Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4040] 一部妄想

割れてねーから
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C4041]

★ティアラママ!★
トトロ(デカイほう)並の腹だもんねw
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4042] AKANEはどーなの

うんうん割れてるかどーかはおいといて(おいとけねぇ?

AKANEちゃん右半身大人しそうにねてますけど左半身どーだったんスか
仙台はまだ降ってないけど夕方北上⇒和賀「雪」ってテロップ出てたww
もう峠超えするときは覚悟しないとダねぇ
ホンジツは喜多方行ったんですが既に融雪されてオリマシタ

「まこと食堂」てトコで初めて喜多方ラーメン食べてきたぁ(感涙
んまかったーーーー
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4043]

違う意味で横に割れてる方は知ってるけど~。(笑)
こんな図はなまぬるいね。
今度我が家の図を書いて載せようか。

ニセコも思ったより降らなくて少ないよ。
今日スキー場オープンだけど、しばらく行かないかなあ。
ストックなしでも滑れるけどさ、ブッシュが多そうだし。
クライミングでも行ってくるとするかな。

[C4044]

なはは~
これは身動きできないよね。
で、熟睡できたのですか?
寝不足でのお仕事、ヤバイですからね~

[C4045] さむくても

温かい足もとのおかげで上着は着なくても
オッケーですか?
絵の端にいるアカネちゃんがおとなしい(笑)
アカネちゃんも近くにきたら暖房要らずですねぇ
神奈川、昼間は暖か過ぎですよ。
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : 月パパ
  • URL
  • 編集

[C4046]

私もおナカは割れてます,横にね(自爆)

母子家庭な日に寝ていたらモモが自分の顔に背中をこすりつけようと必死になってました。
虫のニオイがするのかな,私の顔!?

[C4047] にーけすまま

ねぇねぇ、それって裸なのに袖あるよね。。。(謎)

これからの時期、ワン達にひっつきもっつきされるのって快感だよね。
わたしも時々犬まみれでソファーで寝ちゃう事あるんだけど、暑くなって犬は離れてくんだよね。
特に、男子組が「あっちー!!」ってね。
わたし思わず、「行っちゃうの~~~」
常に毛皮着てる方達はやっぱ、体温違うんだ~~ねぇ~~。

[C4048]

また飲み会か。チッ。
今は、横割れのおなかもv-8
パンパン張りで割れ目なしダショv-16

AKANEちゃん・・半身の続きはあったのか・・
なかったのか・・^^;

P.S,天龍の餃子、父さんいつもガッツイテは、後で苦しー苦しーって。チャーハンまで頼むからだよっ!学習しろっ!
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4049]

>★おしゃまま★
割れてるのはケツだけですよぉ~だw

AKANEの左半身が切れてますが、このときどのような格好で寝ていたかは確認しておりませんの。
だからもしかしたら90度回転してたり、180度かもしれません。
とにかく最近は寝相が悪くてまず絵に描いたようにまっすぐは寝ていなかったと思われます。

喜多方ラーメンもおいしいですよね~僕は東京時代に神田の坂内食堂という喜多方ラーメンのチェーン店によく行っていました。そこのチャーシュー麺は麺がチャーシューで見えないという29好きにはたまらない品でございました。
今度まこと食堂へ行かれたときに名前がまことの客は割り引きあるか聞いておいてくださいww


>★萩ママ★
そうそう、横には割れてますよ~あちこちww

萩家の寝室の図はこれよりもすごいんですか!
まあ4頭ですもんね~じゃあ苦しさは僕の倍?だったら寝た気がしないでしょうね。でもワンと一緒に寝られる幸せはたまりませんよね~
今日もこれから一緒に寝ま~す!w

こっちは先週降ってから雪が降りません。日中も暖かいししばらく降らないんですかね。
地元のスキー場は25日オープンなのですが、この調子じゃ無理そうだなぁ・・・


>★shio-san★
これはまだ身動きできなくて苦しいぐらいでいい方なのですが、酷いときは布団を奪われて僕が布団の外にいて寒くて起きるということが冬場はよくあります。下手こいたら風邪ひいちゃいますから危険ですよね~
ワンも深い眠りについているとテコでも動かないしぃorz
今日はどんな風に眠れるのでしょうか。


>★月パパ★
ちょっとつまらなかったんで体に絵を描いてみましたw
さすがにこの時期裸で寝てたら死にますよww

AKANEはこの絵ではおとなしそうに寝てるように見えますが、実際はまっすぐになんて寝てません。
寝かしつけるときもグネグネして寝る方向に対して必ず角度がついています。
たぶん今もまっすぐは寝ていないでしょうなぁ。

金曜日なんて20度以上あったんでしたっけ?
こっちも日中は10度以上あるので暖かいですよね~
僕的には早く雪がバンバン降ってきてもらって滑りを楽しみたいのですが。


>★Basiaさん★
お~そうですか!Basiaさんもwww
僕なんて何段に割れているんだろう・・・orz

虫のニオイですか?? それは甘えたいときの行動じゃありませんか?
セイラは僕の腹に顔をうずめてきますよ~
やわらかいからでしょうかorz


>★にーけすまま★
絵描いててなんかつまらなかったんで理想の体を描いて見た次第ですので深いことは考えないでくださいw

そうそう!男の子は暑がりですよね~ムックも暑くなるとヘエヘエしながら床でドカン(結構な音)と倒れこんで冷却していますw
ベッドでよりソファーでワンとうたた寝が一番癒されますよね~
特にこれから寒いシーズンは


>★みなみさん★
ふふふ。いーじゃない、みなみさんは南で楽しんできたんだから。僕だって楽しみが無かったら仕事も家事もがんばれませ~ん!w

んだんだ。張りすぎて割れ目がありませんwww ってコラ!w
この絵のAKANEはオマケですんであんまし突っ込まないでねw

お~みなみさんちは天龍行くんだね~さすがグルメ一家!
チャーハンも量が多いの?オラも天龍行ってみたいなぁ。
中華大好き!!!w
  • 2010-12-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/376-b102eaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨晩

雪の降り続いた昨晩は・・・
ne.jpg
こんな感じで寝てました。ちなみに裸ではありません。割れてもねぇしorz
朝までワンはこのまま全く動かず、僕は寝返りもうてずに苦しかった。ちょっと嬉しかったけど^^;
今晩は寒くないから自分のコットで寝てくれ?

雪は全部融けちゃいました。

10件のコメント

[C4040] 一部妄想

割れてねーから
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C4041]

★ティアラママ!★
トトロ(デカイほう)並の腹だもんねw
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C4042] AKANEはどーなの

うんうん割れてるかどーかはおいといて(おいとけねぇ?

AKANEちゃん右半身大人しそうにねてますけど左半身どーだったんスか
仙台はまだ降ってないけど夕方北上⇒和賀「雪」ってテロップ出てたww
もう峠超えするときは覚悟しないとダねぇ
ホンジツは喜多方行ったんですが既に融雪されてオリマシタ

「まこと食堂」てトコで初めて喜多方ラーメン食べてきたぁ(感涙
んまかったーーーー
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C4043]

違う意味で横に割れてる方は知ってるけど~。(笑)
こんな図はなまぬるいね。
今度我が家の図を書いて載せようか。

ニセコも思ったより降らなくて少ないよ。
今日スキー場オープンだけど、しばらく行かないかなあ。
ストックなしでも滑れるけどさ、ブッシュが多そうだし。
クライミングでも行ってくるとするかな。

[C4044]

なはは~
これは身動きできないよね。
で、熟睡できたのですか?
寝不足でのお仕事、ヤバイですからね~

[C4045] さむくても

温かい足もとのおかげで上着は着なくても
オッケーですか?
絵の端にいるアカネちゃんがおとなしい(笑)
アカネちゃんも近くにきたら暖房要らずですねぇ
神奈川、昼間は暖か過ぎですよ。
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : 月パパ
  • URL
  • 編集

[C4046]

私もおナカは割れてます,横にね(自爆)

母子家庭な日に寝ていたらモモが自分の顔に背中をこすりつけようと必死になってました。
虫のニオイがするのかな,私の顔!?

[C4047] にーけすまま

ねぇねぇ、それって裸なのに袖あるよね。。。(謎)

これからの時期、ワン達にひっつきもっつきされるのって快感だよね。
わたしも時々犬まみれでソファーで寝ちゃう事あるんだけど、暑くなって犬は離れてくんだよね。
特に、男子組が「あっちー!!」ってね。
わたし思わず、「行っちゃうの~~~」
常に毛皮着てる方達はやっぱ、体温違うんだ~~ねぇ~~。

[C4048]

また飲み会か。チッ。
今は、横割れのおなかもv-8
パンパン張りで割れ目なしダショv-16

AKANEちゃん・・半身の続きはあったのか・・
なかったのか・・^^;

P.S,天龍の餃子、父さんいつもガッツイテは、後で苦しー苦しーって。チャーハンまで頼むからだよっ!学習しろっ!
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C4049]

>★おしゃまま★
割れてるのはケツだけですよぉ~だw

AKANEの左半身が切れてますが、このときどのような格好で寝ていたかは確認しておりませんの。
だからもしかしたら90度回転してたり、180度かもしれません。
とにかく最近は寝相が悪くてまず絵に描いたようにまっすぐは寝ていなかったと思われます。

喜多方ラーメンもおいしいですよね~僕は東京時代に神田の坂内食堂という喜多方ラーメンのチェーン店によく行っていました。そこのチャーシュー麺は麺がチャーシューで見えないという29好きにはたまらない品でございました。
今度まこと食堂へ行かれたときに名前がまことの客は割り引きあるか聞いておいてくださいww


>★萩ママ★
そうそう、横には割れてますよ~あちこちww

萩家の寝室の図はこれよりもすごいんですか!
まあ4頭ですもんね~じゃあ苦しさは僕の倍?だったら寝た気がしないでしょうね。でもワンと一緒に寝られる幸せはたまりませんよね~
今日もこれから一緒に寝ま~す!w

こっちは先週降ってから雪が降りません。日中も暖かいししばらく降らないんですかね。
地元のスキー場は25日オープンなのですが、この調子じゃ無理そうだなぁ・・・


>★shio-san★
これはまだ身動きできなくて苦しいぐらいでいい方なのですが、酷いときは布団を奪われて僕が布団の外にいて寒くて起きるということが冬場はよくあります。下手こいたら風邪ひいちゃいますから危険ですよね~
ワンも深い眠りについているとテコでも動かないしぃorz
今日はどんな風に眠れるのでしょうか。


>★月パパ★
ちょっとつまらなかったんで体に絵を描いてみましたw
さすがにこの時期裸で寝てたら死にますよww

AKANEはこの絵ではおとなしそうに寝てるように見えますが、実際はまっすぐになんて寝てません。
寝かしつけるときもグネグネして寝る方向に対して必ず角度がついています。
たぶん今もまっすぐは寝ていないでしょうなぁ。

金曜日なんて20度以上あったんでしたっけ?
こっちも日中は10度以上あるので暖かいですよね~
僕的には早く雪がバンバン降ってきてもらって滑りを楽しみたいのですが。


>★Basiaさん★
お~そうですか!Basiaさんもwww
僕なんて何段に割れているんだろう・・・orz

虫のニオイですか?? それは甘えたいときの行動じゃありませんか?
セイラは僕の腹に顔をうずめてきますよ~
やわらかいからでしょうかorz


>★にーけすまま★
絵描いててなんかつまらなかったんで理想の体を描いて見た次第ですので深いことは考えないでくださいw

そうそう!男の子は暑がりですよね~ムックも暑くなるとヘエヘエしながら床でドカン(結構な音)と倒れこんで冷却していますw
ベッドでよりソファーでワンとうたた寝が一番癒されますよね~
特にこれから寒いシーズンは


>★みなみさん★
ふふふ。いーじゃない、みなみさんは南で楽しんできたんだから。僕だって楽しみが無かったら仕事も家事もがんばれませ~ん!w

んだんだ。張りすぎて割れ目がありませんwww ってコラ!w
この絵のAKANEはオマケですんであんまし突っ込まないでねw

お~みなみさんちは天龍行くんだね~さすがグルメ一家!
チャーハンも量が多いの?オラも天龍行ってみたいなぁ。
中華大好き!!!w
  • 2010-12-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/376-b102eaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
