Entries



-件のコメント

[C319]

毎朝の日課なのですかね?
これがないと1日が始まらない、みたいな・・・。
これだけで相当の運動量ですよね。
セイラちゃんはかなりムキムキなのでは?

ルシは先日降った雪で雪遊びの楽しさを知ってしまいました。
散歩の催促が激しくて、大変です~。

里帰り、楽しんできてくださいね。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C320]

ラジオ体操みたいなもんじゃないですか(笑)
うちもそうですがフラットっていつもこんな感じだからたまにおとなしいとどっか具合悪いのか心配になりますよ。

わたしも1週間ほど前から風邪ひいてようやく治ってきました。
お大事にしてください。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ナイトトレイン1450
  • URL
  • 編集

[C321]

>ルシママ
セイラはムキムキというより、ちょいポチャ系なんです。
前ロットの成犬チャロちゃんよりも2kgぐらい重いんですよ。
間食含め食生活とか気を使っているんですがね。
人間も10代のうちはポッチャリだから、
そのうち大人になるにつれ締まってくるでしょうか。
ルシちゃんはどうですか?

やっぱりルシちゃんも雪遊びにハマっちゃいましたか。w
人間だって雪見たらワクワクしちゃうんだから、ワンだって
同じなんでしょうね。いっぱい遊ばせてあげてください。
といっても、ベビちゃんが優先になっちゃいますよね。

今のたのしみは函館っす!

>ナイトトレイン1450さん
ラジオ体操かもしれませんね。
これで温まった体と、テンションで「職場ランに出せ」と催促してきます。
ちょっと遊べば満足して室内に戻り、社内に変化がないか巡回して寝ます。w
変化があったところで騒ぎませんけどね。

やっぱり治るまで1週間かかりますか。
すでに私は今シーズン3度目なんですよ。
それまでは10年以上風邪なんてひいたこともなかったのに。
30歳と同時にバカっぴき。
本当は1回目の治りかけに無茶したら長引いて2回目と
カウントしているだけなんです。
何が苦しいって、体が温まったときに出る咳なんですよ。
だから布団に入ったときなんて大変。

それともどっか悪いんですかね?



  • 2008-02-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C323]

土曜日にはこれにチェリーが加わって
ガウガウしちゃうんですね。。。。v-12
おそろしい・・・・・(ーー;)

こんな大事な時に風邪ですか~~???
食い倒れるまえに倒れちゃったらダメじゃないですかv-40
早く直してくださいよ~~~~!!!
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C325]

こんばんや! ブルーノルトママ

風邪は回復傾向でございます。
なにせ毎日、早寝遅起きで体を休めておりますので。w
アスリートのように、体調のピークは土曜日に合わせていますんで
食い倒れちゃいますよ~
でも若いときみたいにバカ食い、バカ飲みできなくなっちゃったんでほどほどに。w

チェリーちゃん大丈夫でしょうか?
ムックは絶対に乗らせろ攻撃します。女の子見れば必ずです。
かじられても全く問題ないんで、その点チェリーちゃんに伝えて置いてください。w

番号もOKですョ!
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C326]

↑いえいえ・・・

チェリーのほうが「乗らせろ」だと思いますので・・・・^_^;・・・
チェリーの心配よりムック君の心配してあげてくださいv-100
回復傾向だということなので思いっきり食い倒れましょうv-275
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C327] あのね~。

今週末の里帰りの時に、また青森通りますよね~?
でね、青森のフラットのお友達のアンディ&ベリィちゃんも一緒にお見送りに行かせてもらおうと思うんですが、いかがですかぃ?
べりぃちゃんは、ととちゃんと同じくらいの女の子なのよ~。
我が家からOh~Chaから飛んでいける方ですぅ。
フラット3頭でのお見送りいかがですかぃ?

[C328]

>ブルーノルトママ
まじっすか? チェリーちゃん男にマウントするんですか?
男女で乗りたがりだとどんなことになるんでしょうね?
すごく楽しみです。ムックのことは気にしないでください。
やられても自業自得ですから。w

>ジョジョママ
いいんですか? フラット3頭にお見送りされるだなんて。
なんか生きて帰ってこれない人たちみたいですね。w

当日は午前10時出航のなっちゃんで行きます。
フェリー屋さんからは40分前までに手続き済ませてくれと言われているので、青森までの区間、雪や路面凍結なども予想されますから秋田は早朝出るつもりでおります。

それでも途中、朝食を食ったり、ワンの散歩などで青森市内に
入れるのは8時半から9時頃となりそうな感じです。
ですので、今回はどこかでお遊びできそうにありませんので、埠頭でお待ちします。

うちのとと子ちゃんと同じぐらいの女の子なんですか?
きっと激カワでしょうね。たのしみにしてます!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C329] はじめました♪

いきなりですが、ブログをはじめました♪
どのくらい更新できるかは不明ですが・・・
これでルシの成長過程も見ていただけるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C330]

わーい! ルシママありがとう。
これでルシオラちゃんとカナエちゃんの
成長が見ることができます。
早速リンク張らせていただきました!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/38-a001c0cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喧嘩?!

毎朝職場に着いてすることといえば・・・

ムックさんとのたたかい。着くと必ずなんですよ。
どういう意味なのでしょうか。

パパは日曜日に車いじりをして風邪ひきました。
コンクリートの上には座るものじゃありませんね。
からだの芯から冷えました。温泉行けば助かったかもしれません。

今週末は大切なセイラの里帰りが控えているというのに。
なので今週は早寝遅起で体を気遣います。

11件のコメント

[C319]

毎朝の日課なのですかね?
これがないと1日が始まらない、みたいな・・・。
これだけで相当の運動量ですよね。
セイラちゃんはかなりムキムキなのでは?

ルシは先日降った雪で雪遊びの楽しさを知ってしまいました。
散歩の催促が激しくて、大変です~。

里帰り、楽しんできてくださいね。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C320]

ラジオ体操みたいなもんじゃないですか(笑)
うちもそうですがフラットっていつもこんな感じだからたまにおとなしいとどっか具合悪いのか心配になりますよ。

わたしも1週間ほど前から風邪ひいてようやく治ってきました。
お大事にしてください。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ナイトトレイン1450
  • URL
  • 編集

[C321]

>ルシママ
セイラはムキムキというより、ちょいポチャ系なんです。
前ロットの成犬チャロちゃんよりも2kgぐらい重いんですよ。
間食含め食生活とか気を使っているんですがね。
人間も10代のうちはポッチャリだから、
そのうち大人になるにつれ締まってくるでしょうか。
ルシちゃんはどうですか?

やっぱりルシちゃんも雪遊びにハマっちゃいましたか。w
人間だって雪見たらワクワクしちゃうんだから、ワンだって
同じなんでしょうね。いっぱい遊ばせてあげてください。
といっても、ベビちゃんが優先になっちゃいますよね。

今のたのしみは函館っす!

>ナイトトレイン1450さん
ラジオ体操かもしれませんね。
これで温まった体と、テンションで「職場ランに出せ」と催促してきます。
ちょっと遊べば満足して室内に戻り、社内に変化がないか巡回して寝ます。w
変化があったところで騒ぎませんけどね。

やっぱり治るまで1週間かかりますか。
すでに私は今シーズン3度目なんですよ。
それまでは10年以上風邪なんてひいたこともなかったのに。
30歳と同時にバカっぴき。
本当は1回目の治りかけに無茶したら長引いて2回目と
カウントしているだけなんです。
何が苦しいって、体が温まったときに出る咳なんですよ。
だから布団に入ったときなんて大変。

それともどっか悪いんですかね?



  • 2008-02-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C323]

土曜日にはこれにチェリーが加わって
ガウガウしちゃうんですね。。。。v-12
おそろしい・・・・・(ーー;)

こんな大事な時に風邪ですか~~???
食い倒れるまえに倒れちゃったらダメじゃないですかv-40
早く直してくださいよ~~~~!!!
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C325]

こんばんや! ブルーノルトママ

風邪は回復傾向でございます。
なにせ毎日、早寝遅起きで体を休めておりますので。w
アスリートのように、体調のピークは土曜日に合わせていますんで
食い倒れちゃいますよ~
でも若いときみたいにバカ食い、バカ飲みできなくなっちゃったんでほどほどに。w

チェリーちゃん大丈夫でしょうか?
ムックは絶対に乗らせろ攻撃します。女の子見れば必ずです。
かじられても全く問題ないんで、その点チェリーちゃんに伝えて置いてください。w

番号もOKですョ!
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C326]

↑いえいえ・・・

チェリーのほうが「乗らせろ」だと思いますので・・・・^_^;・・・
チェリーの心配よりムック君の心配してあげてくださいv-100
回復傾向だということなので思いっきり食い倒れましょうv-275
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C327] あのね~。

今週末の里帰りの時に、また青森通りますよね~?
でね、青森のフラットのお友達のアンディ&ベリィちゃんも一緒にお見送りに行かせてもらおうと思うんですが、いかがですかぃ?
べりぃちゃんは、ととちゃんと同じくらいの女の子なのよ~。
我が家からOh~Chaから飛んでいける方ですぅ。
フラット3頭でのお見送りいかがですかぃ?

[C328]

>ブルーノルトママ
まじっすか? チェリーちゃん男にマウントするんですか?
男女で乗りたがりだとどんなことになるんでしょうね?
すごく楽しみです。ムックのことは気にしないでください。
やられても自業自得ですから。w

>ジョジョママ
いいんですか? フラット3頭にお見送りされるだなんて。
なんか生きて帰ってこれない人たちみたいですね。w

当日は午前10時出航のなっちゃんで行きます。
フェリー屋さんからは40分前までに手続き済ませてくれと言われているので、青森までの区間、雪や路面凍結なども予想されますから秋田は早朝出るつもりでおります。

それでも途中、朝食を食ったり、ワンの散歩などで青森市内に
入れるのは8時半から9時頃となりそうな感じです。
ですので、今回はどこかでお遊びできそうにありませんので、埠頭でお待ちします。

うちのとと子ちゃんと同じぐらいの女の子なんですか?
きっと激カワでしょうね。たのしみにしてます!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C329] はじめました♪

いきなりですが、ブログをはじめました♪
どのくらい更新できるかは不明ですが・・・
これでルシの成長過程も見ていただけるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C330]

わーい! ルシママありがとう。
これでルシオラちゃんとカナエちゃんの
成長が見ることができます。
早速リンク張らせていただきました!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/38-a001c0cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
