Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4302] AKANEちゃんヤバ!

お疲れさんでしたぁ~!
やっぱり寒かったからアカネたんは帰って正解だったね!
↑こんなんでお迎えされたら脳みそ流れちゃうねぇ(うらやましっ)我が家は帰ってみんな死んだように寝てましたよ(笑

あ、そうそう、もっちゃんだけじゃないのよ、大きくなったのは(爆)おしゃままも禁煙して+4kgですのよ♪
また秋には再開しましょう!その時はレアキャラが座っても壊れないフォールディングチェア買っときます(爆
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4303] お疲れ様でした~

いやいや楽しかったです。
そして、ご馳走様でした。
かえってすぐに頂きました。
美味しい日本酒で帰ってもご機嫌な私でした。
すみません次はちゃんと冷酒でお出しします。
なんだったら送りましょうか?

だって~寒かったんですよ~
大吟醸の燗もいいでしょ!?

本当はもう一日宿泊したい気分でしたが
今日から仕事の私には体力的に無理でした。

アカネチャンの笑顔最高でした。
ほんと可愛いんだから!

せいらちゃんも元気な顔見れたし
良かった良かった!

この次は沢山の人とワンズで開催できたらいいですね~
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4304]

ビーフシチューに牛タン、たまりませんな~。
ただいま職場で菓子パンかじりながら閲覧しとりますww

考えてみると一昨年のフラットキャンプ以来お会いしてませんよね。
アラレちゃん、じゃなくてアカネちゃんや赤チャレさんちのチョコちゃんとも会いたかったです。

食べ物カラスに荒らされましたか~。
うちは前回タヌキだか猫だかわからない小動物に缶類持ってかれました。

次回は是非参加したいと思いますのでよろしく~‼
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C4305]

そちらでも、キャンプしたのですね。
できる気温でうらやましい・・・・
今回、うちのパパはテントまで買っていろいろ揃えてニセコに参加したのですが、すごく!!!寒く断念・・・・・
萩ママさんからも皆さんからも反対されたのでw

セイラちゃん、お誕生日、おめでとう!
5日生まれ??6日生まれ??
実は、私は昨日の6日なのです、
一緒の誕生日なのかなーーw


ムック君の口輪・・・・・・
去年を思い出し、ププっと思わず笑っちゃいました^^
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C4306]

セイラ~~お誕生日おめでとう~~ヽ(^。^)ノ

ちょっと大人な美犬になってきたわね!
でも、いつまでもおこちゃまチョッタンで
いてほしいような気も・・・(*^。^*)

次の里帰りたのしみにしてるよー!!

アカネタンのこの笑顔で迎えられたら
たまりませんわね~~~~(^^♪
  • 2011-05-08
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4307]

セイラも無事に一つ歳をとりおめでとう♪
もう次(異物)がないようにお互いに気をつけたいね。

レアキャラのおしゃぱぱが参加とはやはり異変?
とうほぐふらってぃーずも復活の兆しで良かった良かった。
こちらニセコも盛り上がったよ~。
夏はテアボロ家のパワーでもっと盛り上げてちょうだいな。

AKANEちゃんのそのポーズはすでに女だね。(笑)

  • 2011-05-08
  • 投稿者 : 萩ママ
  • URL
  • 編集

[C4308]

>★おしゃまま★
お疲れ様でした~
夜は寒かったですねぇ。ホントAKANEは帰って正解でした。調子こいてあのまま車中泊でもしてたらさらに悪化してたかもしれません。

AKANEも成長しているんですね。まさかこんな表情で迎えられるとは思ってもいませんでした。性格はオトコなのに・・・^^;
おしゃままは今ぐらいがちょうどいいですよ。つーか言われるまで気づきませんでしたもの。眼鏡してたからですかね。

文句いわれないような椅子を買って差し上げてくださいw
でも秋ってご主人忙しい時期ですよね? 人数多いときのキャンプも楽しんでもらいたいんですけどね~


>★赤チャレさん★
いえいえ。こっちのほうがたくさんご馳走になってしまいました。私なんて火を起こしたぐらいであとは何にもやってませんから^^;

秋田の地酒愉しんでいただけましたでしょうか。
どちらも私が今うまいと思うものをお持ちしました。
吟醸クラスを燗つけたことがなかったのでいい経験でしたが、最初の一杯は冷えた状態でもいただきたかったです^^ 燗でもよかったですけどね~ あの晩は燗酒よりも万暦のほうが体が温まりましたw

そうですよね~キャンプは1泊じゃちょっと楽しみきれないですよね。
もう少しゆっくり自然の中で過ごしたいですもの。その気持ちよぉ~くわかります。
次回はどれだけ参加者が増えますかね~大人数キャンプを希望します!


>★ナイトトレインさん★
おいしかったですよ~キャンプ飯!
キャンプの楽しみの一つが食事ですものね~僕だけかもしれませんがw
そのおいしい食べ物が翌朝にはカラスにやられてしまいました。
ナイトレさんちは缶詰が? あのキャンプ場を狙う動物がいるんですね。
寝込みを襲うなんて卑怯なやつらめ。

そうなんですよね。しばらくお会いしていません。
ジョジョ家とはもっと会ってないんですよ!w あの時は多頭飼いの話を振っても反応悪かったのに今じゃあんなに増えてしまってww 次回はとうほぐチームがまた全員そろうといいですね。


>★ショコママ★
twitterから盛り上がって突然企画しましたの。
結局集まれたのは3家族だったんですけどね。
まあそれでも十分に楽しい会となりました。

こちらも夜は5度以下ですごく寒かったんですよ。
だからニセコはもっと気温低かったでしょうね。
よっぽどいいシュラフでもないと5度以下は厳しいです。せっかく揃えられたのですから使いたかったでしょうが反対意見を受け入れて正解だったと思います。
無理してたら2回目はなかったかもしれませんから。

セイラは4日生まれです。ショコママとは2日違いなんですね~
いつもこの時期は北海道にいることが多かったからちょっと残念です。

ムックはウィッピーのお兄ちゃんと呼べるぐらい超ワル男なので、こういうときは口輪が効果的ですw


>★ブルーノルトママ★
いや~ぁ セイラはまだまだパピ面ですよぉ。
今回のキャンプでも笑われるぐらい「4歳とは思えない顔つき」と笑われましたw
でも僕はこのセイラが大好きです。賢くって可愛くって文句のつけようがありません!
だからランド君が欲しいwww チェリーママとマックス父さんもうダメ?

AKANEのこの表情はしばらく会わないと見られませんw
だんだん女になってきますね。


>★萩ママ★
ありがとうございます。元気に4歳を迎えることができました。
あれ以来人間が神経質になっています。こういうのって気が緩んだときに再発しそうですからね。気を緩めずやっていこうと思っています。

とうほぐもがんばっていかなくてはいけません。
まずみんなが無事であり、普段どおりの生活ができるようになっているので安心しましたが、やっぱり顔が見れると何よりうれしいですよね。

7月の連休は両親がこっちに来るため行かれませんが、8月の盆休みに行けたらな~と考えております。9月の連休は3連休が2回あるような暦なので微妙です。

最近AKANEは笑ってごまかすことを覚えました。
どんどん女として成長していますw
  • 2011-05-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4309]

がんばろうBBQ、お天気にも恵まれて楽しく出来ましたね。
ニセコも楽しかったですよ~
4日の午前中、滑ろうと用意して行きましたが、雨ミゾレで濡れるのが嫌なのでスルー、綺羅の湯に浸かってから別荘に行きました。
5日はお天気が持ち直し、大勢集まって賑やかに楽しめましたよ~
 

[C4310]

美味しいつまみとお酒に尽きない話題でBBQ楽しめてよかったですね!
でも東北はまだまだ夜は随分冷え込むんですね。

そして、遅ればせながらセイラちゃんお誕生日おめでとうございました。
GW中にお誕生日なんて!
みんなに祝ってもらえて幸せな日でしたね。

何事もなく普通に健康に暮らしていられることに感謝ですね!

いつかキャンプでご一緒できる機会があればいいなぁと思いますv-352
  • 2011-05-12
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4313]

本当に遅ればせながら、セイちゃん、お誕生日おめでとう!

楽しいキャンプ、おいしそうな牛タン、うらやましいです。
そして、こうやってみなさんで元気にとうほぐが盛り上がっているのが、何よりです。

AKANEちゃん、倒れるくらいかわいいですね。



  • 2011-05-19
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C4314]

★カノンパパ!★
ありがとうございます!
見てくれはとても4歳には見えませんが、とうとう4歳になってしまいました。
少し落ち着いてくれるといいのですが、やっぱりハイパーじゃなきゃフラットじゃないですからねぇ^^;

こうやって盛り上げていかないと沈む一方ですからね。
気持ちだけでも前向きにもっていかないといけません。
ムックなんてまもなく6歳になるというのに、今でもスイッチがよく入ります。
人間年齢じゃ僕よりも年上なのに、僕以上に元気があります。

  • 2011-05-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/424-27c873ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWキャンプ!

やってきました。宮城の吹上高原で復興決起BBQ!
結局集まれたのは我が家含めて3家族でしたが、とても有意義な時間でした。

昨年、嵐を呼ぶ男の称号を返上したので、当日は天気にも恵まれ気温もそこそこで絶好のキャンプ日和。
気合いれてオープンと同時に乗り込む予定が、当日の朝に準備をして結局家を出たのが昼前^^;
向かう途中、目覚めの水(湧水)で水を汲み、1時間足らずで吹上に着いてタープを張っていると、まもなく赤チャレ家が到着。震災後、数日間、赤チャレさんとだけ連絡が取れず、本当に心配していましたので何も変わらず再会できたことが本当にうれしかった。ご自宅周辺も相当な被害があったそうですが、ご自宅は全く被害がなかったとか。いまだにガスだけは復旧せず、復旧のめどは立っていないのだとか。ご自宅はLPGだから不自由なく生活ができているそうで安心しました。

タープを張ったらGWのお楽しみの1つ、今シーズン初撃ちをいつもの鳴子の射場へ。
鳴子の温泉街を通ったのですが、普段なら土日ですら道路にも人がたくさん歩いていてにぎわっているのに、GWにもかかわらずどこの宿もほとんど客がいない。駐車場に2、3台とまっている程度。ソートーヤヴァイっす。
そんな寂しい鳴子温泉を通り過ぎ、山奥の射場に到着。
なんということでしょう~シャッターが閉まってお休み!火曜定休ということは知っていたが、まさか今日が火曜とは。完全にGWボケですねorz オレは鳴子へ何しに言ったんだろう・・・ 秋田には無いセブンイレブンで、おにぎりが買えたからいいってことにしよう。

すぐに吹上に引き返すと、ママとAKANEがサイトに向かって歩いているところでした。
AKANEは前日から体調が少しへんな様子だったこともあり、ママとデイキャンプ。
歩けるようになってから初めてのキャンプ場に興味津々。まずは赤チャレさんちのサイトを襲撃w
DSC00555.jpg

炭にも興味津々。このスタイルで指でツンツンする姿を見るとDr.スランプアラレちゃんを思い出すw
DSC00559.jpg

もっちゃんも大きくなったなぁ~
DSC00568.jpg
おーしゃんもらっちゃんも大きくなったな~w もちろんムックもw あ、俺もねwww

宴会の準備中に利久の牛タンにも興味w さすがわが娘www
DSC00577.jpg

AKANEは車でわんわんのDVDを見ております。ムックはうるさいので口輪、セイラはフリーでもいい子なのだが、チョロチョロ目障りなので縛られてこの不満げな表情w
DSC00582.jpg

赤チャレさんの奥様作ビーフシチュー
beef2.jpg
お肉ゴロゴロで贅沢ウマ~な一品。

おしゃままが毎回持ってきてくれる利久の牛タン
tan2.jpg
極みでしょうね。このウマさ。
焼き始めてからもAKANEは牛タンが食べたくて騒いでいたので、少しちぎって与えてみたところ、噛み切れず断念。奥歯がないとダメでしょう。

なんだか気持ちがいっぱいになってしまってあまり食べられず、我が家が持参した食材は肉1枚焼いただけorz
他にもキムチやチャンジャ、豚足、サラダもあって結局食べきることができなかった。

夜はすごく冷え込みました・・・ おそらく5度以下。炭もなくなり薪もなく、日本酒を燗つけていただくほど気温が寒かった。
赤チャレさんが持ってきてくれた黒龍!
DSC00585.jpg
しっかしなんでまた黒龍の純米大吟醸を燗(しかも飛び切り燗!w)つけてしまったのか・・・^^;
せめて冷えた状態で飲ませてもらってから燗つけていただきたかった~オマケに大好物の愛山だからなおさら残念orz
でもうまい酒は燗をつけてもおいしい!!

話の話題は震災関連。どちらも仙台在住の方だからどれだけ凄かったのか話聞くだけでモノ凄く伝わってくる。
僕はあんまり仙台の地理がわからないけど、行ったことのある場所は相当な被害があったそう。仙台港のアウトレットや、多賀城の利久のあたりは凄かったそう。従業員の方々は無事だっただろうか。
いつまでも話していられるほどであったが、夜も遅くなり寒さもあって23時過ぎに就寝。僕はワンと車中泊。


翌朝。この日はセイラの4歳の誕生日!
僕は寝坊してしまい、車からおりるとテーブルはきれいに片付けされていた。ごめんなさい。
どうも朝にカラスがやってきて食い散らかされていたそう。全くそれすら気づかずグッスリ^^;
おしゃままはレアキャラのご主人とテントをひっくり返して乾かしていて、左では中3男子が二日酔いのようにぐったりしている画。もちろん彼はレモンティーしか飲んでいないw
DSC00591.jpg
そして10時前にはおしゃまま家撤収~
またね~

運転席に座るセイラ。
DSC00678.jpg
何度も開いている窓から飛び降りて外をウロチョロしていました。
元気になってよかったね~

すっかり健康的な体つきになったチョコちゃん。
DSC00684.jpg
いいご家族にもらわれたね~

COOちゃんは今回も他のワンが苦手のよう。
DSC00685.jpg
悪さもしないし、どっかへ行ってしまったりもしないし良い子だったね~

最後には赤チャレさんにフリスビーを投げてもらいました。
DSC00695.jpg
大喜びのセイラ! ちょっと前までなんかは、こんなに元気に走り回る姿なんて想像すらできなかったのに、本当にいつものセイラに戻ったのだと実感しました。
いいお誕生日になったね~誕生日を北海道で過ごしていない年は今年が初めてだったかもしれない。あれっ?過去に1度あったっけな?まあいいやw

この後、再び鳴子の射場へ向かう予定だったが、前日の失敗を生かし念のため電話をしたら、なんと今月いっぱい鉛の公害で業者が入っているということで閉鎖なんだとか。
やっぱりどんなときでも確認してから向かわないとダメだね。

ということで昼過ぎには自宅に到着するとAKANEがお出迎え。この表情は帰ってきてうれしいという表情に違いない!?w
DSC00720.jpg

今回参加できなかった方は残念でしたが、少ないながらも充実した内容でした。前回のような建売住宅並みの密集度でもなく、いつもの吹上でゆったりした時間を過ごすことができました。
チェックアウトしてごみを捨てているときに女性から「フラットですか?」と声を掛けられました。こういう声の掛けられ方をされたことがないのでうれしくって、そしたらなんとフラットオーナー!オマケに僕と同じ市在住で、このBlogも読まれておられたとか。入り口での立ち話だったのでこのぐらいしかお話することができなかったが、いつかまたどこかでお会いできることを楽しみにしています。
我が秋田県にもフラットがいることを知ると凄くうれしいです。うちと同じ市でウチ入れて6、7頭、秋田市でひなちゃんとりんちゃんの他に、ひなちゃんの知り合いで1頭、現在ペットショップで売られているレバー1頭、だいぶ前にりんちゃんの訓練所にも1頭レバ男君もいたから、知っているだけでも2市で10頭ちょっとになる。だから県内にはもっとたくさんのフラットがいるのかもしれない。みんなが揃うことなんて無いだろうけど、新しく参加してくれる人が1組でも多く居てくれたらさらに愉しい会になるだろうに。

次回は秋ですかね。
みなさんまた元気にお会いしましょう!

11件のコメント

[C4302] AKANEちゃんヤバ!

お疲れさんでしたぁ~!
やっぱり寒かったからアカネたんは帰って正解だったね!
↑こんなんでお迎えされたら脳みそ流れちゃうねぇ(うらやましっ)我が家は帰ってみんな死んだように寝てましたよ(笑

あ、そうそう、もっちゃんだけじゃないのよ、大きくなったのは(爆)おしゃままも禁煙して+4kgですのよ♪
また秋には再開しましょう!その時はレアキャラが座っても壊れないフォールディングチェア買っときます(爆
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4303] お疲れ様でした~

いやいや楽しかったです。
そして、ご馳走様でした。
かえってすぐに頂きました。
美味しい日本酒で帰ってもご機嫌な私でした。
すみません次はちゃんと冷酒でお出しします。
なんだったら送りましょうか?

だって~寒かったんですよ~
大吟醸の燗もいいでしょ!?

本当はもう一日宿泊したい気分でしたが
今日から仕事の私には体力的に無理でした。

アカネチャンの笑顔最高でした。
ほんと可愛いんだから!

せいらちゃんも元気な顔見れたし
良かった良かった!

この次は沢山の人とワンズで開催できたらいいですね~
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4304]

ビーフシチューに牛タン、たまりませんな~。
ただいま職場で菓子パンかじりながら閲覧しとりますww

考えてみると一昨年のフラットキャンプ以来お会いしてませんよね。
アラレちゃん、じゃなくてアカネちゃんや赤チャレさんちのチョコちゃんとも会いたかったです。

食べ物カラスに荒らされましたか~。
うちは前回タヌキだか猫だかわからない小動物に缶類持ってかれました。

次回は是非参加したいと思いますのでよろしく~‼
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C4305]

そちらでも、キャンプしたのですね。
できる気温でうらやましい・・・・
今回、うちのパパはテントまで買っていろいろ揃えてニセコに参加したのですが、すごく!!!寒く断念・・・・・
萩ママさんからも皆さんからも反対されたのでw

セイラちゃん、お誕生日、おめでとう!
5日生まれ??6日生まれ??
実は、私は昨日の6日なのです、
一緒の誕生日なのかなーーw


ムック君の口輪・・・・・・
去年を思い出し、ププっと思わず笑っちゃいました^^
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C4306]

セイラ~~お誕生日おめでとう~~ヽ(^。^)ノ

ちょっと大人な美犬になってきたわね!
でも、いつまでもおこちゃまチョッタンで
いてほしいような気も・・・(*^。^*)

次の里帰りたのしみにしてるよー!!

アカネタンのこの笑顔で迎えられたら
たまりませんわね~~~~(^^♪
  • 2011-05-08
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4307]

セイラも無事に一つ歳をとりおめでとう♪
もう次(異物)がないようにお互いに気をつけたいね。

レアキャラのおしゃぱぱが参加とはやはり異変?
とうほぐふらってぃーずも復活の兆しで良かった良かった。
こちらニセコも盛り上がったよ~。
夏はテアボロ家のパワーでもっと盛り上げてちょうだいな。

AKANEちゃんのそのポーズはすでに女だね。(笑)

  • 2011-05-08
  • 投稿者 : 萩ママ
  • URL
  • 編集

[C4308]

>★おしゃまま★
お疲れ様でした~
夜は寒かったですねぇ。ホントAKANEは帰って正解でした。調子こいてあのまま車中泊でもしてたらさらに悪化してたかもしれません。

AKANEも成長しているんですね。まさかこんな表情で迎えられるとは思ってもいませんでした。性格はオトコなのに・・・^^;
おしゃままは今ぐらいがちょうどいいですよ。つーか言われるまで気づきませんでしたもの。眼鏡してたからですかね。

文句いわれないような椅子を買って差し上げてくださいw
でも秋ってご主人忙しい時期ですよね? 人数多いときのキャンプも楽しんでもらいたいんですけどね~


>★赤チャレさん★
いえいえ。こっちのほうがたくさんご馳走になってしまいました。私なんて火を起こしたぐらいであとは何にもやってませんから^^;

秋田の地酒愉しんでいただけましたでしょうか。
どちらも私が今うまいと思うものをお持ちしました。
吟醸クラスを燗つけたことがなかったのでいい経験でしたが、最初の一杯は冷えた状態でもいただきたかったです^^ 燗でもよかったですけどね~ あの晩は燗酒よりも万暦のほうが体が温まりましたw

そうですよね~キャンプは1泊じゃちょっと楽しみきれないですよね。
もう少しゆっくり自然の中で過ごしたいですもの。その気持ちよぉ~くわかります。
次回はどれだけ参加者が増えますかね~大人数キャンプを希望します!


>★ナイトトレインさん★
おいしかったですよ~キャンプ飯!
キャンプの楽しみの一つが食事ですものね~僕だけかもしれませんがw
そのおいしい食べ物が翌朝にはカラスにやられてしまいました。
ナイトレさんちは缶詰が? あのキャンプ場を狙う動物がいるんですね。
寝込みを襲うなんて卑怯なやつらめ。

そうなんですよね。しばらくお会いしていません。
ジョジョ家とはもっと会ってないんですよ!w あの時は多頭飼いの話を振っても反応悪かったのに今じゃあんなに増えてしまってww 次回はとうほぐチームがまた全員そろうといいですね。


>★ショコママ★
twitterから盛り上がって突然企画しましたの。
結局集まれたのは3家族だったんですけどね。
まあそれでも十分に楽しい会となりました。

こちらも夜は5度以下ですごく寒かったんですよ。
だからニセコはもっと気温低かったでしょうね。
よっぽどいいシュラフでもないと5度以下は厳しいです。せっかく揃えられたのですから使いたかったでしょうが反対意見を受け入れて正解だったと思います。
無理してたら2回目はなかったかもしれませんから。

セイラは4日生まれです。ショコママとは2日違いなんですね~
いつもこの時期は北海道にいることが多かったからちょっと残念です。

ムックはウィッピーのお兄ちゃんと呼べるぐらい超ワル男なので、こういうときは口輪が効果的ですw


>★ブルーノルトママ★
いや~ぁ セイラはまだまだパピ面ですよぉ。
今回のキャンプでも笑われるぐらい「4歳とは思えない顔つき」と笑われましたw
でも僕はこのセイラが大好きです。賢くって可愛くって文句のつけようがありません!
だからランド君が欲しいwww チェリーママとマックス父さんもうダメ?

AKANEのこの表情はしばらく会わないと見られませんw
だんだん女になってきますね。


>★萩ママ★
ありがとうございます。元気に4歳を迎えることができました。
あれ以来人間が神経質になっています。こういうのって気が緩んだときに再発しそうですからね。気を緩めずやっていこうと思っています。

とうほぐもがんばっていかなくてはいけません。
まずみんなが無事であり、普段どおりの生活ができるようになっているので安心しましたが、やっぱり顔が見れると何よりうれしいですよね。

7月の連休は両親がこっちに来るため行かれませんが、8月の盆休みに行けたらな~と考えております。9月の連休は3連休が2回あるような暦なので微妙です。

最近AKANEは笑ってごまかすことを覚えました。
どんどん女として成長していますw
  • 2011-05-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4309]

がんばろうBBQ、お天気にも恵まれて楽しく出来ましたね。
ニセコも楽しかったですよ~
4日の午前中、滑ろうと用意して行きましたが、雨ミゾレで濡れるのが嫌なのでスルー、綺羅の湯に浸かってから別荘に行きました。
5日はお天気が持ち直し、大勢集まって賑やかに楽しめましたよ~
 

[C4310]

美味しいつまみとお酒に尽きない話題でBBQ楽しめてよかったですね!
でも東北はまだまだ夜は随分冷え込むんですね。

そして、遅ればせながらセイラちゃんお誕生日おめでとうございました。
GW中にお誕生日なんて!
みんなに祝ってもらえて幸せな日でしたね。

何事もなく普通に健康に暮らしていられることに感謝ですね!

いつかキャンプでご一緒できる機会があればいいなぁと思いますv-352
  • 2011-05-12
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4313]

本当に遅ればせながら、セイちゃん、お誕生日おめでとう!

楽しいキャンプ、おいしそうな牛タン、うらやましいです。
そして、こうやってみなさんで元気にとうほぐが盛り上がっているのが、何よりです。

AKANEちゃん、倒れるくらいかわいいですね。



  • 2011-05-19
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C4314]

★カノンパパ!★
ありがとうございます!
見てくれはとても4歳には見えませんが、とうとう4歳になってしまいました。
少し落ち着いてくれるといいのですが、やっぱりハイパーじゃなきゃフラットじゃないですからねぇ^^;

こうやって盛り上げていかないと沈む一方ですからね。
気持ちだけでも前向きにもっていかないといけません。
ムックなんてまもなく6歳になるというのに、今でもスイッチがよく入ります。
人間年齢じゃ僕よりも年上なのに、僕以上に元気があります。

  • 2011-05-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/424-27c873ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
