Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4352]

>ブルーノルト犬舎出身の子は、かわいいけど寝相が悪い?!ww

ちょっと~~!!なんでそこで家の名前だすかな~~(^_^.)???

「かわいい!」でとめておいてよ・・・(ーー;)・・・・・・・・

どれどれ・・・ひさしぶりにtoroちゃんちでも
のぞいてくるか・・・・・・(*^。^*)
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4354]

コチラ、台風接近中でジメジメしててあぢぃっす(-_-;)

ブルーノルト犬舎出身でなくても うちにもいるよ。
めっちゃ男前なのに 寝顔がめっちゃ悪魔顔の兄と めっちゃかわええ~女の子みたいな顔してるのに めっちゃ寝相が悪い弟。
セイラさんみたいな寝方もしょっちゅうだけど 一緒にベッドで寝てると ぐぃ~んと足を伸ばしてあたしを蹴とばし 斜めになって寝るので おかげであたしはいつもベッドから落ちないようにベッドのヘリをつかんで寝なきゃいけないの。
もうニンの子供の寝相の悪さとおんなじよっ!ε=(‐ω‐;;)

↓遅くなっちゃったけど 北海道上陸作戦 一気に読ませてもらったよ。
わんずものびのび楽しそうだけど AKANEちゃんの笑顔がこれまたサイコーだね。
あたしも小さい時からいろんなところに連れて行ってもらった口だけど あれこれ 覚えてることは少ないにしろ ちゃんと心の記憶に残っているものよ。
これからもいっぱいいっぱいいろんなところに連れて行ってあげてね~
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4355]

お元気ですか??
札幌も暑いのかと思ったら、また涼しくて・・・・
体調管理が大変です。

しかし、白目をむいたあとの笑顔??のセイラちゃんはかわいいですね。
うちもそうだけどw
どこも自分ちのわんちゃんが最高さーーーw

我が家のショコラには、最近、新しいお友達??みたいなのができちゃって、毎日、それはにぎやかに過ごしていますww
フラット会、参加されるようですね。
残念です;;
うちは参加できなさそうです。
数十社の蔵元さんを招いて、お酒の会をするのです;
パパもお酒の話をしたかったでしょうーーー・・・
またの機会にお会いしましょう。

  • 2011-09-04
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C4356]

寝相もヒドいが、寝顔もヒドい(T_T)
お互い嫁に出せませんな(・∀・)
(ヤバい!今頃ブルママ泣いてる(笑))
そこでセイラちゃんは可愛いフォロー写真撮れるけど、撮れないのがトロ子なんだよなぁ
ヽ(´ー`)ノ
  • 2011-09-07
  • 投稿者 : トロママ
  • URL
  • 編集

[C4358]

★ブルーノルトママ★
え?でも事実じゃ・・・www
もちろんかわいいのも事実。そして賢いのも事実!!
本当にね。僕はセイラにドハマリ!こんなに素晴らしい子と出会えて僕の人生は楽しくなりました。
かわいいし言うこと聞くしね。今でも迎えに行ったときに名前を呼んだら走って僕のところへ来てくれたことを思い出します。
迎えに行くまでず~っと名前で呼んでいてくれたからですね。
だからランド君が欲しいwww


★アロママ★
今頃返信ごめんよ^^;

お宅はイケメンが2頭いるもんね~男前とカワイ子ちゃん。
男の子でも正反対の顔つきですよね。
でもアロマ君って寝顔悪魔なの??? まさかオラのアロマ君がそんなはずはないw
それ言っちゃセイラも同じかwww

未だにアロママも寝るの大変なんですね。僕も寝場所を半分以上ワンに奪われて縮こまって寝てますよぉ。変な格好で寝るもんだから、体があちこち痛くなったり、寝違えたりしたりね。でもワンと一緒に寝られる幸せはこれ以上の幸せがありますものね。特にこれから涼しくなってきてからはワンが湯たんぽみたいですしね。

北海道上陸作戦の回はまだ終わってませんよ!w 次回もお楽しみにwww


★ショコママ★
元気ですよお!
でしょ~普段かわいい顔してても、寝ているときの無防備な格好や表情ってヒドイものがありますよねw
もしかしたらそんな自分もそうだったりして!?ww

数十もの蔵元を招いての酒の会だなんて、僕が札幌に出張したいぐらいです!w
ニセコから遠征しちゃおうかなww
ではまた来年ですね。


★トロママ★
そう。寝相も寝顔も最悪。
これはブルーノルトの血だから仕方が無いww
あ、こんなこと言ったらブルーノルトママに怒られちゃうwww

そういやぁトロちゃんってカメラ苦手なんですか?
セイラもカメラ向けるとそっぽ向いちゃうのですが、なんとか写真を撮っています。
もしかしたらこれもブルーノルトの血かもしれませんね!ww
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/440-0ab9cb31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます。
IMG_9602.jpg
あぢぃ~



アップ
IMG_9600.jpg
白目むいて寝ております。



普段はこんなにかわいいのにね
DSC01586.jpg


今日の秋田は暑かった~30度ちょっとありました。
久しぶりにエアコンをいれようかと思うほど。我慢してつけなかったらセイラはこんな格好に^^;
toroちゃんといい、ブルーノルト犬舎出身の子は、かわいいけど寝相が悪い?!ww

5件のコメント

[C4352]

>ブルーノルト犬舎出身の子は、かわいいけど寝相が悪い?!ww

ちょっと~~!!なんでそこで家の名前だすかな~~(^_^.)???

「かわいい!」でとめておいてよ・・・(ーー;)・・・・・・・・

どれどれ・・・ひさしぶりにtoroちゃんちでも
のぞいてくるか・・・・・・(*^。^*)
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4354]

コチラ、台風接近中でジメジメしててあぢぃっす(-_-;)

ブルーノルト犬舎出身でなくても うちにもいるよ。
めっちゃ男前なのに 寝顔がめっちゃ悪魔顔の兄と めっちゃかわええ~女の子みたいな顔してるのに めっちゃ寝相が悪い弟。
セイラさんみたいな寝方もしょっちゅうだけど 一緒にベッドで寝てると ぐぃ~んと足を伸ばしてあたしを蹴とばし 斜めになって寝るので おかげであたしはいつもベッドから落ちないようにベッドのヘリをつかんで寝なきゃいけないの。
もうニンの子供の寝相の悪さとおんなじよっ!ε=(‐ω‐;;)

↓遅くなっちゃったけど 北海道上陸作戦 一気に読ませてもらったよ。
わんずものびのび楽しそうだけど AKANEちゃんの笑顔がこれまたサイコーだね。
あたしも小さい時からいろんなところに連れて行ってもらった口だけど あれこれ 覚えてることは少ないにしろ ちゃんと心の記憶に残っているものよ。
これからもいっぱいいっぱいいろんなところに連れて行ってあげてね~
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4355]

お元気ですか??
札幌も暑いのかと思ったら、また涼しくて・・・・
体調管理が大変です。

しかし、白目をむいたあとの笑顔??のセイラちゃんはかわいいですね。
うちもそうだけどw
どこも自分ちのわんちゃんが最高さーーーw

我が家のショコラには、最近、新しいお友達??みたいなのができちゃって、毎日、それはにぎやかに過ごしていますww
フラット会、参加されるようですね。
残念です;;
うちは参加できなさそうです。
数十社の蔵元さんを招いて、お酒の会をするのです;
パパもお酒の話をしたかったでしょうーーー・・・
またの機会にお会いしましょう。

  • 2011-09-04
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C4356]

寝相もヒドいが、寝顔もヒドい(T_T)
お互い嫁に出せませんな(・∀・)
(ヤバい!今頃ブルママ泣いてる(笑))
そこでセイラちゃんは可愛いフォロー写真撮れるけど、撮れないのがトロ子なんだよなぁ
ヽ(´ー`)ノ
  • 2011-09-07
  • 投稿者 : トロママ
  • URL
  • 編集

[C4358]

★ブルーノルトママ★
え?でも事実じゃ・・・www
もちろんかわいいのも事実。そして賢いのも事実!!
本当にね。僕はセイラにドハマリ!こんなに素晴らしい子と出会えて僕の人生は楽しくなりました。
かわいいし言うこと聞くしね。今でも迎えに行ったときに名前を呼んだら走って僕のところへ来てくれたことを思い出します。
迎えに行くまでず~っと名前で呼んでいてくれたからですね。
だからランド君が欲しいwww


★アロママ★
今頃返信ごめんよ^^;

お宅はイケメンが2頭いるもんね~男前とカワイ子ちゃん。
男の子でも正反対の顔つきですよね。
でもアロマ君って寝顔悪魔なの??? まさかオラのアロマ君がそんなはずはないw
それ言っちゃセイラも同じかwww

未だにアロママも寝るの大変なんですね。僕も寝場所を半分以上ワンに奪われて縮こまって寝てますよぉ。変な格好で寝るもんだから、体があちこち痛くなったり、寝違えたりしたりね。でもワンと一緒に寝られる幸せはこれ以上の幸せがありますものね。特にこれから涼しくなってきてからはワンが湯たんぽみたいですしね。

北海道上陸作戦の回はまだ終わってませんよ!w 次回もお楽しみにwww


★ショコママ★
元気ですよお!
でしょ~普段かわいい顔してても、寝ているときの無防備な格好や表情ってヒドイものがありますよねw
もしかしたらそんな自分もそうだったりして!?ww

数十もの蔵元を招いての酒の会だなんて、僕が札幌に出張したいぐらいです!w
ニセコから遠征しちゃおうかなww
ではまた来年ですね。


★トロママ★
そう。寝相も寝顔も最悪。
これはブルーノルトの血だから仕方が無いww
あ、こんなこと言ったらブルーノルトママに怒られちゃうwww

そういやぁトロちゃんってカメラ苦手なんですか?
セイラもカメラ向けるとそっぽ向いちゃうのですが、なんとか写真を撮っています。
もしかしたらこれもブルーノルトの血かもしれませんね!ww
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/440-0ab9cb31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
