Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4070]

Merry Chistmas❤
天気予報見て そろそろ雪景色がみれるかな~って やってきました♪
ホワイトクリスマスかぁ~
いいなぁ

アロリー地方 風は冷たく冬らしくなってきたけど いいお天気でした。。。
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4071] ホワイト過ぎ

来たね~
仙台にも来たよ~
白過ぎる世界ww
ホワイト過ぎるクリスマスぅ

AKANEちゃんプレゼントは何もらったのぉ~
我が家は全て明日ね明日ww(計画性ナシ

あ、そうそう!!旅するフリースは届いたのかな?
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4072]

>★アロママ★
メリクリ!
こっちは雪っすよ~ もう吹雪w
こんだけ喜ぶ秋田県民ってたぶんウチのワンコと僕ぐらいw
ホワイトクリスマスなんてのを通り越して猛吹雪ですwww

そちらは天気がいいほど、気温が下がるでしょうからね。
こっちも晴れるより雪が降ってたほうが気温が下がらないので楽です。
30日御殿場のアウトレットへ行く予定ですが・・・


>★おしゃまま★
おおっ! 仙台にも来ましたか!冬の妖精!!
こっちは猛吹雪ですよぉ~
外へ出なければ快適ですが、ワンが黙っちゃおりません。
今はパーティーの最中なので、チキンを狙っておりますが^^;

AKANEのプレゼントは明日到着予定です~
まあ本人はなんのこっちゃって感じでわからないだろうからどーでもいいんでしょうけど。
今は夫婦でThis is it見てマイケルの死を悼んでおります。

僕のフリースはカリフォルニアに到着しました。
我が家にはいつ到着するかな~ww
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4073]

猛吹雪ですか@@;
サンタ、来れるかなぁ~。

うちは、息子君の枕元完了。サンタ早くも来たみたい。

旅するフリースじゃないけど、例の物、クリスマスに届くように企んでたんだけど、
手元に届いちゃうと会える確立減る気がして(笑)まっ、会えなかったらしょうがない。
送りますけど。。。船便で。。父島経由で(謎)

あーイブは、父さん、仕事で遅くなりラーメン食べて帰ってきました。
みなみは、プチパーティー準備をしていたのに、連絡受けてから戦意喪失。
息子とふたりでうどんすすりました。なんかさみしいーー
うどんにお餅いれたから、お腹はいっぱいになりましたけどね。
いーなーチキン。
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4074]

v-255Merry Xmas !

秋田はまさしくWhite Xmasですね~
我が家の秋田行きを目前にして吹雪ですかぁ!
お父さんと次女もテアボロさん同様「ワ~イ 吹雪じゃ!」と喜んでおります。
秋田育ちのsambo父さんには、吹雪の中の長距離運転に緊張感はないのでしょうか・・・

長女のいる山形もとっくに真っ白かと思いきや
イブになってやっと降ってきたそうです。

我が家ではクリスマスには毎年、
岩手県花巻の石黒農場からホロホロ鳥のスモークをお取り寄せします。
程よく油がのって、とっても美味しいんですよ!v-218

  • 2010-12-26
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4086]

>★みなみさん★
いまさらだけど、コメ返すね^^;

旅するフリースは、昨年末にカリフォルニアから日本へ向かってるんだけど、今のところまだ到着しないw
まあ日本は年賀状があるからそっち優先なのかもしれないけど。
そろそろ届くんじゃないかな~ しっかし今回はめちゃくちゃ大変だった。
英語がわからないうえに、アメリカでのネットショップの常識というか、日本に無いシステムがあったりして本当にテンパったよ。
でもひとつ壁越えると逆に相手とのやり取りが面白くなってね。今回はかなり勉強になりました。

父さんイブにラーメン食って帰ってきたの? 食べて帰ってきたとしても、その日だけは「食べてない」と口では言って欲しいよね。
イブに子供とうどんをすするて・・・^^;


>★sambo母さん★
返信が年を越してしまいました^^;
今年の帰省はいかがでしたか? 僕らは帰ってきてびっくり!除雪なしで家に入れてしまいましたよ。
sambo家にとっては、物足りなかったでしょうか。
吹雪の中の運転って、僕も結構ワクワクしちゃうんですよ。なんもないまっすぐな道をトロ~っと走っているよりよっぽど刺激があって楽しいです。
高速も雪があるのも北上から秋田道に入ってからですし、R13も秋田に近くないと雪がないんじゃないですか?

石黒牧場のホロホロ鶏、マークしときます!
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/384-ae684780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わーい!

IMG_3280_20101224075324.jpg
天気予報は大雪で吹雪くそうw
どんだけ荒れるかたのしみ?


メリクリ!

6件のコメント

[C4070]

Merry Chistmas❤
天気予報見て そろそろ雪景色がみれるかな~って やってきました♪
ホワイトクリスマスかぁ~
いいなぁ

アロリー地方 風は冷たく冬らしくなってきたけど いいお天気でした。。。
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C4071] ホワイト過ぎ

来たね~
仙台にも来たよ~
白過ぎる世界ww
ホワイト過ぎるクリスマスぅ

AKANEちゃんプレゼントは何もらったのぉ~
我が家は全て明日ね明日ww(計画性ナシ

あ、そうそう!!旅するフリースは届いたのかな?
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4072]

>★アロママ★
メリクリ!
こっちは雪っすよ~ もう吹雪w
こんだけ喜ぶ秋田県民ってたぶんウチのワンコと僕ぐらいw
ホワイトクリスマスなんてのを通り越して猛吹雪ですwww

そちらは天気がいいほど、気温が下がるでしょうからね。
こっちも晴れるより雪が降ってたほうが気温が下がらないので楽です。
30日御殿場のアウトレットへ行く予定ですが・・・


>★おしゃまま★
おおっ! 仙台にも来ましたか!冬の妖精!!
こっちは猛吹雪ですよぉ~
外へ出なければ快適ですが、ワンが黙っちゃおりません。
今はパーティーの最中なので、チキンを狙っておりますが^^;

AKANEのプレゼントは明日到着予定です~
まあ本人はなんのこっちゃって感じでわからないだろうからどーでもいいんでしょうけど。
今は夫婦でThis is it見てマイケルの死を悼んでおります。

僕のフリースはカリフォルニアに到着しました。
我が家にはいつ到着するかな~ww
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4073]

猛吹雪ですか@@;
サンタ、来れるかなぁ~。

うちは、息子君の枕元完了。サンタ早くも来たみたい。

旅するフリースじゃないけど、例の物、クリスマスに届くように企んでたんだけど、
手元に届いちゃうと会える確立減る気がして(笑)まっ、会えなかったらしょうがない。
送りますけど。。。船便で。。父島経由で(謎)

あーイブは、父さん、仕事で遅くなりラーメン食べて帰ってきました。
みなみは、プチパーティー準備をしていたのに、連絡受けてから戦意喪失。
息子とふたりでうどんすすりました。なんかさみしいーー
うどんにお餅いれたから、お腹はいっぱいになりましたけどね。
いーなーチキン。
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4074]

v-255Merry Xmas !

秋田はまさしくWhite Xmasですね~
我が家の秋田行きを目前にして吹雪ですかぁ!
お父さんと次女もテアボロさん同様「ワ~イ 吹雪じゃ!」と喜んでおります。
秋田育ちのsambo父さんには、吹雪の中の長距離運転に緊張感はないのでしょうか・・・

長女のいる山形もとっくに真っ白かと思いきや
イブになってやっと降ってきたそうです。

我が家ではクリスマスには毎年、
岩手県花巻の石黒農場からホロホロ鳥のスモークをお取り寄せします。
程よく油がのって、とっても美味しいんですよ!v-218

  • 2010-12-26
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C4086]

>★みなみさん★
いまさらだけど、コメ返すね^^;

旅するフリースは、昨年末にカリフォルニアから日本へ向かってるんだけど、今のところまだ到着しないw
まあ日本は年賀状があるからそっち優先なのかもしれないけど。
そろそろ届くんじゃないかな~ しっかし今回はめちゃくちゃ大変だった。
英語がわからないうえに、アメリカでのネットショップの常識というか、日本に無いシステムがあったりして本当にテンパったよ。
でもひとつ壁越えると逆に相手とのやり取りが面白くなってね。今回はかなり勉強になりました。

父さんイブにラーメン食って帰ってきたの? 食べて帰ってきたとしても、その日だけは「食べてない」と口では言って欲しいよね。
イブに子供とうどんをすするて・・・^^;


>★sambo母さん★
返信が年を越してしまいました^^;
今年の帰省はいかがでしたか? 僕らは帰ってきてびっくり!除雪なしで家に入れてしまいましたよ。
sambo家にとっては、物足りなかったでしょうか。
吹雪の中の運転って、僕も結構ワクワクしちゃうんですよ。なんもないまっすぐな道をトロ~っと走っているよりよっぽど刺激があって楽しいです。
高速も雪があるのも北上から秋田道に入ってからですし、R13も秋田に近くないと雪がないんじゃないですか?

石黒牧場のホロホロ鶏、マークしときます!
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/384-ae684780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
