたら最高なんですけどね~うまく撮れるかは謎だけどww
皆が元気なうちに実現したいですね。
  • 2011-09-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/444-d85dbe77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
