Entries



-件のコメント

[C4262] よかったよかった!!

靴下飲み込んじゃったのはアイタタタなニュースだったけど
こうして元気に帰ってきたちょったんみて嬉しい!!

エリカラじゃなくて魔女の宅急便みたいな腹巻きネ
かわいいし似合ってる(笑

今夜はゆぅーっくり家族団らん楽しまないとね!!
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4263]

★おしゃまま!★
この靴下ね、昨年飲み込んだやつだったのよ。
だから結構長い間、腸にいたのよね。
マシャも驚いてた。というか、ちょっと不安そうな表情だったけど大丈夫かな・・・
不安な表情も、腸の心配をしていると思う。
腸閉塞になって腹膜炎になるリミットが1ヶ月みたいだから。
回復して胃から腸まで全部見てくれたから大丈夫だと思いますが。

素敵な腹巻きでしょ?w
テイテイはカアイイから何でも似合うのw
今はソファーで僕の食べる姿をジーっと見てます。
それだけ食欲が戻っていることだよね。
生き物は食欲がなければどっかおかしいんだから、食欲のあるチョッペイは元気な証拠!
でも傷口が傷むのか、基本おとなしいですけどね。

明日は僕の母が東京からやってくるので、2日お休みをいただき、祖母の見舞いからあちこちつれてまわるので、飲みすぎてもいいのだw
おしゃままもガソリン補給忘れずに~なければなんぼでも送るよ~www
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4264]

乾杯ですねっ☆無事帰宅良かった!!
セイラスマイル、ほんとに嬉しそう!!
しかし、昨年飲み込んだものだとは・・ギョギョ
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4265]

★みなみさん!★
かんぱーい! もう飲んだくれw
酒飽きたので、風呂から出て今はアセロラスカッシュ飲んでますw
出てきた靴下あとで見せたげるね!w ←見たかない?w
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4266] やった~

セイラシャン退院おめでとう~
本当に良かったね~

さぁ!
私も一緒にお祝いしよ~っと!?

テアボロさん。
あまり飲み過ぎないでよ~

ん~えがったえがった!
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4267]

★赤チャレさん!★
お疲れ様です~

セイラは延期に退院しましたよっ!
でもまだ傷口が傷むのか、おとなしいですけどね。

明日母親と叔母がやってくるので、今日はこのぐらいでやめときます。
赤チャレさんこそ飲みすぎないでくださいよ!www

そのうち一緒にお酒が飲める日を楽しみにしています!
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4269] 退院おめでとう

え??
靴下飲み込んでたの??
よくご無事で。
体調が悪いって言うアップを見たっきり、それから忙しくてパソコンから離れていたのですが、今日、見てびっくり!!!!
大変だったでしょう??
治療費??
これって保険効くの??
是非知りたいわーーー。
うちもこないだから、ジグソーを食べまくりだから;;
おかげで、ピース8個足りません。


GW、残念です。
うちは、パパが珍しく結構乗り気で、(いつも私が引きずって連れて行ってたのw)テント張って過ごすらしいです。
テントない我が家が今から、ワタワタです。
ほんとに残念だわーー。
とおい地で日本酒片手に乾杯しましょう。
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C4276]

★ショコママ!★
前後しちゃってごめんなさい!
基本的に予防的な検査以外は保険適用になりますよ~
何が起こるかわからないワンにも保険をかけておくと万が一のとき安心です。
保険も50%、70%、90%と補償があります。もちろん90%(自己負担10%)だと保険料もそれなりになりにたかくなりますけどね。
フラットの場合は癌も多いから、若いうちはいいかもしれないけど、3歳とか4歳超えたら加入するのもいいかもしれません。

GW残念ですが、仕方がありません。
セイラも元気になっているんですけどね。
でもまだ無理もさせられないので早い段階で今回はあきらめることにしました。
僕もいろいろお酒を準備してたんですけどね。
また次の機会に。うちのぶんまで楽しんできてください!!!
  • 2011-04-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/419-740334f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝 退院!!!!

セイラスマイル復活!
s2.jpg
お会計のときにパシャ

家に帰ってきてからは病院でももらった缶詰フードと抗生剤をペロリ
DSC00168.jpg
食欲があるところを見ることができて安心しました。
食後はムックの器をペロペロするほど食欲があります!!

そして僕らは~
DSC00170.jpg
ただいま退院祝い中! お寿司に美酒でセイラが戻ってきたことを喜んでおります。

8件のコメント

[C4262] よかったよかった!!

靴下飲み込んじゃったのはアイタタタなニュースだったけど
こうして元気に帰ってきたちょったんみて嬉しい!!

エリカラじゃなくて魔女の宅急便みたいな腹巻きネ
かわいいし似合ってる(笑

今夜はゆぅーっくり家族団らん楽しまないとね!!
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4263]

★おしゃまま!★
この靴下ね、昨年飲み込んだやつだったのよ。
だから結構長い間、腸にいたのよね。
マシャも驚いてた。というか、ちょっと不安そうな表情だったけど大丈夫かな・・・
不安な表情も、腸の心配をしていると思う。
腸閉塞になって腹膜炎になるリミットが1ヶ月みたいだから。
回復して胃から腸まで全部見てくれたから大丈夫だと思いますが。

素敵な腹巻きでしょ?w
テイテイはカアイイから何でも似合うのw
今はソファーで僕の食べる姿をジーっと見てます。
それだけ食欲が戻っていることだよね。
生き物は食欲がなければどっかおかしいんだから、食欲のあるチョッペイは元気な証拠!
でも傷口が傷むのか、基本おとなしいですけどね。

明日は僕の母が東京からやってくるので、2日お休みをいただき、祖母の見舞いからあちこちつれてまわるので、飲みすぎてもいいのだw
おしゃままもガソリン補給忘れずに~なければなんぼでも送るよ~www
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4264]

乾杯ですねっ☆無事帰宅良かった!!
セイラスマイル、ほんとに嬉しそう!!
しかし、昨年飲み込んだものだとは・・ギョギョ
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4265]

★みなみさん!★
かんぱーい! もう飲んだくれw
酒飽きたので、風呂から出て今はアセロラスカッシュ飲んでますw
出てきた靴下あとで見せたげるね!w ←見たかない?w
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4266] やった~

セイラシャン退院おめでとう~
本当に良かったね~

さぁ!
私も一緒にお祝いしよ~っと!?

テアボロさん。
あまり飲み過ぎないでよ~

ん~えがったえがった!
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C4267]

★赤チャレさん!★
お疲れ様です~

セイラは延期に退院しましたよっ!
でもまだ傷口が傷むのか、おとなしいですけどね。

明日母親と叔母がやってくるので、今日はこのぐらいでやめときます。
赤チャレさんこそ飲みすぎないでくださいよ!www

そのうち一緒にお酒が飲める日を楽しみにしています!
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4269] 退院おめでとう

え??
靴下飲み込んでたの??
よくご無事で。
体調が悪いって言うアップを見たっきり、それから忙しくてパソコンから離れていたのですが、今日、見てびっくり!!!!
大変だったでしょう??
治療費??
これって保険効くの??
是非知りたいわーーー。
うちもこないだから、ジグソーを食べまくりだから;;
おかげで、ピース8個足りません。


GW、残念です。
うちは、パパが珍しく結構乗り気で、(いつも私が引きずって連れて行ってたのw)テント張って過ごすらしいです。
テントない我が家が今から、ワタワタです。
ほんとに残念だわーー。
とおい地で日本酒片手に乾杯しましょう。
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C4276]

★ショコママ!★
前後しちゃってごめんなさい!
基本的に予防的な検査以外は保険適用になりますよ~
何が起こるかわからないワンにも保険をかけておくと万が一のとき安心です。
保険も50%、70%、90%と補償があります。もちろん90%(自己負担10%)だと保険料もそれなりになりにたかくなりますけどね。
フラットの場合は癌も多いから、若いうちはいいかもしれないけど、3歳とか4歳超えたら加入するのもいいかもしれません。

GW残念ですが、仕方がありません。
セイラも元気になっているんですけどね。
でもまだ無理もさせられないので早い段階で今回はあきらめることにしました。
僕もいろいろお酒を準備してたんですけどね。
また次の機会に。うちのぶんまで楽しんできてください!!!
  • 2011-04-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/419-740334f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
