Entries

退院

戻ってきたセイラちゃん。
DSC00162.jpg
久しぶりのソファーの感触を楽しんでおります。
傷が痛むのか、基本おとなしい。でも食欲ハンパないので間違いなく回復傾向!

もらってきた抗生剤2種類と今晩のご飯。
DSC00164.jpg
レバーのペーストみたいな感じのフードでした。
クラッカーにつけて食べたらうまそうな感じw

病院からの帰りは、湯田あたりでは大雪!
yuki.jpg
うっすら積もりかけてきていて今頃は積もってるかも。
この時期の降雪はかんべんしてほしいよなぁ。もう夏タイヤだぜorz

ちょっと前のセイラ。
DSC00171.jpg
やっぱりソファーに居る。
大きなガーゼでおなか全体を覆っています。
これも福山先生が作ってくれたお洋服w
汚れちゃ困るからムックの服を着せています。


そうそう。ここでクイズ!今回の医療費おいくらでしょうか!
答えは次回の更新で。


それでは腸に詰まってたものをお見せしましょう。
モザイクなしの腸グロ映像なので、見たい人だけご覧ください↓

7件のコメント

[C4268]

セイラ~退院おめでとう~~ヽ(^。^)ノ

これからは食欲モリモリおいしいご飯が食べられそうだね!
それにしてもずいぶんと長い間
しまいこんでたもんだ・・・・。
何もなかったことが不思議かも???

テアボロさん!なにやら奥様連中以上に
福山センセにほれ込んじゃってますね(*^。^*)

良い先生に巡り合えて本当によかった
セイラ~今日はちちと一緒にゆっくり寝るんだよ~!


福山センセの夢見ながら            ねっ^m^!
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4270] おめでとう

おぉぉ 病院で食べてたフードも一緒だよぉ
ヒルズのa/d と抗生物質と共にフニタンも退院でした
美味しそうな香りだよねa/dって♪

靴下 半年もお腹にいたんだね
今回 取り出せて良かったね これであとは 日にちが薬で元気になるよぉ

福山先生の作ってくれたお洋服だなんてv-10
フニタンなんて ガムテープ?みたいなのペッて貼られてるだけだよぉ

抜糸まではお互い安静にしようねセイラ♪
  • 2011-04-20
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C4271]

セイラお帰り~♪
エルも相当長期にしまい込んでたみたいよ。
形の変わる物って完全に塞がないで、長期化する可能性高いよね。
破壊したっていいから飲み込まないでくれ~と思う日々。

[C4272]

セイラちゃん おかえり~~♪
元気な姿が見れて安心したよー
てか 福山センセ お洋服まで作ってくれるなんて至れり尽くせりですね~

福山センセの生写真期待してたんだけどなー
・・・いやいや チョッタンの元気生写真で充分♪(笑)
  • 2011-04-20
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4273]

セイラちゃん、元気に退院してきましたね。
食欲もあり、よかったよかった。
 
momoの誤飲割腹手術、あれから1年数ヶ月、過ぎてみればあっという間です。
それ以来、ハムハムするオモチャに神経質になっている飼い主です。
 

[C4274] アンティティーまま

退院おめでとう!
ワンの術後の回復力はすごいから
きっとすぐに元気一杯のセイラ嬢になるよ♪
抜糸まで順調にいきますように・・・

お祝いのお酒&お寿司もとっても美味しそうだし・・・
治療費はかなりお安かったとみたけど?
我が家もAnkhの時代に病院通いだったし
検査も入院も手術もしてきたから
治療費がどれくらいだったのか?
8年前とくらべてみようっと!

それからそれから皆さんと同じく
福山先生すっごく気になります!笑
  • 2011-04-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4275]

>★ブルーノルトママ★
ありがとうございます~
毎食モリモリモリモリ!食欲は凄いですよ~

凄いですよね。約半年^^;
このぐらいで済んでよかったのかもしれませんね。
時間的にも長すぎるから腸に穴が開いて腹膜炎とか最悪の事態も考えられたかもしれません。

当然、僕は先生に会っていますし、診察中もジ~っと見守っていたので彼の働きは理解しています。
容姿がいいクセにいい仕事しやがるから男としてもちょっとニクイですよね。
セイラを助けてくれる人は誰だって僕にとって神に値します。

早くもムックにマウントしかけたりしていつものセイラに戻っていますよ。
さすがはブルーノルトの血ですね~


>★びまま★
ですよね~ほんと人間もクラッカーに塗っておいしくいただけそうな感じのフードでした。
毎食これを与えてあげればよかったかな。今はドライフードをお湯でふやかして1日分を5回に分けて与えています。

そうなんですよぉ。もう半年も腸の中に滞在してました。
なのに最近までは丸まることもなく腸にいたのでしょうね。
便も正常に出るし体調も悪くならないから、僕らの気づかないところで出していたのだと思っていました。
なのでまさか靴下とは・・・

セイラは先生(というか看護師さん)が作ってくれた服を先生と一緒に着せてもらいました。手作り感満載で捨てるのがもったいないぐらいですよ。
フニフニはいつ抜糸ですか?セイラは今週末に抜糸の予定ですが、状態次第で翌週になる可能性があります。
まあここまで回復したのならばいつでもいいんですけどね~


>★萩ママ★
そうなんですね。もう半年も前に飲み込んだ靴下が、今になって丸まって腸を塞いでしまいました。
とっくの昔に出てきているものだと思っていたので、まさか靴下が犯人だったとは夢にも思いませんでした。
長期間腸にいたのに、この程度で済んで本当によかった。
エルみたいに穴が開いてたっておかしくないですよね。


>★アロママ★
ただいま~(セイラから)
福山先生は本当に印象もよく、的確な判断のできる優れた獣医師とお見受けしました。

先生の生写真ですか?twitterに載せたんだけどな・・・w


>★shio-san★
退院の日には食欲が完全復活で、逆に今が食欲旺盛で何でも飲み込んでしまいかねない一番危ない時期とも脅されて退院しました。
動物はやっぱり食欲がなければダメですよね。

当然一度誤飲による開腹手術を受けられていたら神経質になって当然だと思います。
僕も神経質になっています。


>★アンティティまま★
ほんと、ワンの回復力ってすごいですね~
体調悪くてもすぐにわかるし、回復傾向だと一気に食欲も戻るし。
凄く正直な生き物だと思いました。
ここまで回復していたらあとは心配いらなそうですね。

今回の一件で、各動物病院の治療費の違いがはっきりとわかりました。
安いところもあれば超高いところも。この差はなんとかならないものでしょうかね。

福山雅治と書いてしまって、皆さん興味津々のようですが、一部では似てないと指摘をいただきまして、福山フリークのママに抜糸の時に鑑定してもらいますw
でも似て無くても、同性から見てもいい男ですよ。仕事っぷり含めてね。

  • 2011-04-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/420-161be77f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -