Entries



-件のコメント

[C4323]

ううう~
さすが元プロ!!
枝豆の写真PCの壁紙にしたら癒されそう!もらっていい?

裸のピアニストは何弾いてるの?

おしゃままってね、短大の保育科卒でね(笑)児童心理学とかやってて「ピアノをがつがつ弾く子は運が強い」ってその時の先生に教わったんだけど・・・・がつがつ弾かせてあげてね!!

ちなみにおしゃままは小さい頃から「ぴろりろり~ん」と繊細にピアノを弾いていたらしいので(笑)あまし運よくないのダ

↑↑↑完全にセンセイの話を信じきっている
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4324]

>若々しくていいっすなぁ~

すみませんねぇ~~~若々しくなくて・・・・v-8

おやや・・??
おしゃままは保育科ですか?
実は私も幼児教育科で保母(保育師)と
幼稚園教諭2級を持っています。
犬の子供の教育にはあまり役にたつことはありませんが(^_^.)

セイラ・・・・やっぱりルシに似てる・・・・・v-238
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4325]

え~、↑二人共お子ちゃまの扱いが上手ってことだ~。
私はダメだわ。ピアノも猫踏んじゃったももう弾けないし。(笑)

裸のピアニストちゃん、将来が楽しみだね~♪

  • 2011-06-18
  • 投稿者 : 萩ママ
  • URL
  • 編集

[C4326]

おひさしぶり。
こんばんは。ってか、おはようの時間だ。
眠れない。
あれまー。みなみも幼児教育学科卒デス。
ピアノがつがつで運が強いなんて心理学で習ったかなぁ~(謎)まぁ、他も何も覚えていませんが^^;
トマトに枝豆、いいーね。今年は、余裕なくてウチは何も
植えてないの。さみしー
そろそろ帰省予定は??
こちらただいま、狸のお腹っすヨぉ~
  • 2011-06-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4327]

★おしゃまま★
え?何のプロ?ww こんなんでよければ持ってってください。
この夏の携帯の壁紙用にもっと水っぽいの撮ろうと思っとります。

裸のピアニストは恐らくショパンだと思われますが、彼女作曲家を目指しているのかもしれないので新曲かとw
んでもってとてもタッチが大胆でございまして、まさに運の強い子かと思われます。
ちなみにピアノを弾くということだけでなく、ピアノをめくるという楽しみ方までされておられますwww

なんだかこんな近くに保育系のプロがたくさんいただなんて驚きw
ブルマさんもみなみさんも。すんごいね~こりゃキャンプで勉強会だw

では僕が生きている間にAKANEの運の強さが証明できたら報告しますねw
先生の言ってたことが本当かどうかわかるでしょうww


★ブルマさん★
久しぶりにこの名前でw みなみさんに突っ込まれるからねw

ブルマさん凄いじゃないですか!子供を扱うプロ!!
どこへ行っても食って行けますよ。
だからかぁ~セイラがこんなにいい子に育ったのはブルマさんの教育のおかげだったんだ。
でもピアノは弾けないなぁ~w

ルシちゃんのお話楽しみにしてますよ!


★萩ママ★
凄いよね~今回の日記にコメントくださった4名のうち、3名が子供を扱う高等教育を受けていらっしゃるんですから。萩ママは医療だけどさw
んで僕は運転免許しか持ってない^^;
これじゃそのうち食いっぱぐれますね。


★みなみさん★
メールしようと思ってたところだったのよ。
お元気そうで(?!)何よりw
でも眠れない??やばいぞ!そうやって人間時間で生活できなくなると心の方にいっちゃうからね!気をつけて!!

しっかし驚いた。こんなにもたくさん子供を扱うプロがいただなんてね~
先生によっても持ってるネタが違うから、ピアノガツガツはおしゃままの先生とその先生ぐらいじゃないかな?
去年は菜園お休みしちゃったんだけど、今年はAKANEが食べる年齢になっているので一緒に収穫するのを楽しみに頑張って植えてみたw
枝豆は2種類植えたよ。早生と晩生のをね。トマトも2種類さ~黄色いのが1粒いい感じでそろそろ収穫できそうなんだけど、1株じゃ収穫量少なくて物足りないなぁ^^;

来月北へ行く予定はあっても、南下する予定は今のところなし。GWが終わったら10月くらいまでは南へは暑くて行かれんw

気になるな~狸のお腹w ただの食いすぎなのか、それとも・・・^^

  • 2011-06-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/427-68eb258a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普通の日々

職場ではパパストーカーのセイラ。
家に戻ってくればご飯を食べた後は寝るだけ。
IMG_7178_20110615220022.jpg
つまらないので毎晩襲うんだが、僕が動くと目を覚ます。
よっぽど嫌みたい^^;


こちらは風呂上りの裸のピアニスト
IMG_7191.jpg
特にピアノが好きというわけではなく、気が向いたときに弾くような感じ。


庭の菜園のちっこいトマトの実。
IMG_7194.jpg
EF-Sのコンパクトマクロで撮影。
やっぱし手持ちじゃこの程度。IS付きの100マクロが欲しい。
8mmの次はサンニッパ買おうと思っていたのだが、その前に100のマクロが欲しい。

黄色いトマトももう少しで食べごろ。
IMG_7212_20110616075845.jpg

こちらは枝豆の新芽
IMG_7228.jpg
若々しくていいっすなぁ~

5件のコメント

[C4323]

ううう~
さすが元プロ!!
枝豆の写真PCの壁紙にしたら癒されそう!もらっていい?

裸のピアニストは何弾いてるの?

おしゃままってね、短大の保育科卒でね(笑)児童心理学とかやってて「ピアノをがつがつ弾く子は運が強い」ってその時の先生に教わったんだけど・・・・がつがつ弾かせてあげてね!!

ちなみにおしゃままは小さい頃から「ぴろりろり~ん」と繊細にピアノを弾いていたらしいので(笑)あまし運よくないのダ

↑↑↑完全にセンセイの話を信じきっている
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4324]

>若々しくていいっすなぁ~

すみませんねぇ~~~若々しくなくて・・・・v-8

おやや・・??
おしゃままは保育科ですか?
実は私も幼児教育科で保母(保育師)と
幼稚園教諭2級を持っています。
犬の子供の教育にはあまり役にたつことはありませんが(^_^.)

セイラ・・・・やっぱりルシに似てる・・・・・v-238
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4325]

え~、↑二人共お子ちゃまの扱いが上手ってことだ~。
私はダメだわ。ピアノも猫踏んじゃったももう弾けないし。(笑)

裸のピアニストちゃん、将来が楽しみだね~♪

  • 2011-06-18
  • 投稿者 : 萩ママ
  • URL
  • 編集

[C4326]

おひさしぶり。
こんばんは。ってか、おはようの時間だ。
眠れない。
あれまー。みなみも幼児教育学科卒デス。
ピアノがつがつで運が強いなんて心理学で習ったかなぁ~(謎)まぁ、他も何も覚えていませんが^^;
トマトに枝豆、いいーね。今年は、余裕なくてウチは何も
植えてないの。さみしー
そろそろ帰省予定は??
こちらただいま、狸のお腹っすヨぉ~
  • 2011-06-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4327]

★おしゃまま★
え?何のプロ?ww こんなんでよければ持ってってください。
この夏の携帯の壁紙用にもっと水っぽいの撮ろうと思っとります。

裸のピアニストは恐らくショパンだと思われますが、彼女作曲家を目指しているのかもしれないので新曲かとw
んでもってとてもタッチが大胆でございまして、まさに運の強い子かと思われます。
ちなみにピアノを弾くということだけでなく、ピアノをめくるという楽しみ方までされておられますwww

なんだかこんな近くに保育系のプロがたくさんいただなんて驚きw
ブルマさんもみなみさんも。すんごいね~こりゃキャンプで勉強会だw

では僕が生きている間にAKANEの運の強さが証明できたら報告しますねw
先生の言ってたことが本当かどうかわかるでしょうww


★ブルマさん★
久しぶりにこの名前でw みなみさんに突っ込まれるからねw

ブルマさん凄いじゃないですか!子供を扱うプロ!!
どこへ行っても食って行けますよ。
だからかぁ~セイラがこんなにいい子に育ったのはブルマさんの教育のおかげだったんだ。
でもピアノは弾けないなぁ~w

ルシちゃんのお話楽しみにしてますよ!


★萩ママ★
凄いよね~今回の日記にコメントくださった4名のうち、3名が子供を扱う高等教育を受けていらっしゃるんですから。萩ママは医療だけどさw
んで僕は運転免許しか持ってない^^;
これじゃそのうち食いっぱぐれますね。


★みなみさん★
メールしようと思ってたところだったのよ。
お元気そうで(?!)何よりw
でも眠れない??やばいぞ!そうやって人間時間で生活できなくなると心の方にいっちゃうからね!気をつけて!!

しっかし驚いた。こんなにもたくさん子供を扱うプロがいただなんてね~
先生によっても持ってるネタが違うから、ピアノガツガツはおしゃままの先生とその先生ぐらいじゃないかな?
去年は菜園お休みしちゃったんだけど、今年はAKANEが食べる年齢になっているので一緒に収穫するのを楽しみに頑張って植えてみたw
枝豆は2種類植えたよ。早生と晩生のをね。トマトも2種類さ~黄色いのが1粒いい感じでそろそろ収穫できそうなんだけど、1株じゃ収穫量少なくて物足りないなぁ^^;

来月北へ行く予定はあっても、南下する予定は今のところなし。GWが終わったら10月くらいまでは南へは暑くて行かれんw

気になるな~狸のお腹w ただの食いすぎなのか、それとも・・・^^

  • 2011-06-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/427-68eb258a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
