Entries



-件のコメント

[C4058]

いや~~ほんとに爆睡しちゃって!
セイラのお気に入りのお姉さんなんですね~!
お姉さんの邪魔しちゃだめよ~~!

ペレットストーブは私も興味があります。
昔、たまたま出先でペレットストーブの紹介をやっていて
薪より面倒じゃないし汚れないし
いいな~~と思いましたがやっぱりペレットの価格が
ネックになりました。
いまはタイマーなんてついてるんだねー。便利!!

我が家はもっぱら家の周りに飛んでくる
枯れ枝をひろって火力の足しにしています・・・
(これがけっこう馬鹿にならないのよ・・・)
薪ストーブもあったかくていいけど
薪運びと煙突掃除がね~~~~~(T_T)・・・・・・
  • 2010-12-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4060]

★ブルーノルトママ!★
そうなんですよ。この姉さんはいつも同じ棟にいるのでいろいろ面倒をみてくれてかわいがってくれるから心を許すのでしょうね。
他の姉さんは別棟なので、こっちに来たときにはブリブリ歓迎しに行きます。毎度ねorz

うちがペレットにしたのも手間がかからないことだったんです。
やっぱし薪ストーブの方が暖かいですけどね。エコだし。
手間を考えるとペレットの方がはるかにラクです。灰もほとんど出ませんから。
あとは燃料がどこでも手軽に買えて安くなれば文句ないんですけどね~
ペレットストーブならばタイマー機能は必須です!
タイマーのないペレットストーブなんて、クリープのないコーヒーみたいなもんですから。
僕はブラック派ですがwww

  • 2010-12-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/378-c2192c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エコ?

元エコドッグ(食糞)のセイラ。
職場ではパートさんの足元で昼寝中。
IMG_1193.jpg
みんなにはブリブリ挨拶しにいくのだが、このように足元にくっついて寝るのは、このパートさんと僕にだけ。彼女なりの何かがあるのだろう。

アップ
IMG_1195_20101211233754.jpg
本人は安心しきって寝ているが、研磨中の姉さんは仕事しづらいだろうなぁ。ゴメンナサイ。


さて、ワンへのクリスマスプレゼント(?)その1
dyson groom
IMG_1191.jpg
やっと買いました。この商品はダイソンオンラインでのみ購入可。
我が家にはDC16モーターヘッドとDC22タービンヘッドがあるが、箱にはDC16は使えないと書かれてあるのに・・・

問題なく装着できましたw
IMG_1190_20101211233753.jpg
動作も問題なくできますが、DC16はトリガーをひかないとスイッチONにならないので、吸いながらグルーミングができにゃい。
おまけにグルーミング超しづらいことが、やる前から容易に想像がつくwww

ワンへのプレゼントというより、少しでも毛の飛散を抑えるために購入したので、人間用だなぁ。


↓ペレットストーブと焼肉↓

2件のコメント

[C4058]

いや~~ほんとに爆睡しちゃって!
セイラのお気に入りのお姉さんなんですね~!
お姉さんの邪魔しちゃだめよ~~!

ペレットストーブは私も興味があります。
昔、たまたま出先でペレットストーブの紹介をやっていて
薪より面倒じゃないし汚れないし
いいな~~と思いましたがやっぱりペレットの価格が
ネックになりました。
いまはタイマーなんてついてるんだねー。便利!!

我が家はもっぱら家の周りに飛んでくる
枯れ枝をひろって火力の足しにしています・・・
(これがけっこう馬鹿にならないのよ・・・)
薪ストーブもあったかくていいけど
薪運びと煙突掃除がね~~~~~(T_T)・・・・・・
  • 2010-12-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4060]

★ブルーノルトママ!★
そうなんですよ。この姉さんはいつも同じ棟にいるのでいろいろ面倒をみてくれてかわいがってくれるから心を許すのでしょうね。
他の姉さんは別棟なので、こっちに来たときにはブリブリ歓迎しに行きます。毎度ねorz

うちがペレットにしたのも手間がかからないことだったんです。
やっぱし薪ストーブの方が暖かいですけどね。エコだし。
手間を考えるとペレットの方がはるかにラクです。灰もほとんど出ませんから。
あとは燃料がどこでも手軽に買えて安くなれば文句ないんですけどね~
ペレットストーブならばタイマー機能は必須です!
タイマーのないペレットストーブなんて、クリープのないコーヒーみたいなもんですから。
僕はブラック派ですがwww

  • 2010-12-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/378-c2192c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
