Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C331] いってみました

こんばんは
さっそくルシオラちゃんを見てきました。
ホントに激似!
セイラちゃんより大きめチャンなのかな?
かわいいですね。

[C332] う~~~ん・・・(ーー;)

どっちでしょ??
家は産まれてすぐにリボンとかつけないんで
(外飼いなので目を離したすきに親がリボンをイタズラして危険なので・・・)
誰が誰だか・・・・????


ルシちゃんのほうが落ち着いていたからお姉さんだったのかなv-238???

今度、ルシママとmimiさんに写真提供してもらって3枚並べてみたらおもしろいかも?v-238

ところでもう出発の準備はできましたかv-108??
今夜もルシちゃんとかなえちゃんに見とれてないで早く寝てくださいよ~~~ww

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C333]

>mimiさん
でしょう~超似てません?
僕なんかルシちゃんの写真拝見して笑っちゃいましたもの。w
そのぐらい似ていると僕は感じました。
ルシちゃんがセイラよりも大きく見えたのはコートのせいかもしれませんね。
セイラよりルシちゃんの方がコートが多いように見られました。
まあ我が家はムックとジャレあってますから、噛んだり噛まれたりで薄くなっているのかもしれません。w

明日1日仕事がんばれば、その翌日は函館ですよ!
里帰りが決まってからというもの、これを楽しみにこれまでがんばってきました。
これ終わっちゃったらあとしばらく何も予定ないんで、糧がなくて気力が涌きません。
なにかしら予定を立ててがんばらねば。
現地報告もしますんで、よかったら遊びに来てください。

>ブルーノルトママ
準備はすすんでません!w
今日は会社の飲みでつい先ほど帰ってきたばかりです。
んで、帰ってすぐにセイラをお風呂に入れ今出てきたばかりです。
準備は明日します。東京帰るときもいつもこんなんなんで大丈夫だと思いますよ。
今日は早寝とは言えませんが、しっかり体を休めます。
明日の晩はワクワクさんがたくさん出てくるから寝られないだろうな~
30になったってチビッコと変わらんのですよ。
みっともない話ですよねぇ。w
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C334] ありがとうございます♪

ご紹介いただいて、ありがとうございます♪

ルシはチビッコなんです~。
里帰りしているときにそれまで食べていたフードが合わなくなっていて・・・ ww
皮下脂肪が少ない分コートがふさふさなんだと思います。

ゆうべブログの更新をしようと思ったのにカナエの機嫌が悪くて無理でした ww
ルシの雪の写真がとってあるのに~
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C335]

こんにちはルシママ
でしゃばり過ぎましたね。失礼しました。
ルシちゃんは皮下脂肪少ないのですか。
セイラは皮下脂肪多目で、ちょっと気にしてます。
さらにコートも多いからコロッと見えてしまうのですよ。

なかなかBlog更新に裂ける時間は少ないと思いますが、
B型の3日坊主男がここまで続けられているのは、
みなさんがコメントしてくれるから続けられるんです。
きっと自分ひとりの日記として始めたのだったら
長続きはしなかったと思っています。

でもルシママは、カナエちゃんとルシオラちゃんの
成長日記としてBlogをされるということですから、
カナエちゃんが大きくなったときに「ママはあなたの
成長をBlogに書いてたのよ」って見せてあげられるような
記録をつけてあげられると喜ばれると思いますよ。
当時のママの心境もわかるから、これは時間が経ってから
2人で読み直すと当時の大変さが思い出されていいかもしれませんね。
僕も子供ができたらそうしようっと。
でも男の子だったらナシ! だってキモくないですか?
男親が男の子のネタBlogにつけてたら。w

お二人の成長記録を私も楽しみに拝見させていただきます。

  • 2008-02-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C336]

見てきましたよ! 確かに似てるけど セイラちゃんのほうが幼く見えるのは 一度あったせいかしらね。
↓ ガウガウ遊び見てると もう1ピキ ほしくなるぅ  目の毒じゃ!!
でも むつ君優勢かとおもいきや なかなかセイラちゃん負けてませんね~  「んにゃろぉ~  兄ちゃんめぇぇぇ」って感じ。 
でもほのぼのして 思わず笑っちゃいましたよ。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C337]

こんばんはアロママ
ただいま函館におります。
セイラさんのお里帰りですのよ!
やっぱりセイラはルシちゃんより幼く見えますか。
ロリ顔セイちゃんってことでお願いします。w

1頭も2頭も同じですよ~でも家の中えらい事になりますゼ。
青森で生後40日のフラット差し上げますと新聞に掲載されているそうですよ。
ジョジョんちBlogに書かれてましたよ。
里帰りのついでに寄ってみたらどうですか?
行きは3人、帰りは4人なんて。ww
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/39-43f49fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご紹介します

本日はセイラと同じロットの女の子ルシオラちゃんと
生まれたばかりのカナエちゃんのBlogが誕生しました。
仕事サボって即お邪魔しちゃいました。→ルシオラちゃんち
↑勝手に宣伝

生まれたばかりのまだ目が開きかけの頃のルシオラちゃんは
写真で見たことあるんですけど、最近の成長した姿が
見れなかったんで、ルシママに無理言っちゃいました。スマソ
感想は、やっぱり激似。ロットは違くても、チャロちゃんも激似。
正確にはセイラが似ているのではなく、セイラがチャロちゃんに
似ているというのが正解。
皆さんもお邪魔してみてください。
セイラがもう1頭いますよ。w

ルシちゃんとセイラはどっちがお姉さんなんだろう。

























7件のコメント

[C331] いってみました

こんばんは
さっそくルシオラちゃんを見てきました。
ホントに激似!
セイラちゃんより大きめチャンなのかな?
かわいいですね。

[C332] う~~~ん・・・(ーー;)

どっちでしょ??
家は産まれてすぐにリボンとかつけないんで
(外飼いなので目を離したすきに親がリボンをイタズラして危険なので・・・)
誰が誰だか・・・・????


ルシちゃんのほうが落ち着いていたからお姉さんだったのかなv-238???

今度、ルシママとmimiさんに写真提供してもらって3枚並べてみたらおもしろいかも?v-238

ところでもう出発の準備はできましたかv-108??
今夜もルシちゃんとかなえちゃんに見とれてないで早く寝てくださいよ~~~ww

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C333]

>mimiさん
でしょう~超似てません?
僕なんかルシちゃんの写真拝見して笑っちゃいましたもの。w
そのぐらい似ていると僕は感じました。
ルシちゃんがセイラよりも大きく見えたのはコートのせいかもしれませんね。
セイラよりルシちゃんの方がコートが多いように見られました。
まあ我が家はムックとジャレあってますから、噛んだり噛まれたりで薄くなっているのかもしれません。w

明日1日仕事がんばれば、その翌日は函館ですよ!
里帰りが決まってからというもの、これを楽しみにこれまでがんばってきました。
これ終わっちゃったらあとしばらく何も予定ないんで、糧がなくて気力が涌きません。
なにかしら予定を立ててがんばらねば。
現地報告もしますんで、よかったら遊びに来てください。

>ブルーノルトママ
準備はすすんでません!w
今日は会社の飲みでつい先ほど帰ってきたばかりです。
んで、帰ってすぐにセイラをお風呂に入れ今出てきたばかりです。
準備は明日します。東京帰るときもいつもこんなんなんで大丈夫だと思いますよ。
今日は早寝とは言えませんが、しっかり体を休めます。
明日の晩はワクワクさんがたくさん出てくるから寝られないだろうな~
30になったってチビッコと変わらんのですよ。
みっともない話ですよねぇ。w
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C334] ありがとうございます♪

ご紹介いただいて、ありがとうございます♪

ルシはチビッコなんです~。
里帰りしているときにそれまで食べていたフードが合わなくなっていて・・・ ww
皮下脂肪が少ない分コートがふさふさなんだと思います。

ゆうべブログの更新をしようと思ったのにカナエの機嫌が悪くて無理でした ww
ルシの雪の写真がとってあるのに~
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C335]

こんにちはルシママ
でしゃばり過ぎましたね。失礼しました。
ルシちゃんは皮下脂肪少ないのですか。
セイラは皮下脂肪多目で、ちょっと気にしてます。
さらにコートも多いからコロッと見えてしまうのですよ。

なかなかBlog更新に裂ける時間は少ないと思いますが、
B型の3日坊主男がここまで続けられているのは、
みなさんがコメントしてくれるから続けられるんです。
きっと自分ひとりの日記として始めたのだったら
長続きはしなかったと思っています。

でもルシママは、カナエちゃんとルシオラちゃんの
成長日記としてBlogをされるということですから、
カナエちゃんが大きくなったときに「ママはあなたの
成長をBlogに書いてたのよ」って見せてあげられるような
記録をつけてあげられると喜ばれると思いますよ。
当時のママの心境もわかるから、これは時間が経ってから
2人で読み直すと当時の大変さが思い出されていいかもしれませんね。
僕も子供ができたらそうしようっと。
でも男の子だったらナシ! だってキモくないですか?
男親が男の子のネタBlogにつけてたら。w

お二人の成長記録を私も楽しみに拝見させていただきます。

  • 2008-02-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C336]

見てきましたよ! 確かに似てるけど セイラちゃんのほうが幼く見えるのは 一度あったせいかしらね。
↓ ガウガウ遊び見てると もう1ピキ ほしくなるぅ  目の毒じゃ!!
でも むつ君優勢かとおもいきや なかなかセイラちゃん負けてませんね~  「んにゃろぉ~  兄ちゃんめぇぇぇ」って感じ。 
でもほのぼのして 思わず笑っちゃいましたよ。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C337]

こんばんはアロママ
ただいま函館におります。
セイラさんのお里帰りですのよ!
やっぱりセイラはルシちゃんより幼く見えますか。
ロリ顔セイちゃんってことでお願いします。w

1頭も2頭も同じですよ~でも家の中えらい事になりますゼ。
青森で生後40日のフラット差し上げますと新聞に掲載されているそうですよ。
ジョジョんちBlogに書かれてましたよ。
里帰りのついでに寄ってみたらどうですか?
行きは3人、帰りは4人なんて。ww
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/39-43f49fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
