Entries



-件のコメント

[C4288] やりますか~

私もお陰様で、仕事が明日で一段落する予定なので
やりたいですね~
いつがいいですか~って
も~いつでも!
私はですが・・・

皆様の日にちにあわせたいと思いますが
かぁちゃんが2日はダメかな~
  • 2011-04-25
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4290]

3日決定です! 僕は嫁と娘が宿泊不可でも1泊の予定です。
  • 2011-04-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4291] レアキャラ爆発

本日じゅんちゃんから届いたメールです


材料モ用意セズ
一切ノ調理モセズ
雨風ガ吹ケバ現場ニモ辿リ着カズ
勿論片ヅケモセズ…


ソンナ、バーベキューヲ私ハヤリタイ

てめーはよぉ!!
  • 2011-04-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4292] ふふふ!?

↑↑↑

上に同じ???

いや、右に同じ!

やっぱり私は泊まりたいです。
飲みがないと私は物足りないです!!!
今までの、鬱憤晴らしに。

  • 2011-04-28
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4293]

>★おしゃまま★
来てくれるならそれでOK!w 僕がやるから大丈夫ですよ~ww


>★赤チャレさん★
お酒飲むこと考えると宿泊になりますよね~
僕も皆さんと飲みたいから泊まる方向で考えています。
問題はAKANEなんですよ。車中泊ならば泣いても迷惑かからないかなぁ。
ここんとこ夜中荒げたりしないので大丈夫だと思うんですけどね。
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4296]

やっとこさ再開できるスポ少の練習が入ってしまいました;;
残念です;;
みなさん、楽しんでくださいね~~♪
  • 2011-04-30
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C4298]

★toroさん!★
は~い! 楽しんできます!
toroさんも良いGWを!!
  • 2011-04-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4299]

羨ましい・・・

はるばる静岡県より「東北がんばろうBBQ」に参加すべく
日程調整を勝手に検討しましたが
次女はカレンダー通りに学校があるので、
一晩かけての運転移動の後、仮眠程度でBBQ&宴会突入は
体力、年齢的にキツイだろうv-356ということで
残念ながら断念いたしました・・・
こんな時だからこそ、行きたかったのですが・・・

みなさん楽しんでくださいね!

GW突入前に山形へ戻らなくてはならなくなった長女を送りがてら、
大曲まで足を伸ばして、震災後のお家チェックにsambo父さんが行ったところ
玄関タイルが少々剥がれ落ちて、屋根のテレビアンテナが折れていた程度で、
幸い家の中はさほど変わった様子はなかったそうです。
もともと散らかっていて、わからないだけかもしれませんが・・・v-411
  • 2011-05-02
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4300]

参加予定が急に午前中仕事が入って行けなくなってしまった。久々、みなさんと会えると思ったのに・・・e-259昨日の雨e-95が憎い・・・
テアボロさん、またまた企画してね。
もう今から言っておきます。お盆は、今回の仕事の続きで12日から撤去・搬入と大掛かりな仕事が入ってます。8月抜いて計画してね。
  • 2011-05-02
  • 投稿者 : ミカ
  • URL
  • 編集

[C4301]

>★sambo母さん★
残念でした。距離がありますからなかなか難しいですよね^^;
キャンプでご一緒できたらお酒もご一緒できるんですけどね~また次の機会に。
今年は震災の影響もあってか、普段渋滞しないようなところで渋滞していました。もしかするとまだ道路が凸凹な箇所があるのかもしれませんね。そこで減速して渋滞発生みたいな。
次回は10月頃を予定しています。夏はワンが暑さに耐えられないと思いますので。

なんでだか大曲あたりはよく揺れますよね。
震災後に大曲イオンへ行きましたが、建物と道路の境に大きな亀裂がはいったようで、補修されていました。
先日も震源が大仙で震度5ぐらいだったのですが、わが市は震度2でしたし。アンテナが折れたのは大震災の時の大きな横揺れでかもしれませんね。建物が無事でよかったです。


>★ミカさん★
ミカさんは比較的お近くですからまた何度でも機会はあると思います。
この時期でも日中は日陰でないとワンにはつらい時期になってきています。
夏はとても無理だと思いますので、キャンプ企画は秋になってからになると思います。
できれば夏に水遊びなんていうのもいいのですが、アブがねぇ・・・
いい水遊び場ほどアブが多いorz

今回最終日に横手のフラットオーナーがBlogを見て来てくれたのですが、挨拶程度で帰られてしまいました。秋田もそこそこフラットがいるんですね~
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/422-b7dd068d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW BBQやりません?

とうほぐの皆さん、GWのどこかで集合しませんか?
題して「とうほぐがんばろう復興決起集会(仮称)」ちと堅いか。
もちろんとうほぐの方でなくても大丈夫です。

いつまでも自粛してたり気持ちが沈んでたってしょーがないんだから、生き残った僕らは皆で集まってワイワイやろうよというのが趣旨です。こういう会は人が多いほうが楽しいでしょうし、少人数の場合はシンミリしちゃうかもしれないのでボツになるかもしれません。
まずは参加できる方、参加可能日を教えてください。コメでもTwitterでもメールでもなんでも結構です。

場所はまだ未定ですが、やはり吹上(営業中)が有力でしょうか。
我が家はAKANEがおりますので日帰りになるか宿泊になるかは未定です。僕は泊まりたい気分満点。



開催日5月3日に決定!
今回はレアなジュンちゃん(おしゃままの旦那さん)も来るよ!!
まだまだ参加者募集中。


集合場所と時間
場所はやっぱり吹上高原(いつもの場所)
時間は適当に。メインは夕方からを予定しています。
日中しか参加できない方はお茶でもしましょう。
我が家は午後入りの予定。

もちもの
2品持ち寄り、飲み物各自持参でいかがでしょうか?



★現時点での参加可能者(4月30日更新)★
・おしゃままんち
・赤チャレさんち
・ひなちゃんち
・ウチ

△よしよしさんち(いけたら)
☆ジョジョんち(不参加orz)
☆りんちゃんち(不参加orz)
☆toroちゃんち(不参加orz)
☆ナイトレさんち(不参加orz)

10件のコメント

[C4288] やりますか~

私もお陰様で、仕事が明日で一段落する予定なので
やりたいですね~
いつがいいですか~って
も~いつでも!
私はですが・・・

皆様の日にちにあわせたいと思いますが
かぁちゃんが2日はダメかな~
  • 2011-04-25
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4290]

3日決定です! 僕は嫁と娘が宿泊不可でも1泊の予定です。
  • 2011-04-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4291] レアキャラ爆発

本日じゅんちゃんから届いたメールです


材料モ用意セズ
一切ノ調理モセズ
雨風ガ吹ケバ現場ニモ辿リ着カズ
勿論片ヅケモセズ…


ソンナ、バーベキューヲ私ハヤリタイ

てめーはよぉ!!
  • 2011-04-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4292] ふふふ!?

↑↑↑

上に同じ???

いや、右に同じ!

やっぱり私は泊まりたいです。
飲みがないと私は物足りないです!!!
今までの、鬱憤晴らしに。

  • 2011-04-28
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4293]

>★おしゃまま★
来てくれるならそれでOK!w 僕がやるから大丈夫ですよ~ww


>★赤チャレさん★
お酒飲むこと考えると宿泊になりますよね~
僕も皆さんと飲みたいから泊まる方向で考えています。
問題はAKANEなんですよ。車中泊ならば泣いても迷惑かからないかなぁ。
ここんとこ夜中荒げたりしないので大丈夫だと思うんですけどね。
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4296]

やっとこさ再開できるスポ少の練習が入ってしまいました;;
残念です;;
みなさん、楽しんでくださいね~~♪
  • 2011-04-30
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C4298]

★toroさん!★
は~い! 楽しんできます!
toroさんも良いGWを!!
  • 2011-04-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4299]

羨ましい・・・

はるばる静岡県より「東北がんばろうBBQ」に参加すべく
日程調整を勝手に検討しましたが
次女はカレンダー通りに学校があるので、
一晩かけての運転移動の後、仮眠程度でBBQ&宴会突入は
体力、年齢的にキツイだろうv-356ということで
残念ながら断念いたしました・・・
こんな時だからこそ、行きたかったのですが・・・

みなさん楽しんでくださいね!

GW突入前に山形へ戻らなくてはならなくなった長女を送りがてら、
大曲まで足を伸ばして、震災後のお家チェックにsambo父さんが行ったところ
玄関タイルが少々剥がれ落ちて、屋根のテレビアンテナが折れていた程度で、
幸い家の中はさほど変わった様子はなかったそうです。
もともと散らかっていて、わからないだけかもしれませんが・・・v-411
  • 2011-05-02
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4300]

参加予定が急に午前中仕事が入って行けなくなってしまった。久々、みなさんと会えると思ったのに・・・e-259昨日の雨e-95が憎い・・・
テアボロさん、またまた企画してね。
もう今から言っておきます。お盆は、今回の仕事の続きで12日から撤去・搬入と大掛かりな仕事が入ってます。8月抜いて計画してね。
  • 2011-05-02
  • 投稿者 : ミカ
  • URL
  • 編集

[C4301]

>★sambo母さん★
残念でした。距離がありますからなかなか難しいですよね^^;
キャンプでご一緒できたらお酒もご一緒できるんですけどね~また次の機会に。
今年は震災の影響もあってか、普段渋滞しないようなところで渋滞していました。もしかするとまだ道路が凸凹な箇所があるのかもしれませんね。そこで減速して渋滞発生みたいな。
次回は10月頃を予定しています。夏はワンが暑さに耐えられないと思いますので。

なんでだか大曲あたりはよく揺れますよね。
震災後に大曲イオンへ行きましたが、建物と道路の境に大きな亀裂がはいったようで、補修されていました。
先日も震源が大仙で震度5ぐらいだったのですが、わが市は震度2でしたし。アンテナが折れたのは大震災の時の大きな横揺れでかもしれませんね。建物が無事でよかったです。


>★ミカさん★
ミカさんは比較的お近くですからまた何度でも機会はあると思います。
この時期でも日中は日陰でないとワンにはつらい時期になってきています。
夏はとても無理だと思いますので、キャンプ企画は秋になってからになると思います。
できれば夏に水遊びなんていうのもいいのですが、アブがねぇ・・・
いい水遊び場ほどアブが多いorz

今回最終日に横手のフラットオーナーがBlogを見て来てくれたのですが、挨拶程度で帰られてしまいました。秋田もそこそこフラットがいるんですね~
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/422-b7dd068d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
