Entries



-件のコメント

[C4038]

こっちも積もってますよ~!

こちらも同じくテンション上がりまくりで
走り回っています!!
なかば「乱闘」気味ですが。。。^^;
勝手に走って遊んでくれるので助かります(^^♪
チェリーもカンナも雪だまブラブラぶら下げてますよ!

ナナちゃん以外はみんな黒い子なので
雪にまみれて白くなっちゃうと誰が誰やら。。。(ーー;)・・・

それにしてもフリーにしてもらえない
ムックが不憫だわ。。。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4039]

★ブルーノルトママ!★
お~そちらも積もりましたか~ ←当たり前?w
レトはみんな雪好きですものね~
確かにブルーノルト犬舎の子達は元気すぎて乱闘・・・ あ、んなことないですよね^^;

ラブは毛が短いから雪遊びしても雪玉にならなくていいですよね。
フラットは服着せないと遊ばせたあとが大変です。
ヤツラはむしって食っちまいますからねぇorz

セイラはな~んにも教えていないのに呼び戻し完璧だし、とても賢いのですが、ムックはウィッピーの兄ちゃん(行動だけ)だけあってワル男ですorz
まあワルというのもみかたによっては賢いのかもしれませんけどね。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/375-c7c579cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

降ったどぉ?

今朝起きたら雪景色。
IMG_1119_20101129225233.jpg
セイラは大爆走で庭をかけまわりました。
ムック(大ワル男)は呼び戻しがきかないので、かわいそうですが要リードです。
こうなると遊ぶことが優先でなかなか排泄をしてくれません。

そして夕方。
IMG_1121_20101129225232.jpg
結構積もりました。道路にも積雪。
僕の通勤カーだけはタイヤ交換をしていなかったので、朝早起きして交換。
工具も揃っているので15分もあれば完了。お店に任せちゃう人もたくさんいるけど、待つのもイヤだし、3台もあればお金も結構かかるので自分でやるのが一番。

帰宅途中。
IMG_1126_20101129225231.jpg
道路にも結構雪があります。そしてこの時期必ずいるのが刺さる人。
今日も側溝に1台突っ込んでいました。夏タイヤだったのかな?


家に戻ると庭は20cmぐらいの積雪。
IMG_1131.jpg
セイラは爆走してどっかいってますw ムックはまたもやリード付き。

ご飯を食べた後は寝るだけ。
IMG_2669.jpg
あんだけ走れば疲れるわなぁ。


秋田の明日は曇りの予報。
この雪もすぐに融けてしまうでしょう。
根雪になるのはいつかなぁ。

2件のコメント

[C4038]

こっちも積もってますよ~!

こちらも同じくテンション上がりまくりで
走り回っています!!
なかば「乱闘」気味ですが。。。^^;
勝手に走って遊んでくれるので助かります(^^♪
チェリーもカンナも雪だまブラブラぶら下げてますよ!

ナナちゃん以外はみんな黒い子なので
雪にまみれて白くなっちゃうと誰が誰やら。。。(ーー;)・・・

それにしてもフリーにしてもらえない
ムックが不憫だわ。。。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C4039]

★ブルーノルトママ!★
お~そちらも積もりましたか~ ←当たり前?w
レトはみんな雪好きですものね~
確かにブルーノルト犬舎の子達は元気すぎて乱闘・・・ あ、んなことないですよね^^;

ラブは毛が短いから雪遊びしても雪玉にならなくていいですよね。
フラットは服着せないと遊ばせたあとが大変です。
ヤツラはむしって食っちまいますからねぇorz

セイラはな~んにも教えていないのに呼び戻し完璧だし、とても賢いのですが、ムックはウィッピーの兄ちゃん(行動だけ)だけあってワル男ですorz
まあワルというのもみかたによっては賢いのかもしれませんけどね。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/375-c7c579cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
