Entries

年末買い物

早朝魚屋の次は、ワンのフードを買いにコストコへ。
ママがパタゴニアのアウトレットへ行きたいと言うので、金沢のコストコへ。
向かう途中の首都高からパチリ

スカイツリーも大きくなりました。

コストコには9時半頃に着いたのだが、既に駐車場の1フロアは満車で2Fにまわるほど。
開店時間前だというのに、この時点で店内もかなりの混雑!
みんな開店時間前から入れるって知ってるんだね。

この日買ったのは、ワンのフードと僕らのブランチ用のメキシカンサラダラップ。

初めて食べたけど結構辛い!子供には無理かも。
コストコには滞在中にまだ行くので、今回はこのへんで。

お次にはブログで交流のある、みなみさんちに家族で殴り込み(^∇^)
途中、横浜市大場町というところを通ったのだが、立派なお宅だらけで驚いた(゚o゚;;
お金持ちってたくさんいるんですね(^_^;)

みなみさんちに到着し、早速ご飯いただいちゃいました(^_^;)

2人で「美味しい」の表現(^∇^)

この後は上島君に遊んでもらいました。

とても立派なおままごとセット!

お絵かきしたり?



アンパンマンのテントで遊んだり。


とても初対面とは思えない遊びっぷりにビックリ!
小学生の姪とは時間がかかったのになぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/386-1b33a545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -