Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4202]

私は最初に食べる派です!!

昔は最後に食べる派でしたが
特にお寿司などは最後におなかが一杯になってから
食べるよりも、おなかがすいている最初に食べたほうが
よりいっそうおいしいということがわかったからです(^^♪

家のワンズはたぶんみんな最初にたべるだろうな?!
鹿肉の骨など硬いものだと後回しにしている子もいます。

お風邪ですか??
今の風邪は咳がひどくてしつこいですよぉ??!
お気をつけてm(__)m
  • 2011-04-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4203]

★ブルーノルトママ!★
そうですか?先に食べる派なんですね?
確かにおなかがいっぱいになってからお楽しみをいただくというのは楽しめないですよね。
僕は基本最後にとっておく派ですが、お寿司など自分の好きなように注文ができる場合はこれには当てはまりません。食べ物のことを想像するだけでも楽しくなりますねw

鹿の骨ですか?もう残すところ無くいただけて、鹿さんも成仏できますね^^;
硬いものをあとで食べるのは賢い子だなぁ。若い子でそれを理解している子はとても賢い。
チェリーママはどうなのかなぁ。

「僕はのどから」なんですよぉorz
まあ大体のどが痛んで終わることがほとんどなのですが、悪化させると大変。
ちょっと前までなんて何十年も風邪なんかひかなかったのに、ここんところひくようになっちゃって・・・
ホント歳を感じますわ。こうやって老いていくんだろうなぁ。
  • 2011-04-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4204] たべるか・・・・

←後に取っとく派です。
でも、前記にあるとおり
お腹一杯になっちゃうとおいしいものも普通になっちゃう
から考えもんですね。

耳掃除、子供は大好きですよね?
ウチのもうっとりして動かなくなります。
どーしてあんなにぽわわーんとするんでしょ?
AKANEさんどっかにいっちゃってますね。
かわいい・・・・
  • 2011-04-12
  • 投稿者 : 月パパ
  • URL
  • 編集

[C4205]

★月パパ!★
そうですよね。お腹いっぱいになっちゃうとどんなにおいしいものだって感動が薄れちゃいますものね。
発泡酒たくさん飲んだ後にプレミアムビールを飲むような感じでしょうかw

月ちゃんも耳掃除がすきなんですね~
ポワ~ンとするのは気持ちがよくて力が抜けるからなんでしょうかね?
あまりやりすぎても危ないでしょうからほどほどにしときませんとね。
  • 2011-04-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/409-b4b2a5fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

性格

左がムックで、右がセイラ。
同じように3つずつイチゴを入れてあげたのだが、ムックはおいしいものを先に食べる派で、セイラは最後までとっておく派。
DSC00109.jpg
人間でもおいしいものを先に食べるか、あとで食べるかでわかれるが、ちなみにオイラは最後までとっておく派。

AKANEは最初に食べる派だね~
僕に似てお耳を掃除されるのが大好きなAKANEさん。
DSC00105.jpg
寝ているわけではなく、「お耳やるよ」といえば自らゴロンとして耳掃除をさせてくれます。

表情はこんな感じ。
DSC00102.jpg
目がイッてますww 僕とソックリw

う~ん、ちょっとのどが痛い。酒かっくらって早く寝よう。

4件のコメント

[C4202]

私は最初に食べる派です!!

昔は最後に食べる派でしたが
特にお寿司などは最後におなかが一杯になってから
食べるよりも、おなかがすいている最初に食べたほうが
よりいっそうおいしいということがわかったからです(^^♪

家のワンズはたぶんみんな最初にたべるだろうな?!
鹿肉の骨など硬いものだと後回しにしている子もいます。

お風邪ですか??
今の風邪は咳がひどくてしつこいですよぉ??!
お気をつけてm(__)m
  • 2011-04-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4203]

★ブルーノルトママ!★
そうですか?先に食べる派なんですね?
確かにおなかがいっぱいになってからお楽しみをいただくというのは楽しめないですよね。
僕は基本最後にとっておく派ですが、お寿司など自分の好きなように注文ができる場合はこれには当てはまりません。食べ物のことを想像するだけでも楽しくなりますねw

鹿の骨ですか?もう残すところ無くいただけて、鹿さんも成仏できますね^^;
硬いものをあとで食べるのは賢い子だなぁ。若い子でそれを理解している子はとても賢い。
チェリーママはどうなのかなぁ。

「僕はのどから」なんですよぉorz
まあ大体のどが痛んで終わることがほとんどなのですが、悪化させると大変。
ちょっと前までなんて何十年も風邪なんかひかなかったのに、ここんところひくようになっちゃって・・・
ホント歳を感じますわ。こうやって老いていくんだろうなぁ。
  • 2011-04-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4204] たべるか・・・・

←後に取っとく派です。
でも、前記にあるとおり
お腹一杯になっちゃうとおいしいものも普通になっちゃう
から考えもんですね。

耳掃除、子供は大好きですよね?
ウチのもうっとりして動かなくなります。
どーしてあんなにぽわわーんとするんでしょ?
AKANEさんどっかにいっちゃってますね。
かわいい・・・・
  • 2011-04-12
  • 投稿者 : 月パパ
  • URL
  • 編集

[C4205]

★月パパ!★
そうですよね。お腹いっぱいになっちゃうとどんなにおいしいものだって感動が薄れちゃいますものね。
発泡酒たくさん飲んだ後にプレミアムビールを飲むような感じでしょうかw

月ちゃんも耳掃除がすきなんですね~
ポワ~ンとするのは気持ちがよくて力が抜けるからなんでしょうかね?
あまりやりすぎても危ないでしょうからほどほどにしときませんとね。
  • 2011-04-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/409-b4b2a5fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
