Entries



-件のコメント

[C4093] 重そうっ

雪も重そうだけど・・・・セイラさんもパートさんの左足に全体重預けてませんか?重そうっ

今夜は仙台も降り始めてますよーん
昨夜も朝方にかけて積もりましたので二重に積もる感じデス

でも雪のない道をお散歩するより雪のある道をお散歩する方がものすごいテンション↑↑↑じゃないですか?

ってかもっちゃんも↑↑↑で・・・・もう中2なのにわんこと同じテンションてww(><)なんか心配~
  • 2011-01-09
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4094]

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

さすがハンパ無い降り方、ケタが違います。

ワンも外に出たいと思いますが、これだけ深いと、速攻、雪玉がたくさんつきそう・・・。

セイちゃんくっついて、カワイイですね。パートさんは動けないですね。ww





  • 2011-01-10
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C4095]

Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚o゚)ノホントー!
いやぁ~
そちらでは絶対生きていけないですv-12
  • 2011-01-10
  • 投稿者 : アンティティーまま
  • URL
  • 編集

[C4096]

>★おしゃまま★
雪も重いですよぉ~ きっとパートさんも重かったにちがいない!w
でもパートさんも喜んでくれるんですよ。ありがたいことです。

こんだけこっちが降ってれば、そっちだって少しは降りますよね。
もっちゃんもテンションがフラット級ですか!
こりゃまだレモンティー持って一緒にお風呂に入れますねwww


>★カノンパパ★
こちらこそよろしくお願いします。

やっと降りましたよ~でもちょっと降りすぎですけどね^^;
あまりに降りすぎなので、うれしさを少し通り越して大変の域に達しています。
もう少し余裕があるとすべりに行く気にもなるのですが・・・

でもワンはいつでも外に出たくって大変ですよ。
僕が除雪してたって「ずるーい!一人で遊んでる!!」みたいな目でジーッと見られているんです。


>★アンティティーまま★
そうですか?寒さはそれほどでもありませんよ。
雪は多いですけどね~ww
  • 2011-01-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/388-a81b72db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大雪

いやぁ?降った降った。
5日から6日にかけての降雪は凄かった。
特に6日の降雪は凄まじかった。
どんぐらいかというと、朝止めて、夕方帰宅するときには車が埋まるほど。
IMG_1468_20110107235806.jpg
こんな降り方、1シーズンのうちに1度あるかないか。
とにかくこの日の降り方は凄かった。

職場から帰るために車を救出するだけでも一苦労なのに、仕事を終えて自宅へ帰ると、さらにモッコリと除雪車がおみやげを置いていってくれて二苦労。
IMG_1477_20110107235806.jpg
ガレージ前でママの車と記念撮影。
今もモサモサ降ってるんだよなぁ・・・ 明日の朝も除雪だなコリャ。
まあ我が家には赤い彗星(除雪機)がいるから除雪も楽しいんだけどぉ?w

セイラは2011年も仕事中のパートさんの足元で寝ています。
IMG_1482.jpg
どんだけ好きなの?www

4件のコメント

[C4093] 重そうっ

雪も重そうだけど・・・・セイラさんもパートさんの左足に全体重預けてませんか?重そうっ

今夜は仙台も降り始めてますよーん
昨夜も朝方にかけて積もりましたので二重に積もる感じデス

でも雪のない道をお散歩するより雪のある道をお散歩する方がものすごいテンション↑↑↑じゃないですか?

ってかもっちゃんも↑↑↑で・・・・もう中2なのにわんこと同じテンションてww(><)なんか心配~
  • 2011-01-09
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4094]

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

さすがハンパ無い降り方、ケタが違います。

ワンも外に出たいと思いますが、これだけ深いと、速攻、雪玉がたくさんつきそう・・・。

セイちゃんくっついて、カワイイですね。パートさんは動けないですね。ww





  • 2011-01-10
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C4095]

Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚o゚)ノホントー!
いやぁ~
そちらでは絶対生きていけないですv-12
  • 2011-01-10
  • 投稿者 : アンティティーまま
  • URL
  • 編集

[C4096]

>★おしゃまま★
雪も重いですよぉ~ きっとパートさんも重かったにちがいない!w
でもパートさんも喜んでくれるんですよ。ありがたいことです。

こんだけこっちが降ってれば、そっちだって少しは降りますよね。
もっちゃんもテンションがフラット級ですか!
こりゃまだレモンティー持って一緒にお風呂に入れますねwww


>★カノンパパ★
こちらこそよろしくお願いします。

やっと降りましたよ~でもちょっと降りすぎですけどね^^;
あまりに降りすぎなので、うれしさを少し通り越して大変の域に達しています。
もう少し余裕があるとすべりに行く気にもなるのですが・・・

でもワンはいつでも外に出たくって大変ですよ。
僕が除雪してたって「ずるーい!一人で遊んでる!!」みたいな目でジーッと見られているんです。


>★アンティティーまま★
そうですか?寒さはそれほどでもありませんよ。
雪は多いですけどね~ww
  • 2011-01-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/388-a81b72db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
