Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4337]

無事の帰宅、お疲れ様です。
今回も遠路、かつ、海を渡っての遠征、楽しかったでしょうね。
AKANEちゃんも、ワイワイ出来たかなぁ?
今回はお逢いできなかったけど、次回はゼヒ楽しみましょう~
 

[C4338] お疲れ様。

お疲れ様でした。
楽しかったでしょう。
テアボロ家の行動力にいつも尊敬です。
ゆっくり、休んでくださいね。
AKANEちゃんに会いたいし、ワン共も遊ばせたいので今度スキー場放牧でも誘ってください。
同じ秋田県内 そちらまでは行動できますので。
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : ミカ
  • URL
  • 編集

[C4339] おつかれ~

 まずは、無事のご帰宅ということで安心しました。
この後のブログ楽しみにしてますね~
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4340]

あらぁー?
もしかして、でっかいどうに行かれたのかな?
お帰りなさいましぃー。

たまには、フェリー乗る前に連絡おくれー!
夜中でも息子どもと会いに行くのにー。
みずくさいのぉーw
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C4341] おがえり~

無事のお帰りヨカッタですぅ
こちとら体調くずしっぱで(涙)もはや史上最悪の盆休み(?)とも言えます・・・・なにもデキテナイ
ニセコ、雨多かったんだね

アナタ確か「アメオトコ」だったんじゃなかったでしたっけ(うぉー禁句??

まぁたまには雨でまったりもよいもんです
水辺でも遊べたみたいだし!!来月もあるしね!!
AKANEちゃんがぐずるのは仕方ないんだよ

子供は泣くのが仕事だから!!

もし周囲から「お宅の子の鳴き声がうるさいんだけど」って言われたら「すみません。でも・・・・テメエは小さい頃泣かなかったんかい」って言ってやれーー!!
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4342]

ご帰宅お疲れ様でした~
無事、皆さんで北海道を楽しめたようで何よりでした!

我が家、9~14日まで大曲に居りましたが
地デジ対応テレビを探して電気屋を巡り、
冬に備えて壊れかけた雪囲いを作り直し
暑さの中、追われてまして・・・
せっかく教えていただいた東成瀬や栗駒までは行く時間がとれませんでした・・・

近場なので行ってみた芸術村近くの抱返り渓谷でアブの襲撃に遭い、
渓谷の入り口の店で今イチオシなる神代カレーを食べ
奥羽山荘の露天風呂で、またもやアブと戦ってまいりました!
更にはフナ釣りに行った神宮寺の沼でブヨの襲撃に遭い、
またもや虫に悩まされた秋田の水場でした・・・

でも日中は暑くても朝晩は涼しく
早朝のワンコ散歩がとても心地よかったですv-352

今回は残念でしたが
また会える日を楽しみにしていますe-343
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4343]

そろそろ「後日」かと・・・笑

早く書かないと来月になっちゃいますよ!
まってまーす♪
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : Basia
  • URL
  • 編集

[C4345]

>★shio-san★
AKANEはものすごく刺激を受けました。
その証拠に、滞在中たくさん言葉が出るようになり毎日驚くほどです。

次回楽しみにしています!


>★ミカさん★
楽しかったですよぉ~
僕はジッとしていられないので、金と暇さえあればどこかへ行きますw
北海道なんて青森まで行ってしまえば、あとはフェリーが北海道まで運んでくれるんですからヨユーですよ!w ミカさんもどうです?

ホントホント、いっつもスキー場へ行くと秋田の会をここで出来ないかと話しています。普通の土日ならばほとんど家にいるので、逆にミカさんから連絡いただいたほうが合わせやすいかもしれません。

もう少し涼しくなってからのほうがいいですかね?
連絡お待ちしております!


>★赤チャレさん★
やっと始まりました北海道の旅の記録。
またグダッとダラダラ書いているので長いですが^^;


>★ジョジョママ★
今回は珍しく日中でしたが、いっつもは夜中のフェリーなので、さすがに連絡は出来ませんよぉ^^;
さらにはAKANEがイヤイヤ期に突入し、中途半端に起きてしまったりしたら大暴れすることから、何とか車で寝たままフェリーに乗せて寝かせたいのでテンションあげられません。
このような事情から連絡できなくて残念です。スミマセン~


>★おしゃまま★
あちゃぁ~長い盆休みなのに何もできなかっただなんて。ダメじゃん!ww

確かにあたしゃ雨男だったが、既に返上してるだわさ。
だから今回は前半の3日が晴れたもんw
でもね、本当に昔ほど天気荒れなくなったのよww

子供は泣くのが仕事かぁ・・・ そう言われると頑張れる気がする。
確かにうるさそうにこっちを見ているオマエも小さいときは泣いてたんだよねw
ヨシ!次回機会があったら言ってやるぜ!喧嘩上等!夜露死苦!www


>★sambo母さん★
お互い無事に戻られてよかったですね~

秋田に戻られても家の事がお忙しかったのですね。
でも今回このように準備をしなくてはTVも見れないし、冬の準備も整わないのですから仕方ありませんよね。
sambo家が出かけた先々でも襲撃に遭うぐらいですから、僕がお伝えした水場に行っても刺す虫がブンブンだったと思うので、行かなくて正解だったかもしれませんよ。

都会と違ってまだまだ土の多い秋田は、日中気温が上がっても夜には下がるので助かりますよね。
次回は年末年始ですかね~ きっと僕らもどこかへ行ってしまうと思いますが^^;
ジッとしていられない性格なので


>★Basiaさん★
ですよね^^;

やっとアップしました。
今回もグダグダと書き綴るので長いですw
オマケに初回はワンすら登場しない'`,、('∀`) '`,、
  • 2011-08-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/435-7f5d268c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰宅

IMG_8543.jpg

無事帰宅。

今回も楽しすぎた。

本日より弟が来るので、この続きはまた後日。

8件のコメント

[C4337]

無事の帰宅、お疲れ様です。
今回も遠路、かつ、海を渡っての遠征、楽しかったでしょうね。
AKANEちゃんも、ワイワイ出来たかなぁ?
今回はお逢いできなかったけど、次回はゼヒ楽しみましょう~
 

[C4338] お疲れ様。

お疲れ様でした。
楽しかったでしょう。
テアボロ家の行動力にいつも尊敬です。
ゆっくり、休んでくださいね。
AKANEちゃんに会いたいし、ワン共も遊ばせたいので今度スキー場放牧でも誘ってください。
同じ秋田県内 そちらまでは行動できますので。
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : ミカ
  • URL
  • 編集

[C4339] おつかれ~

 まずは、無事のご帰宅ということで安心しました。
この後のブログ楽しみにしてますね~
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4340]

あらぁー?
もしかして、でっかいどうに行かれたのかな?
お帰りなさいましぃー。

たまには、フェリー乗る前に連絡おくれー!
夜中でも息子どもと会いに行くのにー。
みずくさいのぉーw
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C4341] おがえり~

無事のお帰りヨカッタですぅ
こちとら体調くずしっぱで(涙)もはや史上最悪の盆休み(?)とも言えます・・・・なにもデキテナイ
ニセコ、雨多かったんだね

アナタ確か「アメオトコ」だったんじゃなかったでしたっけ(うぉー禁句??

まぁたまには雨でまったりもよいもんです
水辺でも遊べたみたいだし!!来月もあるしね!!
AKANEちゃんがぐずるのは仕方ないんだよ

子供は泣くのが仕事だから!!

もし周囲から「お宅の子の鳴き声がうるさいんだけど」って言われたら「すみません。でも・・・・テメエは小さい頃泣かなかったんかい」って言ってやれーー!!
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4342]

ご帰宅お疲れ様でした~
無事、皆さんで北海道を楽しめたようで何よりでした!

我が家、9~14日まで大曲に居りましたが
地デジ対応テレビを探して電気屋を巡り、
冬に備えて壊れかけた雪囲いを作り直し
暑さの中、追われてまして・・・
せっかく教えていただいた東成瀬や栗駒までは行く時間がとれませんでした・・・

近場なので行ってみた芸術村近くの抱返り渓谷でアブの襲撃に遭い、
渓谷の入り口の店で今イチオシなる神代カレーを食べ
奥羽山荘の露天風呂で、またもやアブと戦ってまいりました!
更にはフナ釣りに行った神宮寺の沼でブヨの襲撃に遭い、
またもや虫に悩まされた秋田の水場でした・・・

でも日中は暑くても朝晩は涼しく
早朝のワンコ散歩がとても心地よかったですv-352

今回は残念でしたが
また会える日を楽しみにしていますe-343
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4343]

そろそろ「後日」かと・・・笑

早く書かないと来月になっちゃいますよ!
まってまーす♪
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : Basia
  • URL
  • 編集

[C4345]

>★shio-san★
AKANEはものすごく刺激を受けました。
その証拠に、滞在中たくさん言葉が出るようになり毎日驚くほどです。

次回楽しみにしています!


>★ミカさん★
楽しかったですよぉ~
僕はジッとしていられないので、金と暇さえあればどこかへ行きますw
北海道なんて青森まで行ってしまえば、あとはフェリーが北海道まで運んでくれるんですからヨユーですよ!w ミカさんもどうです?

ホントホント、いっつもスキー場へ行くと秋田の会をここで出来ないかと話しています。普通の土日ならばほとんど家にいるので、逆にミカさんから連絡いただいたほうが合わせやすいかもしれません。

もう少し涼しくなってからのほうがいいですかね?
連絡お待ちしております!


>★赤チャレさん★
やっと始まりました北海道の旅の記録。
またグダッとダラダラ書いているので長いですが^^;


>★ジョジョママ★
今回は珍しく日中でしたが、いっつもは夜中のフェリーなので、さすがに連絡は出来ませんよぉ^^;
さらにはAKANEがイヤイヤ期に突入し、中途半端に起きてしまったりしたら大暴れすることから、何とか車で寝たままフェリーに乗せて寝かせたいのでテンションあげられません。
このような事情から連絡できなくて残念です。スミマセン~


>★おしゃまま★
あちゃぁ~長い盆休みなのに何もできなかっただなんて。ダメじゃん!ww

確かにあたしゃ雨男だったが、既に返上してるだわさ。
だから今回は前半の3日が晴れたもんw
でもね、本当に昔ほど天気荒れなくなったのよww

子供は泣くのが仕事かぁ・・・ そう言われると頑張れる気がする。
確かにうるさそうにこっちを見ているオマエも小さいときは泣いてたんだよねw
ヨシ!次回機会があったら言ってやるぜ!喧嘩上等!夜露死苦!www


>★sambo母さん★
お互い無事に戻られてよかったですね~

秋田に戻られても家の事がお忙しかったのですね。
でも今回このように準備をしなくてはTVも見れないし、冬の準備も整わないのですから仕方ありませんよね。
sambo家が出かけた先々でも襲撃に遭うぐらいですから、僕がお伝えした水場に行っても刺す虫がブンブンだったと思うので、行かなくて正解だったかもしれませんよ。

都会と違ってまだまだ土の多い秋田は、日中気温が上がっても夜には下がるので助かりますよね。
次回は年末年始ですかね~ きっと僕らもどこかへ行ってしまうと思いますが^^;
ジッとしていられない性格なので


>★Basiaさん★
ですよね^^;

やっとアップしました。
今回もグダグダと書き綴るので長いですw
オマケに初回はワンすら登場しない'`,、('∀`) '`,、
  • 2011-08-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/435-7f5d268c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
