Entries

もう夏?!

本日2度目の更新。めずらしい。

セイラ4歳1ヶ月
DSC01018.jpg
かあいいね~

AKANE1歳8ヶ月
DSC01046.jpg
かあいいね~


そんな(どんな?)日曜日。
ワン孝行にいつものスキー場に放牧しに行ってきた。

どこの田んぼも田植えが終わり、秋田はグリングリーン!
DSC01048.jpg
なんでもないこの風景がとても気持ちいい。

ワンたちは山に近づくと興奮状態。
DSC01089.jpg

スキー場の2合目に車で乗りつけ、ワンを放牧。
DSC01148.jpg
飛んでるのはセイラ。

AKANEもごきげん
DSC01193.jpg

「帰るよ」と言ってもまだまだ遊びたいよう
DSC01200.jpg

帰りにも水を汲んで~
DSC01225.jpg
AKANE用

NEXは光があるととてもよく写る。
DSC01236.jpg

これはオイラの水
DSC01057.jpg
やっぱし口につけるにはペットボトルより瓶のほうがいいね

午後からは嫁の実家へ。
この日は父の日。近所の花屋さんでお花を生けてもらい、AKANE画伯のジジの絵を持参した。

その後、入院している曾ジジの見舞いへ出かけた。曾ジジのキュウリを握ってね。
DSC01264.jpg
生命にかかわる入院ではないが、入院しているからなのか、寝起きだったからなのか覇気がない。

今週末には嫁の従姉妹が千葉からやってくる。ペーパードライバーが車を買って初の長距離ドライブ。乳児もいるのでちょっと(嫁は結構)心配。彼らのペースでゆっくり安全運転で来ればいい。


そして夏といえば・・・

2件のコメント

[C4328] AKANEさん

すっかり成長していますね~
同い年とは思えません!!
いろいろ忙しかったようですね!
ゲレンデを飛びまわるワン達が楽しそう
AKANEさんもキラキラしてるし。
前記のピアノ、うちにも色違いがあるかも。
むぅぅ不思議な感じです~

NEXは昼間良く写りますか!
SONY好きなんで気になってはいるんですよね。
D90も使いきれず持て余してるのですが・・・・

きゅうりを持つAKANEさんが嬉しそう!!
  • 2011-06-20
  • 投稿者 : 月パパ
  • URL
  • 編集

[C4329]

★月パパ!★
いやぁ~それは私も同じ感想です。
保育園へ行くと、同じ歳でも半年違うだけでおしゃべりが上手だったりしますからね~
うちはあまり他の子の成長は気にせずAKANEのペースで成長していってもらえばいいと思っています。
カワイのピアノお持ちですか?コレは嫁の両親から贈られたプレゼントなのですが、あまりにしっかりした作りで感動しました。
こういうので遊んでいたら将来すごいピアニストになれたりして?なんて思ったりw

NEXいいですね~特に光のあるところでは写りがいいです。少し暗いとAFが迷ったり、ノイズが出たりと一昔前のデジカメって写りになりますけどね。言われていたほどバッテリーの持ちは悪くなかったし、7Dじゃデカ過ぎなんていう時には重宝しております。

  • 2011-06-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/428-0933799d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -