Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C338]

親子の対面 よかったですね~
犬って親子の認識はなくなるって聞いたことありますが そうでもない気がしますね。 だってわんこってちゃんとお友達のニホヒ 覚えてるんだもの 親子のニホヒだって・・・ねっ!
セイラちゃん 尻尾がグルンと丸まってそれでも 負けてないって感じですね~  びっくりしただけだったんじゃないかなぁ~  お里帰りで 初めて会った親戚の子に 興味持ちつつもなかなか恥ずかしくて声かけにくいって あの感じ?
ママからは 歓迎を受けたみたいで よかったね♪
ママから 拒否をされたら それはそれは きっと ハンカチどころか タオル必要だったかもぉ~~
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C339] おかえりなさい♪

おかえりなさ~い。
チェリーママとはもちろんのこと、他のラブちゃんたちとも交流してきたのですね~。
セイラちゃんのどきどきしているかんじとむつくんがたじたじしているようすがかわいいですね~。
そしてやっぱりチェリーママはすごい!ボス君やカイザー君より上位なかんじ・・・。
このようすを見ているのは楽しかったでしょうね。
食い倒れも満喫されたようで、うらやましいです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C340]

里帰りおつかれさまっしたー!
セイラちゃんの里帰りのお見送りお出迎えのスケジュール調整が難しかったので、我が家はムツ家の居ない秋田に潜入してまいりましたw

それにしても楽しそうな犬舎の雰囲気が伝わってきますなぁ
フィールドタイプのラブってめちゃめちゃかっこいいんだよねぇ……やっぱ無理して里帰りについていけばよかったかすぃら?
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C341] 無事にお里帰り出来たのですね!

お帰りなさい!
いいな~
お里帰りが出来るなんて!
クリスティーのお父さんはブリーダーさんの犬なので何度か会いに行きました。
お母さんは大阪なので一度も会ったことがありません。
ジャスミンのお母さんも茅ヶ崎方面に居るのですが、連絡を取ったことがないまま・・・
生きていれば10歳かな。
お母さんがビシバシ元気でなんだか嬉しくなりましたe-266
お母さんって何歳なのかな?
近所に北海道のブリーダーさんから買ったフラットの女の子(現在6歳)と暮らしている方がいます。
もしかしたら、同じ犬舎なのかな~?
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : Cj ママ
  • URL
  • 編集

[C342] お疲れ様~~^^

つーか、なんでブログ更新されてんの???
↑この時間はまだ函館っしょ???

なんだか、楽しいことだらけで何をコメントしてよいのやら。。
鹿肉気に入っていただけましたか??
毎年手に入るので次回も冷凍してとっておきますね!
二日酔いで翌日は不能ですか??
それならいっそのこと「カニ」を食してみるのも良かったかも^m^!!

でもね~~この映像はまずいですよ・・・・
これを見られたらチェリーの仔犬を欲しいという方が
現れない様な気がして・・・・・。
「アレが母親??あんな風になったらどうしよう(-_-;)・・・・」
って。。。
それに、まだまだチェリーのヤバイ写真もあるでしょ??
まずいな~~~~困ったな~~~v-40


恕々丸乃父 ・・・こんど是非遊びにいらしてくださいね^^
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C343]

>アロママ
私もそう聞きました。きっと親子とはわからないでしょうね。w
でもやっぱし人間の感覚としては親子と気づいて欲しいところがあります。
それを期待して今回里帰りさせてもらったのですが、親子の再会というよりかはお友達が来たみたいな感じに見えますよね。
今回再会して何かセイラに変化が生まれると里帰りの効果があったと喜ぶのですが、今のところ何の変化もありません。ww
彼女は他の犬たちと遊んできただけとしか認識していないかもしれません。だったら悲しいなぁ~w


>ルシママ
ただいま~戻ってまいりましたよ。
セイラはブルーノルト家の在犬すべてと交流させてもらいました。
それぞれに表情や態度が違くてとても面白かったです。
動画は載せませんでしたが、黒ラブのモモちゃんの子が3頭いたのですが、セイラはこの子達に「遊ぼ~よ~」とちょっかいだされると「う゛~」とか言って毛をたてて威嚇するんですよ。
チェリーママはとにかくハイパー。超がつくほどですよ!
でもね、そんなチェリーママでも苦手な子が1頭いるんです。
それがフィールドタイプの黒ラブ・コイちゃん。
彼女が放たれると、チェリーママはトーンダウン。
見ていて面白いほどテンションが下がるのがわかるんです。
今回は明るいところでチェリーちゃんの顔を拝見する事ができたんですが、やっぱりセイラと同じような顔でかわいかったです。
セイラが大人になればこういう顔になるんだなぁ~なんて勝手に想像しちゃいました。本当はお父さん犬に似てたりして。w


>のちち
すみません。今回もいろいろ気を遣ってくださって。
結局私たちの予定もあってお会いできませんでしたね。
私たちがいない間に秋田へですと? なんでまた秋田なんです?
秋田に特別な場所はそんなにないと思いますが・・・
後ほどお邪魔させていただきます。ww


>Cjママ
今回の里帰りはセイラの母犬がいるブリーダーさんのお宅へお邪魔したのですよ。
セイラの母、チェリーママは4歳です。まだまだ若くてピチピチギャルでしたよ。
まだまだセイラの兄弟が増えると思います。
ジャスミンちゃんのお母さんは茅ヶ崎ですか。であればCjママのお宅からならばそう遠くない距離ですね。
であれば一度連絡されて現在の状況を伺われてはいかがでしょうか?
まあ本人はお母さんといわれてもきっと親子である事はわからないとは思いますけど、人間の気持ちを満足させる為に里帰りをおすすめします。ww
ネタには最高ですよね。生きていれば10歳ですか。きっと生きていますって。

それから、ご近所のフラットちゃんが北海道から来られたんですって?
もしかすると・・・ もし会う機会がありましたら尋ねてみていただけませんか?
やっぱり育ての親の気持ちとしては連絡のとれる兄弟がいるとうれしいので。ww

>ブルーノルトママ
ただいま~無事到着しましたよ!
本当にいろいろとお世話になりました。
ごちそうにもなっちゃって。ほんとすみません。
そのうちすんごいの送っちゃいますから覚悟しておいてください。w

そうそう、2日酔いだったんですよ。
翌日の行動開始は昼前なんです。
教えていただいた滋養軒へ行ってきましたよ!
すげーうまかったっす。私はしょうゆで嫁が塩だったんですけど、
やっぱり塩のほうがうまかったっす。比べればですけどね。
でもあの美味さであの値段はほんと驚き。次回はチャーハン食うつもりです。
今日の帰りも昼にそこへ行きたいと嫁が言ったのですが、前日に食いすぎた寿司がひびき、私の都合で行けませんでした。
なので今日はハセストのやきとり弁当を購入して帰りのフェリーで食べました。
私がタレで嫁が塩。これまた嫁の塩の方がおいしく2連敗を喫しました。ww

え? 動画は宣伝のつもりもあるんですけど。
こんなに元気なフラットがいますよって。ww
おまけにかわいいし~←親バカ
もちろんあの動画もありますよ~
このネタ出してほしくなければ・・・ ゆすっちゃおうっかな~ww
まあそのうち披露させてください。だって最高のネタなんですもん!

結局、今回も函館山の夜景は見れませんでした。
行ったら駐車場満杯ですごい人だったんで無理せず帰ってきました。
まだまだ見る機会はありますから無理しませんでした。
なんか人がウジャウジャいると気持ちが醒めちゃうんですよね。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C344] うわーっ

ムービーをたくさんアップしてらっしゃって、とても嬉しかったです~。
みんなでにぎやかな里帰り~。
一緒に行きたかったです。
それにしても、チェリーママ健在!ですね。
他のラブちゃんたちも一目置いているかんじですものね。
でも、コイちゃんがでてくると、ブルーノルトママさんのところに行く様子がかわゆい。
セイラちゃんもボス&カイザー君に果敢に対応していましたね。魚介にジビエ・・。飛んでいきたいですぅ。
ハセガワストアの焼き鳥弁当は食べましたか?

[C345] ハンカチの行方

出張中のおしゃままは「なぬ?ハンカチですとぉ」とマジメにキャリーバックの中をホジクリ返し(酔っ払ってるからね、ホントはサイドポケットにあったのにね♪)マジメに準備してからPCの前に座り倒し・・・・
むむ?ハンカチの出番はまだか・・・・(笑)・・・・
はぁい♪明日使いまぁす。
帰る方も迎える方も楽しい里帰りでよかったね!
セイラの機敏な動き・・・・似てるのをどっかで見た(らっちゃんだ)!
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C346]

>mimiさん
すごかったですよ~チェリーママ!
だって我が家のマウント王子が乗らないぐらいなんですもの。
逆に乗られちゃって「僕もう帰りたい」って私にすがってくるんですもの。
そのぐらいハイパーママでした。

今回はご一緒できなくて残念でした。
でも今年はどこかでご一緒できるといいですね。
これから暖かくなってくればキャンプもありますしね。

そうそう、ハセガワストアのやきとり弁当帰りに買いましたよ!
僕はタレ味で嫁は塩味です。
近々函館旅行をBlogに書こうと思いますのでまた遊びに来てください。

>おしゃまま
あ、どうもどうも。お仕事お疲れ様です。
大変ですね~今度は熊本ですって?
本社の人間使わないで仙台から飛べと?
こりゃ一生辞めさせてもらえませんな。w

ハンカチの件、期待させちゃってすみません。w
普通のご対面でお涙頂戴なんてことはありませんので。
暗い過去でもあれば別ですが、どっちも恵まれた環境に
おりますので、死ぬまでお涙はなさそうです。w

次回お会いできるときは、らっちゃんも大人になってますかね?
ガウガウ仲間がまた1人増えそうな予感というか悪寒。←怖さで

  • 2008-02-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C347]

動画見ごたえありますね
まだまだありそうですね、UPしてくださ~い

セイラちゃん、いいな~ママに会えて・・・
4歳?ヤンママだ~

親戚サイトで親戚をさがしたりしてます
こうして実際会えるって
ワンちゃんたちにはわからないのかもしれないけれど
このニオイ知ってる・・って感じるのかな~

[C348]

こんにちは、よし☆よしさん。
そうですか。そんな事言っちゃうと見るだけで
疲れるほどUPしちゃいますよ。w

やっぱり再会したときはチェリーママがセイラのニオイをかぎまくっていました。
どういう意味でかはわかりませんけどね。
犬は親子なんてわからないと聞きましたし。
でも人間の気持ちとしては里帰りして感動の対面というのが
狙いだったんですけど、最初セイラがびびっちゃいまして。
やっぱり母犬ということがわからなかったのかもしれません。

今週はBlogネタがないので、函館シリーズで
いこうとおもっとります。
お暇なときに遊びに来てください。
盛岡からならうちより函館に近いですものね。
キャンピングカーで北海道なんてあこがれちゃうな~
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C349] すんごいの?????

すんごいのって・・・・??

ま・・・

まさか・・・・

「なまはげ」じゃないでしょうね???

あの・・・・・

ハゲは間に合ってるんでv-222。。。。^_^;・・・・・・・
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C350]

爆!
なまはげがいいっすか?w
でも風呂場とかで悪さしますよ。ww
それよりもおいしいアルコールが幸せになりますよ!

あんなにおいしい函館の食べ物をご馳走していただいたのですから、
秋田が誇る最高のお飲み物を送らせてもらいます。
最高の飲み物ですから、手に入るまでちょっと時間かかりますので、忘れた頃に届きます。w
それまでは先日の2本でお待ちください。
もしかしてもうないんですか?ww
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C351] お帰りなさい

里帰り楽しそうでしたね!
自分の犬が他の犬と遊んだりじゃれたりしてるのを見るのはとても好きなんですが、親や兄弟だったらなおさらですね。

うちも兄弟犬でなくてもいいのでたくさんのフラットと一緒に遊ばせたいです。機会があったら是非遊んで下さい。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : ナイトトレイン1450
  • URL
  • 編集

[C357]

こんばんは、ナイトトレインさん
楽しかったですよ~里帰り
何せ飼い犬の里帰りなんて僕らもはじめての経験でしたから。

同じ東北ですからいつでもお会いできる機会はあると思いますので、そのときはよろしくおねがいします。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/40-64211173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お里帰り(再会編)

とうとうこの日がやってきました。
数日前から「あと〇日すればママに会えるよ」だなんて言い聞かせていたのですが、
本人は何の事かサッパリわからない様子(当たり前か)。
楽しみにしていたのは人間だけかもしれません。w

ご覧いただく前にハンカチのご用意を。




まずはムックさんを投入。チェリー母さんの歓迎を受ける。
その後、セイラを投入するが全く無視。



やっとチェリー母さんがセイラに気づくが、母さんの勢いに負けビビリ逃げ回る。
チ「クンクン、このニオヒはセイラ!? セイラなのっ!?」
セ「あたちはセイラですが、あなたは誰?」
みたいな感じでした。



いつもはマウント野郎のオムさん(ムック)が、チェリー母さんの勢いに負け何もできない状態。
とにかく凄いチェリーママの勢い。



黒ラブのコイちゃんに追われるテイテイ。
このコイちゃんはフィールドタイプで猟ができる子なんですって。
他の子よりも小柄で、ご覧のとおりの運動能力。
誰でも猟犬になれるわけじゃないから、やっぱりあこがれるな?。
自分の愛犬と猟へ行くだなんてカッチョイイっす。
日本で猟のできるフラットちゃんているのだろうか。
ぜひ一度会ってみたいな?


セイちゃん危うし!


脂のりまくった若い黒ラブちゃんのボス君とカイザー君に、おらのテイテイが狙われています。
でも必死でその攻撃をかわすテイテイ!
ボ&カ「お?かわいいじゃんかよ?楽しいことしようよ?」
セ「なんなのあなたたち」
ボ&カ「ちょっとだけだよ?」
セ「おやめなさい!」
チ「あんたたちいい加減にしなさいよ」
って感じに見えます。
その姿を見ているとパパが助けてあげたくなるのですが、
必死で抵抗している強くたくましいテイテイを見ていると
「ここで助けてはこの子は弱い子になってしまう」と思い堪えました。←親バカすぎ

あ、ハンカチは必要ありませんでしたね。w
結局セイラはチェリーちゃんを自分の母親と認識したのだろうか。
ある程度の時間が経ったら2頭で仲良く散策していました。

このあとはブルーノルトご夫妻にお食事に連れて行っていただきました。
お友達のお店で、昭和初期の凄い雰囲気のよいお店! 
しかも貸切で最高に楽しませていただきました。
もちろん食も最高! その中でも特に驚いたのが鹿肉の美味さ。
臭みが全くなく牛肉と言われてもわからないほど似ています。うまかったな?
おかげさまで2日酔いで記憶があちこちとんでます。w
本当にありがとうございました!! 







15件のコメント

[C338]

親子の対面 よかったですね~
犬って親子の認識はなくなるって聞いたことありますが そうでもない気がしますね。 だってわんこってちゃんとお友達のニホヒ 覚えてるんだもの 親子のニホヒだって・・・ねっ!
セイラちゃん 尻尾がグルンと丸まってそれでも 負けてないって感じですね~  びっくりしただけだったんじゃないかなぁ~  お里帰りで 初めて会った親戚の子に 興味持ちつつもなかなか恥ずかしくて声かけにくいって あの感じ?
ママからは 歓迎を受けたみたいで よかったね♪
ママから 拒否をされたら それはそれは きっと ハンカチどころか タオル必要だったかもぉ~~
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C339] おかえりなさい♪

おかえりなさ~い。
チェリーママとはもちろんのこと、他のラブちゃんたちとも交流してきたのですね~。
セイラちゃんのどきどきしているかんじとむつくんがたじたじしているようすがかわいいですね~。
そしてやっぱりチェリーママはすごい!ボス君やカイザー君より上位なかんじ・・・。
このようすを見ているのは楽しかったでしょうね。
食い倒れも満喫されたようで、うらやましいです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C340]

里帰りおつかれさまっしたー!
セイラちゃんの里帰りのお見送りお出迎えのスケジュール調整が難しかったので、我が家はムツ家の居ない秋田に潜入してまいりましたw

それにしても楽しそうな犬舎の雰囲気が伝わってきますなぁ
フィールドタイプのラブってめちゃめちゃかっこいいんだよねぇ……やっぱ無理して里帰りについていけばよかったかすぃら?
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C341] 無事にお里帰り出来たのですね!

お帰りなさい!
いいな~
お里帰りが出来るなんて!
クリスティーのお父さんはブリーダーさんの犬なので何度か会いに行きました。
お母さんは大阪なので一度も会ったことがありません。
ジャスミンのお母さんも茅ヶ崎方面に居るのですが、連絡を取ったことがないまま・・・
生きていれば10歳かな。
お母さんがビシバシ元気でなんだか嬉しくなりましたe-266
お母さんって何歳なのかな?
近所に北海道のブリーダーさんから買ったフラットの女の子(現在6歳)と暮らしている方がいます。
もしかしたら、同じ犬舎なのかな~?
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : Cj ママ
  • URL
  • 編集

[C342] お疲れ様~~^^

つーか、なんでブログ更新されてんの???
↑この時間はまだ函館っしょ???

なんだか、楽しいことだらけで何をコメントしてよいのやら。。
鹿肉気に入っていただけましたか??
毎年手に入るので次回も冷凍してとっておきますね!
二日酔いで翌日は不能ですか??
それならいっそのこと「カニ」を食してみるのも良かったかも^m^!!

でもね~~この映像はまずいですよ・・・・
これを見られたらチェリーの仔犬を欲しいという方が
現れない様な気がして・・・・・。
「アレが母親??あんな風になったらどうしよう(-_-;)・・・・」
って。。。
それに、まだまだチェリーのヤバイ写真もあるでしょ??
まずいな~~~~困ったな~~~v-40


恕々丸乃父 ・・・こんど是非遊びにいらしてくださいね^^
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C343]

>アロママ
私もそう聞きました。きっと親子とはわからないでしょうね。w
でもやっぱし人間の感覚としては親子と気づいて欲しいところがあります。
それを期待して今回里帰りさせてもらったのですが、親子の再会というよりかはお友達が来たみたいな感じに見えますよね。
今回再会して何かセイラに変化が生まれると里帰りの効果があったと喜ぶのですが、今のところ何の変化もありません。ww
彼女は他の犬たちと遊んできただけとしか認識していないかもしれません。だったら悲しいなぁ~w


>ルシママ
ただいま~戻ってまいりましたよ。
セイラはブルーノルト家の在犬すべてと交流させてもらいました。
それぞれに表情や態度が違くてとても面白かったです。
動画は載せませんでしたが、黒ラブのモモちゃんの子が3頭いたのですが、セイラはこの子達に「遊ぼ~よ~」とちょっかいだされると「う゛~」とか言って毛をたてて威嚇するんですよ。
チェリーママはとにかくハイパー。超がつくほどですよ!
でもね、そんなチェリーママでも苦手な子が1頭いるんです。
それがフィールドタイプの黒ラブ・コイちゃん。
彼女が放たれると、チェリーママはトーンダウン。
見ていて面白いほどテンションが下がるのがわかるんです。
今回は明るいところでチェリーちゃんの顔を拝見する事ができたんですが、やっぱりセイラと同じような顔でかわいかったです。
セイラが大人になればこういう顔になるんだなぁ~なんて勝手に想像しちゃいました。本当はお父さん犬に似てたりして。w


>のちち
すみません。今回もいろいろ気を遣ってくださって。
結局私たちの予定もあってお会いできませんでしたね。
私たちがいない間に秋田へですと? なんでまた秋田なんです?
秋田に特別な場所はそんなにないと思いますが・・・
後ほどお邪魔させていただきます。ww


>Cjママ
今回の里帰りはセイラの母犬がいるブリーダーさんのお宅へお邪魔したのですよ。
セイラの母、チェリーママは4歳です。まだまだ若くてピチピチギャルでしたよ。
まだまだセイラの兄弟が増えると思います。
ジャスミンちゃんのお母さんは茅ヶ崎ですか。であればCjママのお宅からならばそう遠くない距離ですね。
であれば一度連絡されて現在の状況を伺われてはいかがでしょうか?
まあ本人はお母さんといわれてもきっと親子である事はわからないとは思いますけど、人間の気持ちを満足させる為に里帰りをおすすめします。ww
ネタには最高ですよね。生きていれば10歳ですか。きっと生きていますって。

それから、ご近所のフラットちゃんが北海道から来られたんですって?
もしかすると・・・ もし会う機会がありましたら尋ねてみていただけませんか?
やっぱり育ての親の気持ちとしては連絡のとれる兄弟がいるとうれしいので。ww

>ブルーノルトママ
ただいま~無事到着しましたよ!
本当にいろいろとお世話になりました。
ごちそうにもなっちゃって。ほんとすみません。
そのうちすんごいの送っちゃいますから覚悟しておいてください。w

そうそう、2日酔いだったんですよ。
翌日の行動開始は昼前なんです。
教えていただいた滋養軒へ行ってきましたよ!
すげーうまかったっす。私はしょうゆで嫁が塩だったんですけど、
やっぱり塩のほうがうまかったっす。比べればですけどね。
でもあの美味さであの値段はほんと驚き。次回はチャーハン食うつもりです。
今日の帰りも昼にそこへ行きたいと嫁が言ったのですが、前日に食いすぎた寿司がひびき、私の都合で行けませんでした。
なので今日はハセストのやきとり弁当を購入して帰りのフェリーで食べました。
私がタレで嫁が塩。これまた嫁の塩の方がおいしく2連敗を喫しました。ww

え? 動画は宣伝のつもりもあるんですけど。
こんなに元気なフラットがいますよって。ww
おまけにかわいいし~←親バカ
もちろんあの動画もありますよ~
このネタ出してほしくなければ・・・ ゆすっちゃおうっかな~ww
まあそのうち披露させてください。だって最高のネタなんですもん!

結局、今回も函館山の夜景は見れませんでした。
行ったら駐車場満杯ですごい人だったんで無理せず帰ってきました。
まだまだ見る機会はありますから無理しませんでした。
なんか人がウジャウジャいると気持ちが醒めちゃうんですよね。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C344] うわーっ

ムービーをたくさんアップしてらっしゃって、とても嬉しかったです~。
みんなでにぎやかな里帰り~。
一緒に行きたかったです。
それにしても、チェリーママ健在!ですね。
他のラブちゃんたちも一目置いているかんじですものね。
でも、コイちゃんがでてくると、ブルーノルトママさんのところに行く様子がかわゆい。
セイラちゃんもボス&カイザー君に果敢に対応していましたね。魚介にジビエ・・。飛んでいきたいですぅ。
ハセガワストアの焼き鳥弁当は食べましたか?

[C345] ハンカチの行方

出張中のおしゃままは「なぬ?ハンカチですとぉ」とマジメにキャリーバックの中をホジクリ返し(酔っ払ってるからね、ホントはサイドポケットにあったのにね♪)マジメに準備してからPCの前に座り倒し・・・・
むむ?ハンカチの出番はまだか・・・・(笑)・・・・
はぁい♪明日使いまぁす。
帰る方も迎える方も楽しい里帰りでよかったね!
セイラの機敏な動き・・・・似てるのをどっかで見た(らっちゃんだ)!
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C346]

>mimiさん
すごかったですよ~チェリーママ!
だって我が家のマウント王子が乗らないぐらいなんですもの。
逆に乗られちゃって「僕もう帰りたい」って私にすがってくるんですもの。
そのぐらいハイパーママでした。

今回はご一緒できなくて残念でした。
でも今年はどこかでご一緒できるといいですね。
これから暖かくなってくればキャンプもありますしね。

そうそう、ハセガワストアのやきとり弁当帰りに買いましたよ!
僕はタレ味で嫁は塩味です。
近々函館旅行をBlogに書こうと思いますのでまた遊びに来てください。

>おしゃまま
あ、どうもどうも。お仕事お疲れ様です。
大変ですね~今度は熊本ですって?
本社の人間使わないで仙台から飛べと?
こりゃ一生辞めさせてもらえませんな。w

ハンカチの件、期待させちゃってすみません。w
普通のご対面でお涙頂戴なんてことはありませんので。
暗い過去でもあれば別ですが、どっちも恵まれた環境に
おりますので、死ぬまでお涙はなさそうです。w

次回お会いできるときは、らっちゃんも大人になってますかね?
ガウガウ仲間がまた1人増えそうな予感というか悪寒。←怖さで

  • 2008-02-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C347]

動画見ごたえありますね
まだまだありそうですね、UPしてくださ~い

セイラちゃん、いいな~ママに会えて・・・
4歳?ヤンママだ~

親戚サイトで親戚をさがしたりしてます
こうして実際会えるって
ワンちゃんたちにはわからないのかもしれないけれど
このニオイ知ってる・・って感じるのかな~

[C348]

こんにちは、よし☆よしさん。
そうですか。そんな事言っちゃうと見るだけで
疲れるほどUPしちゃいますよ。w

やっぱり再会したときはチェリーママがセイラのニオイをかぎまくっていました。
どういう意味でかはわかりませんけどね。
犬は親子なんてわからないと聞きましたし。
でも人間の気持ちとしては里帰りして感動の対面というのが
狙いだったんですけど、最初セイラがびびっちゃいまして。
やっぱり母犬ということがわからなかったのかもしれません。

今週はBlogネタがないので、函館シリーズで
いこうとおもっとります。
お暇なときに遊びに来てください。
盛岡からならうちより函館に近いですものね。
キャンピングカーで北海道なんてあこがれちゃうな~
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C349] すんごいの?????

すんごいのって・・・・??

ま・・・

まさか・・・・

「なまはげ」じゃないでしょうね???

あの・・・・・

ハゲは間に合ってるんでv-222。。。。^_^;・・・・・・・
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C350]

爆!
なまはげがいいっすか?w
でも風呂場とかで悪さしますよ。ww
それよりもおいしいアルコールが幸せになりますよ!

あんなにおいしい函館の食べ物をご馳走していただいたのですから、
秋田が誇る最高のお飲み物を送らせてもらいます。
最高の飲み物ですから、手に入るまでちょっと時間かかりますので、忘れた頃に届きます。w
それまでは先日の2本でお待ちください。
もしかしてもうないんですか?ww
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C351] お帰りなさい

里帰り楽しそうでしたね!
自分の犬が他の犬と遊んだりじゃれたりしてるのを見るのはとても好きなんですが、親や兄弟だったらなおさらですね。

うちも兄弟犬でなくてもいいのでたくさんのフラットと一緒に遊ばせたいです。機会があったら是非遊んで下さい。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : ナイトトレイン1450
  • URL
  • 編集

[C357]

こんばんは、ナイトトレインさん
楽しかったですよ~里帰り
何せ飼い犬の里帰りなんて僕らもはじめての経験でしたから。

同じ東北ですからいつでもお会いできる機会はあると思いますので、そのときはよろしくおねがいします。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/40-64211173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
