Entries



-件のコメント

[C4065]

大変だったのは、↓のことね~v-15
すごい量@@!

パソコンバンバンやらしてると、いまに故障するよ・・
うちは、2回ダメになって、今も故障中><
さらに床に落とされた・・ノックアウト
だから、父さんの仕事用のパソコンで父さんが使ってないときにしか見れないの。
修理だしてもダメだから、買い替えないといけないなぁ。

ん??むむむ・・カレー食べたか?!(笑)

  • 2010-12-22
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4066]

★みなみさん!★
凄いでしょ。1.1tあるんだよw ちっこい車ぐらいの重さ。
これ全部積んで降ろすのさ。今は玄関がペレット小屋と化しとります^^;
まあ宅急便屋さんしか来ないからいいんだけどw

パソコンバンバンされたり指引っ掛けたりして、たまにキーボードのキーが外れたしもする^^;
Thinkpadは丈夫だから大丈夫さ~タヴン
みなみさんちは買い替えだっ!www

この日はカレーじゃないよ~ハッシュドビーフ(僕は米無しw)
スンゴイ雑食でしょw 韓国土産もあったから凄い食べあわせになっちゃった。
酒がすすんで大変だ~
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4067]

↓ペレットの参考になったよ。
ストーブの稼働のその後はどんな感じ?

ニセコはちょっと雪が休止中。
もっと降ってくれないとニューファット板が使えないよ。
バックカントリーなんぞはまったく無理だね。
完全にセイラの居場所の一つになってるんだあ♪

[C4068] ぶらいんどたっち?

我が家のお子ちゃまたち2人ともママの真似っこで「ローマ字入力・とーぜんブラインドタッチ」でしたけどぉ(笑

秋田すげーーーー
雪すげーーーー
でも、この日だけだったの?

セイラさんよっぽどこのパートさんのこと好きなのネ
腰を悪くしないようにお伝え下さいね~!
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4069]

>★萩ママ★
少しでも参考になりましたか?
世の中エコエコうるさいですが、本当のエコロジーは自分含めてほとんどの人がわかっていないと思います。
大排気量車に乗っている身分で説得力ないですが、とにかくできるだけ化石燃料に頼らない世の中にしていかないといけないと思います。
まず最初に我が家がやったエコはペレットストーブの導入で、暖房として使う化石燃料をゼロにしました。
厳密に言えばガソリンを使って持ってきた燃料ですが。
でも灯油を使うよりははるかにいいことだと思っています。
この緑は娘の代にも残してやりたいですから。


こちらも雪が休止中です。
今週末にホームゲレンデがオープン予定なんですが、この調子じゃ無理でしょうなぁ。
明日まで地元周辺でこのスキー場のお得な前売り券なのですが、雪が降らないとあまり買う気も行く気も起きませんねぇ。


>★おしゃまま★
お~さ・す・が!
うちもローマ字入力&ブラインドタッチ風味www

「秋田すげー」と言っても、この日以来降ってませんw
なので道路もカラッカラに乾いておりますので、秋田へくるのならば今ですよ!!

セイラの好きなパートさんは、先日おしゃままが来られたときに、ちこっと会われた女性ですよ。覚えてないとおもうけどw
腰は悪くしていませんが、最近風邪をひいておりますw
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/383-e89cde19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれこれ

パソコン大好きAKANEちゃん
IMG_1226_20101218222103.jpg
よく見てるよねぇ。そうやってタイプするんだよね。
たまに見たこと無い画面や設定になってて戻すの大変^^;

職場でのセイラ1
IMG_1227.jpg

自宅でのテアボロ1(飲みすぎ)
IMG_1228.jpg

先週のセイラ地方
IMG_1229_20101218222102.jpg
1日だけすんごく降った日があって、急だったからか1日中どこも除雪されることなく道路は大変なことに。
翌日はスカッと除雪され、前日は恐らく役場に苦情が殺到したのでしょう。

そんなことは関係ないお二方。
IMG_1236_20101218222102.jpg
雪が降れば外に出たくっていつものように外出せビーム。

今だけ積もれば黙ってられないよなぁ
IMG_1238.jpg

そして夜。
IMG_1240_20101218222153.jpg
この日は接待だったので早めに家に帰ったが、全く除雪されておらず対向車がきたらすれ違うのも大変。

接待帰りのタクシー
IMG_1243.jpg
深夜の国道も全く除雪なし。いったいどうしたんだ??

先週いただいたお歳暮
IMG_1244_20101218222152.jpg
これがしこたまうまくてビックリ!
えのき以外は下ごしらえがされており、あとは鍋にぶち込んでいただくだけ。
お味もよくって大変満足しました。シメの中華麺がニクイ!
ゆずコショウもついていて九州満点!
普段もたまにいただきたくなる鍋でした。さて我が家は何を贈ろうかな?

セイラはほぼ毎日、大好きなパートさんの足元で寝ています。
IMG_1248.jpg

5件のコメント

[C4065]

大変だったのは、↓のことね~v-15
すごい量@@!

パソコンバンバンやらしてると、いまに故障するよ・・
うちは、2回ダメになって、今も故障中><
さらに床に落とされた・・ノックアウト
だから、父さんの仕事用のパソコンで父さんが使ってないときにしか見れないの。
修理だしてもダメだから、買い替えないといけないなぁ。

ん??むむむ・・カレー食べたか?!(笑)

  • 2010-12-22
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4066]

★みなみさん!★
凄いでしょ。1.1tあるんだよw ちっこい車ぐらいの重さ。
これ全部積んで降ろすのさ。今は玄関がペレット小屋と化しとります^^;
まあ宅急便屋さんしか来ないからいいんだけどw

パソコンバンバンされたり指引っ掛けたりして、たまにキーボードのキーが外れたしもする^^;
Thinkpadは丈夫だから大丈夫さ~タヴン
みなみさんちは買い替えだっ!www

この日はカレーじゃないよ~ハッシュドビーフ(僕は米無しw)
スンゴイ雑食でしょw 韓国土産もあったから凄い食べあわせになっちゃった。
酒がすすんで大変だ~
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4067]

↓ペレットの参考になったよ。
ストーブの稼働のその後はどんな感じ?

ニセコはちょっと雪が休止中。
もっと降ってくれないとニューファット板が使えないよ。
バックカントリーなんぞはまったく無理だね。
完全にセイラの居場所の一つになってるんだあ♪

[C4068] ぶらいんどたっち?

我が家のお子ちゃまたち2人ともママの真似っこで「ローマ字入力・とーぜんブラインドタッチ」でしたけどぉ(笑

秋田すげーーーー
雪すげーーーー
でも、この日だけだったの?

セイラさんよっぽどこのパートさんのこと好きなのネ
腰を悪くしないようにお伝え下さいね~!
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4069]

>★萩ママ★
少しでも参考になりましたか?
世の中エコエコうるさいですが、本当のエコロジーは自分含めてほとんどの人がわかっていないと思います。
大排気量車に乗っている身分で説得力ないですが、とにかくできるだけ化石燃料に頼らない世の中にしていかないといけないと思います。
まず最初に我が家がやったエコはペレットストーブの導入で、暖房として使う化石燃料をゼロにしました。
厳密に言えばガソリンを使って持ってきた燃料ですが。
でも灯油を使うよりははるかにいいことだと思っています。
この緑は娘の代にも残してやりたいですから。


こちらも雪が休止中です。
今週末にホームゲレンデがオープン予定なんですが、この調子じゃ無理でしょうなぁ。
明日まで地元周辺でこのスキー場のお得な前売り券なのですが、雪が降らないとあまり買う気も行く気も起きませんねぇ。


>★おしゃまま★
お~さ・す・が!
うちもローマ字入力&ブラインドタッチ風味www

「秋田すげー」と言っても、この日以来降ってませんw
なので道路もカラッカラに乾いておりますので、秋田へくるのならば今ですよ!!

セイラの好きなパートさんは、先日おしゃままが来られたときに、ちこっと会われた女性ですよ。覚えてないとおもうけどw
腰は悪くしていませんが、最近風邪をひいておりますw
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/383-e89cde19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
